自分の推しが作品内で結婚したらどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:53:59

    推しているキャラが作品内で結婚したらどう思いますか?

    ちなみに画像は三次元ではありますが
    推している皇族の結婚を酔いながら祝える
    ガチの一般聖人です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:55:42

    祝う以外の選択肢があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:09

    相手による

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:42

    単体で推してたら応援するけど
    地雷カプなら身を引くように一週間くらい頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:56:56

    でも幸せならokです(真理)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:57:01

    突然結婚したらちょっと嫌かも
    それまでの過程があればOK

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:57:08

    プレイヤー=自分系のソシャゲなら悲しきモンスターへと身をやつす

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:57:10

    明らかに唐突なカップリングだともにょるけどちゃんと前振りがあればえがったなぁ...ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:12

    自分達は幸せに出来ないからな…祝うしかないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:19

    作中で恋愛に全く興味なさそうだったキャラが結婚するともやる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:47

    相手によるかなぁ。恋愛感情が明確に描写されてないけど一番仲良い異性だから最後にとりあえずくっつけた、みたいなのは納得するまでクッッソ時間かかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:39:09

    女に興味なかったキャラが割とすぐ結婚していて
    逆に恋したがっていたキャラが身の回りが危険で
    恋どころじゃ無くなった対比よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:06

    画像の通りです
    幸せ(背景がありきちんと幸せになれそうな土台がある)ならOKです

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:45

    最初からそういう関係なら祝う
    見込みがない相手に片思いしてたけど振られて別の相手と幸せになってる場合も祝う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:49

    なぁに
    アリシアさんで通った道だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:42:17

    まあ元画像のOKされたお方は泥沼状態だけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:44:03

    綾波が幸せそうだからいいんだけど、カヲルと付き合うの未だに頭を捻る

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:45:43

    それまでの過程が欲しい。切実に見たい。推しが幸せなところをいっぱい見たいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:47:23

    別にいいけど死別させるとかはやめてよ
    ToD2お前のことだぞ(ラストで救われるけど)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:48:12

    カプちゅうなので歓迎です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています