SteamでMDをプレイしている決闘者の約9割が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:30:34

    20回以上アドバンス召喚をしたことが無い


    とは言っても無料だから取り敢えずインストールだけした人とか沢山いるだろうから実際にはもっといると思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:31:27

    驚きだわ
    意外と神とか使わないんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:32:57

    ふわん時代にアホほどしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:33:03

    自分は7.8%側だったようだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:33:21

    轟雷帝ザボルグだけで取れた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:34:08

    ディアノートやビーステッドを割とアドバンス召喚する深淵パンク使おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:34:19

    途中やらなくなったりしてたけどふわん実装時に握ってたから余裕だったぜ
    というか苦し紛れのアドバンス召喚とか稀によくあるから、7.8%ってのはほんとインストールするだけの人も多いんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:34:19

    アドバンス召喚といえば神ふわん帝真竜あたりか?
    10%と思えばそんなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:36:13

    >>8

    フェスやふわん流行ってた時期にアホほど見たような気がしたけど逆に言えばアホほど見るようなプレイヤー層が全体の10%域だと思うと妥当な感じはせんでもないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:36:59

    まぁ選ぶデッキ次第で偏りが出るのはしゃーないわな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:37:45

    >>6

    マグナムートがNSで効果発動しなかった時そっかーってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:38:26

    >>10

    頭エクシーズ次元すぎる

    十二獣でも使ってた?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:39:08

    俺スマホ勢だから教えてもらいたいんだけどペンデュラムはどんなもんなん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:40:38

    >>13

    ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:41:00

    ちなみにちゃんとゲームを起動しているのは全体の88%

    ランク戦を30戦以上やっているのは35%

    >>13

    Steamの実績で確認できるのはアドバンス召喚だけなんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:44:31

    >>15

    >ランク戦35%

    なそ

    にん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:44:49

    >>12

    ネオス(融合扱いでない)ルーン(融合扱いでない)、軍貫(エクシーズ)、ピュアリィ(エクシーズ)、アルバスビステ(シンクロ+融合)

    歴代だとこんな感じ


    儀式は直近のフェスのヌーベルズで一気に増えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:34

    チェーン愛好家 とか 燃やし尽くせ がこの中ではそれなりに難度高いかなくらいで基本的にそんなに難しくないんだよね実績

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:50:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:14

    ペンデュラムなんと0回!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:29

    アクティブ層35%はむしろかなり多い数字やな
    実際は引退した人なんかもいるだろうから更に下がるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:53:17

    >>20

    俺も俺も

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:09

    3回もペンデュラムをした記憶が無いわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:42

    バーンダメージ10万以上より取ってる人が少ないのは笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:55:40

    iOSのゲームセンターの方が達成率低いんだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:56:35

    >>24

    ふわんが一時期メタ貼ったとはいえアドバンス召喚なんて所詮邪道なんだよグヘヘヘヘ

    でもバーン10万なんてどうやって達成するんだ……? 俺はトリスタ握ってた時期があるから分かるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:00:12

    >>26

    自分は多分自爆が許されてた時代に取ってる

    こっちからそんなバーンした覚えないから、相手が効果ダメージ食らったら計上されてるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:00:17

    いつの間にかバーン実績解除してたが普段バーンするカードを何も使ってないので何故解除できたのか思い出せない……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:15:59

    ふわん使いにしては予想よりアドバンスしてなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:29:20

    7.8%の選ばれし人間であることを誇りに思う所存

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:52:10

    アドバンス召喚200回したけど、92.2%側だわ
    (普段はスマホ勢なので)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:53:39

    >>16

    まだやってる方だよ

    確かレガシーオブザデュエリストのランクマトロフィーや実績は一割だったかと

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:55:56

    初期は三邪神とか帝デッキ使ってたからアホほどアドバンス召喚したわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:21

    >>29

    >>30

    MD内で達成してもsteamで達成しないと実績解除されないんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:17

    お、召喚回数スレか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:34

    >>11

    たまにやらかしてマグナムートの理性働かせる部分はそこじゃないだろって思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:36

    >>36

    出し方によって能力発動するかしないかって意外と気付かないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:46

    サービス開始からほぼマドルチェしか握ってない結果プディンセスアドバンス召喚で達成したわその実績

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:24:45

    >>34

    どういうことやねんと思って確認しにいったら普通に達成出来てた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:38:49

    最近はクシャを生贄にジェネレイドを出して胎導することが多いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:41:23

    たまにクリフォートで遊んでるけどアドバンス200回ぐらいだけだった意外と増えないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:57:35

    >>1

    ちなみにレガシーの対人実績

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:01:19

    リンクスのグローバル実績

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:12:29

    プラチナ以外取ってたな実績…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:17:25

    >>34

    これ、どういうこと?steamからMDインストールして起動してたら、

    実績って解除されるんと違うの?

    って夜勤中で確認できないから気になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています