誰もが知ってるウルトラの戦士です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:33:52

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:37:00

    なにその失敗したスーパーウルトラマンタロウみたいなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:37:41

    目はなんのパーツだ
    テクターギア…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:38:16

    エース、タロウ「またそうやって私達を合体からハブるんですか」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:27

    >>4

    胸プロテクターはタロウです…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:41:12

    さすがにZさんはまだこういう合体するのは早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:42:03

    >>5

    (ジャックって書こうとして間違えた...)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:23

    後藤正行さんがスペゼペデザインした時に「すべてのウルトラマンの原型となっている初代ウルトラマンの要素を入れるのが難しい」みたいなこと思ってたらしいけどその気持ちがなんとなくわかった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:31

    >>8

    ティガが混ざってんのは一目瞭然だけど、カードとスペゼペ名前を伏せられて姿だけ見せられたら初代を当てられる人いるのかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:11

    >>8

    「人間から無駄なものをすべて外した」という究極の引き算だからな初代マンのデザインコンセプト

    初代からして完成度高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:21:37

    何これ、マジで知らん… 単に俺の知識不足かコラ(コラじゃなかったらごめん)か分からん 誰か教えて…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:02:43

    漫画版のビッグウルトラかと思いきやだいぶ違うな
    ほんとになんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:35:21

    >>12

    すまん 誰?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:44:19

    >>1

    頭の上半分はセブン(アイスラッガーとビームランプ)とタロウ(金色の丸いやつ 名前知らん)

    目は輪郭はセブンだろうけどこれどうなってる?ダークロプスかと思ったけど調べたら違うっぽい

    口、耳、首はたぶん初代(これがベース?) プロテクターは首に近いほうがセブンで遠いほうがタロウ

    肩はセブン(もしかしたらゼロ) カラータイマーはたぶんZ   かな? 目わかる人教えてくれぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:17:01

    フィギュア改造?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:37:04

    カラータイマーはゼットかと思ったけど『Z』じゃなくて『7』かこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:38:53

    俺には今もスペゼペのスペ要素が分からない
    オリゼペに見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:22

    >>17

    体の赤いラインにマン兄さんに似たラインが多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:47

    SEVEN SUITが一番近い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています