宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:53:26

    虎杖「そんなに伏黒の事が好きなら伏黒の所へ行けよ!!今すぐ!!俺の事が嫌いなんだろ!?なあ!?ほら行けよ!!俺から出て行け!!!早く消えろ!!!」

    宿儺「ほな、さいなら」

    虎杖「宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:54:03

    メンヘラ虎杖?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:56:21

    口では出てって欲しい言ってるけど心は出てって欲しくない気持ちがわかってあげないと駄目だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:02:21

    だっ…だめだ…宿儺!!
    すくっ
    虎杖悠仁の心はもう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:04:18

    もう一度食って俺の中に戻してやる!俺だけを見ろ!他の肉体に浮気したら〇すって言っただろ!
    (ガブッブチィ!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:06:08

    えぇ…小僧怖…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:07:26

    これって……ああ、宿儺不憫スレだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:16:47

    宿儺には不憫がよく似合う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:18:00

    小僧 俺は男だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:22:17

    伏黒…許さねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:46

    >>10

    ヒャハ黒とメンヘラ杖やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:26:11

    メンヘラ小僧とヤンデレ伏黒
    すっくんどうすんのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:04

    どうやろ、カッシーに聞いてみよか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:59:58
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:01:27

    宿儺!!!なんで逃げるんだよ!あの時指を食べた時から!お前は俺と死ぬんだって決まってんだよ!!お前はずっと俺だけを食らえばいいし俺はお前だけを食らう!!だから戻ってこい!なんで斬撃なんて放ってくるんだよ!…そうか、これがお前から俺への試練なんだな!!斬撃なんて無限に耐えてやる!!うおおおおおおおお!!………はぁ、はぁ、よかった、やっと捕まえた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:03:01

    俺と伏黒、どっちが好きなのか答えろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:50:10

    >>16

    小僧❤️

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:26:08

    >>17

    小僧どういう表情してんの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:38:23

    >>18

    メンヘラだから宿儺が都合の良いこと言ってるってわかってる顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:39:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:47:00

    これは逃げますわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:03:53

    >>17

    宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:18:53

    >>22

    なんで!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:21:12

    >>23

    メンヘラだからなんて答えても地雷になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:41

    他の奴の所に行ったんだからそりゃキレるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:32:27

    どう考えても小僧は宿儺の眼中にないし伏黒ラブでしかない
    諦めろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:22

    宿儺は俺のことなんて好きじゃないし
    伏黒の身体の方が好みだし
    とにかく俺を理不尽に振り回してくれなきゃいけないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:09:59

    >>14

    サンキューカッシー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:11:26

    宿儺!オマエは俺じゃないと駄目だ!
    だってほら!オマエの指って猛毒だから俺以外が食ったら死んじまうかもしんねぇじゃん!
    あ、あとオマエさ!よく俺のこと煽ってくるけどさ、そんなのいちいち相手してくれるの俺だけだぜ?伏黒相手じゃ無視されるに決まってるだろ?!
    それにな宿儺!伏黒の部屋にはTVが無いんだぜ?!
    オマエそんなの耐えられるのかよ?!
    しかも伏黒は朝飯は野菜サラダがメインなんだ!
    なぁ宿儺…オマエはさ!朝でもがっつり肉食いたい派だよな?!
    だから…!だから俺の裡にいろって!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:14:15

    >>14

    さすがのカッシーもこれにはだんまり

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:15:56

    最近のあにまん小僧大声出せば済むと思ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:22:36

    宿儺ぁ…ごめん俺が間違えてた…行かないでくれ宿儺!俺を1人にしないでくれ!

    (ケヒッ小僧…愉快愉快😊)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:08:29

    宿儺様不憫スレではなくて小僧曇らせスレで安心しました

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:18:49

    >>33

    と思うじゃん?

    ここから暴走してしてジャンプで鵺に追いついてこうなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:27:17

    >>33

    誰も小僧曇らせてないよ

    勝手に小僧がヘラッてるだけだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:39:17

    なんかDVしてくる旦那が嫌で逃げた嫁を追いかけるシチュっぽくて駄目だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:40:22

    逃げた先がヤンデレだから不憫確定ですね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:40:18

    宿儺不憫と小僧曇らせ
    1スレで2度おいしいスレがあると聞いて来ました

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:42:47

    メンヘラ極まるとあ゛あ゛あ゛あ゛って泣き始める小僧
    バカでテンション高いだけ万はマシだったんだなと途方に暮れる宿儺する

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:30:50

    >>28

    ダメだ……カッシーに頼り過ぎて幻覚が……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:49

    烏鷺「きた…!きたんだ!呪いの王が…!!」
    石流「ま、待て!後ろからさらにもう一人きたぞ!」

    宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:37:51

    このメンヘラ話聞かずにすぐ殴りかかってくるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:45:43

    >>34

    なんでスレ画といいすっくんは笑ってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:51:30

    笑うしかないだけやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:55:04

    もう宿儺はオレのモンなんだよォ虎杖ィ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:01:03

    ヒャハハハハ!宿儺の力を得た俺様に勝てるかよォ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:05:23

    ヒャハ黒まで出てきて笑う
    どんだけ要素詰め込むんだこのスレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:07:56

    伏黒「ヒャハハハ!感じる!感じるぞぉ!宿儺の魂の感触!」
    虎杖「返せ!それは俺のだ!」


    宿儺(伏黒に移ったのに状況が悪化した・・・・)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:10:08

    どっちの中にいても地獄だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:27:35

    早くヒャハ黒の魂を沈めろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:32:24

    >>50

    こんな意志強い奴は浴浸かっても乗っ取れないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:50

    宿儺尽く住む場所ハズレで笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:43:46

    >>16

    よう見たら一年になっとる

    虎杖以外にも言われたんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:01:33

    伏黒「お前に何が出来るんだよォ!虎杖悠仁ィ!!これで終わらせてやる!!ふるべ…ゆらゆらァ!!」

    虎杖「」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:21:13

    >>41

    一旦落ち着いて話し合えよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:20

    虎杖「……俺には宿儺の術式が刻まれる」

    領域展開 伏魔御厨子

    伏黒 宿儺「!?」

    虎杖「宿儺!俺達はずっと一緒だ!お前は俺じゃないとダメなんだ!帰って来い!宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:11:38

    >>56

    万の言う通りだった!愛の力ってすげー!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:38:12

    熱い展開になるのちょっとおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:13

    伏黒「小僧、思い出したよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:53

    この虎杖だと噛みに来た伏黒にDEEPKISSしてそのまま宿儺吸い出そうとしそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:07

    >>59

    何を思い出したの!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:51

    万「宿儺!私の中に来なさい!」
    裏梅「巫山戯るな私だ。ハァハァ」
    羂索「うーん。宿儺を産み直すってのも面白いかも」
    鹿紫雲「一緒に電気になって霧散しよう!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:33

    >>52

    今住んでるところが事故物件で引っ越したらまた事故物件引いただけだ 稀によくある

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:25:17

    宿儺… 俺ね ずっと宿儺のことを

    ドゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:23:23

    >>65

    宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!


    〜完〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:55:20

    つくづく人間だなァ!虎杖ィィ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:30:20

    >>65

    せめて聞いたげてよぉ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:04

    この頑丈さで宿儺の術式が使えるんじゃもう終わりだよ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:00

    >>67

    ヒャハ黒ちょっと面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:14

    何も知らない五条「(………………?どうなってんのコレ?)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:55:01

    ヘラ杖とヒャハ黒で宿儺の指10本ずつ公平に分けて食え

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:36:23

    このヒャハ黒は宿儺の術式使えそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:47:58

    宿儺はまこーらの事が好きだから諦めろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:52:32

    魔虚羅出てきたらライバル同士である二人が手を取り合って倒すんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:03:29

    >>72

    ヘラ杖とヒャハ黒で公平に分けて指食った場合、宿儺の存在も両方に分割されるんかな?それとも行ったり来たり?

    行ったり来たりならヘラ杖が「伏黒の方が1時間16分32秒多゛い゛ぃ‼」とかヘラらない??

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:51:45

    >>75

    だから何でちょくちょく激アツ展開来んの!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:55:13

    >>76

    不平等な現実のみが平等に与えられてるんだよ虎杖ィィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています