レッドアイズ以外の城之内強化枠

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:16:25

    スレ画とかのリメイクカードとかあり? 
    魔法カードの時の魔術師とか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:17:38

    謎カードうずまき

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:50

    墓荒らしはそれこそ相手墓地の魔法・罠セットになって、モンスターは特殊召喚できるでよろしく
    相手依存なら別に良いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:19:29

    時の魔術師(千年竜)
    炎の剣士
    ギルフォートザライトニング

    この辺を掘り返して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:37

    今の時代ならバニラでも許されるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:50

    城之内も使ったしタイムマシーンはどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:59

    鎖付きシリーズがあるんだから原作で絡みのある鎖付き稲妻の剣もくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:28:52

    >>4

    炎の剣士ならこれと一体化したタイプのモンスターとしてリメイクをですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:58

    時の魔術師(千年竜)
    炎の剣士(サラマンドラ装備)
    パンサーウォリアー
    ギルフォートザライトニング
    鎖付き稲妻の剣
    タイム・マシーン
    墓荒らし

    これで8枚ほどなるかね?
    10枚なら後何が入るかね?
    おれはものマネ幻想師

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:32:13

    ブラック・デーモンズ・ドラゴン(フォース強化後)とかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:33:19

    >>10

    と思ったけどこいつレッドアイズ絡みだからダメか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:58

    強化された天使のサイコロと悪魔のサイコロとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:12

    墓荒らし
    相手の墓地にあるカードを選ぶ そのカードの種類によって以下の効果を得る
    魔法 そのカードの効果を得る
    罠 そのカードの効果を得る
    モンスター そのモンスターを召喚条件を無視して自分フィールドに特殊召喚する

    原作効果だとこんな感じか 無法だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:56

    牛魔人、ガルーザス、タイガーアックス、格闘戦士アルティメーター、カルボナーラ戦士

    こいつら

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:58

    通常モンスターの炎の剣士が欲しい
    カオスソルジャーはステンレス版があったゆえの特別処置だから難しいだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:39:43

    り…リトルウィンガード…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:17

    ランドスターも拾われるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:33

    >>9

    ものマネ幻想師も万能カードだよな

    幻想魔族増えたしそれでリメイクされてもおかしくなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:45

    墓荒らしが印象的だし、このカード基盤で良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:49

    炎の剣士は海外で来るよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:20

    キースよりも盗賊してる男

    相手のカードを分捕ってる印象が強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:49

    炎の剣士を除くと…ギア・フリードとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:48:14

    >>20

    マジでサラマンドラ込みの炎の剣士じゃん

    多分、極炎の剣士かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:48

    「千年の書」ではレッドアイズと墓荒しと共にサイコショッカーを紹介されていたから入れていいかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:20

    ラヴァ・ゴーレム(城之内ファイヤー)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:32

    >>20

    おお、パックの目玉っぽいな

    テーマ化とかするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:05:54

    こいつがまた意味わからない融合モンスターだったら笑うよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:11:56

    戦士融合は普通に順当な路線に見えるがな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:15

    難しいのは承知なんだけどやっぱりサイコ・ショッカーを組み込んでほしい。城之内の使うショッカーはいつもカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:26:28

    が、岩窟魔人オーガ・ロック…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:47:42

    レッドアイズ・サウザンド・ドラゴンとかはいつか来るんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:49:42

    >>29

    サイコショッカーは城之内に組み込むんじゃなく元の持ち主イメージというか梶木とか羽蛾方向になりそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:55:09

    >>32

    Gxにもサイコ流があってそれ関連のカードがいくつかあるしな

    ぶっちゃけ下手に城之内路線で強化するより既存強化の方がいい、実際ロバ強化があるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:38:07

    >>26

    サラマンドラ風のカード2枚と幻炎と刻まれた剣を持ったミラージュナイトのリメイクが確定してるからおそらくテーマ化と思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:39:25

    まぁ、今回の光の黄金櫃パターンもありそうだよね城之内モンスター郡

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:57:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:11:23

    ロケット戦士やリトルウィンガードもあったけど、類似カード出てたっけ?鎖付きブーメランはダイナマイトとかあったけど。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:14:33

    >>37

    今のところない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:04:17

    ぶっちゃけ光の黄金櫃パターンがありならやろうと思えば何とでも出来そうな気もする

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:56:28

    >>39

    一時期の何でもかんでもレッドアイズ名称付けてたのはそれに近いかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:57:52

    黒竜炎の剣士とかやっておけばレッドアイズとも混ぜられそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:59:31

    >>29

    デザインからして不気味な悪の人造人間でGXでもそう扱われてたけど城之内が使う時は反撃開始の合図だからめちゃくちゃ格好いいのよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:23:04

    黄金櫃みたいな城之内テーマにするなら、インセクト女王とかフィッシャーマンとかサイコショッカー入れたのとかいいな

    あえてレッドアイズはテーマには入れないで(バトルシティの城之内の再現だから)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:44:25

    ランドスターの剣士

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:02:36

    右手盾左手剣

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:17:41

    よくわからんデュアルじゃなくてギルフォードザライトニングの正統進化をくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:20:19

    ロケット戦士も原作通り1500にしてさらに追加で何か効果を

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:50:34

    真面目に何が来るかわからないから期待値が上がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:07:44

    起点は墓荒らしのリメイクになるのはわかるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:29:06

    レッドアイズと、ギアフリードモンスターと、ギルフォードモンスターの3つが並ぶテーマになってほしいな城之内テーマ化したら
    レッドアイズは勿論のことギアフリードモンスターはマリクを倒せるはずだったシーンのリスペクトイラストで良いの作れそうだし、ギルフォードモンスターはライトニング強化したのほほしいし
    火属性ドラゴン+火属性戦士族なテーマになると使いやすいかも?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:30:34

    ギルフォードってマリク戦でしか使ってないのに代表カードみたいな扱いになるんかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:48:32

    まああの時点での城之内最高攻撃力のカードだし
    あと耐性貫通破壊もインパクト強かった

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:53:27

    バトルシティの城之内くんといったらやっぱサイコロっし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:57:00

    スレチだけどしれっと効果対象とかでレッドアイズサポートはして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:00:18

    >>53

    やるか....

    出た目の倍数になるサイコロと出た目で割るサイコロ!

    あと運命の方札!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:18

    運命の方札は条件をキツくした上でトップ除外を裏側ならいけるんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:06:26

    時を超えるレッドアイズ・ブラックメタル・ドラゴンとかじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:14

    上手いこと使えそうで今は型落ち感を感じるカード

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:42:23

    一回完全に真紅眼から切り離した城之内の戦士テーマ出してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:45:33

    通常モンスター版(メインデッキに入る)の炎の剣士が欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:08:43

    >>60

    正直今となっては融合モンスターの方が使いやすい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:02:33

    切り札というパックの表紙は何になるんだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:09:46

    >>60

    通常モンスターじゃないがパッと思いつくのは星6攻撃力2500で攻撃力1800になる妥協召喚が可能な炎の剣士+サラマンドラのリメイク

    …だけど流石に時代遅れ感が半端ない

    海外先行のリメイクはどんなカードなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています