ウマ娘シンデレラグレイ140R 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:00:01

    そろそろ行こうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:03:34

    魔王に偽りなしやこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:03:38

    今更なんだけどアプリで最新話単独で見るために必要なコイン増えたんだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:04:20

    ド直球で勝ちに来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:06:54

    前回までのオグリ流れは悪い方向に行ってしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:08:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:10:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:10:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:14:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:15:15

    速さよりもスタミナが自慢だけど速さも兼ね備えたら最強じゃね?と言われればはいとしか答えられない
    高速ステイヤーはシンプルだけどだいぶふざけた二つ名

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:15:20

    クリークのJC敗因、奈瀬は言い淀んでる感あるから本当に実力不足と見てるんだろうなぁ
    そこんとこの回想の2人がとても良い表情ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:17:37

    その後にロジック破壊して直感で突っ込んでくる狐がいると思うと…面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:19:14

    秋天の時の魔王の表情も良かったけどやっぱ一生懸命走ってる顔が1番だわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:19:15

    前話もそうだったけどソメイポラリスの謎の強キャラ感あって笑う
    確かに3番人気(!?)だったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:19:36

    クリークは領域を捨てたことが敗因になるんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:20:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:23:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:24:02

    基本的な実力不足で負けたから基本的な実力を伸ばしてきた。いやそれを実際にやってのけるのはマジでごく一部の本物だけですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:26:35

    >>17

    ポラリスは結果的に同期の中で強キャラになったしイナリはここ最近良いとこ無しだし…だったのかね

    結果的にってのが本当につらいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:27:22

    ヤンジャンアプリ今日から値上げなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:27:25

    基礎は大事
    安西先生も言っていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:28:31

    スタミナお化けが速さまで手に入れたら勝てねぇよ(なお

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:32:03

    >>23

    最新話はね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:32:36

    ソメイポラリス最後に外から突っ込んで来るしワンチャンちょびっとだけオグリ視点で描写されるかもね
    5着ってこれまであんまり経験してない位の敗北だし前の連中は目に焼き付く

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:37:33

    >>27

    オグリがやらかす度にしれっと先着してくる無事是名馬の体現者とどっちが目立つか密かに気になっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:39:34

    >>23

    俺もだけどシングレやキングダムしか読まないヤツも多そうだし仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:40:51

    …ヤエノはずーっと後方で何がしたいんだ…
    もともと2500は適性からいって長すぎとはいえ
    中山の短い直線で直線一気できる末脚があるわけでもあるまいに

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:40:57

    負けられないから考える!
    考えても勝てないから考えない!
    この差か

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:41:22

    怪物如きが魔王に勝てると思うなよ。
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:43:13

    >>30

    こう…末脚活かしたまくりとか(震え声

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:43:20

    >>28

    そっか4着いつものフリーさんか…

    いや本当いっっつも一緒にいるな君

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:47:35

    マイルCSとJCの連闘による疲労
    そのときのハイペースが中長距離の有馬でも染み付いちゃってた
    ハイになりすぎてて冷静さを失っていた
    この辺りが敗因かねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:01:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:02:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:03:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:03:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:07:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:07:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:07:41

    まるで奈瀬クリ側も主人公みたいだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:14:32

    「次号、それで終わりですか?」
    次回もクリークとオグリ描写がメインっぽいかな
    とするとクリークわからせ狐はもう少し待つか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:16:17

    鞍上がやらかしたんよね
    当時のルドルフ陣営と騎手が「ルドルフでも負ける乗り方」と酷評してた

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:24:31

    >>44

    漫画の主人公はオグリでも主役はオグリだけじゃないよ

    主役とプリティが等価交換なのが玉に瑕だが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:27:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:32:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:50:32

    この後クリークちゃんどんな顔になるんだろうね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:26:01

    これはクリークの勝ちだな、風呂入ってくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:28:25

    有馬で沈んだだけでこの雰囲気だとシニア2年目安田以降のオグリで周囲が全部曇りそうな気がするんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:42:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:30:15

    >>54

    そら、ラスト有馬の前に引退させろって脅迫状が届くくらいだからな

    むしろ、一度復活する安田をどう描くのかが気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:45:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:49:59

    全部捨ててスピードだけをってのもちょっと他の子より優れた部分を溝に捨てちゃってるオグリ程じゃないしろ迷走感ある

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:00:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:49:50

    ジャパンでも上がってきたし、オグリまだいけるんちゃうか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:09:04

    徹底してイナリは第三勢力扱いだなー
    そういや人狼でも狐は第三勢力だっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:18:35

    >>30

    実馬ベースの話でいうならサボりを決め込んでる

    イナリに負けた宝塚記念もそうだったが、本人(馬)にやる気がないときは全く走ろうとしない

    こういう人の都合なんぞ知らんという気まぐれさが「暴れん坊」「やんちゃ坊主」といわれた所以である

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:51:29

    >>62

    大僧正に「人間に甘やかされてわがままに育ってしまった」と言われたんだっけ

    気性難だけど人間好きでファンも多かったのよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:06:52

    当時ヤエノよりもアルダンの方が強いとされていたのも分かる
    先行して内枠ゲットするのが本人の戦術なのにそれする気ないならお手上げ
    気性の話がシングレでは無くなっているからここでは単純に実力不足ってことになるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:16:00

    なんでこんなレス消えてるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:18:56

    >>65

    荒らしが湧いてスレが脱線してたからじゃね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:31:49

    >>58

    それこそそのあたりというか「オグリだけをみすぎた」がクリークの敗因になりそうよね。光に目を焼かれて足元の火に気づいてない。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:33:43

    クリークがこれで終わってほしくないから春天も見たいわ
    オグリいないレースってかなり飛ばしちゃう漫画だけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:36:31

    完全にイナリがフレームアウトしててオグリしか見てないんだなぁってのがよく分かる
    この後どんな顔になるのやら

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:39:07

    >>61

    そう、人間陣営でも人狼陣営でもない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:44:57

    >>62

    まぁそうやって適度にサボってたからこそ大きな怪我しないで引退できたんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:54:31

    >>71

    そのかわり90有馬でもやらかすんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:09:47

    シングレじゃ逆に張り切りすぎるヤエノを師範代が抑える形になっているがこれ今回の有馬から始まった話じゃないんだよね
    これからの結果と各々の顛末を知れば師範代にはいくら感謝してもしきれないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:23:17

    荒らし一人も沸いてなかったのになんでこんな消えてるん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:25:34

    >>74

    何で荒らしが湧いてないって断言できるん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:37:51

    怪物怖かったよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:04

    >>76

    可愛い…明日から12月か

    小説何書こうかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:02:25

    真後ろからひたすら煽ってきた奴が一緒に潰れていくとか当人からしたら何だったんだよ案件

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:09:55

    >>47

    大僧正って南井にはそもそも辛辣なんじゃなかったっけ

    このときはオグリには珍しくかかったとも聞いたけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:13:28

    >>34

    ここ一番でのクローズアップほしいよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:21:24

    クリークがかっこよすぎてゾクゾクする
    好きになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:22:49

    >>81

    今のうちになっておけ

    推しは推せる時に推せ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:24:14

    このレースのオグリはほんまいいところなしだからしゃあないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:48:40

    >>71

    賢い子なんかだと人が気付けなかった脚の不調とかをなんかやばくね?みたいに自分で気付いてレースやる気無しってか無理みたいになる子もいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:11:28

    >>75

    昨日このスレを見ていたからだが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:15:28

    >>85

    37〜43は普通に荒らしというか話題から逸れてたから消されたんじゃね

    他は知らん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:02:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:00:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています