グラスレーのドラマCDだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:12:13

    しかも「シャディクの幸福」って直球すぎない!?夢オチでもなんでもいいけど楽しい話がいいな…
    しかも中西さんシャディク回の方という印象だからとても楽しみ


    ※sageや愚痴は禁止!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:12:48

    やったああああああ!!!叫ばせて!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:13:18

    祭りだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:14:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:14:46

    サリウスパパまでいる!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:15:27

    何時空!?シャ幸時空とかアリですか!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:15:36

    カードコレクションでみんな私服着てるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:15:48

    ほんまやサリウスCEOまでおるやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:17:54

    安心安定の中西脚本のシャディク
    どんな内容だろうね〜楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:18:21

    シャ幸…シャ幸…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:19:01

    シャディクの考える幸福の中に自分はいなさそうだがはてさて

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:20:57

    シャディクは最推しではないが一言、

    本当にメイン回おめでとう!あと3週間まじで楽しみしようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:22:26

    俺たちのやすひろ…!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:22:36

    これはもう素直におめでとうですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:22:36

    こんな大勝利な布陣のキャストでドラマCDが出るなんて…ありがてぇありがてぇ
    120分くらいの大長編でもいいんですよ…
    でも留置所内のシャディクの見た夢だったら泣いちゃうから平和時空であってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:22:41

    最後の最後にきたなー
    良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:22:44

    夢じゃねえんだよな😭😭😭😭😭

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:25:18

    グラスレー私服増えたの嬉しい

    シャディクやっぱり青系好きだな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:27:05

    トンチキかなあ?どっちでもいい!!嬉しい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:27:55

    グラスレー全員集合なうえにカード見たら私服なんだがいつ時空〜〜〜!?!?!?
    ドラマCD自体嬉しすぎてトンチキでも本編でもどっちでもいいよ〜〜〜〜!!!!!になってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:28:30

    グラスレーだ!
    俺達の魂!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:31:27

    祝え!!!!グラスレードラマCD確定だ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:33:23

    いつもの談話室でもなさそうだし、いつのどこだろう
    いつでもいい…トンチキハッピーであれ
    なかにしさんならやってくれるよな、信じてるぞ…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:34:27

    ミオリネの髪が長いし3年後ではないな…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:36:14

    取り敢えず俺が今幸せになったよ、シャディク

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:36:41

    シャディクの幸福ってついでに俺まで幸せにしてくれるのかシャディク〜〜ありがとう〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:44:03

    シャディクの幸福…シャディクの幸福…グラスレードラマCDでシャディクの幸福…シャディクの…幸福…お前の幸せにお前はいるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:46:41

    おめでとう本当におめでとう
    今夜は祝いだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:47:48

    イラストカードのエナオ嬢の私服可愛くない…?
    イリーシャの私服もイメージ通りだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:52:41

    >>29

    絵が上からなせいかシャディクだけ上にあるカメラに視線やっている所を防犯カメラからパシャリしたように見えて笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:53:10

    >>30

    シャディクだけ監視されてることに気がついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:56:24

    グラスレー皆いるのありがてぇ…
    シャディクの幸福にはガールズもサリウスさんもミオリネもいると思うとそれだけでhappy

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:58:34

    シャディクは私服だと胸出さないのに何で制服だと胸出してるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:59:58

    >>33

    どうするそれが明かされたら!?明かされても明かされなくても嬉しいハッピー〜!!!✌️

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:00:54

    相変わらず私服では前閉じるおシャディ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:04:57

    本当は開けるタイプじゃないのに制服ではわざわざ開けてくれてるのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:05:47

    >>18

    シャディク的にめっちゃ幸せ空間じゃないこ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:06:14

    >>36

    そんな…俺たちの幸福のために…?ありがとう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:07:37

    >>36

    監督が剥かなければ本来は前を閉じるキャラかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:07:58

    パイロット科って目がいいんだな
    ディスプレイとこれだけ離されて良く見える自信ないわ……
    カップの取っ手がレネちゃんのだけ左向いてるけど利き手そっちなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:39

    グラスレー完全箱とか嬉しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:09:37

    グラスレー箱はどうなるか色々な意見があったけど、「シャディクの幸福」ならそりゃミオリネがいなくっちゃダメですよね!!最高だ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:10:15

    最終回後ミオリネの中の人の涙が忘れられない
    いい内容になってるといいなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:11:33

    これサリウス視点のカードってことか?!
    俺は…シャディクのパパだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:11:57

    これはまさか壁モニターに映ってるサリウスおじいちゃん目線・・・!?
    ミオリネとレネが議論おっ始めてシャディクが(やれやれ・・・どうします?)ってサリウスを見てるとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:02

    サリウス😭天井に張り付いてるのかサリウス😭

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:43

    >>44

    サリウスおらんやんけ〜!あと視点高くね?

    と思ったらもしかしていつものディスプレイ視点…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:16:54

    >>29

    レネちゃんおっちゃんみたいで好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:22:21

    本当にサリウス視点に見えてきた
    シャディクと目線合ってるし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:24:12

    >>49

    グラスレー箱絵でありゼネリ親子絵であったか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:10

    シャディクどこ見てるんだと思ったらサリウス爺ちゃんが映ってるのかね
    みーんな個性出てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:29:10

    シャディクが青を着てるとニヤつくのが俺だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:38

    イリーシャのいつものじゃないうさぎもきゃわわ〜!9話の時のエンカのやつかな(絵師さん同じ)
    決闘の時にロッカーに入ってるやつとも多分同じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:48

    >>29

    シャディクよく見たらこのメンバーで白一点だ

    馴染む男だ…かわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:33:38

    >>54

    待ってあまりに自然すぎて気が付かなかった…ほんとだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:36:13

    >>53

    本当だぬい2号だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:43:17

    >>52

    ゼネリ親子を並べた画像初めて見たがシャディクが超人モデルすぎて面白いな…なんだこいつは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:54

    ゼネリ親子マシマシで頼むぞ…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:00:48

    サビーナさん黒シャツに白ズボン?なの強すぎる…つよつよ美人…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:06:37

    イリメイが安定のイリメイしている

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:39:00

    レネ脚開いててすこ
    やっぱりあのシャディクの姉(概念)なだけあるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:01

    かなりラフな私服だよね、お洒落着ならレネとかもっと気合入ってそうだし
    気の置けない会合の図なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:41:27

    壁や家具からベネグル本社と思ったけど格好がラフだから本社は違うか…
    どこなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:03

    あのエナオがあぐらをかいていないだと

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:06

    >>63

    くるか…ゼネリ邸

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:02

    レンブラン邸かもしれんぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:12

    全校集会のエナメルやっぱエナオ嬢っぽいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:37:24

    グラスレー私服により全校集会シャディクの解釈し直しが発生するの草
    こいつら何度でも味がする…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:48:45

    ほいよ
    あまり画質がよろしくないが改めて解釈復習していくか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:28

    サリウスおじいちゃん推しとしてもめっちゃうれしい
    うれしすぎて発売日待ち切れない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:07:48

    ばかな、エナオは団子ではないのか!?
    今回の私服はエナメル背負ってそうだな…どっちだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:51:38

    どんな話なんだろ〜!?
    中西さんの書く素敵な台詞回しがあると嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:55:35

    団子の方もスポーティーな感じでエナオ感あるね〜メイジーちゃん!!メイジーちゃん絶対ちっちゃいバッグだ!(解釈一致)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:56:48

    >>66

    内装的にグラスレー系っぽい気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:58:44

    謎の室内噴水や八芒星の柄があればグラスレーだと分かったんだがな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:00:21

    タブレットあるので会議でもしてるのか?
    こう見るとグラスレーは皆アーシアン(&ハーフ)だしグラスレー版株ガンのような話なのかも
    シャディク、本当はこうなりたかった的な

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:01:56

    参考までにグラスレー寮カラオケルーム(談話室)
    うーんわからん!楽しみ!
    個人的にはミオリネの私服が可愛すぎない所がなんか好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:04:20

    イリーシャは絶対マスコット付きのやつ!これは不動だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:06:20

    >>76

    シャディクとミオリネが一緒にというとコンペが浮かんでしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:08

    俺解いきます
    シャディク…ジュース、エナメルバッグ
    サビーナ…チョコソフト、オレンジバッグ
    エナオ…猫ソフト、団子バッグ
    レネ…トッピング盛り盛りソフト、ピンクバッグ
    イリーシャ…ピンクソフト、マスコット付きバッグ
    メイジー…ミントソフト、小さいバッグ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:37

    ミオリネの格好が想像よりカジュアルで動きやすそうで意外だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:56:58

    うう…シャディクのファッションセンスががちゃがちゃしてるのは解釈違いだから団子バッグはシャディクになったりせんか?ガンダムの呪いだから多少のがちゃがちゃは許容しなければならぬか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:49

    うむそれもまた解釈だ
    個人的にはエナメルバッグシャディクもなんかお母さんみたいでアリだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:14:37

    団子でもエナメルでもシャディクとエナオがシンプル・スポーティー系の解釈で一致するからどっちでもよさそうだ
    やはりここ二人は付き合いが長いかよほど波長が合ってるかって印象を受ける

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:11

    シャディクがエナオの好きな🍡つけてる解釈もかわいいな
    家族あるある「余りのマスコットを他の家族が使う」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:30:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:00:26

    そういやエナメルについてるのなんだろ、風鈴?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:09:42

    >>87

    うーんシャディクかエナオだな…茶を飲みながら団子だ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:32:06

    全校集会シャディクの上着ジャージ素材っぽい?し心の目でエナメルを白にするとか…
    しかし好きそうなカラーだとエナオがエナメルでシャディクが団子だな?なんだこれはどうなっているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:45:05

    トンチキ時空ならシャディミオを応援する小姑集団ガールズと未来の嫁と意気投合するサリウスが見られるのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:34:07

    いざドラマCDを聴いたら別のガールズから和風趣味飛び出してくるかもしれないのもう何もわかんねーな!ガハハ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:49:36

    出来たらトンチキ時空ではなく過去編で、過去がシャディクの幸せでしたではなくあくまで時系列が過去なだけでシャディクの幸福について分かるお話だと…!嬉しい!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:48:44

    自分は本編で叶わなかったミオリネとの恋を成就させてほしい
    if時空なら可能だよね…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:54:09

    >>93

    時空は確かにifと冒頭で名言されるかもしれないし、そういう内容の可能性もある、絶対ないとはもちろん言えない

    ただやっぱり今デリケートな部分だから自衛の為にも一応それ系の話題広げていくはカプスレの方がいいかなと!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:03:49

    レネちゃんとミオリネが多分(なんか頭の良さそうな会話)してる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:09:02

    エナオがシャディクじゃなくて手元のタブレット見てるの珍しいね
    やっぱりやる時はやる真面目さん集団でよい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:12:00

    よく見たらレネだけじゃなくイリーシャまでブーツを座面にのせている…
    メイジー以外の二年組も足癖悪いのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:26:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:21

    わざとやってるの?カプスレ行って

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:14

    シャディクの服装がサリウスカラーって言われるとそうなんだよね
    青と黄色の組み合わせだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:35:07

    本編じゃ見られなかったグラスレーのプライベートに近そうな部分が見られるの嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:37:03

    家族写真の青ソファーはどこから出てきたんだ…!という謎が増えてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:42:54

    >>99

    カプ話禁止別スレへって書いてないから仕方ない

    あのイラスト見たら嬉しくなって語っちゃう気持ちも分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:44:00

    グラスレー寮生とシャディク寮長のやり取りも見たいな
    フタを開けたら入ってるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:50:01

    >>104

    色男が服装しか仕事してない紳士だったから色男なところが見たい、モテてるだけでいいから

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:56:04

    シャディクの説明してくれるモブ学生一人もいなかったもんね
    学園中から応援されるチームのリーダーなところもついでにお願いしたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:03:37

    さすがにこの人に名前がついたりはしないか…してほしいんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:10:36

    >>107

    シャディク派の部下さん気になりすぎるから掘り下げてほしいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:20:04

    こっちでもいいぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:59:57

    シャディクの決闘事情の答え合わせもほしい~

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:32:44

    こいつが早口で喋り倒すターン欲しい…(ないドラマCDすぎる)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:59:21

    ゼネリ邸にお手伝いさんとかいるのか!?それとも二人暮らしなのか!?そういうことを知りたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:25:42

    >>29

    普通に馴染んでるな、ミオリネ

    ガールズとも前々から付き合いは有ったのかね

    シャディクの側近だからそれなりに顔合わせてただろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:28:57

    シャディクとガールズの関係掘り下げあるといいなー

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:34:58

    まずシャディクが本編でレネの名前を呼んだことがないという異常事態が発生してるから呼んでくれたらそれだけで嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:42:07

    いざグラスレーCDが来るとなると欲しい描写が無限に出てくるぜ
    シャディクがガールズ全員の名前呼ぶのとかそういうの欲しかった頼むぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:48:28

    待って何か月ぶりに「義父さん」聞くんだ俺は
    半年?はえー…………

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:32:13

    サリウスの「シャディク」も久しぶりに聞くんだ
    グラスレー家族をたっぷり見せてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:38:32

    サリウスによる「あの時のシャディクは幸せだったんだろうか」的過去回想でシャディク自身の認識は相変わらず分からないままだったとしても日常シーンが見れる(聞ける)だけで嬉しいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:29:11

    ハンカチについて説明してくれてもいいよ
    グラスレーの粗品やノベルティだったりする?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:17

    >>115

    多めに呼んでほしい…飢えてんだシャディレネ兄妹幻覚に

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:08:55

    兄妹幻覚の論拠は結構あるだろ!答え合わせが欲しい?それはそう……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:14:25

    へそいいよねへそ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:02:09

    過去の話らしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:07:00

    タイトルがシャディクの幸福か
    確かにシャディクにはイラストカードみたいな時間が一番幸福なんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:14:56

    過去話って確定したのか
    どんなにわちゃわちゃしてても未来はああなります(24話)ってなかなかつらいんだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:36:23

    >>124

    魔女ラジ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:38:31

    >>127

    うん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:14:48

    夢オチよりはええわ
    俄然たのしみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:16:21

    >>126

    ガールズも全員生きてるしミオリネやサリウスがなんとかガールズとシャディクがまた一緒になれるよう頑張ってくれるのを祈るしかない…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:17

    うおお過去編確定!!オラわくわくドキドキしてきた…シャディクとミオリネの会話久しぶりにききてえしシャディクとガールズの会話ももっとききてえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:40

    過去編確定…!
    夢オチの線が消えたのは一安心だけど過去がシャディクの幸せと言われたら辛いよ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:37:28

    各メンバーの掘り下げが欲しい掘り下げが

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:11:53

    夢オチや妄想ではないッッこれは真実ッッ
    私服という所から学園ではないのかな?ミオリネがアスティカシアにくる前だと予想!はー楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:44:46

    兄妹姉弟幻覚を無限に強化してくれるだけでも構わん
    ただ穏やかであれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:50:27

    >>1も読めないの来ちゃったやん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:53:34

    過去時空ってことは通話先のサリウスを見上げるシャディクも公式だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:02:00

    親子になりきれないゼネリ養親子気ぶりオタクでいていいっぽいの助かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:07:44

    車いす押すシーン実際に入れといてほしいが欲張りすぎか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:22:32

    はたしてサリウスの食事に厳しいシャディク幻覚は実在するのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:52:54

    ごはんの話はしてほしいな
    してほしいがシャディクは自分が食べる話をしなさそうで草枯れる

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:58:42

    いつも茶会(ティーパーティ)(from小説版)を開いてきたんだ、こだわりの茶葉やお茶菓子の話をしてくれたって良いんだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:36:23

    ガールズは分からないがシャディクはこだわりなさそうな気がするんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:13:44

    シャディクにこだわりがなかったらこだわりが無いという情報が増えるんだ!
    でもお茶会という名の作戦会議という名の駄弁り会ほんと好き
    シャディクが幸せなところが見たすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:27:04

    シャディクにこだわりはないけど(ないからこそ)ガールズの好みは把握してて実は毎回お茶の種類が違うティーパーティ。あると思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:45:35

    グラスレー疑似家族概念を大放出してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:17:44

    グラスレーハッピー仲良し話はなんぼあってもいいですからねえ!この時の席順はお誕生日席シャディクのサイド3年で固めててなんか好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:47:05

    なんかまたアス高の変な行事とかでもいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:17:45

    変な行事の企画とかでもいいな
    私服のプライベートほんとたすかる、うさぬい(2号)の登場もいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:55:17

    普段六人で卓囲んでそうなソファの配置だが微妙にグラスレーっぽくない内装
    どこなのか気になるところ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:03:42

    天井に星意匠の照明がついてたら問答無用でグラスレーなんだが…見えない

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:07:41

    ゼネリ親子の日常全然分かんないからあるといいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:35:59

    サリウス視点からの構図ってかなり強火では…?しかしどうなるんだこれは

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:50:38

    レネの格好がもはや制服よりシンプルにまとめてるのが好き
    家族と出かける時とかこんな感じに楽にするもん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:28:26

    シャディクサビーナあたりは寮の仕切りも多いだろうからちょっとしっかりした服装なのいいな
    男子寮シャディク女子寮サビーナで分担してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:21:44

    グラスレー寮の人数多そうだよな
    そこら辺の解像度上がってほしいんだけど無理か???

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:30:09

    層が厚いとこ聞きたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:41:54

    個人的に欲しいのはコックピット内の手元の描写(ないドラマCD)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:49:19

    グラスレー過去も現在もわかんないとこだらけだからドラマCDあと10本出して

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:46:01

    ファン層はなんとなく分かるファン層は
    バレンタインデーやホワイトデーのシャディク忙殺ドラマCDでもいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:19:14

    >>161

    相変わらず情報量が多い

    パイロット科(憶測)にもファンがいるシャディクとエナオとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:17

    シャディク 女子、パイロット科(性別不明)
    サビーナ 女子(まれに肩身の狭い男子)
    エナオ 男子、パイロット科(性別不明)
    レネ メカニック科男子
    イリーシャ 宗教
    メイジー メカニック科
    ファン層こんな感じか

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:11:33

    「シャディク先輩!」に反応したガチ感出てるパイロットが性別不明なのお柔らかいわね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:15:10

    情報をぶみこみまくってほしい、それこそ9話のように
    受け止める覚悟とやる気はあるぜ!!
    ミオリネとシャディクの事ももちろん知りたいしグラスレー寮も知りたいしシャディクとガールズも知りたいしシャディクとサリウスじじも知りてえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:23:55

    >>164

    このアニメ唯一と言っていいくらいのしっかりした柔らか描写

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:31:15

    シャディク隊各人の犬派猫派が判明したりしないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:11:50

    何色が好きかとかでもいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:53:44

    甘党か辛党か教えて

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:07:40

    シャディクとミオリネ
    シャディクとガールズ
    シャディクとサリウス
    この三つの関係の掘り下げが欲しかったから本当は一本ずつドラマCDほしかった!得々おまとめになった!
    何分のドラマなんだろう…できるだけ長くあれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:43

    あ~~~~~サリウスのアンチドート理念出して~~~~~~~~でもそれは外伝でやれ~~~~~~~~(心二あ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:57:26

    シャディクの仕事の様子が見られる訳ではなさそうですよね…フォーカード17地区の契約って何の何?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:38

    いや待て、過去時空の勉強会の場合でも経営トークはワンチャンあるかもしれない!
    その中でちらほらグラスレーのパーソナルが見えたら嬉しい!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:03:54

    経営戦略科首席と高官服着用ベネグル若手筆頭だぞ?
    ドラマCDだし賢い会話劇頼む来てくれー!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:33:47

    新しく別の地区の名前が出て謎が増えるオチってことないよな!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:39:50

    くっシャディクの情報が明かされたと思ったら謎が増えた前科(アカデミー、イエル・オグル)があるだけに謎が増える可能性が捨てきれない…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:35:35

    おシャディまた何か引用してくれないかな~別にシェイクスピアでなくてもパイの話するノリでいいから

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:49:41

    グラスレーへの質問コーナーみたいになってて草
    私服というだけで日常感あるから嬉しすぎる、2年組学園入学前とかでもいいぞ!!(シャディクサビーナエナオ1年)

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:23:22

    完成度高すぎる1年で草ァ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:17:44

    ぬいが何体いるのか判明したりせんかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:28:49

    シャディク隊みんな部屋綺麗そうだからそういう情報が出るのもありだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:38:14

    シャディクは「派手だねえ」と各種私服の合わせ技で派手なのは好きじゃなさそうってくらいだよね
    お前の顔が派手派手なんだが

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:06:03

    青か紫が好き?って感じ
    イメージカラーは黄色だしドラマCDでなんというかこう黄色感があるといいなー
    シャディクが光ってるなって時は白のイメージになっちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:23:39

    教養作品引用は追い『お気に召すまま』でも隠す気のない『デミアン』引用でもいい
    まあシャディクの好みが見えるやつの方が嬉しいけども…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:32:19

    アスタ・ラ・ビスタベイビーみたいな笑えるやつを引用するシャディク まあ今のうちに夢見ておくか

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:37:31

    もうグラスレーメンバーが声を発するというだけで嬉しい(極まり)

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:38:31

    全員服装が美の強者スタイルなの好きだからこういう描き下ろし増えてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:13:17

    まだお互い名前を呼び合ってない組み合わせは是非名前を呼び合ってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:57:37

    全員シンプルな着こなしながら映えてくるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:35:01

    完全オフの休日も欲しい
    有能描写はあればあるほどいいからオンも欲しい
    たくさんの要素が含まれた内容であれ~お祈りお祈り

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:58:11

    …一人称!一人称教えて!いや私だろうけども

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:04:42

    そういえばメイジーの一人称不明のままだった
    シャディクがレネの名前呼ぶのとメイジーの一人称は欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:51:04

    グラスレーのセリフが増える
    嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:08:21

    ウッシャディクの新しいボイスが聞けると思うと…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:14:32

    ガールズ→ガールズで名前呼びが発生する可能性もある、ハッピー

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:24:02

    集会アクスタで間接的に吸ってたけど集会にガールズいなかったしね
    マジで半年ぶりの供給だ…うめ…うめ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:14:24

    ただ単に過去編が切り出されるだけか
    処刑前に見たシャディクの過去の記憶か
    そこら辺で色々と違ってくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:22:33

    >>197

    サリウス視点の構図なんじゃが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:32:29

    EXPOでも集会でもボイスでガールズの話題出てきてたの嬉しい
    シャディクの等身大パネル出るたびにガールズの話題出そう

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:34:59

    うおおおグラスレーは永遠!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています