時折00年代や10年代初期の二次ネット小説が恋しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:23

    個人サイトの夢小説や腐向け小説、クロス小説が無性に恋しくなったりする。
    「最強☆あにまんまん☆ランク」「あにまんまんヲ愛スランク」「激裏あにまんまん同盟」「あにまんまん夢小説番付」みたいなランキング・同盟のリンクから読める携帯向け小説でさ。
    やたらと最強設定にされたり、キャラ崩壊したり、台本形式だったり、なろうとも違うあの雰囲気が恋しくなる。
    今なら支部やなろうに当て嵌まるんだろうけどさ。
    思い出補正ガンガン掛かってるのは分かってるけども……あと、ちゃんと完結しているのが何本もあるのは普通に尊敬出来る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:54

    懐かしいよなアニ空

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:02

    しゃあっ
    キリ番リク!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:01

    探せば生きてるのもあるよ
    自分の所はある日突然最大手のランク集が消えちゃったわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:15

    ps教えてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています