国際警察、UB対策の強化を発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:43:46

    先日の違法ポケモン研究所摘発において国際警察が把握していないウルトラビーストが発見された。これを受けて国際警察はUB対策予算の緊急増額と追加人員の投入を発表した。
    数日間続いたウルトラホールの大量発生時に続き短期間で二度目のUB対策強化となる。
    これに伴い現在国際警察の許可のもとウルトラビーストを飼育している人物、団体にも一斉監査が入るとのことだ。
    この監査について国際警察は「あくまでウルトラビーストと人間双方の安全な生活を保護するための状況確認が目的だ。
    ウルトラビーストは得体の知れない怪物ではなくあくまでポケモン。トレーナーがウルトラビーストと良い関係を築く為に国際警察も出来る限り支援するつもりでいる」とコメントしている。

    [関連ニュース]
    カンムリせつげんの古代ポケモン研究に進展?野生化した復活ポケモン説に逆風
    元裁判官の手記が公開、変わってしまった司法と正義

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:46:04

    ついに来たか…vs司法編

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:46:57
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:46:57

    ついに闇が明かされるのか....!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:48:37

    マッシブーンが無事にマッスルカフェで働き続けられるといいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:48:50

    ポケモンバトルが白熱しそうなvs司法

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:53:43

    逆に昔はまともだったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:55:00

    あれ?サイバンチョはルリリ♀のふたなり事件で死んだはずでは?

  • 9ツチノコ描いた者21/09/01(水) 20:57:56

    >>8

    セレビィ「仕事しました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています