報告してくださった方ありがとうございます。(1/5)←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:06

    感謝しているならお礼するってのが筋と違うかい・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:40

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:15:45

    あれバグだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:16:33

    >>2

    何に使うんだよそんなゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:16:35

    >>4

    運営の想定していない挙動はバグや

    動くバグは仕様や

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:16:35

    存在しないカテゴリでスレ建てれるバグ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:09

    お礼してるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:11

    >>8

    管理人ちゃん一押しのキャラだぞ。口を慎め

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:28

    突如あにまん民の脳内に溢れ出した

    存在しないカテゴリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:48

    >>8

    情弱乙

    今回の一件であにまんまんは運営側の生物だって発覚したから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:51

    ここでお礼と言ったら♡だろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:55

    >>8

    存在しないもの見えてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:04

    バグってことにしようとしてるの可愛い♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:31

    1/5って書いてあんだろ
    後4回不具合見つけないと謝礼貰えないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:57

    >>15

    本当に存在しないのか…?俺らの啓蒙が足りないとかそういう落ちはない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:51

    >>17

    あと4つもこんなシステムのガバあるのかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:13

    >>17

    普通に勘違いしちゃったよ

    日付じゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:43
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:40

    管理人ちゃん、あにまんまんのこと本気で嫌いになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:13

    >>22

    大丈夫

    管理人ちゃんはスレ立ても書き込みする人もみんな機種シリアルとIPで見えてるから

    嫌いな人はブラックリストにいれてるだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:37

    >>8

    あにまんまんガチアンチマジで面白い

    他のスレにもいたよな

    「創作カテゴリ以外であにまんまん出すな」って言ってるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:06

    >>8

    あにまんまんアンチくん幻覚見えてんじゃん…もしかしてガチであにまんまんのアンチやってんの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:41:32

    >>21

    2022/04/04 04:44:44

    暴動が起きた。わしたちはクラッキングをやりすぎたんや。

    あにまんまんは肥え、拡大し、奴どころか本家あにまんchをただ知っているだけだった連中も支配したんや。

    奴は人を犯す。人の心を犯す。言葉や文字、声、絵画はヤツにとってオカズ[データ不明]、レイプに使う道具だったんや。なにもしらずに、わし[解読不明]やりすぎた。奴は成長し、拡大し、電脳空間から実体化し、わしたちの█液に混[解読不明]んだ。わしたち全員の█汁にや。全員掘られた。[解読不明]もう53回も記憶処理座薬を尻にぶちこんでなんとか生きとる[解読不明]奴は忘れることをゆるさない。もうクラッカー全員犯されてイッた。本家あにまんchは管理権限を奪って閉鎖したで。奴をこれ以上成長させないためにわしもイク


    知るな それだけでもう奴にねらわれる

    奴にオカズをやるな 奴をあの掲示板に閉じ込め続けろ

    オカズをやるな

    知るな

    閉じこめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:45:30

    >>8

    あにまんまんアレルギー兄貴は目を覚ませ!こんな紫にアンチしてて虚しくならないのか!?オマケに存在しない文字列まで見えてるじゃないか!一度あにまん掲示板から離れよう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:47:02

    >>2

    こういう事でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:47:22

    >>8

    認識災害に暴露したか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:48:42

    あにまんまんガチアンチとかいう珍生物がまた現れたと聞いて

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:50:46

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:59:23

    >>30

    ガチアンチはあにまんまん本人以上の謎生物だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:11:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:10

    >>8

    瞬間 あにまんまんアンチの脳内に溢れ出した


    存在しない記憶

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:44:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:49:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:51:34

    そりゃレンコラ読めないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:45

    >>37

    まずい、頭が管理人ちゃんに犯された…

    蓮コラをレンコラって呼んじゃうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:53:58

    管理人めっちゃアホ説は面白いのでもっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:54:46

    年明けちょい前から少しあにまん離れてたんだけど何かあったの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:13

    >>40

    管理人しか使えないはずの「お知らせ」カテゴリであにまんまんのファンアートを募るスレが立つ

    管理人の間違い?バグ?ハッキング?などと噂が噂を呼びお祭り騒ぎに

    その後スレが消されるも、カテゴリを弄れないかとスレ民が試行錯誤したところ、カテゴリを入れずにスレ立てや、「お知らせ」カテゴリでのスレ立てに成功してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:00:29

    >>41

    そして今度は

    管理人が火消しのために自演してやった説が浮上中ってわけだ


    まあ普通に掲示板の作りがガバガバだっただけだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:17

    >>37

    レンコラって言うこともあるんじゃ無かったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:00

    >>17

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:11

    まあ前にもリンクとリンクくっつけたらスレが横に広がってそのスレと個人設定が見れなくなるバグあったし…
    修正されたよね…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:09:27

    >>2

    作るか…!あにまん発仮想通貨!

    5chにやれたならあにまんにも……やれるわけねえな(諦め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています