ハスミ(なにやら視線を感じますね)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:12

    ゲヘナ生A「見て、トリニティの羽川ハスミさんだよ」
    ゲヘナ生B「うわぁ、噂に違わずデカい人だなぁ」
    ゲヘナ生C「何食べたらあんなにデカくなるんだろう」

    ハスミ「……(どうやらゲヘナ生が好き勝手言ってくれているようですね。まぁなんとでも言いなさい。今更その程度の煽りで取り乱」

    ゲヘナ生S「……バター人間(ボソッ)」

    ハスミ「はぁ!? どういう意味ですか?! 脂肪分が多いとでも言いたいんですかッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:56

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:51

    乳脂肪…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:45

    ハスミ「くっ! あのゲヘナ生、足が速い。一体どこに逃げ」

    かたつむりのコスプレをしたゲヘナ生S「でーんでんムーチムチ過食女子〜♩ お前の痩せる気どこにある〜♩ ムネでかハラぶよケツデカイ♩」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:57

    嵐を呼びそうなゲヘナ生だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:21

    ブチギレ不可避

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:32:42

    コスプレまで用意してるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:03

    なんだよその無駄にウィットに富んだ罵倒は

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:40
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:41:00

    >>9

    ヒナ委員長?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:04

    一般風紀モブがこれやってたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:32

    >>9

    でも夜中にパフェ三つ食べるのはデブだとしかないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:09

    >>12自分も太ってるけど1個が限界

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:42

    >>12

    デブだけど夜中にそんな重いもん食えねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:05

    >>13

    >>14

    つまりはデブの中でも上位に位置するエリートデブという事かい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:07

    >>12

    ……そのことは一旦忘れてもらってですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:48:17

    >>13

    >>14

    悲報 羽川ハスミさん


       デブよりデブだった!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:48:49

    ハスミがガチギレしてるのを
    「怒りっぽいなら糖分取った方が良いですよ〜食べてないと落ち着かないですもんね〜」と煽りながら逃げるゲヘナ生S

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:50:07

    糖分よりカルシウムじゃなかったそれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:51:18

    >>19

    デブだから食べてないと落ち着かなくて怒りっぽいという煽りでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:44

    矢島晶子か小林由美子の声してそうだなゲヘナ生S

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:49

    甘いものばっかり食べてるからそんな煽りされるんだよハスミ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:03

    >>4

    正直爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:15

    ツルギも黙って首を横に振るだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:42

    ハスミさん怒りで顔真っ赤w
    いやマジでキレて捕まえるまで追いかけるぞこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:42

    >>25

    でも捕まえる前に疲れてゼーゼー言ってそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:23

    >>26

    それでまた煽られてむっきーみたいなこと言って追いかけっこ始めるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:47

    ハスミ「待ちなさぁい!!」

    カタツムリのコスプレをしたゲヘナ生S「やだ」スタコラサッサー

    ハスミ「あなた! そんなふざけた格好でよくこんな速く走れますね!?」

    ゲヘナ生S「ハスミも普段よくあんな格好で戦えるよね」

    ハスミ「?」

    ゲヘナ生S「アハアハァ、黒のスケスケおパンツ」

    ブチッ(ハスミの何かが切れた音)

    ハスミ「もう許さない!! デラックスパフェ持ってきても金輪際許しません!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:11:42

    前からの知り合いなのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:11

    >>28

    そこでパフェ求める所がもう…ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:21

    まだケツを出してないからゲヘナ生Sさんは本気じゃないな(某ゲームではケツだけ星人状態だと移動速度が上がる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:50

    >>28

    頭の中に例の二人のオネエが出てきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:38

    ハスミ「喰らいなさい!!」

    鋼の意思のピアッシング弾cost5

     ドカーン!!

    ハスミ「ゼェ…ハァ…やりましたか?」

    ゲヘナ生S「ふふ…そんなパワーじゃボクはたおせない」 C鳥山明

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:47:12

    >>4

    これもう優勝やろwww

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:54:05

    >>21

    二人とも美少女キャラ割とやるから脳内再生余裕なのがひどいw

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:56:35

    キレて走ってくるならまだセーフ
    無言で狙撃姿勢を取られたらライン越え

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:32

    >>32

    妹生まれた辺りから大分丸くなってるからな。

    このSは連載初期。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:07:31

    >>33

    (スカートとパンツを下ろして括約筋で銃弾を白刃取りするゲヘナ生S)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:07:52

    >>4

    お前のお陰でお気に入り確定だわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:51

    ハスミ「ゼェ…ゼェ…も、もう逃げ場はありませんよ。観念なさい」

    ゲヘナ生S「ほうほう。さすがは正義失言委員会の副委員長ですな」

    ハスミ「失言ってなんですか実現ですよ。失言してたのはハナコさんでしょう」

    ゲヘナ生S「そうとも言う。早瀬ユウ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:22:20

    > 失言してたのはハナコさんでしょう


    流石に卑怯だろコレは

    笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:24:57

    天才が練り歩いてるんですけど??????

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:26:20

    実は仲良いだろこいつら

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:59

    このスレは保存しておかなくては

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:41:36

    まさかクロススレとは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:48:32

    野生の臼井儀人だ!囲め!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:00:24

    実際圧倒的にユウカなんかよりも100kgに近いよな。身長もデカいしナイスグラマーだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:02:04

    エデン条約編終盤にケツだけ歩きでユスティナ撃退してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:36:48

    (ハッ! しっかりしなさいハスミ。この子のペースに乗せられてはダメ。冷静に、冷静に…)

    ハスミ「と、とにかくもう逃しません。無駄な抵抗はお止めなさい」

    ゲヘナ生S「自分だってしてるクセに」

    ハスミ「はい? 言ってる意味が分かr」

    ゲヘナ生S「ダイエット(キッパリ)」

    ハスミ「…………あぁぁぁもう!!! なんなんですかその減らず口!! 私の体重より減りませんねッッ!!」


    ダンダンダンッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:37

    ハスミの体重より減らないって事は0って事かい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:06

    ばっかハスミのダイエットはキチンとやってるぞ!
    ダイエットで消費したカロリーより自分へのご褒美で摂取するカロリーの方が大きいだけだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:00:00

    >>51

    それは結局のところ世に言うデブエットでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:01:43

    >>52

    痩せてからリバウンドするまでの感覚が人より短いだけです!(大本営発表)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:28

    ダイエット中に門限破って食べる夜間パフェ(×3)は美味かったか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:34:01

    実際こいつ捕まえる大義名分ってあるのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:37:18

    >>33

    また懐かしいネタを……w

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:05:36

    >>55

    じ、事実陳列罪…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:57:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:59:24

    >>55

    カタツムリのとこで思いっきり侮辱してきたじゃん!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:00:41

    ハスミ「あ、いけない。またついペースを乱して…おや?」

    丸太「…(ゴロンゴロン)」

    ハスミ「え、ウソ変わり身? まさかあの一瞬で逃げた? て、敵ながら見事…って感心してる場合じゃありませんね。正義実現委員会の副委員長としても、銃口の先から敵を逃すなどッ」

    丸太「……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:06:18

    >>54

    死ぬほどうまいだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:09:33

    丸太のコスプレをしたゲヘナ生S「うぅイテテ。さすがに痛みますなぁ。おかげで気絶しちゃったぞ。でも『忍法変わり身の術に見せかけて実は変わってないの術』に気づかないなんて。ハスミもアマアマだなぁ……」


    アアアァァァァ!!!


    ゲヘナ生S「し、しまった。もう今週のカイテンジャーXの放送終わってる! 録画もしてない!! あぁ…くそーやられたぞ、羽川ハスミめー!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:12:09

    カイテンジャーXってなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:39:39

    >>54

    ダイエット中にパフェを食べちゃった←これは分かる

    夜中に3つも!←本当にダイエットする気有ります???

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:15:40

    パフェ我慢してやけ喰いするより、3食しっかり食べて適度に動いた方が痩せそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:35:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:36:16

    もうコイツ追いかけ回したおかげである程度痩せてんじゃね

    捕まえられずに帰ってきたらちょっと痩せた?とかツルギとかに指摘されて余計ゲヘナ生Sに対してキレる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:39:46

    >>21

    >>35

    矢島晶子さん…

    マイトガインの吉永サリーとかビッグオーのドロシーとかか…


    ドロシーばりの速度で走って逃げられるならそら捕まらないし煽る余裕もあるわな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:40:16

    >>33

    昔はスーパーサイヤかあちゃんとかなってたよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:41:20

    >>65

    すみませんもう一玉下さい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:29:12

    このゲヘナSとのやり取りが常態化すれば痩せれる可能性が…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:45:11

    >>71

    ツルギ「いつもうちのハスミがすみません…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:52:23

    ゲヘナ生S「マーコトちゃん! マーコトちゃん!」


    ガチャ


    イオリ「お前また来たのか。なんだっていつも風紀委員に来るんだよ。マコトなら万魔殿だろ」

    ゲヘナ生S「えぇ~いつの間に移籍したの」

    イオリ「してねぇよ…ずっと万魔殿だよ」

    ゲヘナ生S「そんなことよりさ、今から道に落ちてる手袋ごっこやるの。イオリちゃん運命の左手袋やらない?」

    イオリ「やらない!」

    ゲヘナ生S「んもうワガママなんだから。じゃあアコでもいいや」

    アコ「私だってやりませんよ。…っていうか『アコでも』ってなんですか!! 失敬な!!」

    ワーワー!  ギャーギャー!

    チナツ「相変わらず嵐みたいなお方ですね」

    ヒナ「流石…ゲヘナのジョーカーね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:32:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:35:38

    >>55

    学園機密漏洩罪あたり?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:08:44

    こいつ色んな所から親しみを持った上で好きにしろって思われてるっぽいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:59

    中の人的な意味でもシュンに弱かったりしそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:27:45

    >>12

    一応食べれるけどやりたくない。パフェ三個なんて食べたら胸焼けする。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:58:50

    多分このゲヘナS先生とは特撮ヒーローの笑い方を二人で笑ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:29

    >>77

    そういえばななこおねえさん(2代目)と中の人一緒だったねw

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:52:32

    >>12

    1個は食べれるし2個目も熱いお茶とかとの組み合わせで頑張れば食べれるかもしれん

    ただ3個は味に飽きる的な意味でも食べ過ぎ的な意味でも無理

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:05:13

    エデン条約編にて


    ハスミ「くっ! 一体何ですか、あれは……!?」
    ツルギ「……」
    ハスミ「あの威力……そしていくら戦っても手ごたえの無い、この不思議な感覚。あれは本当に『人』……? それとも……シスターヒナタ……?」
    ヒナタ「あの姿、本で見たことがあります。……あれは聖徒会の服装」
    ハスミ「聖徒会?」
    ヒナタ「『ユスティナ聖徒会』……数百年前に消えたはずの『戒律の守護者たち』が、どうして今ここに……!?」


    ゲヘナ生S「お姉さんたちキレイだね。その服どこで買ったの? GAP?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:13:19

    嵐を呼ぶゲヘナ生S
    ※一部トレス

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:38:51

    >>83

    描いたな!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:48:06

    この世界線の風間くんポジションは誰だろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:34

    >>78

    夜中ガッツリ食べるとしてもパフェ三個なんて食わないよな。食べ飽きる。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:10

    >>85

    マコト…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:14

    >>83

    普段こんなんでもいざって時イケメン女子そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:08:22

    映画仕様やね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:06

    なんだかんだ先生とも気が合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:56:28

    ダダダダッ

    ゲヘナ生S「わ、なんだこのハイグレ、いきなり攻撃してきたぞ。全く親の教育がなってませんなぁ」
    ハスミ「多分あなたにだけは言われたくないと思いますが…」
    ゲヘナ生S「おほほーい、よっハスミ、お久しぶりぶり~」
    ハスミ「何故あなたもここに」
    ゲヘナ生S「う~ん、人生という名の道に迷っていたらここに辿り着いたって言いますか…」
    ハスミ「(相変わらず掴みどころのない……)」
    ツルギ「あなた、まだ戦える?」
    ゲヘナ生S「わ、ツルギ組長」
    ツルギ「委員長です」
    ゲヘナ生S「アハアハァ、ポッチャリ間違えちゃった」
    ハスミ「それを言うなら『うっかり』です、ていうか私を見ながら言わないでください💢」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:59

    ツルギ「落ち着けハスミ。そんなことより見ての通り今は手が足りてない。先生の退路を確保するためにも力を貸して欲しい」
    ゲヘナ生S「お助け料なら一億万円ローンも可」
    ツルギ「構わない」
    ゲヘナ生S「お?」
    ツルギ「それでキヴォトスの平和が守れるなら安いだろ。さぁ暴れる時間だ!」
    ハスミ「残念ながらツルギの方が1枚上手でしたね」
    ゲヘナ生S「えぇ~どうしても行かなきゃダメ。かく乱と盾役と時間稼ぎくらいしかできないぞ」
    ハスミ「十分過ぎます。さ、私たちも行きますよ」
    ゲヘナ生S「ブ、ラジャー」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:51

    >>89

    映画仕様しんちゃんマジで強いからな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:17:51

    銃撃つより刀持たせた方が強そうな生徒S

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:27:02
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:24:05

    獲物はおもちゃみたいな見た目の拳銃で必殺技がカンチョーな気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:30:01

    >>94

    考えることは一緒だった


    キヴォトス人のスペックでやったらそのへんの鉄パイプとかで弾丸全部はたき落としたり

    剣圧で服切ったりしてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:46:50

    >>70

    ツルギ「👉️」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:59:46

    凄い鬱陶しいけど味方には邪魔にならない様な動きでタンクとサポートしてるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:00:52

    このゲヘナ生Sに名前をつけるのなら『シノ』かな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:13:03

    野原シノか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:29:15

    >>91

    ポッチャリ間違えた、好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:35:10

    >>92

    戦闘後の病室にて


    ゲヘナ生S「前が見えねェ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:38:15

    >>99

    ケツだけ星人で挑発効果をまき散らす…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:38:45

    生徒SとカタツムリのコスプレというのをみてSIMOE KOHARUだと思った

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:42:17

    ヒーローの格好するとパワーアップしそうな生徒

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:42:39

    夜中にパフェ3個であの体型も逆にチートだよ
    現実はもっとビール樽になる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:46:29

    >>90

    多分組長って呼んでる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:02:22

    >>108

    組長枠はツルギじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:21:04

    くそー顔がピカソになるくらい殴りやがって

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:21:37

    なお、次の瞬間には治ってる模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:59:52

    >>109

    組長先生は喧嘩弱いから先生が適任だゾ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:11:46

    でもハスミが本気で痩せたいと直に言ったら真面目な顔して協力してくれると思うよ
    おちょくりはするけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:52:40

    問題は本気になるのはあるのかどうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:57:53

    いっつも本気だぞ
    すぐ折れるだけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:28:11

    とある日のトリニティ・スクエア

    ハスミ「待ちなさい!!」
    ゲヘナ生S「もぉまた追いかけっこ? いい加減飽きてきたんだけど」
    ハスミ「今日という今日は許しません!! よくも私のことを『羽根付きカルビ』と言ってくれましたね!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:33:44

    >>91

    しれっと組長呼びされてて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:46:17

    ハスミ「ゼェ…ハァ…ハァ…ふふ、さぁ掴まえましたよ」
    ゲヘナ生S「ハスミ足速くなったね」
    ハスミ「ある意味あなたのおかげですね。それについては感謝します」
    ゲヘナ生S「でも体重はあまり変わってないね。重たいから降りて欲しいゾ」
    ハスミ「おや? つまり『逃げられない』ということでよろしいですか? それならば好都合、このまま少しお灸を」

    ガチャ

    ハスミ「ん?」
    コハル「え……?」
    ゲヘナ生S「よっ、コハルちゃん。助けて~ハスミ先輩に手込めにされちゃうゾ」
    コハル「いやぁぁ!! ハスミ先輩が女生徒と乳繰り合ってるぅっ!! うわぁぁぁああん!!」
    ハスミ「ちょ、誤解です! コハル!!」
    ゲヘナ生S「ここ3階だよ」
    ハスミ「うるさい!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:47

    しんのすけボイスで脳内再生余裕過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:00

    渾名のセンスがありすぎるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:30

    >>4

    変な笑いが出た。今日一番の爆笑だったわ最高

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:18:18

    ハスミ「ゲヘナとの合同任務と聞いて驚きましたが、まさかゲヘナ側から派遣されたのがあなたとは」
    ゲヘナ生S「いやー人気者はツライですなぁ」
    先生「今日はよろしくね」
    ゲヘナ生S「ほーい。んじゃ、先生早く尻出して」
    先生「?!」
    ハスミ「あー…おそらく『指示』のことかと」
    先生「……よく分かったね、ハスミ」
    ハスミ「えぇまぁ、不本意ながら」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:40:57

    これあれだ、野原刑事シリーズとかヌパン4世とかのパラレル編で出てくるしんちゃんと女相棒のノリだw

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:52:01

    ハスミと一番の仲良しじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:39

    ゲヘナ生S「あ、ベアーハスミだ」
    ハスミ「誰の体脂肪率が熊並ですか!全く、それにしても本当に反省の色が見えませんね!」
    ゲヘナ生S「反省の色って何色?あと体脂肪じゃなくて身長とかのデカさで言ったんだけど...」
    ハスミ「え?」
    ゲヘナ生S「もしかして体脂肪率高いって自覚あり?」
    ハスミ「.........ほんっっっっとうに反省の色が見えませんね!!!反省の色というのを教えてあげます!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:55:23

    ゲヘナ生S「ハスミ~任務の事でちょっとお話があるの~」
    ハスミ「手短にお願いします」
    ゲヘナ生S「聞かれたら恥ずかしいからちょっと耳貸して~」
    ハスミ「しょうがないですね……」

    ふーっ

    ハスミ(ビクッ!ビクッ!)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:02:50

    げん
    こつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:44:29

    熊の体脂肪率なんて物何で知ってるんだ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:03:12

    >>130

    クレヨンしんちゃん系のやり取りをしてるから

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:20:43

    あんなでかいもの二つもぶらさげてりゃね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:32:26

    とある日のゲヘナ学園

    マコト「おい! そこのお前!」
    ゲヘナ生S「お? おぉ! ……お姉さん誰?」
    マコト「(ガクッ)マコトだ、羽沼マコト。仮にも万魔殿のトップだぞ、忘れるな」
    ゲヘナ生S「なんだぁマコトちゃんか。アフロじゃないからわからなかったぁ」
    マコト「アフロだった期間のが短いだろ!」
    ゲヘナ生S「あっちの方が似合ってたぞ」
    マコト「そうか? じゃあ今度からそうしてみるか?」
    ゲヘナ生S「うんうん、その方が支持率も伸びるぞ」
    マコト「そうかそうか! 忠告ありがとう(スタスタスタ)……(ダダダダッ)って違う!! 私はヘアスタイルの相談をしに来たんじゃあない!」
    ゲヘナ生S「じゃ、なにしにきたの」
    マコト「ククク聞けばお前、最近トリニティの正義実現委員会とずいぶん仲が良いそうじゃないか。多少なりとて、そういう情報を持っているんじゃないか」
    ゲヘナ生S「ほうほう。相変わらず情報網だけは一流ですな」
    マコト「だけは余計だ、だけは」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:35:19

    マコト「それで、お前は何を知っている? クククこれは尋問だ、拒否権はない」
    ゲヘナ生S「……」
    マコト「どうしたダンマリか?」
    ゲヘナ生S「あれ(指サシ)」

    【中華まん各種セール】

    マコト「……肉まんでいいか?」
    ゲヘナ生S「あんまんもつけてくれたら喋るゾ」
    マコト「……ちゃっかりしてやがる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:30

    ゲヘナ生S「んん~美味~、やっぱ寒い冬はこれに限りますなぁ」
    マコト「そうだな…」←半分もらった

     テクテクテク

    マコト「おい、そろそろ話したらどうだ」
    ゲヘナ生S「話す? 将来の夢について?」
    マコト「違う!! お前が正義実現委員会について知っている情報をだ!」
    ゲヘナ生S「そうだったそうだった」
    マコト「しっかり頼むぞ、まったく。それでどんなことを聞いたんだ?」
    ゲヘナ生S「えーとね、ツルギ組長って猫背って聞いた」
    マコト「うん? それで?」
    ゲヘナ生S「猫背だって」
    マコト「ふぅん…」
    ゲヘナ生S「機密についても聞いたぞ」
    マコト「!! キキキキッ!! そうだそういうのを待ってたんだ。さぁ言えッ!」
    ゲヘナ生S「機密って漢字で書けるって聞いた。書けるって」
    マコト「……そりゃ良かったな」



    ゲヘナ生S「いやー食った食った。ごちそうさまでした~」
    マコト「クソー! 食うだけ食って帰りやがったアイツ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:12:40

    流されてる流されてるw

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:23:23

    大体何かしら奢らされて無駄な情報だけで終わる
    でもたまーに知っとかないとゲヘナ含めて色んな場所がヤバくなる情報とかさらっと教えてくれるのとサボりたいからちょくちょく会ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています