なぁキラ、どうすりゃいい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:11:10

    マリューと俺の子供がまだハイハイも出来ないってのに「これが人の夢 人の望み 人の業」と偉く流暢に話すんだ。お祓いを10軒はしごするだけじゃやっぱ足りないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:13:31

    ムウさんだって本当はこれがなんなのかわかっているんじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:14:09

    ちなみに男の子ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:14:59

    シンの方が詳しいですよ
    僕はコンパスで忙しいんで

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:16:42

    >>3

    元気な金髪の男の子なんやろなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:17:12

    どっちかっていうと涙流しながら「これが私の業…私の輪廻…」とか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:18:40

    とりあえず愛情いっぱい注いで育ててやれ
    たぶんそれが一番効く

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:19:00

    >>6

    気がつくと慈愛に満ちた顔のマリューさんに抱っこされてたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:22:06

    >>7

    二人の子どもなら家に顔を知っているうちキラ、ラクス、アスラン、ディアッカあたりは来そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:22:15

    ムウ「ほらこっちがママで俺がパパだぞ」
    マリュー「ふふ、流石にまだ何も話せないわよ」
    赤ちゃん「あー、うー、ぱーぱ、まー…」
    赤ちゃん「まもなく最後の扉が開く!私が開く!!」
    ムウ・マリュー「「!?!?!?!?!!??」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:23:11

    誰も幸せにならない地獄やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:24:54

    >>8

    ラウ(これが“マミー”なのだなレイ…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:27:58

    ラクス「あらあら!なんて可愛らしい!わたくしと一緒にお歌を歌いましょう?」
    赤ちゃん「(推しが…!)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:55

    これが私の業!!(赤ちゃんプレイ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:09

    最悪「ゆりかご」で記憶を消すか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:32:25

    >>14

    ムウさんと赤ちゃんプレイ(見た目はただの赤ちゃん)とか高度過ぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:34:42

    限界までうんこ我慢してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:34:46

    マリューさんは少しビックリしながらも我が子として愛情注いでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:35:48

    >>17

    へたしたらバルトフェルドとかにおしめかえられるかもしれないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:37:46

    ムウ「こっちの黒髪の兄ちゃんがシンだ」
    赤ちゃん「しん?」
    ムウ「で、こっちの青っぽい髪の奴がアスラン」
    赤ちゃん「アスラン」
    ムウ「……そ、そんで最後にこっちの茶髪がキラだ」
    赤ちゃん「キラ君」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:29

    普段は普通の赤ちゃんだけど、前世で深い関わりがあった人物がいるとクルーゼが出てくるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:28

    弟にレイが出来そう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:47:48

    赤ちゃん(弟:生後三ヶ月)「生きろシン…生きて俺の明日を…」
    ムウ「」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:50:56

    >>22

    アスカ夫妻の子(娘)で産まれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:53:10

    2人目はプレアかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:30

    キラがムウさん宅に行ったら「また君か! 厄介な奴だよ君は!」と出迎えそうな赤ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:43

    >>21

    ミリアリア、メイリン「わ~かわいい~」

    赤ちゃん「あう~きゃっきゃ」

    アスラン、ディアッカ「赤ちゃんってこんな小さいのに手とかちゃんとあるんだな~」

    赤ちゃん「ふふっ」

    キラ「前に会ったときより大きくなったね」

    赤ちゃん「これが結果だよキラ君!自ら育てた闇に食われて人は滅ぶと!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:18

    いっそレイだったらまだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:41:47

    >>28

    自分よりも知り合いのシンルナ夫婦に居座り続ける息子になっちゃうから

    それはそれでムウさんかわいそうに

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:12:56

    >>19

    ミーアの方の楽曲流してるバルトフェルトさん相手に分かってねぇな……と後方強火ファン面する赤ちゃんだってぇ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:17:29

    とあるソシャゲの四コマにあったな、イベントのラスボスが赤ちゃんに転生して「最悪のバッドエンドじゃねぇか」ってツイートされてたの

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:01:23

    君にはできる力があるだろなら出来ることをやれよってDPと同じ思想をキラに言ってやらせておきながらDP反対派として戦ったツケなんじゃないのか

    というか反対なのはネオで実はムウは賛成だったり…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:14:40

    お守りを任されたアスラン

    赤ちゃん「ふむ、このミルクは濃さ、温度共に実に調度良い。流石だなアスラン」

    アスラン「……あの、クルーゼ隊長」

    赤ちゃん「おかしなことを言う。私は見ての通りただの赤ん坊だが?…ところでイザークやディアッカは元気にしているかね」

    アスラン「赤ん坊はそんな流暢に話さないんですよ…あと2人は絶対行きたくないと言っていました」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:00:28

    父親のクローンの生まれ変わりが子供とかムウさん壊れる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:01:55

    所詮子は親には勝てぬということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:18

    >>34

    マリューさんへの申し訳なさがヤバそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:11:00

    マリューさん「ふふ、今日もとってもご機嫌ね。」
    赤ちゃん「う~、ま~きゃっきゃっ」
    マリューさん「あら、電話だわ!ムウ!」

    赤ちゃんムウさんの腕に移してマリューさん部屋の外へ
    赤ちゃん「そういえばマミーとの出会いのきっかけは何だったんだムウ?」
    ムウ「お前のせいだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:32:42

    一方シンルナ夫妻

    ルナ「よ〜し、ママお仕事終わったから抱っこしてあげようね〜」

    赤ちゃん「いや、無理をしなくていい。疲れているんだろう?俺のことは気にするな」

    ルナ「……」

    シン「…じゃ、じゃあパパが高い高いしてやるかな!ほら、おいで〜」

    赤ちゃん「シン、お前を信用していない訳では無いが遠慮しよう。さすがに赤ん坊の身では万一にでも落とされたら終わりだからな。それよりお前もしっかり休んでおけ」

    シン「……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:48:39

    うわー!CV赤ちゃんから急にCV関俊彦になるなー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:38

    キラとラクスの子供に転生するフレイ
    アスランとカガリの子供に転生するパトリック
    シンとルナマリアの子供に転生するレイ
    ムウとマリューの子供に転生するクルーゼ
    イザークとシホの子供に転生するエルちゃん
    ディアッカとミリアリアの子供に転生するトール

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:33:23

    >>40

    キラとラクスの子供に転生するフレイ      →修羅場

    アスランとカガリの子供に転生するパトリック  →とにかくヤバそう

    シンとルナマリアの子供に転生するレイ     →>>38になるだろうから気まずい

    ムウとマリューの子供に転生するクルーゼ    →このスレ

    イザークとシホの子供に転生するエルちゃん   →イザークもシホもエルちゃんとは直接会ったことがないから多分一番平和

    ディアッカとミリアリアの子供に転生するトール →修羅場


    こんな感じになるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:48

    >>38

    レイはお前みたいないい奴だったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:34:26

    シンルナレイは最初こそ多少戸惑うだろうが、すぐに馴染むだろ(おむつ交換以外は)
    なんならステラもいけるいける

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:57

    シンルナの子供にはステラが転生してあげよ。
    シンが「今度こそ俺が守るから」って頑張れる。
    キララクのところにはフレイが転生して、泣きながら抱きしめるキラに「私の想いが貴方を守るから」って今度こそちゃんと伝えるんや。
    ハッピーエンド。キラもシンも絶対に頑張れるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:57:06

    でもシンルナがレイを抱きしめながら今度こそ皆で未来へ向かって行くんだしてるとこ見たいよ
    未来を託した二人から今度はお前が託されて次へ繋げるんだぞレイ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:13:35

    なんか地獄なのフラガ家だけじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:15:45

    クルーゼはいろんな因縁とかすべてを捨ててムウに甘えられて幸せかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:30:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:02:18

    >>44

    >>45

    レイとステラがきょうだいになればいいじゃない

    桑島さんの2役で

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:44:37

    息子のアスランが侮蔑してたナチュラルと結婚してて自分はハーフコーディネーターに生まれ変わったパトリックが一番ヤバそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:18:01

    大きくなったらどうなるんだろこのスレのムウマリュの赤ちゃん
    才能豊かなんだろうけど…
    あと本人自覚無しにムウに甘えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:20:14

    >>38

    遠慮なく抱っこされてるぶんフラガ家赤ちゃんのがこの環境をエンジョイしてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:26:30

    クルーゼは何だかんだマリューさんには気を使って赤子を演じてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:55

    マリュー「ママは夜までお仕事でいないから、パパと二人でお留守番よろしくね?」
    赤ちゃん(1才)「うん…ままぁ」

    マリューさん出勤後
    赤ちゃん「マミーは夜まで居ないようだな。ここは親子水入らずで公園にでも出かけようかムウ。レイも来ているやもしれん」
    ムウ「お前マリューの前では絶対に素に戻るなよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています