【🎲】人懐っこい特玚呪霊が生えた 4

  • 1123/11/29(æ°Ž) 22:21:59
  • 2123/11/29(æ°Ž) 22:23:39

    たずめ

    特玚呪霊 埡圱特玚呪霊 埡圱(みかげ) 人懐っこい江戞時代生たれの呪霊 䞀人称は俺

    胜力関係

    呪力→ 出力→ 効率→


    術匏 垞闇操術

    埡圱の魂自䜓が闇ずほが䞀䜓化しおおり圱から出おいるのは分䜓の䞀぀

    闇あるずころであればい぀どこからでも分䜓を出珟させるこずができ、たた闇を呪力で実䜓化、倉圢させおの攻撃も可胜

    術匏自䜓の持぀移動性胜ず本䜓がほが闇そのものであるずいう性質䞊祓うこずは極めお難しい


    領域展開

    敵から光ずいう抂念を奪う 

    telegra.ph
    埡圱ず原䜜キャラの関係矂玢

    埡圱の因瞁の盞手 子䟛準二玚術垫を殺した匵本人

    しかし埡圱の事にあたり興味は無く今のずころは埡圱が䞀方的に因瞁を぀けおいる


    五条 高専関係者で初めお埡圱ず接觊 埡圱ず五条は互いに友奜床が高く関係は良奜である

    埡圱の存圚が明るみになった際の蚀い蚳に「埡圱は僕のペット」ず蚀い攟った事で埡圱が拗ねた経隓有り


    䌊地知 
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:23:53

    たお乙

  • 4123/11/29(æ°Ž) 22:25:53

    過去線をたずめおくれた162のコピペです

    埡圱過去線たずめたずめお䞋さった方のコピペです 感謝

    【珟状埡圱過去線たずめ】

    江戞時代に生たれた闇の呪霊『埡圱』(圓時玚呪霊)は明治時代(幎)に犪院家の子䟛(盞䌝持ち歳)ず友達になり幎間亀流する。しかし埡圱の術匏による暗い䞭の事故で子䟛を死なせおしたう(子䟛には耐えきれない痛みを䞎えおしたった)。幎埌の珟代にその事を知り立ち盎りは早かったものの自分を祓っおくれる者を探し始めた。


    幎(圓時宿儺の指本分)、ずある人の女性呪術垫(䞀般家庭出準玚:庵()・玚:氎䞊(:寿呜))を助ける。人に提案されお(呜の恩人なので本圓は長生きしおほしいので䞊局郚ぞの報告もしない)盞䌝に䌚うため人ず共に五条家に蚪れる(ヶ月埌)。


    だが埡圱を匕き摺り出そうずする矂玢(犪院家ボディ)の根回しで人は呪詛垫で五条家を朰そうずしおいるず吹き蟌たれ襲っおきた術垫人を殺しおしたい埡圱が動揺した隙に矂玢に庵を殺されおしたう。動けない埡圱に矂玢は子䟛や庵の蚘憶を消され封印される(子䟛を殺したのは自分だずがかしお語る)。氎䞊はすぐその堎から加茂家に逃走し生き延びた。
    telegra.ph

    真人vs埡圱のSSは前スレの167から 感謝

    軜めな真人vs埡圱的なの「虎杖チャン、䞃海チャン、倧䞈倫」

    「埡圱」

    「アむツ滅茶苊茶匷む、ダカラ埡圱戊り」

    「え埡圱が」

    「りン、真人ノ無為転倉トテモ匷む」

    「そ、そうだけど いいかなナナミン」

    「 たあいいんじゃないでしょうか」

    「アリガトり、行ッテクル」

    「お、きたきた♩っおあれ呪霊」

    「オ前ガ真人」

    「そうだよでも誰なの君」

    「埡圱ダペ」

    「ぞえ、そうなんだ、それでなんで術垫偎にいんの」

    「埡圱ハ人間ガ奜キナンダ」

    「ふ〜んなんで」

    「芚゚テナむ」

    「芚えおないなんだよそれ」

    「゜り蚀ワレテモ芚゚テナむ」

    「぀たんないなヌおたえ」

    「゜ンナコト今ハむむ、オ前玔平ニヒドむコトシタ」

    「んああ そうだね」

    「ダカラ虎杖達怒ッテル、ダッタラ埡圱モ怒ル」

    「じゃあ俺のこず払うの君も俺ず同じ呪霊なのに」

    「りン」

    「ああ、そ。じゃあやっおみたら」

    「りン ゚む」ドカッ

    「」(どこからずもなく殎られたなんの術匏だ )

    「 次ハ切ル」

    (よくわからないし ずりあえず避けるか)

    「 避ケペりトシテモ無理」ザシュッ

    (たただたた軌道すらも芋えずに切られた 䞀䜓なんだ)

    「ふう で、これで終わりじゃあもういっかな 」 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:29:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 6123/11/29(æ°Ž) 22:33:36

    ミスった ずりあえず立お盎し前のダむス採甚で行きたす



    封印期間は26幎 1968幎に封印されたので解攟は1994幎になりたす

    五条が5歳で盎哉が4歳頃に封印が解かれた感じです


    封印が解かれた原因は dice1d2=2 (2)

    1.埡圱の回埩匷化で封印が耐えきれなくなった

    2.倖郚からの刺激により封印が解かれた


    2の堎合 封印を解いたのは dice1d2=1 (1)

    1.五条

    2.氎䞊

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:34:29

    五条ぉ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:36:42

    こい぀やりおった友枠を䌊地知さんに取られ、幌少期出䌚い枠を盎哉に取られたのそんなに悔しかったんか

  • 9123/11/29(æ°Ž) 22:40:18

    5歳の五条が封印を解いたらしいですが dice1d100=13 (13)

    奜奇心には勝おなかった ←50→ 五条なりの理由があった


    埡圱の封印が解かれた時の心情 dice1d100=58 (58)

    今すぐ矂玢をぶっ飛ばす ←50→ 封印を解いた人間にお瀌が蚀いたい


    ちなみに五条の呚りに人は dice1d2=2 (2)

    1. dice1d5=5 (5) 人居る

    2.居ない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:40:40

    だろうずは思ったけど5歳かぁ 調子乗っおたのかなぁ 倧人になった五条より匷いよその人間奜き

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:41:56

    重苊しい過去線に刺す光 五条悟

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:48:38

    >>11

    五条が埡圱の過去線を照らせおも、埡圱は五条の過去線を照らせない倏油どうにもできず矂玢の䜓にされるんすよね 

  • 13123/11/29(æ°Ž) 22:48:51

    流石子䟛 奜奇心旺盛でよろしい



    五条が埡圱を芋た時の反応 dice1d100=96 (96)

    めっちゃビビった ←50→ うおヌめっちゃかっけぇ


    埡圱が五条を芋た時の反応 dice1d100=65 (65)

    えっ子䟛  ←50→ 俺を解攟しおくれおありがずうヌ


    五条は䞀人で地䞋に来たらしいですがその時の五条家は dice1d2=2 (2)

    1.屋敷内だし悟だしほっずいおも倧䞈倫でしょ

    2.五条家総出で悟を捜玢しおいる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:50:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:52:17

    >>12

    わ、わんちゃん埡圱もりこちゃんの護衛しおくれれば殺されないかもだし おか五条ず䞀緒にいたらパパ黒倒せるだろうし あれなんで闇萜ちしおんだこっちの傑

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:52:20

    奜感床84が玍埗の奜印象

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:53:23

    やっぱ子䟛にはカッコよく芋えるのか たあ闇っおそういうもんず蚀われれば玍埗できないこずもないけど んでク゜心配されおお草

  • 18123/11/29(æ°Ž) 22:56:25

    盎哉の時も初芋はかっけぇだったので埡圱は子䟛に刺さるデザむンらしい


    五条ず埡圱の盞性は dice1d100=86 (86)

    良くも悪くもない ←50→ めっちゃ良い 芪友レベル


    五条家の焊り床 30dice1d70=60 (60)


    ちなみに五条はそんな実家の様子に dice1d2=1 (1)

    1.気付いおるけど無芖

    2.気付いおいない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:58:14

    五条はやはり五条
    こんな盞性いいのに仲良いのは䌊地知さんっおもしかしお傑の話で埡圱が負い目を感じおいおいるずか

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:58:23

    >>15

    極ノ番的にも護衛胜力的にもたじで埡圱いたらどうにでもなりそうでしかもこんな展開になっおるのに、埡圱が人間偎に぀いた時期がアレで矂玢が倏油ボディになっおるの確定埡圱が倏油ず面識なさそうなのはなんででしょうね 

  • 21123/11/29(æ°Ž) 23:02:59

    スレ䞻も五条高専時代に人間偎に着く埡圱芋たかった ダむスがそれを蚱さなかった


    五条ず埡圱が䞀緒に居たのは dice1d3=3 (3)

    1. dice1d12=12 (12) ヶ月

    2. dice1d31=10 (10) 日

    3. dice1d5=2 (2) 幎

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:04:28

    7歳たで䞀緒にいたのか おかそうかこの時はただ高専偎じゃなかったのか  匕きずっおるんだな 庵のこず 

  • 23123/11/29(æ°Ž) 23:10:48

    奇しくも犪院家の子䟛ず同じで五条ず居たのも2幎になりたした

    色々終わったら埡圱が五条高専時代に人間偎に぀いたダむスを振っお良いかも知れない



    埡圱は五条ず過ごす時には dice1d2=2 (2)

    1.圱に朜っおいる

    2.人が少ない堎所では䜓を出す


    ちなみに五条は埡圱が特玚呪霊なのを dice1d2=2 (2)

    1.知っおいる

    2.知らない

  • 24123/11/29(æ°Ž) 23:16:02

    ちょっず早いですが今日はここたで 振っお欲しいかダむスあれば曞いお䞋さい

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:18:33

    お疲れ様でヌす、やっぱり埡圱の高専味方化がどんな感じになるのかが楜しみ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:20:11

    癜くおただ小さい五条ず黒くおでっかい埡圱が戯れおた2幎間か 
    五条はその埌も生きおるけどなんで終わっちゃったんだろう
    7歳っお小孊校行き始める幎だけど、埡圱が五条や呚りの子䟛たちの姿であの子を死なせたこず思い出しちゃっお近寄りがたくなったのかな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:28:53

    やっぱりこれたでの経緯考えおもくるよね 埡圱の蚘憶取り戻しによる芚醒
    死滅回遊でも枋谷事倉でも領域展開ず合わせおメロンパンをボコボコにしおくれるず信じおる

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 07:02:50

    調子乗っおたた曞きたした

    1幎男子ず埡圱術匏の開瀺

    「そういえば埡圱っお術匏の開瀺ずかっおしないの」

    「術匏ノ開瀺 䞃海チャンガダッテタネ」

    「そうそう、なんでやらないのかなっお」

    「りりン 埡圱ノ胜力䞍意打チノ方ガ匷む アト 」

    「あず」

    「埡圱、自分ノ術匏ノ名前ト䞭身芚゚テナむ 動キガチョットデキルダケ モシカシタラモット匷むカモ」

    「ふヌん い぀か思い出せるずいいな」

    「りン、優シむナ虎杖チャン」

    「えう、うん 」

    領域展開

    「ダア䌏黒チャン」

    「埡圱 䜕の甚だよ」

    「゚ットネ、䌏黒チャンッテ領域展開デキルンダペネ」

    「 できるけど」

    「゜ノ コツトカナむ埡圱モデキテタハズナンダケドデキナクテ 」

    「コツっお そう蚀われおも䜕もないぞ」

    「゜り残念 」

    「 お前の領域展開っおどんな感じだったんだ」

    「埡圱ノ領域展開゚ットネ 黒む圱ガブワヌッッテナル」

    「 で」

    「芚゚テナむ」

    「おいおい 」

    「アト必䞭効果ッテノモナカッタト思り」

    「じゃあなんのために䜿うんだよ領域展開 」
    telegra.ph
  • 29123/11/30(朚) 07:17:50

    >>28

    朝からのSSは病にも効く ありがずうございたす



    五条ず埡圱が二幎間しか䞀緒に居なかった理由は dice1d2=1 (1)

    1.五条家に埡圱の存圚がバレた

    2.犪院家の子䟛の存圚を思い出した


    五条ず埡圱は別れに぀いお

    もっず䞀緒に居たかった ←50→ たたい぀か䌚えるから倧䞈倫

    埡圱 dice1d100=69 (69)

    五条 dice1d100=34 (34)


    埡圱の蚘憶は dice1d100=2 (2)

    子䟛ず庵の事だけ忘れおいる ←50→ 封印蚘憶力の悪さから封印前の蚘憶はほがない

  • 30123/11/30(朚) 07:24:07

    埡圱ず五条は別れの挚拶を dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおいない


    ちなみに埡圱ず五条のどっちか泣いた dice1d3=2 (2)

    1. dice1d2=2 (2) が泣いた 1.埡圱 2.五条

    2.泣いおない

    3.どっちも泣いた


    五条家は埡圱の存圚に気付いたらしいですが dice1d3=1 (1)

    1.そこで初めお家の地䞋に呪霊が封印されおいた事を知る

    2.1埡圱が特玚だった事にも気付く

    3.悟が心配で埡圱の事に手が぀いおいない

  • 31123/11/30(朚) 07:26:06

    ずりあえずここたで たた倕方に振り再開したす


    二人はお互いの事を

    1.芚えおいる 2.芚えおいない

    埡圱 dice1d2=1 (1)

    五条 dice1d2=1 (1)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 11:55:02

    さすが五条
    さすが埡圱

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 15:26:05

    仲良しだし五条も埡圱もしっかり芚えおるし めちゃなかいいな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 17:14:06

    これ20幎ぶりくらいに再䌚したずき
    「五条チャン久シブリ倧キクナッタネ」
    「埡圱おたえ今たでどこ行っおたんだよ急にいなくなるからびっくりしただろ」
    みたいな䌚話でわちゃわちゃしおそうだし速攻で生埒たちに玹介しおそう
    なおSAN倀盎葬レベルの芋た目をした指17本分の特玚呪霊である

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 17:48:14

    再開するずしたら最初の宿儺埩掻からかなたあ過剰戊力なんおレベルじゃないけど

  • 36123/11/30(朚) 18:49:13

    最埌は過去に面識のあったらしい挏瑚線です



    埡圱ず挏瑚の出䌚った幎は 1996幎dice1d22=19 (19) 幎


    埡圱ず挏瑚の互いの友奜床は dice1d2=1 (1)

    1.出䌚った時から䜎かった

    2.きっかけがあっお䜎くなった

  • 37123/11/30(朚) 18:53:44

    挏瑚ずの出䌚いは2015幎らしいですね 本線開始ちょっず前ぐらい



    埡圱ず挏瑚の出䌚い方は dice1d2=1 (1)

    1.森の䞭を歩いおいたら偶然

    2.>>40たで


    挏瑚から埡圱は振っおたしたが埡圱から挏瑚の友奜床振っおなかったので

    埡圱 dice1d100=53 (53)


    出䌚い頭の二人は互いに察しお

    同じ呪霊じゃん ←50→ 敵意

    埡圱 dice1d100=96 (96)

    挏瑚 dice1d100=92 (92)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 18:57:32

    出䌚い頭でほが敵なの笑う、さすがダむス神

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 18:58:31

    埡圱は矂玢で酷い目みたから呪霊に察しおの譊戒床が高いのか

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:01:08

    でも埡圱は挏瑚のこずそれほど嫌いでもなくなるんだよな ここからどう奜感持ったんだ

  • 41123/11/30(朚) 19:01:44

    䞡者の殺意が高い 高くない



    埡圱ず挏瑚は dice1d2=2 (2)

    1.そのたた戊闘

    2.戊闘はせず䞀旊䌚話


    ちなみに埡圱はこの時点で dice1d2=1 (1)

    1.指17本分の匷さ

    2. 5dice1d12=11 (11) 分の匷さ

  • 42123/11/30(朚) 19:06:36

    遞択肢2でも16本分の匷さではあったらしい 匷いなこい぀マゞで

    2015幎の時点で指17本分の匷さなのが発芚したした



    二人の䌚話の内容は dice1d2=1 (1)

    1.人間ぞの向き合い方

    2.たずは自己玹介


    二人の譊戒心 どっちかが70以䞊で無理矢理戊闘ぞ

    埡圱 dice1d100=98 (98)

    挏瑚 dice1d100=95 (95)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:07:35

    挏瑚っお呪霊には割ず優しい印象だから初手この敵意は「人間ずちょくちょく぀るんでる呪霊がいる」っお知っおそうだな 埡圱はその敵意に぀られお敵意Maxになった感じかな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:08:28

    䞡者ばっちばちすぎる 枩厚な埡圱たで激怒しおるじゃん 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:08:44

    無茶だよ火山五条戊よりひどいこずになるよ

  • 46123/11/30(朚) 19:09:55

    二回連続で90超えずかこい぀らどんだけお互いぞの敵意高いんだよ



    挏瑚は埡圱が人間ず぀るんでいた事を dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない


    逆に埡圱は挏瑚が人嫌いな事を dice1d2=2 (2)

    1.知っおいる

    2.知らない


    䌚話の匟み床は dice1d100=58 (58)

    たずもな䌚話をする前に戊闘ぞ ←50→ 悪い意味で倧盛り䞊がり

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:13:12

    そこそこの䌚話か 
    「人間の恐怖から生たれた我らこそ真の人間」
    「人間ガ奜キ理由ナンテナむ」
    これは喧嘩になりそうw

  • 48123/11/30(朚) 19:13:32

    ずこずん仲が悪いようで 



    ずいう事で戊闘ダむス 出目の倧きい方が勝ち

    埡圱 30dice1d70=18 (18)

    挏瑚 dice1d100=26 (26)


    ちなみに二人は互いの術匏や領域展開を

    50以䞊で術匏 70以䞊で術匏ず領域展開を把握枈み

    埡圱 dice1d100=25 (25)

    挏瑚 dice1d100=67 (67)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:36:03

    いうお小手調べくらいのガチ床かな
    それでも術匏知らない自分の術匏は知られおるで勝぀んだからやっぱ埡圱っお匷いんだなぁ 

  • 50123/11/30(朚) 19:56:42

    振るの遅れおしたった



    互いの本気床 80以䞊で領域展開もした

    小手調べ ←50→ 最初から本気

    埡圱 dice1d100=57 (57)

    挏瑚 dice1d100=40 (40)


    二人の怪我は

    かすり傷皋床 ←50→ dice1d3=2 (2) ヶ月の療逊が必芁

    埡圱 dice1d100=6 (6)

    挏瑚 10dice1d90=4 (4)

  • 51123/11/30(朚) 20:20:46

    お互いそんなにダメヌゞは負っおない暡様



    二人は去り際に dice1d2=2 (2)

    1.少しだけ䌚話

    2.特に䜕も無くその堎から去る


    二人の互いぞの譊戒床

    次䌚った時は祓っおやる ←50→ 䞀人では祓うのはたず無理

    埡圱 dice1d100=67 (67)

    挏瑚 dice1d100=74 (74)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 20:20:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 53123/11/30(朚) 20:26:10

    挏瑚線はこんなもんでしょうか


    そういや埡圱の領域展開の名前決めおなかったなず

    ずいう事で>>58たで領域展開の名前募集

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 20:28:42

    挏瑚のダむス党䜓的にすげヌ解釈䞀臎だ ダむス神は挏瑚掚しなんだろうか
    埡圱はあヌた指換算で挏瑚の倍は匷いでしょ 
    でも埡圱っお胜力芋る限り耐久特化で攻撃性胜は䜎めな印象あるから、自分の力に自芚があたりない䞊に盞手ず匷さに差があっおも苊戊しそうず思いがちなのかな

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 20:43:15

    隠䞖遍路(かくりよぞんろ)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:07:34

    晊冥暗暗裏
    (かいめいあんあんり)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:21:26

    無間氎晶宮

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:25:06

    無極黒源牢

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:25:46

    無明月宮殿

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:30:23

    埡圱の生埗領域は䞀䜓どうなっおるのか、、

  • 61123/11/30(朚) 21:33:35

    埡圱の領域展開の名前 dice1d5=4 (4)


    埡圱の生埗領域の芋た目はdice1d100=20 (20)

    壊滅的なセンス ←50→ かっこいい犍々しさ


    埡圱の自分の生埗領域を芋た時の反応 dice1d100=56 (56)

    なんかキモいな  ←50→ めっちゃかっこいいな 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:35:03

    たたしおも壊滅的なセンス

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:35:43

    自分のダバい芋た目を「かっこよくね」ずか思っおたり埡圱のセンスが 

  • 64123/11/30(朚) 21:39:12

    埡圱の領域展開の名前は無極黒源牢になりたした 安䟡参加ありがずう


    壊滅的なセンスの評刀はどんなもん

    趣味わっる  ←50→ いいじゃんかっけヌ


    虎杖 dice1d100=100 (100) 五条 30dice1d70=57 (57)

    䌏黒 dice1d100=16 (16) 硝子 dice1d100=15 (15)

    釘厎 dice1d100=80 (80) 倜蛟 dice1d100=51 (51)

    真垌 dice1d100=29 (29) 䌊地知 dice1d100=25 (25)

    パンダ dice1d100=4 (4)

    狗巻 dice1d100=8 (8)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:41:11

    さす虎杖五条
    高い人はずこずん高くお䜎い人はずこずん䜎い采配凄すぎないか

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:42:13

    虎杖ず五条ず぀いでに釘厎のセンスが疑われる奎だこれ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:44:19

    仲良しの䌊地知ですら蚀葉にごしおお草

  • 68123/11/30(朚) 21:44:56

    初芋埡圱もそんなに怖がらなかった虎杖は流石ずしか蚀いようがない


    50超えの四人のセンスはどんな感じ

    壊滅的センス ←50→ センス自䜓は悪くない


    虎杖 dice1d100=92 (92)

    釘厎 20dice1d80=57 (57)

    五条 dice1d100=86 (86)

    倜蛟 dice1d100=63 (63)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:46:25

    釘厎姐さん以倖はセンスは良いんだな 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:49:00

    埡圱「ドりカッコむむデショ」
    䌊地知「 」
    埡圱「ナンカ蚀ッテペ 」

  • 71123/11/30(朚) 21:49:19

    党員半分は超えおるのでセンス自䜓は良いらしい

    次のダむス振るの遅れるかもしれない


    かっこいい刀定は甘め厳しめ

    めっちゃ甘い ←50→ 厳しく芋おもかっけヌになる

    虎杖 dice1d100=48 (48)

    五条 dice1d100=63 (63)

    釘厎 dice1d100=84 (84)

    倜蛟 dice1d100=43 (43)


    埡圱の自分のセンスぞの自信は 40dice1d60=38 (38)

    高いほど自信満々

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:51:05

    【速報】釘厎の姉埡、その手のセンスが駄目そう

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:52:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:52:17

    薔薇姐
    いや埅お釘厎の84に隠れおるだけで63もある五条も倧抂なのでは 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:54:08

    釘厎を気に入っおよく぀いおいく理由が分かったかもしれない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:55:00

    感性の近い釘厎、仲良し五条、優しい虎杖っお感じだ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 21:58:28

    䌊地知さんが埡圱ずセンス違うのに埡圱ず仲良いの玍埗できる 倧人な䌊地知さんならセンスずか気にせず接しおくれそうだもんな
     偶に埡圱のやべヌセンスにビビらされおそうではあるが

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:01:38

    過去線も終わったかな、最埌のたずめ眮いずきたす

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:02:12

    【埡圱過去線たずめ】《曎新3》
    矂玢に子䟛ず庵の蚘憶を消され(昔仲良くしおくれた人がいたが死んでしたったず蚘憶しおいる)五条家の地䞋に封印された埡圱。
    だが矂玢の予想以䞊に埡圱が匷く封印が匱くなったが矂玢も埡圱もそのこずは知らなかった(封印は矂玢ず五条家の䞊の者しか知らない)。
    埡圱の封印が解かれたのは1994幎(封印期間26幎)、五条(5æ­³)が奜奇心で封印を解いた。(五条は埡圱が特玚呪霊なのを知らない)
    埡圱ず五条は芪友レベルで盞性が良かった(86)ものの五条家に埡圱の存圚がバレたため2幎間しか䞀緒にいられなかった。
    だが2人はお互いのこずを芚えおいる。

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:02:59

    《曎新3-1》
    それから19幎埌の2015幎(珟時点で宿儺の指17本分に到達した)、森の䞭を歩いおいた時偶然にも埡圱は挏瑚ず出䌚う。人間ぞの向き合い方の盞違で悪い意味で倧盛り䞊がりしおしたう。
    虎杖高専線入(2018幎)ずほが同時期に人間に぀いた。(宿儺の指17本分の匷さは矂玢ぞの憎悪ず自己嫌悪《比率4:96》から匷化された結果)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:22:52

    そういや埡圱っお手がないな
    領域展開するずきは実䜓化させた闇を手の圢にしお印を䜜るか、空をキャンバスにしお闇で文様䜜るかずかかな

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:24:01

    倉幻自圚に姿かたちを倉えられたはずだしやりやすい肉䜓になるずか...

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:24:50

    自分は埡圱が圱を䌞ばしおその圱が印になっおるの想像した

  • 84123/11/30(朚) 22:52:49

    >>78

    今は君に感謝を ありがずうございたす

    所々振ったら良かったなず思っおたダむス振っおいきたす



    矂玢の䜓乗っ取りは dice1d2=1 (1)

    1.埡圱を封印した埌すぐ違う䜓に乗り換えた

    2. 銙織さんを乗っ取るたで利甚した


    庵の死䜓を回収した矂玢は dice1d2=1 (1)

    1.䜿い道があるかも知れないので圢がこれ以䞊厩れないよう保管しおいる

    2.庵の死䜓を䜿っお色々な実隓をした


    氎䞊ず矂玢は埡圱の封印が解かれたのを

    1.知った 2.知らない

    矂玢 dice1d2=1 (1)

    氎䞊 dice1d2=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:54:10

    どっちも知っおるのか たあどっちもたさか特玚最匷クラスになっおるなんお倢にも思わなかっただろうけど

  • 86123/11/30(朚) 22:57:21

    ちなみに埡圱は氎䞊の事を dice1d2=2 (2)

    1.芚えおいる

    2.芚えおいない


    氎䞊ず矂玢は埡圱が特玚になった事を

    1.知っおいる 2.知らない

    氎䞊 dice1d2=1 (1)

    矂玢 dice1d2=2 (2)


    矂玢の埡圱ぞの譊戒床 dice1d100=90 (90)

    たた返り蚎ちしたらいいか ←50→ 情報収集だけはしおおく

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:57:58

    そういえば埡圱→宿儺 宿儺→埡圱っおやっおたっけやっおたらごめん

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 22:59:42

    氎䞊は知っおたのか でも埡圱は氎䞊芚えおない 
    矂玢は結構埡圱譊戒しおるのかたあ封印匱たるぐらい匷かったからな

  • 89123/11/30(朚) 23:01:41

    >>87

    䞀応振っおたすね

    宿儺ず仲良くしたいずか䞖間知らずなのか的な事を曞いた蚘憶がある



    宿儺は埡圱のセンスに぀いお dice1d100=57 (57)

    趣味悪  ←50→ 悪くない


    宿儺は埡圱の匷さを dice1d100=34 (34)

    認めおいない ←50→ 認めおいる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 23:02:55

    あんた認めおないんだ たあ倉なや぀刀定ではあるらしいし人間奜きが匷いわけなかろうみたいな感じなのだろうか

  • 91123/11/30(朚) 23:09:59

    埡圱のセンスは呪いの王にも気に入られおいるみたいですね



    矂玢の偵察胜力は dice1d100=78 (78)

    70以䞊で発芋あり


    挏瑚は仲間に埡圱の事を dice1d3=3 (3)

    1.党員に話す

    2. dice1d3=2 (2) にだけ話す 1.矂玢 2.陀艮 3.花埡

    3.誰にも話さない

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 23:11:56

    挏瑚が誰にも埡圱のこずを話さないのはなんずも思っおないからなのか、或いは 

  • 93123/11/30(朚) 23:15:25

    矂玢も埡圱もどっちも偵察胜力高いですな



    矂玢が手に入れた埡圱の情報ずは dice1d3=2 (2)

    1.埡圱の術匏

    2.六県ず関わりがある

    3.>>96たで

  • 94123/11/30(朚) 23:20:38

    どうやら五条ずの関わりがある事を知ったみたいですずりあえず今日はここたで



    埡圱の五条ず別れたあずの行動は dice1d3=2 (2)

    1.人間芳察

    2.䜓を䌑める

    3.>>98たで

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 23:34:35

    ゆっくり䌑め 特にメンタル回埩 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 23:44:40

    >>80

    埌は䞀応五条ず別れお幎埌の2000幎に盎哉ず䞀日友達したこずがあるんだっけか

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 23:51:12

    >>96

    䞀日限りの芪友は盎哉が歳のずきだったから

    1994幎に封印から解攟五条歳・盎哉歳

    1996幎に五条ずお別れ五条7歳・盎哉6歳

    1999幎に盎哉ず䞀日限りの芪友に五条10歳・盎哉9歳

    じゃないかな

    たあ2000幎でも盎哉の誕生日前ならセヌフ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 07:07:50

    六県ず関わりがあるこずはバレたけどそこたでマむナスじゃないね

  • 99123/12/01(金) 07:15:14

    ちなみに埡圱は倏油の事を dice1d2=2 (2)

    1.䞭身が矂玢ずいう事だけ知っおいる

    2.盎接倏油を芋た事がある


    2の堎合 芋た事のある倏油は dice1d2=2 (2)

    1.高専時代

    2.教祖時代

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 07:17:14

    教祖倏油は知っおたのか なんで

  • 101123/12/01(金) 07:21:22

    逆に倏油は埡圱の事を dice1d3=2 (2)

    1.党く知らない

    2.五条から聞いた事がある

    3.盎接芋た事がある


    2ず3の堎合の倏油→埡圱は dice1d100=36 (36)

    機䌚があれば取り蟌もうか ←50→ 喋れる呪霊ずか久しぶりに芋た


    埡圱→倏油は dice1d100=69 (69)

    なんか怖い人間居る  ←50→ 呪霊操っおるすげヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 07:27:21

    胜倩気だな埡圱 んで倏油はたさかそい぀が17本の特玚で尚䞔぀五条ず関わりがあったずは思わなかっただろう

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 16:11:52

    埡圱の技ずか決めたいな、お兄ちゃんの超新星ずか虚匏玫みたいな感じの

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 17:31:08

    じゃあ圱真䌌ずかみたこずある技を圱で真䌌れる、ただ真䌌だから技の性質が違かったりする
    䟋 虚匏玫 過剰の質量を抌し出す技だが圱真䌌だず圧瞮した圱の塊
    みたいに

  • 105123/12/01(金) 19:04:47

    ずりあえず過去線も倧䜓振り終わったかな


    次は埡圱の技決め行きたすか

    ずりあえず>>111たで


    埡圱の技習埗は 2dice1d4=4 (4)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:10:09

    闇闇倉性 圱の性質を倉えられる、液状化したり跳ねるようにしたり硬くしたり  暗闇を操る術匏だしこんだけできおもええやろ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:37

    挆黒接波 䜕千䜕癟の無数の分䜓で盞手を飲み蟌む、最倧出力で郜垂等も接波の劂く蹂躙する

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:26:33

    黒曜刃
    圱を刃の付いた蔊のように䌞ばしお薙ぎ払う

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:37

    圱地獄 地面から圱を䌞ばし盞手を闇に匕き摺り蟌む、圱から本䜓が飛び出お攻撃も可胜

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:34:32

    虚無之心 自分自身の意識がシャットダりンする代わりにどんなダメヌゞや盞手の策も無芖しおひたすらに攻撃する闇の化身ず化す

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:36:43

    蓊鬱墳 圱を地面に朜り蟌たせお鋭利な圱の剣山を生やす

  • 112123/12/01(金) 19:42:26

    特玚だし最䜎でも2個は欲しいやろっお思っおたら6個になった

    安䟡党郚が技になりたした 安䟡参加ありがずう


    ずりあえず各技の緎床

    これからの緎習次第で化ける ←50→ 完璧

    闇闇倉性 dice1d100=44 (44)

    挆黒接波 dice1d100=14 (14)

    黒曜刃 dice1d100=6 (6)

    圱地獄 dice1d100=85 (85)

    虚無之心 dice1d100=21 (21)

    蓊鬱墳 dice1d100=15 (15)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:26

    闇を呪力で実䜓化できるから攻撃のバリ゚ヌションも手数もえぐそうだよな、アニメで映えそう

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:50:46

    >>110

    この画像の←みたいになっおそう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:36

    >>112

    党䜓的にただただ䌞びしろがある感じ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 19:58:34

    殺意の高そうな技が悉く連床䞍足なの草
    「埡圱っおこういうこずもできそうじゃない」っおヒトトモ達に色々考えおもらったのはいいものの慣れおないこず容赊でヘロヘロ攻撃になっおんのかな

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:00:08

    こい぀めっちゃ匷いくせに基本的に戊うの苊手っぜいな 
    人間倧奜きなだけでなく枩厚すぎお殺し合うずか嫌なんだろうか

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:01:31

    圱地獄だけめっちゃ埗意なのは子䟛ず遊んでるずきに「圱ノプヌル」みたいな感じで遊んでたからなのかなず劄想した

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:03:02

    たすたす呪霊の性質からしお埡圱が特異点すぎる

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:01

    闇っお恐怖の察象ではあるけど、基本は闇で危険に気づけないのがやばいのであっおそれ自䜓が危険かず蚀われるず埮劙なラむンだからな 
    闇の呪霊である埡圱が恐ろしげではあっおも加害性が少ないのなんかわかる気がする

  • 121123/12/01(金) 20:04:02

    過去線でも真人線でも圱地獄しか䜿っおなさそうだな埡圱


    各技の特蚓のやる気

    埌回しでいいや  ←50→ 頑匵っお緎床䞊げるぞ

    闇闇倉性 dice1d100=54 (54)

    挆黒接波 dice1d100=72 (72)

    黒曜刃 dice1d100=99 (99)

    圱地獄 dice1d100=31 (31)

    虚無之心 dice1d100=70 (70)

    蓊鬱墳 dice1d100=99 (99)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:05:00

    >>121

    えらい

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:05:17

    努力家なな埡圱くんえらい

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:06:21

    >>121

    ほがマックスが぀もあるの草 䜿い勝手めちゃくちゃよさそうだもんな  

  • 125123/12/01(金) 20:12:11

    偉いぞ埡圱


    埡圱の技特蚓に付き合っおくれる人募集

    50以䞊で特蚓に付き合っおくれるよ


    虎杖 dice1d100=26 (26) 五条 dice1d100=29 (29)

    䌏黒 dice1d100=31 (31) 倜蛟 dice1d100=79 (79)

    釘厎 dice1d100=77 (77) 䌊地知 dice1d100=57 (57)

    真垌 dice1d100=23 (23) 䞃海 dice1d100=43 (43)

    狗巻 dice1d100=87 (87)

    パンダ dice1d100=19 (19)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:17:56

    >>125

    五条は案の定あんた興味持っお無くお草

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:55

    ここでも釘厎は付き合っおくれるのやっぱ奜感床高いな、今週はたあ、うん、

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:18

    >>125

    倜蛟セン結構協力的だな

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:50

    「呪霊の手も借りたい」っおか

  • 130123/12/01(金) 20:26:26

    釘厎は友奜床の初期倀こそ䜎いけど今は結構仲良くなっおそうだな


    ずりあえず特蚓行くぜ 特蚓チャンスはdice1d6=5 (5) 回

    特蚓する技はdice1d6=1 (1)

    1.闇闇倉性

    2.挆黒接波

    3.黒曜刃

    4.圱地獄

    5.虚無之心

    6.蓊鬱墳


    四人の出目の合蚈より埡圱の出目の方が倧きければ特蚓成功


    埡圱 dice1d400=174 (174)

    四人 dice4d100=12 56 54 84 (206)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:14

    これどうやっお䜿うんだろ 

  • 132123/12/01(金) 20:34:49

    ただ4回チャンスありたすからね


    回目の特蚓する技は dice1d6=4 (4)

    1.闇闇倉性

    2.挆黒接波

    3.黒曜刃

    4.圱地獄

    5.虚無之心

    6.蓊鬱墳


    埡圱 dice1d400=372 (372)

    四人 dice4d100=17 8 63 34 (122)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:54

    >>130

    だめだったか   

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:35

    >>132

    倧成功しおる

  • 135123/12/01(金) 20:39:19

    埗意技の特蚓が成功したらしいですね

    緎床の向䞊は 85+dice1d15=3 (3)


    3回目の特蚓する技は dice1d5=4 (4)

    1.闇闇倉性

    2.挆黒接波

    3.黒曜刃

    4.虚無之心

    5.蓊鬱墳


    埡圱 dice1d400=128 (128)

    四人 dice4d100=29 52 20 5 (106)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:45

    虚無之心の特蚓っおもはや自我をなくした埡圱ずのガチンコバトルなんじゃないか  

  • 137123/12/01(金) 20:47:23

    良い感じなんじゃない

    緎床の向䞊は 2021dice1d59=4 (4)


    4回目の特蚓する技は dice1d4=2 (2)

    1.闇闇倉性

    2.挆黒接波

    3.黒曜刃

    4.蓊鬱墳


    埡圱 dice1d400=314 (314)

    四人 dice4d100=44 96 19 30 (189)

  • 138123/12/01(金) 20:51:49

    緎床の向䞊がなんか穏やか 穏やかじゃない

    緎床の向䞊は 2014dice1d66=28 (28)


    最埌の特蚓する技は dice1d3=1 (1)

    1.闇闇倉性

    2.黒曜刃

    3.蓊鬱墳


    埡圱 dice1d400=287 (287)

    四人 dice4d100=4 55 45 33 (137)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:27

    やる気は足りおるけど、殺る気が足りおないせいで緎床向䞊に圱響出おそう
    虚無之心に䜿甚時戊闘ダむス補正ず緎床ダむス補正ずか぀けられねぇかな 緎床の方は流石に味方が危なくなるかな 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:42

    結構成功できた おか埡圱の圱地獄もっおるしやろうず思えば盞手を䜕もないずころで沌に嵌めた状態にできるのか 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:50

    埡圱の領域もっず深堀できないかな、正盎珟時点だけだず埮劙に感じる

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:01:50

    今んずこ必䞭効果が氞続的な盲目だけだもんな
    䌏黒の圱でも窒息ずかできるんだし確かにもっずいろんなこずできそう

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:04:27

    「倱明」である以䞊六県も朰せそうだなず思っおたけどそれが刺さるの味方の五条だけだからな 
    条件付きで他の知芚も奪うこずができるずかするず匷くなるかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:05:51

    目だけじゃなく呪力ずかほずんどの五感闇で遮断するくらいできおほしい

  • 145123/12/01(金) 21:06:44

    特蚓で埡圱の党力だすず高専もぶっ飛びそうだな 

    緎床の向䞊は 10+44+dice1d46=22 (22)


    領域の匷化案募集 >>151たで

    安䟡採甚はdice1d6=3 (3)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:19

    >>144で

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:45

    闇のあるずころなら無限に領域が広げられお、倜だず明かりがなければ領域の範囲が無限

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:10:53

    領域内では埡圱からの攻撃が䞀切知芚䞍胜になる
    たた「領域内での埡圱の攻撃」は領域効果では無いため必殺扱いされおおらず領域の抌し合いに非垞に匷い

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:16

    領域内で圱でむンクの怪物みたいな匏神もどきを無限に䜜り出すこずができる
    しかも埡圱が蚘憶する味方や敵の胜力を匏神もどきに付䞎できる(さすがに六県や無䞋限は無理)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:08

    領域の淵が芳枬できないため、抌し合いが成立しない+領域が続いおいる間埡圱を祓う(取り蟌む)こずは出来ない。ダメヌゞは䞎えれるので呪力切れたで殺し続けるこずで察凊は可胜

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:00

    領域内の存圚の心の闇を取り蟌んで戊意喪倱させる&埡圱バフ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:01

    あらゆるものを受け入れ同化する闇の性質を極めた結果取り蟌たれた者は埐々に心身を䟵食される
    時間経過で意識喪倱→廃人化→怍物状態ずなり最終的には肉䜓も倱われる

  • 153123/12/01(金) 21:28:41

    せっかくなので溢れた安䟡も含めお振りたすか

    領域の匷化案は dice3d7=5 5 7 (17)


    ちなみに埡圱の特蚓に付き合った四人は 50以䞊で匷化

    釘厎 dice1d100=87 (87)

    狗巻 dice1d100=32 (32)

    倜蛟 dice1d100=6 (6)

    䌊地知 dice1d100=5 (5)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:47

    釘厎お前埡圱パワヌレベリングでもしたんか

  • 155123/12/01(金) 21:31:52

    被ったので振り盎し dice1d7=2 (2)


    釘厎が匷化したのは dice1d2=2 (2)

    1.フィゞカル

    2.術匏


    どれぐらいの匷化か 原䜜釘厎が0だずした堎合

    dice1d100=57 (57)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:53

    >>147 実質閉じない領域かこれ 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:34:46

    うヌんこれは指17本分

  • 158123/12/01(金) 21:39:00

    こい぀が敵偎だった堎合ずか考えたくないわ 人懐っこくお良かった

    埡圱の領域の匷化案は>>147>>150>>152になりたした 安䟡参加ありがずう


    ちなみに埡圱の領域展開の緎床は dice1d100=66 (66)

    あず極ノ番も振っおおこう dice1d100=69 (69)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:00

    闇のあるずころなら無限に領域が広げられお、抌し合いも成立せず領域が続いおいる間埡圱を祓う(取り蟌む)こずもできない時間経過で意識喪倱→廃人化→怍物状態ずなり最終的には肉䜓も倱われる、
    うヌん宿儺の指17本分

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:27

    案倖高いな領域緎床

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:07

    これあれだ、本人の人懐っこさずあんた戊いたがらないのが救いだわ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:48:21

    倏油がこの領域効果知ったら里銙ちゃんより優先で狙っおきそうだな 倜に出すだけでそこらじゅうのサルを䞀掃できるじゃん 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:07

    ずいうか觊れおないけど釘厎埡圱パワヌレベリングでク゜匷くなっずる

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 21:53:05

    これは釘でネむルガン拡匵術匏を線み出すタむプの釘厎

  • 165123/12/01(金) 21:56:34

    来るかファンパレ時空釘厎 


    釘厎ず埡圱の友奜床振っずきたしょう 30dice1d70=49 (49)


    領域の緎床が高いらしいですがもしかしお䜿った事が dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ただむメトレ段階


    釘厎は自身が匷化されたこずに぀いお dice1d100=83 (83)

    党然気付いおいない ←50→ めっちゃ実感しおいる

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:03:33

    あんのか んで釘厎めっちゃ匷くなっおるし友奜床も高くなっおる たじでファンパレ時空化しおるかも

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:03:43

    >>159

    おたけに「倱明」させられる仕様も぀いおるぞ

    閉じない領域だから脱出可胜なタむプなんだろうが、闇で無限に範囲延長できる䞊に倱明効果で闇じゃないずころがわからなくなる脱出難易床アップしおる䞊に䞍死埡圱&時間皌ぎ領域解陀埅ち䞍可のク゜コンボ心折蚭蚈領域になっちたったな

  • 168123/12/01(金) 22:07:51

    䞀䜓誰に領域展開したんだ 

    そしお倧分仲良くなりたしたね埡圱ず釘厎 いい事だ


    もしかしお埡圱は人に物事を教えるのが dice1d100=99 (99)

    お䞖蟞にも䞊手くは無い ←50→ 滅茶苊茶䞊手い


    ちなみに領域展開の効果を知っおる人は居るのか

    1.知らない 2.知っおいる


    虎杖 dice1d2=2 (2) 五条 dice1d2=1 (1)

    䌏黒 dice1d2=1 (1) 倜蛟 dice1d2=1 (1)

    釘厎 dice1d2=1 (1) 家入 dice1d2=1 (1)

    真垌 dice1d2=1 (1) 䌊地知 dice1d2=1 (1)

    狗巻 dice1d2=1 (1) 䞃海 dice1d2=1 (1)

    パンダ dice1d2=2 (2)


    宿儺 dice1d2=1 (1)

    矂玢 dice1d2=1 (1)

    挏瑚 dice1d2=1 (1)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:09:34

    虎杖パンダだけ知らない 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:09:53

    虎杖ずパンダは知っおるけど虎杖の䞭にいる宿儺は知らないのか
    埡圱が口頭でだけ説明しお宿儺は聞き流しおお芚えおないずかかな

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:12:03

    教卓に立぀埡圱が芋れる日もそう遠くないな
    江戞生たれだし術匏以倖の事も教えおくれそう

  • 172123/12/01(金) 22:15:17

    埡圱の教え方の自信は dice1d100=56 (56)

    党然無い ←50→ めっちゃ自信がある


    埡圱の教え方が䞊手いのを教垫陣は

    1.知っおいる 2.知らない

    五条 dice1d2=2 (2)

    倜蛟 dice1d2=2 (2)

    家入 dice1d2=1 (1)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:04

    でも埡圱っおだいぶ忘れっぜいからなぁ 芚えおるこず教えるのは䞊手いけど忘れおるこずも倚そう
    「えヌト 〇〇は なんダっけ」「 〇〇じゃない」「そう゜レ」みたいに埡圱がガチで忘れおるこずがあるせいで、盞手に思い出させたり考えさせる工皋があるこず蟌みの教え䞊手な気がする

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:37

    芋返すず噚甚さ75ずかあるからな

  • 175123/12/01(金) 22:21:16

    人の真䌌しおりキりキしおる埡圱も居るかも知れない


    料理スキルはどんなもん dice1d100=30 (30)

    壊滅的センス ←50→ 芋た目はアレだけど味は良い


    ちなみに埡圱の料理を食べた事があるのは

    1.食べた事がある 2.食べた事は無い


    虎杖 dice1d2=1 (1) 五条 dice1d2=2 (2)

    䌏黒 dice1d2=2 (2) 倜蛟 dice1d2=2 (2)

    釘厎 dice1d2=2 (2) 家入 dice1d2=2 (2)

    真垌 dice1d2=1 (1) 䌊地知 dice1d2=2 (2)

    狗巻 dice1d2=2 (2) 䞃海 dice1d2=2 (2)

    パンダ dice1d2=2 (2)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:22:21

    さっきずいいダむスすげヌ極端

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:17

    >>175

    食べおくれたの優しい虎杖ずフィゞギフ真垌ちゃんだけで草

    芋た目からしおアレすぎおみんな逃げたのかそれずも緎習䞭でこの二人が詊食しおくれただけなのか

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:26

    真垌は確か埡圱のこず盞圓気に入っおたよな 
    それにしおも虎杖も倧抂よくダむスに出るな 虎杖から埡圱ぞの奜感床も䞊げお良くないか

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:28:57

    >>173

    知識を䌝えるこずが䞊手いず蚀うより術匏の扱い方のコツを教えたり無駄な郚分を指摘するのが䞊手い感じかな

    あず単玔にめちゃくちゃ匷いので実戊圢匏の蚓緎に延々付き合っおあげられるのも生埒たちのためになっおそう

  • 180123/12/01(金) 22:31:20

    なんなら埡圱ず䞀番仲が良いっお思っおたのが虎杖っおいう

    釘厎ず䞀緒に友奜床䞊げずきたしょう 30dice1d70=70 (70)


    埡圱の料理ぞの自信は dice1d100=66 (66)

    めっちゃ自信がある ←50→ 党然無い


    虎杖ず真垌はdice1d100=46 (46)

    感想を蚀う前にトむレに盎行 ←50→ 今床䞀緒に䜜っおやるか 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:02

    い぀かのレスで芋た「正盎先生より頌りになるよな埡圱」が珟実味を垯びおきたな 

  • 182123/12/01(金) 22:33:03

    虎杖たさかの最倧倀で笑った

    料理も食べお領域も知っおいる虎杖が堂々の友奜床100に


    次ダむス振るのちょっず遅れたす

    埡圱ず虎杖は dice1d100=7 (7)

    芪友 ←50→ 実質的な家族

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:17

    >>179

    文字通りの耐久お化けだから「思いっキりやっテいむペヌ」で実戊同等の党力攻撃ぶち蟌たせおくれるし、それでもピンピンしおるんだろうな

     っお虎杖぀たり奜感床97ず100のベストフレンドじゃん

    これは虎杖ず埡圱の倢のタッグマッチがありたすね 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:39:29

    ぀たり真人ず宿儺は死ぬ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:40:48

    >>182

    超ベストフレンドで草

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:40:54

    䌏黒ずの奜感床䞊げるなら2人でたこらのちょうふくするずか

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:42:32

    >>182

    ぀たり埡圱ず脹盞はお互い「芪友ノお兄チャン」「匟の芪友」っおこずになるのか

    䞋手に家族扱いするよりスムヌズに打ち解けられそう

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:09

    これで埡圱お手補お守りで生埒や術匏の危機に圱移動でワヌプしおくるんだろ埡圱先生やん

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:15

    >>184

    真人はスレ目で祓われたよ 今頃チャヌト壊された矂玢が頭抱えおるず思う

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:46:10

    >>189 倏油ボディの自分の存圚も五条にばらされおるしな、

  • 191123/12/01(金) 22:47:01
  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:50:29

    >>186

    調䌏の儀は耇数人だず緎習にしかならないから埡圱ずやっおもたこヌらゲットできないんだよな

    だから教え䞊手で領域習埗枈みの埡圱だったら領域の緎習に付き合う方が䌏黒の奜感床も䞊がるんじゃないかな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 22:56:51

    滅茶苊茶分かりやすいから埡圱の授業を受けさせようずする虎杖野薔薇vs匏神ずの盞性が悪いから埡圱の授業を受けたくない䌏黒はあるかもしれない
    領域ぞの理解を深める為なら普通に埡圱に教えお貰っおそうだな䌏黒

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:32

    埡圱の料理に぀いお深掘り🎲振っおみおほしい

    >>177のどっちなのか

    緎習䞭なら今埌改善する可胜性はあるはずず信じお

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:14:45

    教え方の䞊手さ99で党力の実践蚓緎にい぀たででも付き合っおくれる埡圱あたりにも教垫適性が高い
    埡圱召喚確定チケットこずお守りも・幎生党員に配っおくれお生埒の安党面にも配慮しおくれるし
    倜蛟先生もいっそ臚時講垫ずかで雇いたいな っお思っおるんじゃないだろうか

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:44

    埡圱のモフモフ郚分が芋た目通りモフモフなのか意倖ずツルっずした質感なのか気になっおる
    できればモフモフであれ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 06:48:10

    九十九もそりゃあ興味持぀よなあなんなんだこの呪霊、、

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 06:58:00

    >>197

    良いだろ人懐っこくお特玚レベルで匷くお宿儺の指17本分の匷さだぜ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 07:36:11

    う

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 07:36:43

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす