(事務所の倉庫で円香先輩の椅子になる雛菜~)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:58

    (くすぐったりわざと体重掛けたりしてつい声を出しちゃったら「声出したら外の誰かに気付かれるかもね、その方が良い?」って囁く円香先輩~)
    (背中の上からお尻を触られたり摘ままれたりお馬さんみたいに叩かれる雛菜~)
    (う~ん…円香先輩そう言うことするかな~)
    (ま、円香先輩にしてもらうのドキドキするからいっか~~)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:39:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:41:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:44:34

    樋口は小糸との絡みみてる限り割りとそっちの気ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:21

    樋口からのツッコミ求めてる感はMっぽさある雛菜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:35

    ノクチルで一番受けなのは透
    一番Mなのは雛菜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:46

    自室で円香と二人きりになって机の引き出しから首輪とか手錠とか出して
    円香は「……は?」って言いながら身の危険を感じて後退りするんだけど
    雛菜が顔を真っ赤にしながら「……そうじゃなくて、雛菜にしてほしくて~」って消え入りそうな声で……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:44:40

    >>9

    雛菜はそこで照れるようなタマか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:41

    円香先輩察し悪い〜…
    て言いながら顔を赤くして
    …雛菜につけて?て上目遣いするの良いと思いません?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:45

    雛菜は相手とのしあわせ~のためになら攻受どちらもやれるという感じ
    相手の望む形に合わせられるという点では本質的にはMと言えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:49

    >>14

    むしろプレイとしてのSMはM側がワガママな方が多い(サービスのSと言われるくらい)

    そういう意味で雛菜はMっぽいと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:41:29

    基本雛菜から絡みに行くけど主導権は常に円香が握ってる気はする。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:17:10

    >>15

    雛菜は気持ち良くするのとされるのだとされる方が好きそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:30

    ひなぱいに負ける円香すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:43:52

    >>17

    あーなるほど

    「ハグしてくれる?」って要求するもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:27:07

    なんだかんだノクチルだとタチになる円香さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:56:24

    ソロ曲でも「頭撫でてくれる?」「それともぎゅっとしたって良いんだよ 君次第で」だから誘い受け現れてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:50:29

    >>20

    他三人がタチ志向なさすぎる

    ユニット越境したらむしろネコ側になりそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:47:51

    >>22

    小糸は攻めきれないだけでタチ寄りだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:23:36

    ひなまども良いが
    やはりまどひなですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:54:51

    >>23

    ヘタレ攻め……ってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:36:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:12:51

    勢いで書いたSS

    「─…う〜…」「……」
    「まどかせんぱ〜い…」「…」
    「う〜…!」ユサユサッ「なに?揺らさないで」「むぅ〜!だって〜…!」「…雛菜は今イスでしょ?」
    「それはっ…」「う〜…!」
    「もうイスしてあげるのあきた〜…!」
    「違うのがいいです〜!」「─…ふぅん」「してあげてるのはどっちだか…」「そんな事はどうでもいいからはやくどいてくださ〜い…」
    「……」ピラッ「─!っスカートなんでっ」
    「なに?」サワッ「なにかあった?」ポンポン
    「─っ〜」「ねえ雛菜」アゴクイッ「!」「して欲しいことあるんだったら」「ちゃんと言わないと」クビツイ~「…してあげない」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:31:06

    >>27

    エッッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:45:54

    雛菜がひねくれた態度取る唯一の相手だから
    やっぱM雛菜の相手はS円香しかおらんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:22:10

    >>27

    この文章元にしたss書いたり投稿したりしても良いですか?

  • 312722/01/08(土) 18:21:07

    >>30

    いいですよ〜

    書いたら見せてほしいです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:31:58

    雛菜は強い〜ってイメージがあるし実際強いけど
    それはそれとして微M雛菜はまあまあ実在性があると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:35




    この円香Sっ気感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:22:34

    ふと思ったんだけどさハロウィンの衣装雛菜首輪つけてたよね?
    「危ない待て」って首輪引かれて「いったーい!」て言いながら実はどきどきしてる
    そう言うシチュエーションがあってもいいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:54:37

    >>34

    ハロウィンの円香吸血鬼なんだよね…

    噛まれたいと思ってて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:56:10

    >>20

    なお、生えている系だと問答無用で入れられる側になる円香

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:39:29

    >>20

    相手に合わせれて割とノリが良くて

    本人にもSっ気あるし

    やっぱり樋口タチ向いてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:29

    円香も若干戸惑いながら
    おねだり上手な雛菜についその気になって……みたいな
    そういうのが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:15:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:38:23

    ところでスレの趣旨的には円香との絡みオンリー?
    プロデューサーとのカップリングで雛菜が受けっていうのも好きなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:41:01

    >>40

    上で小糸の張られてるしありじゃない?

  • 423022/01/10(月) 22:16:59
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:20:50

    Pひな事後ぽいの思い付いてしまったのでSS書きました

    「─な…」「ゔ」「雛菜っ」「けほっ」
    「落ち着いて息を吸うんだ…」「─はっ…はふっ」「呼吸…出来てるな…水飲めるか?」「ん”……ぷはっ」「は〜もう大丈夫だよ〜」「あぁ!よかった…!」「も〜心配しすぎたよ〜?」「プロデューサー♡」「…大丈夫…なんだな…?」「うん〜大丈夫だよ〜?」「そう…か」「も〜なんで泣いてるの〜?」「うぅ…」「雛菜…すまん…」「へ〜?なんであやまるの〜」「…」「─……も〜…」ギュッナデナデ「平気だから泣かないで〜?」「でも苦しかったろ?」「ん〜ちょっときつかったけど雛菜がしてって頼んだだんたしいいんだよ〜?」「…」「ねえプロデューサー」「?…なんだ?」「プロデューサーからしてなでなでして〜」「ああ…分かったよ…」ナデナデ「ん〜♡ぎゅ〜ってして〜」「ああほら」ギュッ(いつものプロデューサーもすきだけど…)(このプロデューサーもすき〜!)「あは〜!しあわせ〜♡」

  • 442722/01/11(火) 01:08:45

    >>42おぉ〜!教えてくれてアリガト〜!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:39:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:27:05

    お仕置きが欲しくていたずらしちゃう雛菜……だめだこれ完全にmmmだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:54:33

    四つん這いしたら胸が垂れてえっちだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:52:43

    >>46

    実際円香相手の雛菜は近いところある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:31

    雛菜がかまととなのは公式見解だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:24:41

    >>40

    おれもそれすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:21

    浅倉×雛菜だけは雛菜攻めのイメージ
    浅倉が攻めるタイプに見えないので

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:43:54

    >>51

    透はPラブなのもあってカップリング微妙に想像しにくいんだよな(円香は別)

    もちろん透も他人に興味がないわけじゃないし、色んな組み合わせを考察すべきなんだろうけど

    大抵の状況で受け身だから、誰といてもそんなに変わらないイメージがある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:25:41

    ひななすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:22

    雛菜を甘やかして「今はそういう気分じゃない〜」っておねだりさせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:27:07

    貞操帯つけて焦らしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:31

    円香先輩にこっそり尻揉まれてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:14

    樋口にじっと見つめられるとつい顔を逸らしてしまう雛菜概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:40:46

    大切にされたい透
    独占されたい円香
    虐められたい雛菜

    訝しむ小糸

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:36

    >>55

    おねだりさせられるのも楽しんでそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:25

    まだ落ちてなかったのか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:03:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:06:24

    雛菜…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:51

    透と小糸は純情担当だから
    ノクチル内のドロドロを見るためには円香や雛菜に目をざるを得ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:01

    >>63

    雛菜も純情とは違うけどドロドロしてないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:55

    >>64

    否定されない円香先輩……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています