マハトを労うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:12:36

    アウラ「色んなスレで散々な目にあってて流石にかわいそうじゃない」

    リュグナー「どうぞ」カチャ

    アウラ「あなたがヴァイゼで淹れてたお茶を取り寄せたじゃない」

    アウラ「ここには変な奴はいないからゆっくりしていくといいじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:13:34

    あにまんマハトとかいう苦労人

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:22:40

    友達もつれてきてやったじゃない

    積もる話もあるだろうから私は失礼するじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:35:41

    ここのマハトは多分ぽろっと泣く

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:38:28

    だいたいこいつのせい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:56:13

    「失礼する」ガチャ

    クヴァール「久しいのう、マハト」

    クヴァール「アウラの部下から慰労会をすると聞いてのう」

    クヴァール「それにしても、まさか人類の友ができたとは…なるほどのう」ニィ

    フリーレン「私も見てるし戦闘はしない契約だから安心していいよ」

    フリーレン「あと、これおみやげのクヴァール饅頭」

    クヴァール「たくさんあるからのう、皆で食すといい」

    フリーレン「私はカスタードね」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:28:06

    アウラ「マハト、弟子が来たじゃない」

    マハト「デンケン様…」

    デンケン「あのときはすまなかったな。まさか雲の話を嫌っていたとは」

    グリュック「いや、元はといえば私が」

    フリーレン「雲?そういえばシュタルクが雲の形ではしゃいでたな」モグモグ

    フリーレン「確かお

    アウラ「フリーレン!!!」

    アウラ「今日は雲の話題はよすじゃない。ほら、つぶあんもおいしいから食べるじゃない」

    フリーレン「何だよ…まあいいか」モグモグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:56:38

    お疲れ様マハト。さあ一緒に先に進もうよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:13:34

    >>8

    あなたは出禁じゃない

    帰るじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:06

    >>7

    雲ってどこで出てきたやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:33:50

    >>9

    そんなこと言わないで

    いっぱいお話したいの

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:39:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:44:30

    >>12

    ありがとう

    なんというか……趣があるな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:34

    >>11

    間に合ってるじゃない

    この間変な性癖の話を延々と聞かせられるって嘆いてたじゃない

    あれほど憔悴したマハトは初めて見たじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:56

    >>12

    クヴァールが殺されてんの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:56:51

    >>12

    やっぱ最初にマハトを追い詰めてるのソリテールじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:00:30

    >>14

    そう邪険にしてやるな、ソリテールもあにまんの悪ノリの被害者だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:59

    >>17

    アウラ「シュラハト…」


    アウラ「シュラハトにはいつもお世話になってるから強く出られないじゃない」


    リュグナー「こちらつまらないものですが」カシオリ


    アウラ「…私も流石に警戒しすぎたじゃない」


    アウラ「でも一応マハトに確認してくるじゃない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:20:34

    アウラ「マハト…その、ソリテールが来てるんだけど」

    アウラ「通していいかしら…?」

    アウラ「……そう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:24:20

    >>11

    アウラ「入るじゃない」


    アウラ「その代わり性癖の話も雲の話も禁止じゃない」


    アウラ「ついでに虫の話もフリーレンが怖がるから駄目じゃない」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:25:28

    実際ソリテールにはマハトから接触した上にマハトにとって必要な色々な知識を教えてくれたり結界も破ってくれて敵を片方引きつけてくれる同族に対しては優しいお姉さんだからなソリテール

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:05

    ソレじゃあお邪魔するわね
    ああこの衣装?マハトを労う会って聞いていたからマハトが好きっていう衣装を着てきたの、人間の間で流行っている逆バニーって言うらしいの、面白いでしょ?
    安心して、マハトに着せるつもりは無いから、着るのは私とアウラだけよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:45:53

    >>22

    アウラ「何で私が…」


    アウラ「ってマハトが青ざめてるじゃない!!」


    アウラ「絶対その服が原因じゃない!リュグナー上着!!」


    アウラ「はやく着るじゃない。前もしっかり閉じるじゃない」


    アウラ「やっぱりとんでもない奴じゃない…」

  • 24二次元好きの魔族23/12/02(土) 23:43:54
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:50:00
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:52:47

    >>25

    フリーレンに見せるだけなら大丈夫と思ったじゃない

    ソリテール越しに伝わるなんて予想外じゃない

  • 27二次元好きの魔族23/12/02(土) 23:53:03
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:08:35

    アウラ「私もちょっと無茶振りしちゃうときはあるけど、たまには休息もして欲しいじゃない」

    アウラ「私自身よくイジられるから同族のよしみじゃない」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:18:18

    >>23

    シュラハトのアドバイスで着てきたのだけれどダメだったみたいね

    ごめんなさいねマハト、お詫びといってはなんだけどマハトにとって参考になりそうな人類の書物も持ってきたからあとで一緒に読みましょうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:11:53

    >>17

    シュラハトも酷いことしてるよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:14:53

    シュラハトはソリテールと違ってグラオーザム使って脅したりフリーレンに記憶見せないために記憶消したり原作でも割と酷いことしてるから多少はね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:21:33

    >>29

    アウラ「シュラハトが…?」


    アウラ(本当かしら…でもシュラハトのやつ未来のためには手段を選ばないじゃない。可能性はあるじゃない)


    アウラ(かといって同僚にこの服を勧めるのは色々アウトじゃない)


    アウラ「そうなの…彼にも後でよく言っておくじゃない」


    アウラ「あと不穏なタイトルの本はまた今度にするじゃない」


    アウラ「今日はクヴァール饅頭でも食べて大人しくしておくじゃない」ギュッギュ


    ソリテール「もごご」


    アウラ(口いっぱいに詰めたからしばらくは大丈夫じゃない)

  • 33無名の饅頭23/12/03(日) 13:37:06

    ねえマハト?饅頭化って知ってる?
    この言葉は魔王様が教えてくれたの。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:25:10

    >>29

    早く続きを読みたい

    この感情も知っている

    これは『面白い』だ

    俺は手塚治虫のことが好きになった

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:41:39

    >>33

    アウラ「お饅頭を食べさせたらお饅頭になったじゃない…どんな生態してるじゃない…」


    アウラ「ドラート、ちょっと縛り上げて隣の部屋に吊るしておくじゃない。そのまま監視もするじゃない」


    ドラート「え、俺?」モグモグ


    アウラ「あなたにしか頼めない仕事じゃない」


    ドラート「ふっ、仕方ないな。行くぞ丸いの」グルグル


    ソリテール「あらあら」


    ガチャッバタン


    マハト「大丈夫なのか?」


    アウラ「必要な犠牲じゃない」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:45:43

    アウラ「ちなみに饅頭化っていうのはおまんじゅうマスコット化のことじゃない」

    アウラ「こんな感じのやつじゃない。フリーレンたちのも出てるじゃない」

    マハト「なるほど」

    アウラ「なかなかかわいいじゃない」

    アウラ「そのうち私たちのも出るといいわね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:10

    >>34

    あら、気に入ってくれたみたいね

    因みにソレはドストエフスキーという人間の著作を手塚治虫という漫画の神様と呼ばれる人間が読みやすいように漫画という書式に書き直したモノらしいわ

    訳版だけど原作もあるけれど読むかしら?

    え、ドラート?最近の若い魔族はダメね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:08:27

    アウラ「10分も保たなかったじゃない」

    アウラ「でもソリテール相手によくやった方じゃない。あとで労ってあげるじゃない」

    アウラ「それにしてもマハトが本を気に入ったようでよかったじゃない」

    アウラ「手塚治虫ならブラックジャックなんかも面白いからおすすめじゃない」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:24

    「皆揃ってるか?」ガチャ

    シュタルク「甘いもんもいいけどメインが食べられなくなっちまうぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:34

    ドン

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:58:06

    >>39

    貴方はマハトのトラウマを抉りそうだから退場していて貰えるかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:24

    >>36

    マハトに差し入れよ。

    お饅頭トートバッグという商品もあるみたい。


    お饅頭も入っているから、食べてから一緒に先に進もうね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:49
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:41

    >>41

    >>42

    トラウマ製造機はこっちに来い

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:18

    >>43

    シュタルク「グリュックさんがあんたのために作ったんだ」


    グリュック「成型するところまでだがな」


    グリュック「この少年の故郷には労いの場で馬鹿みたいにでかいハンバーグを送る風習があるらしくてな」


    グリュック「君とは散々悪事を働いてきたが、たまには普通の友人の真似事もいいだろう」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:12

    マハト「これは…」

    マハト「そうですね」

    マハト「ではありがたく頂戴します」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:34

    マハト「玉ねぎが少々粗いですね」

    グリュック「みじん切りなんて初めてやったんだ。大目に見てくれ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:56

    シュタルク「皆のぶんもあるからどんどん食ってくれよな!」

    リーニエ「私は戦士アイゼンのハンバーグ作りを模倣した。食べ比べろ」

    フェルン「シュタルク様には先約があります。遠慮して下さい」

    シュタルク「両方食べるよ…」

    フリーレン「しょっぱいものは別腹だよね」

    デンケン「限度があるがな。本当に馬鹿みたいにでかいな…」

    クヴァール「賑やかじゃのう。どれ、儂も馳走になるか」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:09

    アウラ「どうなることかと思ったけど、丸く収まって良かったじゃない」

    シュラハト「そうだな。では私はソリテールを連れて帰るとしよう」

    アウラ「そういえば逆バニーの件は何だったじゃない。危うく私まで逆バニーじゃない」

    シュラハト「悪かったな、だがそうはならなかった」

    アウラ「必要なことだったというわけね」

    シュラハト「わかっているじゃないか」

    アウラ「でもあまり変なものを勧めるのはやめたほうがいいじゃない。あらぬ誤解を生むじゃない」

    シュラハト「心に留めておこう」

    アウラ「…まあいいじゃない。今日はありがとうじゃない」

    アウラ「はやく行ってリュグナーを解放してあげて欲しいじゃない」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:27

    シュラハト「帰るぞソリテール」

    ソリテール「もう?もう少しお話したかったのだけど」

    ソリテール「きっと魔族の未来のために必要なのね。わかったわ」

    ソリテール「またねリュグナー」

    リュグナー「もう来るな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:32

    アウラ「ハンバーグはリーニエたちに任せて、私はリュグナーとドラートを回収するじゃない」

    アウラ「頑張ったふたりにもあとで馬鹿みたいにでかいハンバーグを焼いてあげるじゃない」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:34:15

    偶にネジ外れるけどアウラ様は本当に中間管理職が似合うお方

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:38:49

    グリュック「ハンバーグは魔族の君の舌にも合ったかね」

    マハト「ええ、とても」

    グリュック「本当は誕生日につくるらしいんだがな、君たちはそんなもの覚えてないだろう?」

    マハト「相変わらず、よくわかっていらっしゃる」

    マハト「しかし誕生日ですか」

    マハト「では、次は私がグリュック様のお誕生日に作りましょう」

    グリュック「馬鹿みたいにでかいハンバーグをか?」

    マハト「馬鹿みたいにでかいハンバーグをです」

    グリュック「できれば小さめで頼むよ。この歳であの大きさはきつい」

    マハト「承知致しました」

    グリュック「楽しみにしてる」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:45:06

    おしまい!くぅ疲じゃない
    みんなたまにはマハトに優しくしてあげるじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:47:03

    この流れは箱姦の話をしていい流れか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:13

    >>55

    駄目じゃない

    引き続きマハトには優しくするスレじゃない

    そういうのは性癖スレでやるじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:06:40

    映画っていう面白い娯楽を見つけてきたわ
    その中でもマハトの好きそうな作品を見つけてきたの
    ヴァイゼの結界は壊しておいたからアウラも捕まえて一緒に見に行きましょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:49:01

    面白そうじゃない
    映画は映画館で見てこそよね
    鳥山明作品は有名だけど見るのは初めてじゃない
    楽しみじゃない
    ツノが邪魔になっちゃいけないからすいてる時間帯に行くじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:05:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています