うわーん!モモイの様子がおかしいです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:17:50

    前まではパンツが見えようと平気で胡座かいてゲームしてたのに最近は先生がいる時だけ足を閉じてます!
    顔も何だか赤いし風邪の可能性大です!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:19:12

    やめ…やめてよアリス…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:20:20

    やめてよアリス、先生の前では話さないで…後で何か買ってあげるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:21:26

    そっか……とうとう気づいちゃったんだね、お姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:23:22

    甘いなモモイ、ミドリなら先生のいる所からだけチラチラ見えるように座るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:25:39

    風邪のお世話する為にメイド服なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:26:42

    >>3

    はい!アリスはゲーム機と新作ソフトにお菓子を要求します!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:41:31

    これアリスは気付いてておねだりの為にわざと言ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:46:16

    どうしようこのモモイかなり可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:51:49

    好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:15:31

    がさつな元気娘が恋を知ってそういうの気にし始める概念はいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:29:06

    最初はミドリが先生を好きなのに気付いて姉として妹を応援しようと協力を申し出るけど、先生の攻略法を探るという名目で先生とべったりしているうちに自分も先生が好きだってことを自覚しちゃうんだ
    ある日先生と二人で楽しそうにデートしてたのをミドリに知られて裏切者!って責められるんだ
    モモイ自身も罪悪感はあるけどゲーマー気質の負けず嫌い気質ゆえに自分が好きなものを妥協もできず、数年ぶりのガチ姉妹喧嘩が勃発するんだ
    あわや姉妹仲破局の一歩手前くらいまで行くけど、モモイもミドリも先生が好きって気持ちと同じくらい大好きな姉(妹)を嫌いたくないって気持ちがあって、ユズやアリスのフォローとかゲーム対決とかを経てようやく和解して、どっちが勝っても恨みっこなしの勝負だって折り合いをつけられるようになるんだ
    ……けど、直後に先生がユウカといちゃついてる光景を目撃して、べつに自分達のどっちかが選ばれるわけじゃないんだって現実を叩きつけられてしまうんだ
    それからは他のライバルに対抗するために二人で休戦協定を結んで、前以上に積極的に先生にアタックするようになるんだ

    ……という未来まで見えました。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:10

    恥じらいという感情を知ったモモイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:50:29

    そんな今まで恥知らずだったみたいな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:54:58

    >>14

    恥晒しではあったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:19:11

    モモイがおかしいです!
    直前まで騒いでたのに先生に頭を撫でられた瞬間顔を赤らめてうつむいてしまいました!
    前まではワンちゃんみたいに喜んでたのに何故・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:22:10

    アリス……お願いだから静かに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:22:13

    借りてきた猫みたいになっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:24:42

    ミドリが後ろでニヤニヤしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:44:11

    >>19

    くっそ手強いライバルが出現したことに早く気付け

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:48:17

    よわよわモモイ概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:51:17

    モモイがしおらしい人になったらギャップでヤバい…
    手強いライバルだぞ早く気付け!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:20:17

    >>22

    つまり…私がお姉ちゃんみたいになればギャップでイチコロ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:46

    >>23

    ラリってんじゃねー!!

    って思われるだけぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:26:35

    パンツ見られるのを気にするようにはなったけど
    下着自体は前より大人っぽいものつけるようになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:27:24

    先生が来る日は前髪を気にしてそうなモモイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:28:40

    >>25

    モモイ!

    あんなに気に入ってた猫さん柄のパンツはもう履かないのですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:38:49

    >>27

    アリス…一生のお願いだから静かにして……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:47:04

    >>28

    はい!アリスは新作ソフトとお菓子とジュースを要求します!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:00

    >>29

    語録が増えてて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:04:58

    パンパカパーン!アリスは味を占めました!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:06:11

    先生の所為だよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:15

    やめなよアリス!
    人の恋心をダシにして金品をせびるのはキヴォトスじゃ恥ずかしいことなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:08:05

    >>33

    それは本当にそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:08:52

    >>33

    ? モモイは誰かに恋しているのですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:09:37

    >>35

    以下無限ループ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:13:52

    >>33

    キヴォトスじゃなくても恥ずかしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:15:06

    モモイの変化を一からロッカーの中で目撃しているユズ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:50

    アリスちゃんがモモイから金品を巻き上げてるって聞いたのだけれど、何かの間違いよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:46

    多分真面目に説明すれば金品巻き上げは無くなるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:31:23

    なるほど。アリス理解しました。
    つまりモモイは先生のことが大好きなんですね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:36:43

    多分アリス側に悪意は無い

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:57

    (モモイがおかしいです・・・ユウカが部室に来て先生とお喋りを始めてから何だかむすっとしてます・・・もしかしてモモイとユウカは喧嘩中なのですか・・・?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:14:28

    度重なるアリスからの恋心暴露ムーブにキャパオーバーを起こし、とうとう先生の前でガチ泣きしちゃうモモイ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています