アニデレを見始めたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:00

    みんなの推しキャラとか好きなエピソードを布教して欲しい。
    ちなみにまだ4話までしか見てなくてそもそもアイマスとかもマジですっからかんの人です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:01

    蘭子ちゃんを楽しめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:47

    すまねぇ、熊本弁はさっぱりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:00:50

    きらりに堕ちろ、うきゃー☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:37

    9,11,19は良いかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:15

    >>4

    きらりちゃんってあの高身長の子ですよね!あの喋り方ってなんか理由とかあるんですかね?癖になります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:36

    やっぱり1話が1番好きかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:55

    二期のなつきちウサミン楓さんの先輩達の話が結構好き、そういうところが好きだぜっ!って話を作ってくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:00

    18話好き
    最後がキラキラと綺麗でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:37:46

    OPのしまむー滅茶苦茶可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:05:02

    霧子職人の回好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:16

    2クール目のウサミン回かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:17:06

    2期のお姉ちゃん回好きだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:17:41

    なんだかんだで一話

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:54:12

    22話だったかな、凛と未央の並んでプロジェクトルームに向かう所だったかのシーン
    お互い高い所で通じ合っている感が好きだったりします
    最後に向けてのシーンと言われればまあそうなんですけども……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:09:20

    デレ知ってるからこそ完璧な1話だと思ったけど全く知らない状態で見た場合どうなのかはわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:14:23

    >>16

    すごい!って感じではないけど良いアニメの予感…って感じの1話でしたぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:15:24

    opとかedとかやべえ
    無性に泣きたくなる瞬間が多い
    今でも思い出し泣きできるぐらいには映像と曲が良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:46:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:31:39

    担当が謎行動しまくるから好きじゃないんだよなこのアニメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:17:26

    未央が成長していく様を観てくれ
    15歳の年相応で可愛い凛ちゃんを観てくれ
    島村卯月を観ていてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:49:41

    アニメスタッフに絶対重度のみりあ好きいるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:46:48

    >>6

    でかいから怖がられがち、でも怖い奴と思われるよりは変わった奴って思われた方が嬉しいから意図的に個性的な喋り方し始めたとかだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています