今後のブレーザーの展開って多分こんな感じだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:44:12

    ・OPがIGNITIONに変更、映像が怪獣メインから味方メインに
    ・巨大デルタンダル戦で前期EDを挿入歌にアースガロン初勝利
    ・22話がエモすぎてバズって再生回数1000万突破
    ・露骨に怪しい寺田農が実は作中屈指の善人、エミに全てを明かすも黒幕のテルアキに始末される
    ・テルアキの正体は最強怪獣ヴァラロン、1話時点で本物の彼に成り代わっており実家でのやりとり等も全て彼の巧妙な演技
    ・当然テルアキにモグージョンの幻覚は効いていない、恐れる物として明らかに異質なおはぎを挙げていたのはその伏線
    ・テルアキが横峯教授にサインを強請ったのは母星に持ち帰って多額で転売する為
    ・映画に登場するテルアキはヤスノブがアーくんの子機として製作したテルアキMK2
    ・ブレーザーがゲントを分離させて友と地球を守る為の最後の戦いに臨む
    ・最終決戦でピンチのブレーザーのもとにアースガロン(ゲント搭乗)が駆けつける
    ・最後にブレーザーが「アリガトウ」とゲント達に感謝の言葉を告げ宇宙へ飛び立つ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:47:36

    何一つとして当たらなそうで草

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:49:07

    テルアキを何だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:50:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:02:31

    >>4

    あらすじからして神回臭が凄いし可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:07:54

    >>5

    パワーアップ回なんて50万いってないんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:07:55

    テルアキ副隊長石掘すると思ったけどしなかったぜ!スレの>>1だろオメー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:58:22

    >映画に登場するテルアキはヤスノブがアーくんの子機として製作したテルアキMK2


    これ一番ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:09:45

    最期のは有りそう
    今まで喋らなかったキャラの最初で最後の一言が「ありがとう」はベタだけど泣ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:10:52

    テルアキはまぁ石掘しそうな顔してるが言いすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:11:42

    近頃出没する22話大好き野郎、愉快犯じゃないならただのレッドキング2代目かギガス推しだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:13:08

    田口監督の信奉する樋口がパワードに多少関わってたことを考慮してパワードオマージュで最後はブレーザーがゲントと分離して戦うはありえるっちゃありえる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:14:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:15:03

    なおリーク通りなら再生回数とテルアキMK2以外は嘘の模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:30:51

    ゲント隊長も実は機械生命体

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:58:51

    嫌いなものの嘘としておはぎ挙げたり著名人のサインを転売しようとするラスボスとか嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:13:36

    >>14

    マジかよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:15:32

    最低だよテルアキ…
    ハルノ参謀長謹慎させよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています