【仲間大会】月に願いを ピクシー指振り大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:37:55

    以前マフォクシー限定の指振り大会があったことを思い出したので、スレを立てました。

    仲間大会スレではマホイップの指振り大会が宣言されているようですが、未だに続報が無いので誠に勝手ながら同日に開催いたします。もし、発案者様がいましたらご連絡お願いします。こちらの日程をずらしますので


    【開催日】

    ・12月17日(日)20時〜20時59分


    【大会ルール】

    ・ピクシー1匹のみ参加可能

    ・技 ゆびをふるのみ

    ・特性自由 

    ・持ち物 ヒメリ固定

    ・努力値 自由

    ・ゆびをふるのPP 自由


    【景品】

    できればピクシー系統の色違い。無理ならヒスイポケモンか、シンオウ準伝


    【参考スレ】

    杖を使え!マフォクシー限定指ふり大会 7/9|あにまん掲示板ポケモンSVにめでたく内定し指を振るを新規習得したマフォクシー!これは指を振るっきゃない!ということでマフォクシー限定ゆびをふる大会を開催します【開催日】・7月9日(日)20時〜20時59分 を予定・…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:38:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:17:45

    マジガが一番安定だな
    メロメロボディ天然は流石にゆびをふるだと活かしづらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:26:45

    マフォクシー楽しかったし参加しようかなー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:36:56

    ちなみに、持ち物無しでの参加も大丈夫です。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:40:44

    テラスタルに関するルール、制限などはありますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:00:25

    >>6

    テラスタルも自由です

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:38:44

    ほしゆ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:38:55

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:10:32

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:18:48

    開催時間ですが、21時〜21時59分の方が参加できる人多そうですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:45:45

    >>12

    個人的には20時からの方が助かります

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:05:23

    >>13

    了解です。あと重要なお知らせで、自分は前日の低種族値大会の出場も考えているので、もしかしたらIDの代理発行を依頼するかもしれません

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:18:59

    >>14

    分かりました。一応9時からでも参加できるのでそっちの方が都合が良い人が居たら時間を変更して貰っても大丈夫です

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:11:01

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:03:30

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:08:35

    保守ついでに告知
    優勝景品は名前つながりでBDSP産かレジェアル産のユクシーにしようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています