ソリテールが家に遊びに来たマハトにおすすめの映画を紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:46

    パイパニックって映画は知ってる?
    この映画は魔王様のお気に入りの作品の一つなの。
    豪華客船“バイタニック”号の中で繰り広げられる変態FUCK大航海の物語よ。
    船内のあちらこちらで男女や、レズ、3Pと、あらゆる性の狂乱絵図が展開するの。
    あの有名俳優も真っ青の股間がデカプリな男たちが乱舞する作品なのよ。
    さあ、マハト。
    今宵も私と一緒に新しい扉を開きましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:18:56

    マハト(帰りたいのにドアが開かない…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:18:57

    >>1

    調べたら実在しててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:41

    >>3

    よく怒られなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:13

    Z級を紹介していく魔族かよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:23:20

    マハト「チキン・パーク」って映画は知ってる?
    かの有名な「ジュラシック・パーク」のオマージュ作品なんだけど私は開始10分で見るのやめちゃったから詳しい内容は知らないの
    さあ、マハト。
    私と一緒にこの映画を見ましょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:25:26

    またマハトが可哀想なスレが立っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:47

    アーンイヤーンマンって映画は知ってる?
    言わずもがな、この映画も魔王様のお気に入りの一本よ。
    絶大な人気を誇るアメコミヒーローをモチーフにしたエロスパロディよ。
    着ると超絶倫になれる鋼鉄スーツを発明したトニー。彼は世界を救う運命に飛び込む彼に、元恋人のマダムマスクなどさまざまな敵が、鋼鉄スーツを狙って襲い掛かるの。
    果たして彼と彼の下半身は困難な壁をぶち破ることができるのかしら?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:13

    初手ピンクフラミンゴだと思ってスレ開いたのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:34

    ノー・シャークって映画は知ってる?
    この映画はサメが出ないサメ映画なの。
    「サメが出るならサメ映画」というサメ映画過激派基準のサメ映画の定義が修正を余儀無くされ「実はこの世の映画は全てサメ映画なのでは?」という議論が勃発、サメ映画界隈は更なる混沌を極めることとなったわ。
    ちなみに、この映画のせいでネット掲示板のサメ映画スレでは映画の感想を語る際にサメの話をするとネタバレはやめろとスレ民から叩かれるとの噂よ。
    マハトの好きなサメ映画はなにかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:27

    マハトは無難にジョーズ好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:08

    >>10

    このオルカというサメ映画だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:32

    サメ映画の弱点はどいつもこいつも初代ジョーズを越えられないことだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:00:46

    アウラ一行がもしサメに襲われたとして、アウラが素の身体能力でワンチャン、リュグナーリーニエは余裕、ドラードは腕喰われてたぶん無理

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:01:47

    >>10

    …【ジョーズ】と【ディープ・ブルー】だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:02

    パニック映画は初代を越えるの難しいからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:55:34

    グラオザームが映画の世界に入り込めるのは幸せなことですよねって魔法で再現してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:08:57

    >>15

    堅実なサメ映画見やがって…

    ロスト・バケーションとか、海底47mとかも好きそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:10:56

    男を部屋に連れこんでエロパロ映画一緒に見るって
    どう考えてもそっち目的だよなあ

    魔族でなければだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:18:37

    何でマハトは毎回律儀に話を聞いちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:34:55

    >>20

    聞いてなくても一方的にしゃべり続けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:11:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:16:06

    ことしゃべりではソリテールは無敵だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:24:24

    マハトも何故かソリテールにはあんま逆らえない仕様になってるし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:32:35

    >>15

    そうなのね、じゃあ床ジョーズって映画は知ってる?

    マハトが好きと言った不朽の名作をモチーフにしたエロスパロディよ。

    平穏な田舎町の海岸にとてつもなく淫乱な巨大人食いザメが現れ、海水浴客が犠牲となるの。

    遺体の検視結果からサメによるレ○プと断定され、ビーチを遊泳禁止にしようとするの。

    マハトは嫌そうにしながらもいつも私の話をちゃんと聞いてくれるから嬉しいわ。

    本当に嫌なら耳を塞ぐもの。

    ふふ、映画って本当に素晴らしいものね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:19:20

    クソめのパロAV紹介スレ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:20:58

    パロAVじゃないけど親指ウォーズでも見せればいいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:32:00

    正直ソリテールに無理矢理付き合わされて振り回されるマハト最高に好きだから流行ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:40:22

    ま~~~~~た魔王様の性癖公開処刑されてる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:50:31

    どこからこんなたくさんパロ映画見つけてくるんだよこいつは

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:52:29

    ゼーリエとかも神話時代のクソ映画収集してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:31:51

    たぶんミリアルデに付き合わされるよりは話のネタになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:50:57

    >>9

    いきなり劇物の原液を飲ませようとするな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:58:03

    キャプテン・ハメリカ2は知ってる?
    この映画は魔王様がヒーロー好きな友人の誕生日にプレゼントするため本物と間違えて買ってしまった一作なの。
    第二次大戦でナチスから世界を救う為、超人血清で絶倫パワーを手にしたキャプテン・ハメリカ。性欲が抑えきれず、やりまくった挙句に北極で消息を絶つの。
    70年後「シールド」に発見され、蘇生した彼の最初のミッションが「コスリックキューブ」を見つけ出すこと。
    敵と味方が入り混じる大争奪戦は、いつしか乱交戦へとエスカレート。全てをイかせて「コスリックキューブ」を手にするのは誰なのか。
    マハトは好きなヒーローっている?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:59:53

    >>34

    むしろ友人が気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:44

    >>20

    ここのソリテールとマハトは邦キチと部長みたいな関係なんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:26

    「史上最笑の作戦」とか「日本以外全部沈没」とかすすめてきそうだなコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:44

    キラーコンドームって映画は知ってる?
    この映画は魔王様が中学生の頃にエッチな洋画と期待してGEOでレンタルした作品なの。
    舞台はニューヨーク。32センチメートルにもおよぶ巨根を持つゲイの刑事ルイージ・マカロニは、コンドームがペニスを食うという奇妙な事件の調査のためにホテルへ向かうの。
    ホテルでは以前に関係を持った男性ボブにつけ回されるが、そこで若い美形の男娼ビリーと出会い、意気投合するわ。
    しかし、部屋に入って事におよぼうと服を脱いだところ、件のコンドームに片方の睾丸を食いちぎられてしまうの。
    ネットがあまり普及してなかった時代はビデオレンタルショップに行ってもタイトルとジャケットから作品を想像するしかしなかったから辛かったよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:38:37

    魔王様「誠に遺憾である…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:22:05

    ゾンビ、ナチス、サメ

    これ使って失敗する要素ある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:43:18

    >>40

    なんかむしろ失敗しそうな雰囲気しかないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:45:53

    >>40

    宇宙人要素が足りなかったな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:22:10

    多分魔王様こういうやつだろ


  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:52:46

    本編で魔王様でたらこのスレ思い出して笑うかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:06:12

    >>40

    『アンデッドシャーク〜ナチスの改造鮫海軍実験〜』


    的な映画が受けるか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:33:33

    ソリテールのレスがMGS3のパラメディックの声で再生されるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:01:28

    >>44

    魔王がいる部屋が写ったら(この部屋の隅にZ級映画や激ヤバ性癖本があるのか……)ってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:31:04

    かわいそうなマハト…
    ひとえにてめぇがソリテールと絡んだせいだが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:33:04

    ひたすらエロパロやクソ映画見せられて笑顔で解説されるってどんな気分になるのか人間の俺でもわからない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:18:55

    >>48

    先にソリテールに接触したのはマハトだからね仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:08:54

    >>38

    よく考えたらこれ主人公がゲイである必要ある?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:13

    マイチン・ソーって映画は知ってる?
    この映画も例にもれず魔王様のイチオシ作品よ。
    神の国ハメガルド。王オーチンチンを筆頭に、無敵の強さを誇る性戦士マイチン・ソー。
    その弟コキは、王を継承する資格を得るためにマイチンのハンマー「グショルニア」を奪い、世界と地球との間に亀裂を作ろうとしていたの。
    マイチンは地球へ向うが、転送された際にパワーを使い果たし看護師のジェーンに助けてもらうわ。
    コキはアンチャントスルと組みマイチンの弱みのジェーンを人質に取り雷神パワーを放棄するよう迫るのよ。
    なんかさっきからマハトの口数が少ないけど、もしかしてお腹空いた?
    ポップコーン食べる?
    映画といえばポップコーンよね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:44:16

    わたしはエルフだから人間のことがよくわからなくて、"人間を知る"ために旅をしているんだ。
    その途中で"アフリカン・カンフー・ナチス"を知ったんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:16:13

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:55

    わたしはエルフだから人間のことがよくわからなくて、"人間を知る"ために旅をしているんだ。
    その途中で"燃えよデブゴン"を知ったんだよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:10

    フリーレン構文やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:12:53

    これ系のソリテールスレを読むときはソリテールの手の形が女握りになってないか確認してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:06:14

    >>56

    でもフリーレンがクソ映画が好きそうなのなんか分かる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:12:19

    ソリテールをこんな厄介生物にした魔王様って一体

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:31:53

    >>58

    アイゼンはくだらないくだらない言いながらいつも最後まで聞いてくれてたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:00:12

    異常性癖の持ち主にしてクソ映画愛好家と化した魔王に悲しき現在
    まだビジュアルすら不明なのにどんな時でもポジティブハートな魔王と同じ道をたどっている…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:30:00

    >>17

    実際嬉しくはあるんだけどもうちょっと作品は選んでもろて

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:40:07

    >>62

    私もおすすめの映画がありますよ。

    知りたいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:44:06

    ソリテールのハンドサインが変わってないことに違和感を覚えたので

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:46

    >>58

    クソ映画なんだけど1カットだけ見所があるタイプのクソ映画を集めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:13:07

    ムカデ人間って映画は知ってる?
    この映画は魔王様が教えてくれたの。

    複数の人類の口と肛門を縫い合わせて人類を飼育する映画なの。
    後ろの人は前の人の糞を食べて栄養補給するから、一人分の餌で効率的に飼育できるのよ。
    ただ……私も魔王様に命じられてやってみたんだけど、今のところ上手くいっていないわ。持って4日と言ったところね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:19:34

    うんこ食うと血液中の白血球の数が一桁になって死ぬ定期

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:23

    >>25

    まあ魚のくせにペニスで交尾するのがサメの特徴だからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:05:25

    オススメを全部見終えるまで出られないベーゼの結界
    オススメの世界を再現するグラオザームの幻影

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:34

    >>69

    地獄か

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:37:29

    セッ○スシーンのある洋画は毎回録画してた魔王様
    今は地上波で放送する映画ってセッ○スシーンないから今の若い子は親と気まずくなるあの空気を味わえないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:48:21

    なぜマハトはソリテールの家に行ってしまうのか
    こんな危険な場所って他の魔族は誰も教えてくれんかったのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:36:05

    >>36

    邦キチの方がまだマシなの酷くない…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:40:22

    邦キチの場合、部長が邦キチの事をその映画観を含めてある意味認めてるけどマハトは…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:57:44

    クソ映画行脚に耐え切れず首を落として情報シャットアウトしたアウラのアンデッド軍団

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:09:44

    >>72

    ソリテールの家がプロジェクターやら音響設備やら充実してて映画館さながらの迫力があるからみんながオススメを持ち寄って溜まり場にしてるんでしょ多分

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:12:06

    マハト、お前とのクソ映画鑑賞は楽しかったぞ...(一人で観るのは苦痛だからバカ話しながら観よう)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:27:12

    >>1

    なんか、フィストFU○Kするようにしか見えねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:19:09

    クソみたいなパロディ映画で人間を勉強するフリーレン
     vs
    お下劣なエロパロAVで人間文化を学ぶソリテール

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:05

    >>75

    シャークネードって面白いじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:25

    >>80

    シャークネードは普通に面白いんだよなぁ

    (サメ映画過激派)


    マジな話、低予算映画としての完成度は驚くほど高いのよシャークネード

    ストーリーの起承転結はしっかりしているし、特撮技術をふんだんに使って空飛ぶサメを描いているし

    ただサメが台風で空を飛ぶというスタート地点が致命的に頭サメ映画なだけで

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:35

    ニコニコやYouTubeにあるクソ映画レビュー動画観て、ネタ感覚で実際にクソ映画観るとマジで地獄に堕ちるからな
    あれは動画投稿者の言葉運びが上手いだけで、その映画自体は1ミリも面白くなってないということを忘れてはいけない
    特に海外のクソ映画は本編にまったく関係ないクソどうでもいい会話をしてるシーンだらけで、何一つ得るものがないから恐い

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:50:41

    なんでそこまでしてクソ映画を作りクソ映画を見るの…まさしく時間の無駄じゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:36:45

    そう思うじゃん
    でも世の中にはクソ映画でしか得られない栄養素で生きてる奴がいるからね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:41:58

    そうか、これが虚無感か、間違い無いない。俺はクソ映画が嫌いになった。
    本編の5割増で表情が無になったマハト

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:58:44

    クソ映画で人生の貴重な2時間を消費するっていう贅沢の仕方があるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:17:06

    メタルマンについても紹介しろ(過激派)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:46:20

    たまには名作も紹介してく...だ...

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:02:41

    ソリテールにショーシャンクの空にとか熱く紹介されても
    それはそれでちょっと戸惑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:32:26

    >>88

    名作は一々紹介しなくても皆が知ってるから名作なんだ

    わざわざ人に紹介して布教するなら知る人ぞ知る無名の作品になっていくのは仕方のないことなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:35:16

    知る人ぞ知る無名の大迷作を紹介してこそ無名の大魔族だよね

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:51:46

    >>87

    本当に申し訳ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:42:49

    ソリテールがオススメしているエロパロ映画って、意外と金かけているやつも混ざっているらしいのよね

    まあ同時に、金かけたクソ映画なことが往々にしてあるらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:29:45

    云百年も生きてるから掘り出し物を探したくなるんだろうよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:48:00

    >>76

    >>86

    金と時間を贅沢に使ってるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:02:16

    言われた通り履修しているね、偉いよフェルン。

    サメ映画でジョーズを超えるものなし。
    これも良質なサメ映画だ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:07:37

    >>55

    燃えよデブゴンは名作定期

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:46:35

    >>95

    なるほど長命種らしい時間の使い方だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:00:52

    >>45

    あらすじと予告映像次第ではワンチャンいけるぞ

    あとサメ映画っていうだけで見る人はいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:35:49

    >>3

    作品のタイトルでググったらがっつりオッパイ晒してびっくりしたんだ…


    「パイパニック」はクソみてェな日本語訳だったとしても、ジャケ絵は向こうの本場の絵なんだよね

    もしかしてガイ.ジンもムッツリスケベなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:16:43

    >>96

    良質なサメ映画とかいう褒め言葉なのか罵倒なのかわからない言い方はやめましょう、フリーレン様

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:23:11

    「サメだわ!ハウスシャークよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:49:13

    アゼリューゼでクソ映画の迷シーンを再現するアウラ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:49:06

    内陸住みのワイ、サメなんて1ミリも怖くない模様

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:17:17

    >>104

    陸地にいれば襲われないなんて幻想はサメ映画には通用しないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:56:27

    トイレからもサメは来る

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:18:35

    >>91

    無名のクソ映画……観た人間がネタにすらできず、他に被害者を出さないようにと一斉に口をつぐんだほどのクソ映画ってことだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:31

    アウラ、このスレに名前が挙がってる映画全て鑑賞しろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:40:01

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:27:24

    >>108

    常人では耐えられない所業でも魔族の感性ならいけるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:21:43

    >>34

    今更だけど紹介してるのは1じゃなくて2なのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています