【閲覧注意】性癖談合したいよう!Patrt.158

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:58

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/265144/?res=190


    次スレは>>190の変態さん


    うぅ…口ま〇こって表現が大好きなんだ…「わらひのくひまんほにらしてひーよ?」みたいになってるのほんと大好きなんだ…うぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:07:10

    (ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:03

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄する それでいてちゃんと分別が付いてるので魅力が倍増している

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:10

    建て乙です〜
    やっぱりあった方がいいなネームド一口紹介

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:03

    M多めとは~うーん…もう言い返せませんね~

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:06

    しばらくは精神的にしんどい方が多くなっちゃいそうなのでこのスレに来るのも気が引けます
    早く抱き枕届いて……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:25

    こういうフェラ大好き
    ttps://twitter.com/flim_13/status/1449305202620710914?s=21

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:50

    口をなにかしらいじめるのがすき
    猿轡もいいし、指でかき回すのもいい
    口ってえっちだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:25

    >>5

    自覚ができてきたんだね〜♡そのまま堕ちちゃおう〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:01

    >>6

    (頑張れ…お姉さん…ぎゅー…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:30

    >>9

    くうぅ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:35

    口ま○こは率直に言ってエッチすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:46:54

    さりげなく注視してみるとわかったけど…
    「カップルは思った以上に手繋いでるし体擦り寄せたりしてるし普通に人前でもイチャイチャしてる…!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:47:16

    仕事始めでもあって静かですね〜
    ゆったりしてもらいたいものです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:14

    抱き枕の発送通知がきました!!楽しみです

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:31

    >>13

    基本うるさくなければ大体の人って他のカップルがいちゃついてても別に気にしないからカップルは結構いちゃついてるよね〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:45

    >>15

    明日くらいだね!楽しみにしてるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:49:42

    >>6

    私では代わりにはなれないでしょうが~ギューッ……安らいでくださいね~

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:37

    >>17

    あっ

    その

    心地よく寝るほうで楽しみにしてます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:51:49

    (ペロッ…妙だな…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:53:15

    >>19

    そうだね〜心地よく寝なきゃだもんね〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:56:48

    かてきょ姉貴は家に来た時に「あのサメくんさ……気持ちよかった?」ってちょっと意味深な微笑みを見せながらそういうことを聞いてくるちょいs彼氏と結ばれて欲しいです それでは失礼します

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:10

    >>23

    おい待てサメじゃないです、そんなスケベミームアイテムじゃなくて普通の機能的抱き枕です

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:22

    冬休み終わっちゃう…辛いしんどい
    仕事とか学校とか頑張ってる人はえらい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:57

    そうだぞ ちょっとおちんちんみたいな形した人肌の色をした抱き枕だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:12

    男同士なのであまり外ではいちゃつかないようにしてる…まぁ、絵面がね…TPOは弁える所存です

    でもこの間デート中に買い食いしてた時いきなり外ではいあーんされてそのまま食べさせられたよ
    彼氏曰く忘れて自然にやってしまった…とのことだけど僕的はサプライズ感もあってすごく嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:11

    どうも〜照れ屋さんです
    最近すけべな報告とかなくて寂しいな〜って思ったりしてますからせっかくなので
    普段は整えてるだけですが今日思い切ってパイパンにしてみました…
    結構スースーします……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:32

    >>28

    ミ゜ッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:06

    >>28

    普通に手入れのコツを聞きたい(つるつる志望)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:30

    ちなみに皆さんは異性の陰毛だとどれくらい生えてたりするのがお好みですか〜?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:34

    >>28

    うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:38

    最近私の情緒破壊されすぎ
    どうしてくれんの

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:50

    >>30

    肌が強い方なので電動じゃない剃るやつでジョリっと……

    でもそれ用のやつとか使った方がいいんだろうなぁとは少し思ってる

    けど陰毛関連とか恥ずかしくて親に相談できないし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:33

    >>33

    ちなみにお姉さんはどうしてるんですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:03

    >>34

    お肌クソ雑魚芸人なので使うにしても専用の買います……

    ウルトラ不器用だからクリームの方がいいのか悩んでる

    気持ち悪いから無くなって欲しいんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:19

    >>34

    肌強いの羨ましいなー…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:25

    >>26

    失礼極まりないな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:29

    自分は結構濃いからなんか中途半端に埋没毛が残りそうでイマイチ踏み込めない男性の僕… でも店は値段がするしなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:42

    あ、今見たらちょっと剃り残しあった
    眼鏡かけてなかったから適当になっちゃうんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:56

    >>35

    ニーコメント

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:00

    >>33

    これはしゃーない 威力がデカすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:20

    >>39

    私も毛深いたちだから、変に残らないか怖いんですよね

    お店高いし怖いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:23

    ああもいまら打ち間違えた
    膝コメントってなんだよぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:38

    濃い男性陣はとりあえず短くするのからやってみるのも良いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:55

    >>23

    どっちかといえば彼女を希望です

    男性の方が楽かもしれませんがどこかで負けて突っ込まれるリスクを抱えるのは怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:03

    (イマラ…?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:33

    >>45なるほど……いきなり脱毛クリームとかはまずい感じですかね……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:21

    彼女が「へへーバイパンにしちゃった!」って報告してきたら興奮するなというのが無理だな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:32

    (調べてみたけど埋没毛こわ……今までそういうのなったことなかったから気にしてなかったけどちゃんとケアしないとダメだ……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:34

    私も思いきって脱毛しちゃおうかな…
    ちょうど今日ミ◯ゼのチラシ入ってたし
    あれやたら安いけどどうなんだろうね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:23

    (パイパンにしたんだ〜ってちょっと顔赤くしながら指フェラお姉さんに局部を見せるシチュ…?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:26

    毛が濃いのに肌が弱い俺… つれぇわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:42

    >>46一緒にいて安心できるというのは大事ですもんね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:55

    ちなみに行為のときだけでなく自慰の時もパイパンにしておいた方が気持ちよさ跳ね上がるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:03

    >>40

    これって(少なくとも下半身は)裸メガネってことよね!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:48

    女性は全剃りか整っていればOKって感じあるよね 男性はなるべく全部ない方が良い気もする

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:48

    >>53

    仲間だなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:16

    ちゃんと処理しとかんと際どい下着着た時えらい事になるんよ。見えへんほうが良いとこはちゃんと処理すべきや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:48

    もし人間の体があらゆる病気や怪我を負ってもすぐに完治可能だったとしたら試してみたいプレイが多すぎる
    現実じゃ無理だとしてもそれこそVRとか仮想現実の世界で色々やりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:52

    際どい下着を着てるのに毛がはみ出てるとめちゃくちゃ萎えるからねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:44:26

    >>60

    肉体改造系や拡張系はほんとそう思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:44:46

    お姉さんの情緒破壊するの楽しいからもっと見てたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:18

    でもエロ漫画の地味子ちゃんはボーボーの方が好きです

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:21

    以前ムダ毛処理から入るエッチなマンガがありましたね……剃ったばかりだから敏感みたいなことを言ってたような……実際どうなんでしょう……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:44

    毛を剃るときは毛穴の方向に剃れとか何度も擦るなみたいなの聞くけど毛穴に沿うと若干残るしそもそも一回で剃りきれないよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:47

    脱衣所においてある着替え用の椅子の背もたれ部分が角オナにちょうどいい丸みと硬さと角度なのを今日見つけてテンション上がってる
    はやくあの椅子で角オナしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:33

    怖くて処理したことないけど、そういうのって駄目なんだろうなと思うと心が痛い
    普通の人ならできるんだろうか
    せめて外側だけは普通にしたいのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:34

    特に股間から下の毛が凄い濃いからいつか金貯めてお店行きたいとは思ってるけど実際の効果はどうなんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:01

    >>67

    変態みたいでやんした…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:47

    >>68

    こわいものは仕方ないけど、怖いからって目を逸らし続けるよりちゃんと調べて怖くなくす方がいいだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:53

    >>67衛生的にヤバそうですね……一体どれだけの人がそこに触っているのか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:00

    パートナーに剃ってもらうシチュ正直好き 興奮で液が垂れてきちゃうのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:14

    >>70

    小学校低学年から変態だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:28

    フェザータッチしながらじょりじょりか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:55

    今日もしてるとき急にお姉さんとキスしたくなって息荒くしながられぇ〜って舌伸ばしてたんだよね
    そこには何もないのにね
    次はお姉さんのパイパン舐めてる想像するね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:14

    誰かにそってもらうの怖くね?
    ひげ剃るときでさえたまに怪我するのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:22

    >>73実際現実では起こりうることなんでしょうかね? 凄く仲のいいカップルさんだったらありうるのでしょうか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:38

    >>77

    だからこそ信頼してる恋人にやってもらうのが良いんじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:57

    >>76

    (スケベ過ぎる…!!!!!!!!!!)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:19

    >>77(ヱッチだ……)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:30

    >>76

    やっぱりずっと私のこと考えてしてくれてるんだね……嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:14

    陰毛に関連したプレイはえっちだけど安全性的に2次元限定だな…うん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:24

    >>82

    お姉さんがえっちなせいだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:54

    あそこの毛を処理するならちゃんとした専用のシェーバーを使った方が肌に無理かからんで処理できるんよ
    その後は保湿も忘れんでな。肌荒れは辛いんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:03

    >>84

    お姉さんもだよ

    どういう風にしてるのかもっとねっとり教えて欲しいな〜…って

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:19

    >>82(喜んでる照れ屋お姉さんも可愛いです……!!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:33

    やっぱり専用のものは買うべしだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:54:11

    調べてるけど金銭的にはシェーバー買えそうな感じする
    ハサミで短くしてから剃るのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:54:55

    >>90

    引っかかりにくいだろうしそれが良いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:09

    ひげそったとき顔傷だらけでピリピリする痛みに耐えながら登校したら隣の席のスカート膝上まで曲げたギャルっぽい子が絆創膏くれたことおもいだしたわ
    「うちのにーちゃんもよくそんなんなってるよ」ってわらいながらくれたキティちゃんの絆創膏は使わずにおかずにしてます

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:23

    限界まで剃ってもジョリジョリが残ってるのは逆にえっちだから歓迎しますぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:44

    >>92

    良い話だな……恋だな…と思ったら最後でダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:30

    >>92

    おかずにするんかいそこで

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:40

    僕は!パイパンにした後ちょっと産毛が生えてきた辺りの時期が一番好きです!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:50

    中身が障害あるんだからせめて他のところは普通であり、いい子でないと本当に存在価値がなくなってしまう
    と思ってるのに特殊性癖とオタク趣味が止まらないし、自分の性別はときどき気持ち悪いし
    来世はそこそこの家で飼われて、そこの娘さんの良き友として生き、成人式を見届けた頃に看取られる雑種の犬になりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:03

    vioでいうとV以外怖すぎてマジで手を出せない……Vから始めてみます

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:02

    2週間ほど前に自分もちんちん周り全剃りしました、T字カミソリなので難しかった
    脚や腕も全部やったけど、ケツと脇だけはどうやったらいいか分からん……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:22

    >>87

    女豹のポーズみたいな感じでお姉さんのお股に頭つっこんでぺろぺろしてる感じだよー

    お尻は持ち上がってるからお姉さんの目の高さでふりふり揺れてるねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:43

    本当に病気とかすぐ治るなら全身の穴という穴から精子とあらゆる体液垂れ流す公衆便所になりたい
    意識が朦朧としたら慈悲のかけらもない三穴同時責め種付けピストンで現実に引き戻してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:19

    >>101

    一瞬体中の毛穴からもしゃせいする怪人か何かかと

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:06:31

    肌弱いからあんまカミソリもやりたくないなー
    脱毛で生えないようにしちゃうほうが長期的に見て肌によかったりするのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:22

    >>101

    いいシュチュエーションですね

    病気とかすぐ直るんだったら温泉浣腸とか膣内放尿とか試してみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:37

    永久脱毛とかってなんか赤外線?とかで焼くとは聞いたことあるけど痛くないのね?痛いの無理なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:07:57

    >>101

    死なないようストッパーがかかるなら窒息イマラチオとかやってみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:20

    >>101お風呂エッチしたい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:02

    それこそ首締めとか下手するお陀仏になりそうなやつとかやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:08

    >>105

    機械使ってピッ!ってやるタイプは輪ゴムでパチッてされるみたいな痛さはあるとか聞くね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:16

    >>100

    なるほど…

    頭なでなでしてあげたいし、少しでも舐めるの緩めたらお尻をパチンって叩いてあげたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:08

    >>109

    痛いやつですやん…やっぱ無理だ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:28

    仮想空間上ならリアルではできないような体設定にもできるよね?

    オナホ化やダルマ化、デュラハン化や体分離プレイとかしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:28

    脱毛クリームより、剃った方がいいんですかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:01

    >>113

    脱毛クリーム使って柔らかくした後に剃った方がいい

    その方が後にも残りにくい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:21

    >>109

    家庭用のやつ使ってるけど痛いというよりは少しだけ熱いみたいな感じ

    一瞬で引くし刺激自体は大したことなかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:36

    >>112

    デュラハン化とか体分離プレイは面白そうですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:12

    >>114

    なるほど、二段構えですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:26

    セルフで処理するにしてもケツ周りは絶対できん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:00

    >>110

    脚をぎゅって挟まれたら逃げられないし

    呼吸もお姉さんの香りをたっぷり吸い込まないといけないのだ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:07

    え?!仮想現実では時間停止ものとか獣姦とかえっちなアトラクションであそべる遊園地とか公開プレイとかできるのか!?やったぁ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:35

    >>116

    首と体が分離して体のほうが好き勝手されてるのを感覚が繋がった自分が感じながら見てるだけしかできないんだよね……

    口抑えられないから喘ぎ声抑えることもできない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:26

    VRエロが出た時はついにケモノや獣姦やモン娘がVRで楽しめると思ったのに全く出ねーでやんの…何故だー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:59

    >>122

    需要がね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:20

    >>116

    三下がいつの間にか首を斬り落とされて「あれ…なんで俺のケツがあそこに…?」みたいなのをエッチなやつにしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:23

    Veetが1番スタンダードな気がするからオススメ 敏感ンッ♡肌用もあるし 剃ってる途中で気持ちよくなっておしっこしちゃう子とかえっちだと思ったけど大惨事だなこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:52

    仮想現実なら、それこそ水龍敬ランドとかできそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:16:10

    流れぶったぎってまう感じで聞きにくかったんやけど、みんなって性癖の目覚めるきっかけって何か覚えとるん?
    仕事中自分の性癖のきっかけなんやったか考えててずっと悶々としとったんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:18:12

    >>127

    巨乳好きになってしまったのはガンダムのスメラギさんだったのは覚えてますね

    夕方に放送していい乳じゃない……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:01

    「ボーイッシュ」で「運動部所属」の「ボディータッチが多かったりする距離感の近い」子が「メス」を自覚した時、ありゃあたまらねぇぜ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:27

    >>127

    ケモナーはポケモンの擬人化漫画にハマって擬人化のエロを探している内に原型ポケモノエロに行き着いてしまったせい

    人外娘好きもこっから派生

    ホモは友達に押し付けられた「おとボク」っていう男の娘×女ものエロげのコミカライズから男の娘にハマってプラナスガールっていう男×男の娘の漫画に行き着いてあれよあれよという間にリアルで男の娘になって三次元の男に愛されたいと思ってしまった


    更に萌えの原景に遡ると土日の朝にやってた女児アニメに行き着く

    おとぎ銃士赤ずきんとパワパフガールズZが大好きでした

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:23:49

    男女問わず教師ものが大好物になったのは土井先生のせいです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:27:20

    参考までに、ほんとに参考でお聞きしたいんですけど、当てはまらない方を否定するわけではないんですけども、
    女性を好きになる上で、最低限のムダ毛処理の条件ってどこですか
    うまくできないと母に咎められるので、他の人の意見も聞いておきたいだけです

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:28:20

    最近言われてなかったけど改めて思う
    「えっちな女性」が本当にいるってだけで凄い興奮するな… もっというとえっちな産業に女性が関わって、なおかつ本人が楽しんでる場合とかそういう事実に興奮してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:28:55

    >>119

    なるほど〜

    密着しすぎて息苦しくなっちゃうくらいぎゅーってしてあげるね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:29:19

    >>132

    なにか履いた時にハミ出ないとかかなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:20

    >>132

    少なくとも脇毛など人に見えやすいところを処理してること

    VIOに関しては見るまで分からないからなんとも言えないけど処理してないことがわかったら少し悩んでしまうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:32:05

    >>133

    女性は性欲抱かないみたいな言われることあるけど性欲抱かない男性ぐらい幻想だよ

    たとえエッチに疎くても0ではないのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:02

    >>135

    >>136

    だ、だとしたら私は全然だめですね、脇はどうしても濃くて皮膚切れるくらい重ねて剃っても残るし、下も下着から少し出てしまうので

    ちゃんとしなきゃだめですね

    本当にシェーバー買わなきゃいけません

    きっと母も先日の温泉で叱りたいと思っていたかもしれません 眼鏡外して見えてなかったかもですけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:13

    >>127

    このスレの影響でS側に立っていじめる性癖ができてしまいました

    スレ民と虚空くんと指フェラお姉さんのせいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:51

    >>134

    よくよく考えたらすごい無様な格好…ぺろぺろ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:56

    >>138

    これから挽回していけばいいんだよ〜

    でも焦らずにちゃんと調べてからね〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:35:09

    >>138

    ストップ!! 皮膚切れるまでしちゃうのはダメだよ! 肌優先!そういうことなら傷つかない程度で…!!!!!! 下は何回か言われてる通り少し短めにカットするくらいでも良いと思う!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:27

    >>140

    かわいい…

    想像して興奮しちゃってるんでしょ?お姉さん


    想像しながら弄っちゃってたりして

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:37:52

    http://comic-medu.com/st/yokuboudays/1



    毛のお話があったからこれを…好きな人いそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:03

    >>128

    >>130

    >>139

    やっぱちょっとしたことで目覚めるもんなんやな

    ちなみに自分は電気あんまで目覚めたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:49

    腋の毛剃ると肌がなんか黒っぽくなる…
    なにか解決策とかないだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:40:19

    >>143

    お姉さんはどうなのさー

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:41:14

    最近おちんちんの周りの毛処理してテンション上がってる俺にはなかなかタイムリーな流れ
    がっつり泡立てて、女性の顔用カミソリ使って処理すれば意外と綺麗に剃れるぞい。もしかしたらローションも役に立つかも

    ソフトMにとっては下の毛処理はセルフ羞恥っぽくてオススメだよ。ばっさり剃ってからアナニーするのは今のマイブーム

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:41:51

    >>147

    どうだろうね〜?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:52

    ちょっと剃る度にピクッってするちんちん想像したら可愛すぎた 食べたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:01

    >>146

    剃った後保湿しとる?剃り方悪かったり剃った後保湿せんと肌黒くなるんよ

    もし自分の処理しかた心配やったらネットで調べた方がええよ。詳しく載っとるから

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:03

    初めて見たエロ漫画は割と記憶に残る
    しかし路上に捨てられていたエロ雑誌だったのとくノ一レイプものとかいう物凄くありふれたジャンルだったのでいくら調べても出てこないどころか多分二度見る事は出来ないと思う
    他にも記憶の中のお気に入りエロ漫画はいくつもあれど二度と見つからないものばかり…あゝ一期一会、諸行無常

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:45:07

    >>152

    エロ漫画じゃないけど入院中に読んだチャンピオンに載ってたちょっとエッチな柔道?か何かの漫画がなんだったのか気になる

    もう20年も前のことで、タイトルとかも思い出せないが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:32

    >>149

    むにゅー

    教えてくれたらもっと興奮するのに〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:19

    >>151

    見てみる

    脇は構造上(?)どうしても刃が届かない所があったしやり方を確認するのはいいかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:21

    あの日ゴミ捨て場で読んだエロ本の名前を僕達はまだ知らない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:37

    >>148

    おー、全く同じ剃り方してる


    アナルセッ久のために尻周りとケツ毛も剃るけど手探りで割りといける

    あと沢山泡立つボディーソープはかなり役立つ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:49

    >>154

    ……お姉さんがどうしてるか教えてくれたら考えるよ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:10

    T字カミソリしか使ったことないから普通の形の使うのちょっと怖い
    ざしゅっといっちゃいそうで

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:18

    脇はどうしても埋没毛が残っちまう… 難しいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:51:20

    >>153

    自分もあるわ…昔読んだガンガンに乗ってた漫画で思い出したいのがあるんだが1シーンしか覚えてないからタイトルやキャラデザ見ても全く思い出せないんだ


    病院とか床屋とかそういう所においてある漫画だとよくあるよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:53:21

    お父さんが持ってた性行描写があるマンガを盗み見て興奮してたなぁ
    エロ漫画ってわけでもないマンガだったけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:54:00

    >>159

    顔用カミソリは言っちゃアレだけどよほど力込めて斬りつけでもしないと皮膚まで傷つけるようなことはできないよ

    軽く撫でつけるように剃って、剃り残しをT字のやつで綺麗にする感じで剃ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:55:11

    >>157

    あ…アナルセック久について詳しく聞いていいですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:29

    母親がもってた育児エッセイマンガみたいなので産婦人科医さんがすれ違いざまにおっぱい揉んで「張ってきましたね!」みたいなこと言うシーンで小学生の自分は興奮してました
    あれなんてマンガだったんだろう……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:02

    生理近いから精神がやばい
    今少しでも自分のことかんがえたら泣くくらいには弱ってるのに自己嫌悪しか出てこない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:10

    >>158

    …………>>100の姿勢で顔を枕に埋めてやってる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:18

    昔母親が買ってたプリティフェイスって漫画がやばかった
    事故って顔が判別できない程になったからって勝手に手術されて手違い(とマッドサイエンティストのアホな勘違い)で好きな女の子の顔に整形された話(体は男のまま)

    そんでもってその好きな女の子にばったり会って行方不明の姉と勘違いされて性別も素性も隠して姉として好きな女の子の家で過ごす羽目にって漫画

    …今考えたら女装趣味の一因か?これ
    おとボクよりも前に

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:02:33

    >>167

    やってるって何を?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:02:41

    >>168

    プリティフェイス懐かしいな、ちょうど何かあって爆乳化しちゃったせいで男に性的な目で見られまくってた回に鉢合わせしたのが俺のTSメス堕ち肉奴隷化願望の根源なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:36

    >>167

    具体的に言ってくれなきゃわかんないな〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:04:14

    >>169

    >>171

    き…きもちいいこと…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:05:20

    >>172

    どうやって気持ち良くなってるの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:09:38

    >>170

    その回覚えてるわ

    どんどん膨らんでいってさらし巻いて抑えつけても膨らんでバッツーんッ!!ってさらし弾き飛ばすシーンが印象強かった、興奮より笑ったけど

    後日蜂に刺されたとか無理やりな言い訳したってオチも覚えてる


    今見てるか知らないけどたまに主張してるギャグ巨乳好き君にクリーンヒットしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:10:30

    胸がキツくなってシャツのボタン飛ばすやつ好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:42

    >>173

    うにゃ〜!恥ずかしいよー!

    ここまで言ったんだし次はお姉さんの番!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:14:47

    >>176

    えー…考えるだけって言ったしな〜

    ……舐められてるの想像しながらすりすりしてるって言ったら?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:12

    >>164

    彼氏持ちの女装ホモだから彼氏としてるんだよー

    質問してくれれば答えるけどこのスレにもちょくちょくセッ久の報告を投下してるから過去ログ遡ってくれた方が早いかも


    もしくは日曜か月曜にまたセッ久してここに報告しに来るつもりなのでその時にでもー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:19:00

    >>177

    すりすり?サメさんにかな?もっと聞きたいな〜


    私は体勢が辛くなってきたから寝っ転がって顔の上にお姉さんが乗っかってるの想像しながら舌突き出してるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:21:12

    >>179

    次はお姉さんが言ってくれなきゃだーめ

    想像してるのはわかったけど弄ったりとかしちゃってるんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:23:11

    >>180

    弄ってないもん

    ふとももすりすりしてるだけだもん

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:23:36

    >>181

    太ももどうしですりすりしちゃってるの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:25:59

    >>182

    …うん

    ほぼ無意識

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:27:18

    (今日はみんな活発だな…!!)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:28:49

    >>183

    ……ふーん

    ならさ、私に見せるみたいにお股ガバって開いて?

    その上で指でスリスリってしちゃって?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:30:42

    >>184

    ここ数日は皆忙しかっただけなんだな…あのまま過疎らなくて本当に良かった…本当に…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:30:51

    >>185

    …………はい♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:32:28

    >>187

    お姉さんが弄っちゃってるところよーく見えるよ〜?

    えっちでいやらしいところもじっくり見れちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:33:09

    お股ガバっを見て思い出した
    M字開脚しようとすると膝が外に開かないでももと同じ方になっちゃうんだよ
    どうすればいいのやら、柔軟とか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:35:40

    >>189

    M字開脚って斜め程度で大丈夫では?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:26

    >>189

    ちょい斜めに開くくらいでも結構喜ばれるで

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:03

    >>190

    >>191

    そーなのかー

    体育座りから股開くくらいしか出来なかったから

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:58

    >>188

    お姉さんの「えっちでいやらしいところ」はどうなってるのさー

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:41:22

    >>192

    それくらいで大丈夫だと思うよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:41:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:41:46

    >>192

    自分もそんくらいやけど彼の上にその体制で座るとめっちゃ喜ぶで

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:42:29

    >>193

    どうなってると思う〜?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:08

    >>195

    好き!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:26

    >>195

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:54

    >>195

    乙!今回のスレは早いな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています