【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・参

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:25:32

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart3です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:26:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:36
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:18

    スレ立てありがとうございます!
    まだまだ冴ちゃんはキショおじから解放されないんだねかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:51

    単発スレのつもりだったのに3スレ目まで行くとは……
    幼兄ちゃの魔性おそろしや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:42:48

    前スレは冴ニー余裕でした、対戦ありがとうございました

  • 8スレ主23/11/30(木) 22:54:06

    前スレにあった巫女幼兄ちゃも描きたいですねぇ……!!
    時間が欲しい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:56:46

    ロリママちゃの赤ちゃん部屋の主は俺だから後から来る新入りどもは授乳の時間も子守唄の時間も俺が最優先だってことを忘れるんじゃねぇバブよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:52

    幼兄ちゃに少し恥じらってる朱に染まった顔で服を胸の辺りまでたくしあげてもらって、剥き出しになった桜色のちっちゃな乳首吸わせてもらいたい
    吸いたいんじゃない、吸わせてほしいんだ
    吸ってる時に幼兄ちゃがくすぐったくて漏らしちゃった吐息とか小さな声とかを上から至近距離で浴びたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:16:06

    わかる
    たとえ心の底からじゃなくても良いから、屈辱に震える胸先を自ら差し出して無理やり搾り出すような声で「ほら坊や、ごはんの時間だぞ」って言ってほしい
    それをショタ冴ちゃんの二回りも三回りも歳食ったデカい中年のジジイ(※ベビー服姿)になった自分が「ばぁーぶぅ♡」って鳥肌の立つようなニチャついた声と笑みを浮かべながら吸わせて貰う
    たぶん人質とかとってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:02:28

    肌襦袢だけ着た冴ちゃんにお背中お流しされてぇよぉ〜〜〜濡れて肌に襦袢がピッタリ張り付いた状態の冴ちゃんに全身を洗われてぇよぉ〜〜〜〜冴ちゃんの透け透けおっぱいではち切れそうになっちゃったぼくちんちん見下して「…きめ」とだけ吐き捨ててくれよぉ〜〜〜〜〜でもおっぱいに吸いつこうと襲いかかったら「そこまでは許してねぇぞ」と風呂桶でぶん殴られるんだよね……それでも脳が揺れて意識が朦朧してる時に顔面に襦袢から滴る水を垂らしてくれるから冴ちゃんは優しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:02:37

    人生で初めての銭湯に来たショタ冴ちゃんに近付き、一緒にいるパパさんが洗い場でほえ凛ちゃんのシャンプーを流してあげている隙とかを突いて「乳首、立ってるね。触ってほしいんでしょ?」ってショタ冴ちゃんに言葉&物理でセクハラきめたい
    なお十数秒後に次はショタ冴ちゃんにシャンプーしてあげようとして振り返ったパパさんにシャワーベッドで殴られシャワーホースで首を絞められる模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:56:03

    ボクが冴ちゃの赤ちゃんルームに挿入って、あたたかくてハートフルな年月を過ごすんだ。これが入学式ってやつだね。ドキドキドン一年生は子宮の中で歌ってあげるね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:14:34

    ショタ冴ちゃんの前ですげぇ勢いで勃起してチ⚪︎コでレザーパンツを突き破りドン引きさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:34:04

    夏になったら、幼冴ちゃんと水風船をして遊ぶんだ。
    もちろんコンド―ムの中にたっぷりボクの精子をパンパンに詰めて投げ合うよ。早く夏にならないかな?今から「作って」おきたいからさ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:13

    おじさんのちん⚪︎んは一途な純愛野郎だからね
    目隠しされた状態で勃起しても冴ちゃんの立ってる方向を探し当てて伸びるよ
    試してみるかい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:04

    シャバにさよならバイバイしてママちゃの子宮に旅に出たいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:58

    (冴ちゃんのケツが)でっけぇ でっけぇ でっけぇわ
    あなたが思うより豊満です

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:45:41

    ロリママちゃのお股の間にスライディングで滑り込んでお尻を見上げ、我が故郷の美しい記憶に想いを馳せたい
    ママちゃ、僕はここから産まれたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:48

    みんな冴ちゃんの下半身に夢中だけど、おじさんとしてはショタちっぱいも大事にしたい
    赤ちゃんになって吸いたいとかじゃないんだ
    ブラジャーになって成長を見守り支え冴ちゃんのちっぱいを慈愛の心で包んであげたい
    無欲なおじさんなのでパンツは他のおじさんに譲ってやる優しさがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:27:39

    冴ちゃんにスパイクで踏み荒らされたフィールドの芝生たちも女王様にヒールで踏んで頂いたオス豚どもみたいに喜んでるよ
    おじさん同類だからわかっちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:24:09

    ショタ冴ちゃんの試合を見学しているおじさん達、右の第一精子工場と左の第二精子工場フル稼働で精子製造しててめちゃくちゃ忙しそう
    おじさんの体にブラック労働を強いるいけないショタ冴ちゃんはお詫びに二つの精子工場に労いちゅぱちゅぱ支給してあげるべきだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:07

    ショタ冴ちゃん見てるともうドピュドピュなんてかわいいもんじゃないんだよね
    ドピュルルルルル〜〜〜〜ドピュン!!!! って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:19

    冴ちゃんの子宮内膜ベビーベット、もうミルクの匂いがする これはプロのママみ発現者 墾田永年私財法

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:37:05

    やだ…このスレもうカウパ⚪︎とヨダレでテカテカベタベタしてる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:33:33

    (前スレのレスNo.60の続き。1-2)

    「なんで」
    「うん?」
    「世話した回数なんてたかが知れてる。見分けもつかねぇ。名前もろくに、呼んだこと……」

     命も形も奪われた鶏たちの変わり果てた姿を目路の隅に、途切れ途切れに、喉を微動させる。
     尻尾を振る犬のように嬉しげに笑って、男は口内のモノを飲み干した。嚥下しきれなかった分がぶちゅっと湿った音を立てて口端から吹き溢れる。粘つく唾液が、ナメクジの這った跡にも似て顎にこびりついていた。

    「だってボクの物を奪ったんだ、コイツら」

     主人に狩ってきた獲物を見せびらかし、それを報告して頭を撫でて貰えるのを今か今かと待っている動物じみて機嫌の良さそうな口振りで、男は続けた。

    「ボクは他の何もいらないくらい冴ちゃんを愛しているから、冴ちゃんも他の何もいらないくらいボクのことを愛しているだろ? ああ、冴ちゃんが素直じゃないのはわかっているから答えなくて良いよ。大丈夫。言葉や態度にそういうのを出すのが苦手な子なんだって、ちゃんと知ってるんだ」

     男は冴の手をとって、狭苦しい鶏小屋の中でくるくると踊り始めた。ワルツに近いステップ。凄惨な光景に足が竦んでいいように振り回されているだけの冴の動きを、共にダンスをしていると好意的に解釈して強引にリードする。
     ターンの際、引き寄せられ間近で嗅がされた男の体臭は酷いものだった。血液や屍肉の香りだけではない。覚醒剤の乱用者に共通する、甘酸っぱさと苦さを足して割らなかった類の悪臭。俗に鰹節だの腐った粘土だのと散々な例え方をされるソレが目にさえ染みた。

    「そんな冴ちゃんから僅かにでもボクの愛情を奪った。ボクの冴ちゃんにお世話された。万死に値する罪さ、殺されて当然だ。でもただ殺したってボクから奪われた冴ちゃんの愛は帰って来ない。それが悲しくてたまらないから。だからせめてアイツらの目玉でも頬張って、冴ちゃんを近くで見た幸せをアイツらから取り返してやりたかったんだ」

     ……明らかにまともな精神状態ではない男の言い分を聞いて。恐れはしたし、怒りもしたが、真っ先に思い浮かべてしまったのは「鶏でよかった」の6文字だった。
     だって冴の愛を向けられている存在なら、真っ先に狙われるのは家族だ。父と母と弟。かけがえ無き大切な肉親。男は薬で頭がイかれているから鶏を選んだが、そうでなければどうなっていた?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:36:20

    長いこと待たせてすまない!!!!
    なんか原因不明のスランプに陥ってたんだけど、気分転換に別スレでユッキーのSSを書いてみたところ何故かそれがスランプ解消のキッカケになり冴ちゃんのSSもサクサク書けるようになった
    色んなスレで書いてるから毎日とかは無理だけど、今後は再度のスランプに陥らない限りまたSS書いていけると思う
    しかし自分でもなんで書けなくなったのか本当に謎だった……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:27:06

    きっっっも‼︎‼︎‼︎(褒め言葉)
    こんなキショいおじさんいたら泣くよ!冴ちゃん家族のことを考える優しい子だからこそ、不登校にならないか⁈
    可哀想かわいい…

  • 30スレ主23/12/02(土) 09:08:22

    ss感謝……感謝……待っておりました!!
    きしょい通り越してホラーな男に振り回される幼兄ちゃが哀れで哀れで……
    家族に手を出されなくてよかったねとしか
    特に目に見えて兄ちゃからの愛情が多そうな凛ちゃんとかはかなり危ないねと……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:46:13

    男が素面のままイかれてたら、冒頭で殺されているのがほえ凛ちゃんだった可能性があるもんな
    そりゃ鶏のことは普通に世話してても、そんな「もしも」の光景が頭をよぎってしまったら鶏で良かったと思うってしまうわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:51:37

    >>28

    自分が書きたいときに書きたいとこで書けばいいのですわ

    そもそも本来SSって1個投下されるだけでもありがたいモノなのですからSS連投できず気に謝る一切ないし気に病まないでほしいですわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:26

    兄ちゃこの後しばらく鶏を使った料理が食べられなくなってそう
    鶏肉はアスリートの味方なのに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:00:43

    >>28

    スレチだから感想とかは言えないんだけど別スレで書いたユッキーのSSについてこれだけ聞きたい

    雪宮がチョキやってるあのスレ(小声)?

    違ったら申し訳ないけど文章の書き方すごい似てたから薄々もしかしてとは思ってた

    違ってたら返事ほしいけど合ってたら返事は大丈夫

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:01:13

    ここのスレ民SSとかイラストの感想をレスする時はちゃんと人間に戻るんだよな
    それ以外だとキショいおじさんの人皮を被った化物になるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:49:31

    キショおじのままだと神絵師と神SS師にニチャ顔かましながらネチョ褒めする最低害悪おじさんになっちゃうからね、冴ちゃん以外に劣情を向けない分別くらいは持ち合わせてるってことなんだね
    ……冴ちゃんそろそろザ◯メンバスが出来るくらいおじさんからの愛溜まってきたんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:55:32

    >>27

    この後たぶん地元密着型のニュース番組とかには最低でも取り上げられてるよな、この事件

    このスレの冴ちゃんはたぶんネット民に「糸師冴が幼少期に巻き込まれたヤバい事件で打線組んでみた」とかされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:22:03

    鶏惨殺目玉喰いおじさんはどのネット民が打線組んでも絶対レギュラー入りしてる強打者だよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:48:00

    冴ちゃんのおうちの物干し竿になりたいよ…
    おじさんのバッキバキにいきり立った竿で冴ちゃんの小さいパンツをかけて乾かしてあげる。まあずっとカ〇パーダラダラだから乾くことはないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:40:26

    糸師家のベランダにはたくさんの物干し竿()が列をなしてショタ冴ちゃんのパンツや靴下やユニフォームを干してあるのか
    昨日は普通の物干し竿で干してたハズなのに翌朝そんな光景が待ち構えてて、洗濯物を取り込もうとしていた糸師ママさんが窓の向こうで腰を抜かしてしまう……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:22:17

    キショおじさん達はショタ冴ちゃんへの性被害でご家族にご迷惑をかけるたびにちゃんと賠償金を支払ってから逃げるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:35:02
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:42:58

    国民に健康的で文化的な最低限度の生活を保証するためにショタ冴ちゃんの母乳を全世帯配布しろ〜!!!!
    おっぱいミルクのバラ撒き政治をやれ〜!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:20:48

    定期的に国に対してイかれた主張のデモをする変態も現れるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:29:19

    監禁されてお腹が膨らんでるショタ冴ちゃんも望まない妊娠・出産を檻でさせられてやつれてるショタ冴ちゃんもエッチすぎてすぐ弟か妹を作ってあげられそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:13

    冴ちゃんはおじさんが世界に名を轟かせる大怪盗じゃないことにもっと感謝すべきだよ
    もしおじさんが怪盗だったら新月の夜に日本の至宝を頂きに参りますって国に予告状出してるよ?攫われちゃったら二度と家族にも会えないままおじさん怪盗の家で大きなショーケースに宝石と一緒に飾られちゃうんだからね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:40:38

    冴ちゃん中学生くらいの頃にはもうちゃんと腹筋が割れてたのかな
    健康な赤ちゃん産んでくれそうなお腹で良いね、おじさんと少子高齢化社会のメシアになろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:21:44

    ショタ冴ちゃんの子宮の居住権を行政に不当に奪われた
    何で息子のおじさんがママの胎内にある自分のお部屋に帰っちゃいけないんだ?
    納得できる理由を述べて貰わないとムショから出たらまた里帰りするからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:16:17

    ショタ冴ちゃんの経血を毎月ワイングラスに入れてテイスティングし、ボジョレー・ヌーボーのキャッチコピーみたいな評価をお茶の間の皆さんに発表していきたい
    うーん、これは糖度と酸度のバランスが良く軽やかでフルーティーな仕上がり!(2012年)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:02:14

    キショおじさんの皮を被るかたわら、時々正気に戻ってはこんな気持ち悪い劣情ばっかでごめんな糸師冴……と申し訳なく思っている
    それはそれとして貴方に女性ホルモンが満ち溢れるまで徹底的にメス扱いしていく所存です

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:47:11

    冴ちゃんの命の揺りかごに可愛い赤ちゃんを贈ってあげたいって気持ちはね、決して下心じゃなくむしろ善意なんだよ
    ちん⚪︎んがバッキバキにおっ勃ってるのもこれは善意がパンパンに詰まってるだけだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:33:50

    ショタ冴ちゃんが初潮を迎える瞬間になんとか立ち会いたいんだけど、同じ考えで忍び込んだキショおじさんでトイレがみちみちだからすぐバレて捕まっちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:37

    小学校の持久走大会に参加してる冴ちゃんの水分補給のためにコースに10メートル間隔で仲間のキショおじさん達と一緒にフルチンで立って、いつでも白い飲み物ごっくんさせてあげられるようにドリンクサーバーのお仕事をしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:24:47

    冴ちゃんの卵巣にはたくさんの卵子(メス)がいるし全部おじさんの精子(オス)のための女だから、つまり大奥ってことだしそこに入って良い将軍もおじさんだけってワケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:56:40

    サッカーなんてタマを脚でいじくり回すスポーツ、もうセ⚪︎クスアピールなんだよ
    そのサッカーで日本の至宝と呼ばれる冴ちゃんはつまりドスケベってこと、おじさんが欲情しないのは失礼に値する

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:34:36

    冴ちゃんがゴミ箱に吐き捨てたばかりのまだお口のぬくもりが残ったガムをそっと拾い上げて竿の先っぽの亀さんを包み込みたい 間接フ⚪︎ラだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:44:55

    ショタ冴ちゃん可愛すぎてシングルマザーにしてあげたい
    自分ごときキモデブ無職がショタ冴ちゃんの夫になるなんて解釈違いすぎるから結婚はできないけど、母親になるショタ冴ちゃんは解釈一致だから妊娠だけさせる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:16:47

    ショタ冴ちゃんがシングルマザーなんて、顔の似た美形のご両親やよく分かってない弟が心配しながら、頭やもう堕ろせなくなったお腹を撫でて慰めてくれる…!なんて美しい家族なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:08:46

    公衆便所でおしっこし終わってち⚪︎こしまい終えた瞬間にショタ冴ちゃんが入ってきて、面倒くさそうな顔で「あーあ、せっかくズボン履いたのに」って言いながらおもむろにち⚪︎こを再び外に出しシコシコし始めたい
    しごいてる最中もずっと「あーあ!ズボン履いたのになぁ!早くトイレから出たいのになぁ!お前が入って来たせいでなぁ!!」って理不尽に冴ちゃんに文句を垂れながら血管ピキピキのエロ同人誌みてぇな大興奮ち⚪︎こを上下に擦り続ける

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:42:40

    >>59

    痴漢が自分で触っておいて「そんな短いスカート履いてるほうが悪い」「触って欲しかったんだろ」って責任を押し付けてくるキモいやつ〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:14:11

    ショタ冴ちゃん愛しさのあまり、もしかして冴ちゃんはまだ卵子と精子が結び付いていない頃から可愛くて美人でカッコよくてエッチだったのでは……という思いから糸師のパパとママの生殖器官にまでいやらしい目を向けそうになっている
    そこまで行くとスレが違ってくるからなんとか止まらないと…心のオルガは止まるんじゃねぇぞって言ってくるけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:08:44

    幼少期の推しがこんなにもイケてる→きっと受精卵の頃からイケてた→なんなら卵子と精子に別れてる頃からイケてたに違いない→じゃあ卵子と精子の製造元もイケまんとイケちんに決まってるんだよなぁ
    こういうことか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:25:08

    その思考回路が極まったキショおじさんはもはや糸師家とママさんのご実家のお墓に白くて粘ついた体液ぶっかけだしかねない
    これ以上は被害がデカすぎるから対象をショタ冴ちゃんに絞るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:44:22

    家族大好きっ子にこの考え知られたら流石の冴ちゃんもひっどい責任感じて自害を視野に入れ出してしまうからマズイぞ
    じゃあ凛ちゃんの巻き込みはセーフなんですかと言われると、あの……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:49:54

    赤木しげるの墓石がギャンブラーにお守りとして削って持っていかれるのと同じノリでオカズにするために自分の家の墓石がキショおじさんズに削って持って行かれるの、新手の地獄すぎるしもうシコっていうかヒトコワだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:59:41

    このスレ定期的にヌルヌルした気持ち悪さが滑ってホラーに向かう時あるからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:25:50

    脂汗とザ⚪︎メンとヨダレと先走りで床ベタベタつるつるだろうからね、多少はね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:18:29

    なんてこった、ショタ冴ちゃんが滑って転ばないようにおじさん達で支えてあげないと
    いきなりお腹に強い衝撃が走ったら中の赤ちゃんビックリしちゃうからね
    せっかくの僕との愛の結晶が流れるなんて悲しすぎるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:01

    動物園のゾウさん触れ合いコーナーで下半身のゾウさんを丸出しにしてショタ冴ちゃんに甘えに行ったらなんとか本物のゾウさんと間違えて可愛がってもらえないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:18

    ショタ冴ちゃんがごはん食べた後のお皿やお箸を食洗機の代わりにおじさんが舐め回して綺麗にしてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:06:30

    一回の射精で発射されるザ⚪︎メンは2〜4ml、1人用のバスタブを満たすのに必要なお湯は160〜200リットル……
    つまり冴ちゃんをおじさん達の精液風呂に入れようと思うと4万回以上の射精が必要なのか
    まあ冴ちゃんはやがてサッカーで世界中にファンが出来る男だ、おじさんの数を集めればどうにでもなるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:34:12

    一生の内に射精できる回数って大体は決まってるらしいから、自分1人だけの精液にショタ冴ちゃんを漬け込みたくても時間も総量も足りないんだよね
    独占欲の激しいキショおじは泣きながら自分100%ミルクバス()の夢を諦めるか、なんとかして自分のクローンを数万人こさえるしかないぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:14:27

    くそ…ワイにガロン塚本(※商業誌のエロ漫画の竿役。1回の射精で1リットルのザ⚪︎メンを出す)並の精巣があれば…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:02:32

    人間は寝てる間にコップ一杯分の汗をかくって言うけど、おじさん眠ってるショタ冴ちゃんの全身をこっそり舐め回してもそこまでの量の汗を摂取できたこと無いんだよね
    ガセネタなのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:41:58

    酷い生理痛に苦しむショタ冴ちゃんのお股に顔をずっとくっ付けてナプキン代わりに経血を口で処理してあげながら手の平でお腹をさすって暖めてあげたい
    おじさん冴ちゃんに24時間オール興奮状態だから冬でもホカホカぬくぬくだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:23:14

    なんかこう、実際レイプはしてないんだけど昏倒させて誘拐した冴ちゃんが目を覚ました瞬間にお腹をポンと叩いて「精子、お腹にプレゼントしておいたよ。元気な子に育つと良いね」って報告と労いをかけたい気持ちがある
    冴ちゃんは監禁場所に連れて来られるまでの間車でガッタガタの道に揺られていたためケツも痛めているものとする

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:27:57

    この世界の糸師家のセキュリティ、銀行ばりにガチガチだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:14:23

    SECOMもALSOKもどっちも契約したほうが良いし庭に屈強で獰猛なドーベルマンをダース単位で放し飼いしといたほうが良いよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:47:51

    ショタ冴ちゃんの生のお尻の下に敷いておじさんの自慰用コンドームを人肌で温めておくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:36

    我幼冴愛毎日自慰射精写真白穢!!!!
    近未来本物幼冴顔射実行希望!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:47:35

    日本のキショおじさん中国に罪をなすり付けようとするな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:13:55

    吉○沙保里をボディーガードに雇おう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:01:54

    冴ちゃんの子宮に頭突っ込んで「ここを聖地とする!」って叫びたい
    十字架と聖母像と神殿も建てる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:36

    無断で冴ちゃんの罵倒ボイス切り貼りして勝手に動画にして有料サイトで天才サッカー少年のチンイラASMR配信i者として知らんうちにデビューさせたい
    流れるようなレスバに弟くんに対する優しい言葉をほんの少し混ぜ込むことで新参も古参も大満足のボリュームを実現できる
    P名を監督にしたら自分より才能ある口の悪い少年に戦略を詰られるシチュエーションを楽しめる逸品になるはずなんだ
    クソッ…俺の方がサッカー歴は長いんだぞ…!指示に従え…歳上を敬え…!たった数年ぽっちしか生きてないこんなマセガキに、オレは……ッ!ウッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:55:08

    そもそも体に穴が付いてるってのが棒を突っ込んでくださいアピールだから、棒は誘惑された被害者なんだよ
    よってショタ冴ちゃんはおじさんに意図的にレイプさせてる加害者
    悪い子! 悔い改めろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:38

    もうすぐクリスマスだし冴ちゃんにたっぷりの生クリームを盛った豪華なケーキ食べさせてあげたいな
    その生クリームおじさんのチ⚪︎ポで泡立てたんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:53

    冴ちゃんエッチすぎて絶対に世界中のテレポーターが冴ちゃんを妊娠させようと自分の精液を冴ちゃんの胎内に瞬間移動させまくってる筈だから、この避妊薬を毎日おじさんが飲ませてあげないと冴ちゃんがママになっちゃうんだよね
    え、なんすかおまわりさん。違法ドラッグ?やってませんけど?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:11:53

    「冴ちゃんが成人したらおじさんのお股のマッコリを飲み放題させてあげるからね」って登下校中に声かけただけで防犯ブザー鳴らされたんだけど失礼じゃない?
    最近の若いモンはどうなっとるんだまったく

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:38:02

    ここのキショおじさん達の台詞を言われたショタ冴ちゃんってどんな気持ちなんだろうなって思って試しに自分で口に出してみたんだけど、肉声になると文章よりエグくてうわキッツってなった
    ちな「ママちゃの赤ちゃん部屋あったかぽかぽかなりぃ……ボクちゃんのために準備しておいてくれたんだね……」って言いながら布団乾燥機でぬくもった布団に飛び込んだ時の感想

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:48:13

    >>90

    なんでそんな馬鹿な真似をした!早く正気を失うんだ!キショおじの皮を脱ぐな!冴ちゃんの土踏まずの匂いを嗅げ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:44

    理性なんて人生に必要は無いんだ
    玉袋の中にいる3億匹の赤ちゃんたちが「ママちゃ〜♡」とショタ冴ちゃんの子宮に求愛している声を聞き取れ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:47:11

    裸に首輪とリードを正装にショタちゃんの舐め犬になりたい
    ちゃんと本物の犬みたいにお散歩も行くし「ちんちん」って指示を出されたらゼロコンマ1秒でフル勃起させてみせるから…飼ってくれ俺を…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:18:04

    蜂のコスプレをして「蜜を吸いに来たよ、マイ・ハニー……さァその閉じられた両足を開いて……秘密の花園にボクを迎え入れておくれ?」って玄関先でショタ冴ちゃんに話しかけてたらご近所さんに通報されてたみたいでサイレン聞こえて来た くそっ逃げるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:28:52

    流しそうめんの装置の1番上で冴ちゃんにシャワー浴びてて欲しい
    下の方ではストロー持ったキショおじさんどもが待ち構えてて、冴ちゃんがシャワーを浴び始めると流れてきた冴ちゃんの体通過済みのお湯を押しのけ合い競い合うようにしておじさんどもがジュルジュル啜るんだ……
    髪の毛とか混じってるとそれこそ刃傷沙汰レベルの奪い合いになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:54:29

    冴ちゃんが受精卵の頃から冴ちゃんに目を付けてエッチにかわいくお育ちあそばせることを応援していた古参ファンおじさんワイ、冴ちゃんに乳歯が生え揃ってからゾロゾロ湧いてきたニワカのおじさんどもにマウントをとるの巻

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:07:33

    30年分の純潔をショタ冴ちゃんに捧げたい
    ショタ冴ちゃんは小さな女神さまなのでボク童貞無職包茎ブサイクからの捧げ物を断ることはできないものとする

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:53:08

    ボクちゃんのおちん⚪︎んが気持ち悪くなっちゃったからママのお作法として冴ちゃんのお口ま⚪︎ことお手々ま⚪︎こでスッキリさせて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:49

    冴ちゃんに催眠術をかけてどうにかして自分に子宮があると思わせたい
    あくまで処女のままでお腹の上から子宮のある位置をトントン触られただけで気持ち良くなっちゃうくらいの淫乱に仕立て上げたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:22:08

    >>99に近いけど、小学校に入学した冴ちゃんに毎日「初潮が来たんだね、おめでとう」ってお赤飯を炊いて渡し続けることで「男でも生理って来るのか……?」と真剣に悩ませたい

    ただ家族じゃないから糸師家ではやれないし、そうなると通学路で渡すしかないんだよな

    捕まるほうが早そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:55:00

    冴ちゃん、おっぱいが張ってて可哀想だね……おじさん冴ちゃん専用の搾乳機になるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:08:31

    冴ちゃん、経産婦のお尻だね。赤ちゃん何人作ったの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:26:46

    エッチなショタ冴ちゃんにパパになることを強制されたい
    逆種付けプレスでもうザ⚪︎メンが出なくなるまでノリノリで搾り取られて「さっさと俺のこと孕ませろ♡」って舌なめずりされたい
    おじさんは嫌がってるんだけど無理矢理またがられてチ⚪︎ポをケツで抱き潰されたい
    この妄想に問題点があるとすれば、実際おじさんは全然嫌がってないどころかめちゃくちゃ興奮していることと、ショタ冴ちゃんがおじさんなんてパパにしたいワケがねぇことかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:04:18

    おじさん冴ちゃんが初潮を迎えた時のウブな経血をなんとかして手に入れたいんだけど、冴ちゃんあんなに下半身がエロいってことは恐らく赤ちゃんとして産まれた瞬間から赤ちゃんを産める体だっただろうし今更は難しいかな?
    初潮って子孫繁栄できる体になると年齢関係なく来ちゃうもんなぁ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:12:16

    本日のおじさん
    登下校中、「小さい秋み〜つけた!」と冴ちゃんのペ⚪︎クリをズボン越しに指先でつんつんする等して逮捕されたおじさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:35:56

    冴ちゃん、奥歯に陰毛ついてるよ。さっき俺のしゃぶった時かな?
    彼氏の俺がベロチューでとってあげるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:51:56

    冴ちゃんエッチすぎて歩いてるだけで公然猥褻にならないか心配になっちゃうな
    おじさんがおうちにしまっておかないと

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:31:55

    冴ちゃんあんな物欲しそうなムチムチ人妻ヒップを世界に見せびらかすドスケベになるんだから、親の教育が悪いか本人がセッ⚪︎スシンボルを目指してるかどっちかだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:12:54

    >>105

    きょうのわんこかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:27:07

    ここのキショおぢ達に汚されたママちゃの子宮が可哀そう。おじさんの高圧洗浄ち〇ぽで他の子種どもを洗浄しないと!
    洗浄液はもちろんおじさんの子種だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:29:05

    冴ちゃにはアイスじゃなくておぢさんのを……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:25:12

    おじさん(俺)のおちんぽに判決を言い渡す!!
    冴ちゃんのふわとろ縦割れメスアナルに懲役10年!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:50:03

    おじさんとのチンハメスクワットで下半身を鍛えてもっと日本の至宝に相応しいケツと太腿になろうね冴ちゃん
    この白くて粘ついたおじさんのプロテインは完全栄養食だから飲めばもっと効率的に筋肉が付くよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:00

    冴もう性被害のストレス過多すぎて何を食べても味がしないし花を見ても色が無い状態になってるだろこれ
    でもサッカーボールは白黒だから世界がモノクロになってもサッカーに支障は無いっていう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:59:15

    おじさんの真っ白なちっちも見えるから平気平気!僕たちの愛は永劫変わることはないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:48:13

    冴ちゃんこのスレも完走したら600人のおじさんと601Pすることになるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:58:39

    >>116

    地獄絵図……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:16:09

    一体幼兄ちゃが何をしたってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:39

    流石に600人は冴ちゃんの負担がデカすぎるから、10人くらいの選りすぐりのおじさんを決めるために全員でペニスフェンシング(おちんちんチャンバラ)して勝ち残った益荒男だけが冴ちゃんとFUCKできることにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:42:23

    冴ちゃんのお尻の割れ目とディープキスしたい
    唾液だけで孕ませてやるからな
    おじさんは性欲が有り余りすぎてもうありとあらゆる体液に精子が混じってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:47:40

    コーンフロスティに冴ちゃんの母乳かけて朝食としていただきたい
    1日の素晴らしい活力になるはずだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:15:46

    ワイの朝ごはんはおにぎりを握った後に拘束されてお尻に大人のおもちゃ突っ込まれて色んな体液まみれのショタ冴ちゃんの体の上におにぎりコロコロ転がして塩味を付ける派やね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:17:32

    じゃあ自分は冴ちゃんの唾液で乾パンふやかして食べるか……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:41

    ママちゃに「ほら、離乳食だぞ」って口の中でたくさん噛んだリンゴを口移しで食べさせて貰いたいバブねぇ……
    おっとママちゃの唇から垂れたリンゴ果汁がママちゃの胸元に!
    勿体無いからこっちも乳首ごとパクっといっちゃうバブゥ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:15:45

    冴ちゃんに俺のおたまじゃくしゴックンしてお腹の中でかわいいカエルさんになるまで育てて産んで欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:18:58

    やっぱりフライドポテトにはケチャップとマヨネーズよりも冴ちゃんの経血と母乳だよね
    この味を知らない奴は人生を損してるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:08:46

    冴ちゃんを全裸にひん剥いて下腹にマッキーで「俺の子の予約席」って書いて写真を撮ってネットに上げたい
    誰のものなのか知らしめておかないと冴ちゃんの美しさとエッチさじゃすぐ勘違い野郎に群がられるからな
    冴ちゃんの彼氏は俺に決まってるのに……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:28:16

    離せよポリ公め!!
    精子は冷やさないと死ぬから僕はズボンもパンツも履いてないんだ、全ては冴ちゃんのためなんだ!!
    お前ら僕と冴ちゃんの未来の子供を殺す気か!?
    人殺し!!この人殺し!!!!
    ほら見ろ、冴ちゃんもこっちを見て泣いてるじゃないか!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:06

    冴ちゃんまだ8歳なのにケツが妊娠したがってる形してんだよね
    これはもう神様からナカ出しSEXの許可降りてる証でしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:05:53

    M字開脚の形にガムテープで縛られた冴ちゃんの目の前で意味深に精力剤ばっかり飲んでどんどん空き瓶を積み上げていくモブおじさんになって冴ちゃんを怯えさせたい
    普通の8歳ならこの状況から性的な意味を嗅ぎ取れないけど冴ちゃんは周りのおじさんのせいで経験豊富になってしまったので理解(わか)るんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:57:37

    冴ちゃんが世界一のストライカーになったら100人のおじさんで囲んでチ⚪︎ポで胴上げしてあげるからねェ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:16:27

    >>131

    このおじさんの目論見が叶わなかったことに関してだけは、冴ちゃんの夢が破れて良かったって思わせられるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:26:36

    1歳から16歳までの冴ちゃんの乳首の色と形と感触を完璧に再現したスクイーズシリーズが欲しい
    使用用と使用用と使用用で各3つずう買う

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:39:02

    調べてみたら、雪印や森永から大人のための粉ミルクも販売されてるんだよな
    このスレ見てると母乳が吸いたくなってくるけど近所に妊婦さんや人妻がおっぱい吸わせてくれるタイプの風俗店は無いから、擬似でも冴ちゃんの母乳を味わおうと思ったらやっぱ作るしかねぇや
    Amazonで注文するか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:14:05

    冴ちゃんの母乳は粉ミルクと塩昆布茶をうっすら混ぜたりすれば良いのか?
    それとも粉ミルクより牛乳のほうが近いのか?
    飲んだのが昔すぎて冴ちゃんの母乳の味を覚えてねぇ、美味しかったことしかわからないバブぅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:17:59

    冴ちゃん、これ何かわかる?
    俺が冴ちゃんから産まれた時のへその緒だよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:57:55

    冴ちゃんの下腹に顔を埋めて子宮の匂いを嗅ぎたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:46:51

    冴ちゃんさぁ、最近ボクの息子への育児が疎かじゃない?
    ほら見てよ、君がお口でじゅぽじゅぽしてお掃除フ⚪︎ラしてくれないせいでもう1週間分の汚れが溜まってるんだ
    これ以上は耐えられないから今から無理矢理にでも育児してもらうからね、ママの義務だよ逃げないで

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:27:58

    駆けつけ一杯、冴ちゃんのマシュマロ入りホット母乳!!
    凍えた体に染み渡る甘みと栄養素!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:50:12

    試合中の冴ちゃんに駆け寄っておもむろにズボンをずり下ろし、丸いお尻をベロベロ舐め回しながら「僕はここを通って産まれてきたんだ!! 故郷の味が恋しかったんだ!!」って叫びたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:17:00

    「ご飯にかけると美味しいですよ」って冴ちゃん家におじさんのナタデココみたいな特濃ザ⚪︎メン差し入れしたいヨォ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:02:31

    子孫繁栄と五穀豊穣を祈願して冴ちゃんの安産型美巨尻を神社に奉納しよう これで日本の少子高齢化問題は解決だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:11

    このスレの神奈川県は性犯罪者専門の刑務所が必要になってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:04

    人間の胃袋は髪の毛を消化できないから、一度ショタ冴ちゃんの髪の毛を手に入れちゃえばリサイクルで半永久的に髪の毛を食べ続けられるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:17:12

    せんせぇ〜冴ちゃんがおじさんとのSEXを拒否します!!
    これっておじさんへのいじめじゃないですか!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:55:28

    冴ちゃんの手の平に金玉を押し付けて「わかるかな?この中でドクドク動いてるものが将来ボクらの赤ちゃんになるんだよ」って性教育の授業をしてあげたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:28:39

    ポッキーゲームしよう冴ちゃん
    ボクのお股のポッキーを冴ちゃんがお尻で美味しくいただいちゃうゲームだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:43:01

    ママちゃの初乳、移行乳、成乳、ぜんぶ飲む

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:17:52

    いつだってとんでもなくシコくて最高にえっち
    それが糸師冴くん!!名が体を表してるからおじさんのちんちんが年中元気いっぱいなのもキミのせいだよ!子供だって責任は取らなきゃならないよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:37:59

    ショタ冴ちゃんを穢れなき処女のまま乳首だけでイけるように調教したい
    誘拐犯ボクが逮捕され日常生活に戻った後も、服と乳首が擦れるだけですぐイっちゃうモロ感乳首だからそうするしかなくて乳首に絆創膏貼ってて欲しい
    オ⚪︎ニーする時も前をいじるより乳首を触ったほうが気持ち良いのを体が知ってしまってて中々イけないから、こんな体にした誘拐犯ボクの顔を脳裏に描いて忌々しい憎たらしいって負の感情を向けながら悔し泣きして乳首でオ⚪︎ニーしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:19:04

    冴ちゃんのお腹薄いね?
    スポーツマンとしてこれは良くないよ、おじさんと裸でトレーニングして今すぐお腹を膨らませよう
    10ヶ月もしたらすっごい膨らみ方するよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:31:37

    ボクちゃんのおチ⚪︎ポは冴ちゃんのア⚪︎ル掻き専用スティックだよ
    穴の奥が疼いたら好きに使ってね、自動で動く機能も白い液体を吐き出してナカを洗浄する機能もあるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:43:29

    んっ…ぷはっ…今日の冴ちゃんの母乳、ねっとり濃くてまるでチーズフォンデュみたいな喉越しだね…もしかしてボクに触られて興奮してるのかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:54:54

    ここ冴ちゃんをママだと思ってる奴多すぎだろ、彼はまだ小学生なんだぞまったく
    冴ちゃんもミルク飲ませるより飲むほうが良いよね?
    ほら、あんなバブちゃんどもは無視しておじさんのお股の蛇口からパパミルクをお飲み?
    ちょっと出るの遅いけどその可愛らしい小さな舌でぐりぐり先っぽをほじってくれたらすぐだからさ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:45:38

    ダメじゃないか冴ちゃん
    冴ちゃんはおじさんのザーメ⚪︎タンクなのに勝手に出歩いちゃあ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:20:38

    冴ちゃん、経血漏れしてない?
    いやらしいお股の蜜の匂いがこっちまで香って来てるよ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:51:14

    冴ちゃんの髪の毛でミサンガ作ってチ⚪︎ポに巻き付けたい
    冴ちゃんを僕のお嫁さん兼ママにするって夢が叶ったら冴ちゃんに歯で噛み切って貰う、それから即SEX

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:57:01

    男は妊娠しない?
    そんなの弱い受精しかさせられないフニャちんどもの言い分だよ
    おじさんのゴリゴリおち⚪︎ぽなら冴ちゃんに強い受精をさせてあげられるからね
    いつでもいくらでも赤ちゃんを孕み放題、産み放題さ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:12:49

    家宝にするから冴ちゃんの剥がれ落ちた子宮内膜を便器から掬い上げて綺麗な小箱にしまう許可が欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:55:54

    俺が君を見て勃起したってことはさぁ、君から誘ってるんじゃないの?
    そっちから誘惑しておいてヤらないって何様?
    責任取って俺にエッチなご奉仕しろよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:09:44

    冴ちゃんから子供を産む喜びを奪う気か!?
    こんなケツしてんだから孕ませ希望に決まってんだろ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:52

    ママちゃ、授乳期なのにコーヒーなんて飲んじゃだめ!!
    俺の母親って自覚無いの!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:59:29

    頭撫でながら「凄いぞおじさん、俺とSEXしろ」って言われたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:26:34

    >>163

    「冴ちゃんは世界一やらしい」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:21

    ほえ凛ちゃんとの美しい思い出に白くて粘ついたものをぶっかけて穢すなおじさんども

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:03:29

    アイスの代わりにナニを食べさせて貰う気なんですかねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:27:34

    おぎゃあ……ママちゃの母乳かおちん⚪︎んミルクを固めたアイスキャンディちゅぱちゅぱさせて貰いたいだけバブぅ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:41:42

    見てママちゃ、上手におちんちん勃っちできるようになったよ!
    次は挿入挿入(はいはい)の練習だね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:44:52

    もうすぐクリスマスだからママの靴下の中に入る練習してるのに中々上手くいかないんだよね、サンタさんはいい子のところには行くけどいいママのところには行かないみたいだから代わりの子宝あげたくってさ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:06:14

    >>163

    これ気色悪いのにセンス感じて悔しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:19:18

    ちくしょう糸師冴…態度もデカけりゃ乳首もデカい俺のショタママめ…お前が触れ合うべきは玉はサッカーボールなんかじゃなくて俺のキン⚪︎マなんだってことをわからせてやる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:43:09

    スレ画の冴ちゃんいつ見てもベロを孕ませてもらいたがってる
    待ってろ今お口に着床させてやるからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:29:54

    おぢみんなが出した精液を使って冴ちゃんのおうちの壁を塗装してあげるね
    コテを使って左官職人だよ
    液だれしないようにしっかり粘度高めにしておくからね
    無量大数の命が冴ちゃんを雨風から守ってくれるからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:48:21

    ママちゃが愛情たっぷりの母乳で育ててくれなかったせいでボクちゃん悪い子になっちゃった……
    だからボクちゃんがこうして冴ちゃんを犯しているのも冴ちゃんの自業自得なんだよ
    数年前に声をかけたあの日に、ちゃんと頭よしよしチンチンよしよししながらぎゅっと抱きしめておっぱい飲ませてくれてれば……こんな前科アリ職歴ナシのレイパーなんか産まれなかったんだからね……!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:12:38

    家族を人質にとって冴ちゃんに毎日母乳を献上させたい
    粉ミルクお湯に溶かして偽って持って来ても無駄だよ
    ボクは初日に飲んだ冴ちゃんの母乳の味も香りも浸透圧も舌触りも覚えてるからね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:47:09

    幼冴ちゃんに骨付きチキンをあげて、小さいお口でたどたどしく食べる様子をゼロ距離で観察したい。
    ほら、骨についた肉や軟骨も残さず食べないと鶏さんに失礼だよ!
    この骨?責任をもっておじさんが回収するよ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:10:32

    た…大変だよ!このままじゃ地球に隕石が衝突してこの星は終わりだ!さあ冴ちゃ…唾液ローションガーゼでおじさんの聞かん棒に元気をチャージしてくれ!地球を救えるのはキミしかいないんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:20:19

    ママちゃの最奥におじさんのおち〇ぽスタンプ押印。最近不法侵入が多いみたいだから、皆にボクだけのママちゃだってこと、理解らせてあげないとね?
    ほら…ママちゃだって怖がってる。クラス皆の責任ですよ、おじさん含め出頭の準備はいいか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:33:34

    MAmazon(ママゾン)で頼んだ冴ちゃんのふわふわ子宮ベッド、届くの遅いんで直に取りに来ました〜!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:33:51

    キショおじさんA「くどい!だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ、最後にこのおじさんの横におればよい!」
    ショタ兄ちゃ「くどいのはテメェら変態どもだ、地獄でラオウに詫びろ(防犯ブザー引っこ抜き)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:59:58

    俺視力53万の透視能力者だからわかっちゃうんだけど、冴ちゃんの子宮の中には俺の子がいるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:31:33

    冴ちゃんにボクのおちん⚪︎ん無理矢理しゃぶらせたら吐いちゃった!
    もしかして悪阻?こんなに早く妊娠しちゃうくらい本当は俺のこと好きだったの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:31:56

    たぶんこのスレには間に合わないけど次スレあったらそっちにはモブ冴SS間に合いそう
    久しぶりにほえ凛ちゃんが一緒に巻き込まれてるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:30:43

    >>183

    永遠に待つ♡♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:38:08

    昔めちゃくちゃ巨乳の嬢におっぱいビンタして貰った時ふわふわのイメージだったけど実際はものっそい痛かったから、重量×速度=破壊力の方程式で冴ちゃんのヒップアタックも相当に痛いと思うんだよね
    顔面騎乗位と言わず顔面陥没技くらいの勢いで俺の顔にケツを思い切りぶつけてそのまま俺の意識を刈り取ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:15:18

    冴ちゃん、君がぶっこ抜くべきなのは防犯ブザーの紐なんかじゃなく彼氏の俺のタマの中身だ
    やるべきことを見失っちゃいけないよ

  • 187スレ主23/12/13(水) 09:06:03

    次スレ今日の夜あたりに立てる予定なので暫しお待ちを~~
    ss楽しみに待ってます!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:29:33

    新スレ確定やったぜ
    お祝いにシャンパンボトルを開けて冴ちゃんの体にかけ流しながら舐めて飲もう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:36:11

    唐揚げにレモンかけられたらブチギレるけどショタ冴ちゃんのおしっこかけられたら喜んで食べておかわりもするよ、おじさん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:34:10

    冴ちゃん、やっぱり俺が揉んでるせいでお尻大きくなってる?
    こんなにエッチなお尻、バレたらみんなにいやらしい目で見られちゃうね?
    ちゃんと俺のモノだって名前を書いておかないと……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:29:24

    あの〜よかったら不純異性交友しませんか?
    冴ちゃんはメスだから異性交友で合ってますよね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:44:58

    冴ちゃんいつ見ても俺の子を妊娠したがってる顔してる
    早く再会して赤ちゃん汁をお腹たぷたぷになるまで注いであげたい
    竿で栓してあげてもピュッピュッて穴から漏れ出ちゃうくらい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:34:00

    冴ちゃんセクハラうざいって思ってるだろうけど冴ちゃんがエロいせいだから全ては自業自得なんだよね
    自分のいやらしさと美貌を棚上げして人のせいにするの良くないよ、反省してチンチン舐めようね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:41:02

    招待された冴ちゃんワクワク子宮ランドに閉じ込められて永遠にそこから抜け出せなくなりたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:51:39

    冴ちゃん一体どれだけの精子を尻穴に住ませてるんだろうな
    今さら1人分くらい増えたって変わらんしワイのも入居させたってくれや

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:19:31

    冴ちゃん最近寒いのに手袋してないから手が真っ赤だよ。冴ちゃんが俺の竿を握ってゴシゴシしてくれればカイロみたいに熱くなるよ!竿を咥えてくれれば口の中まで温かくなるし…今年の冬もこれでバッチリ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:33:56

    冴ちゃんのロリママ雄膣に吸い込まれて姦淫を犯し地獄に堕ちたい
    生まれ変わってもまた君に会いに行く

  • 198スレ主23/12/13(水) 21:27:13

    お待たせしました~

    次スレです

    https://bbs.animanch.com/board/2742917

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:29:16

    次の刑務所に出荷よ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:54:23

    また完走したのか
    冴ちゃんの堪忍袋とお腹はもうパンパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています