割とマジで非ゴリラの頂点説あると思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:34:44

    乙骨に瞬殺+弥生時代の術師のレベルがわからないけどやっぱ単独で列島制圧は強いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:35:57

    瞬殺なの?
    戦闘シーンなかったくね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:06

    昔は今より人口少なかったから比較が難しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:45

    髪の毛抜いて召喚するタイプなので頭部がえらいことになってる説が泣けた
    術師として大成した世界の純平だったかもしれねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:38:15

    言っちゃ悪いけど、コイツこそ五条宿儺がいなかった時代に生まれただけの「最強」なのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:38:34

    まぁ術式は確実に特級だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:38:58

    重税に苦しむ農民の直訴を無礼討ちにした図というコメが忘れられない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:39:51

    >>5

    乙骨に負けた時点でまあ…はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:39:52

    戦闘描写がほぼないからなんとも言えん
    アニメで乙骨とキレッキレの肉弾戦するシーンが盛られる可能性もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:40:23

    乙骨曰くとても強い術師だったってことだから、描写されてないだけで乙骨が全力で対処した可能性高い
    刀で確実に殺してるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:41:54

    乙骨って烏鷺や石流、なんなら黒沐死とも一応会話してるからスレ画ともなんか話したかもな
    その結果が斬殺だからまぁろくでもないこと言ったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:45:50

    実績だけなら宿儺超えてる人

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:46:07

    >>11

    ドルーゥドルゥドルゥ!非術師も術師もワシが支配してやるヴ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:46:10

    首肩周りがしっかりしてるから若い頃は中々のゴリラだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:47:50

    ゴリラじゃないからやられた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:47:57

    自分以外の生き物は全部ポイントだと思ってそうな顔しとるからなドルゥヴ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:50:11

    ドゥルヴは器名?それとも生前からの名前?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:51:24

    >>17

    他の泳者は器名だからたぶん器名

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:53:34

    >>7

    なんかこの決着シーンの雰囲気から言って

    乙骨領域使ったんじゃねえかなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:53:48

    これ飛び回ってるのも式神か
    この爺さんヤバすぎじゃね??

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:53:55

    ゴリラじゃない時点で術師として2流やからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:54:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:54:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:55:57

    実際に国家転覆まで成したキャラは実はドゥルヴだけという

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:56:22

    パンティかぶりおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:56:35

    強大な術式をどれだけ極めようともゴリラには勝てないを証明してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:57:40

    術式としても設定としても一番興味そそるキャラをナレ死させるのもったいねえ
    よくわからんなんとか部隊の方が描きたそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:58:03

    アニメで描写盛られて欲しい反面あのナレーションだから乙骨のヤバさが伝わる気持ちもある

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:59:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:59:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:00:48

    >>30

    弥生時代で暴れてるパンツマン見たいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:57:19

    直哉の発言を信じると領域内だと感知も出来る様になるみたいだし広がったら只管中和斬撃飛んでくるの滅茶苦茶やばいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:17:43

    >>32

    【悲報ドルゥヴさん弥生時代でもパンツ被ってた】みたいなスレが立つな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:25:33

    パンツマンが味方だったら天元と一緒に引きこもりながら日本中の呪霊呪詛師湧き潰し出来るから大体解決するよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:51:52

    >>2

    瞬殺かはわからないけど、おそらくリカ使ってない(避難民の警護に充ててたっぽいし)+息切れやダメージらしき描写がないという2点から少なくとも苦戦はしてないと思われる

    乙骨の術式(リカがいないと使えない)という点から見ても術式無しの呪力+刀だけでこのバケモノを狩ったことになる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:43

    >>36

    流石にリカ位は使ったんじゃないかな

    というか完全素の乙骨を苦戦すらさせられずに完封負けは有り体に言ってちょっと弱くない?

    流石にその程度の術師にとても強い術師でしたとは言わないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:29

    >>37

    式神が主戦力っぽいので式神対策でリカちゃんに護衛させつつ自分は速攻で本体を潰しに行ったんじゃないか

    アレ放置すると領域広がり続けるクソ技だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています