若い頃に子供達に嫌われるような役をやってた人がさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:01:00

    今度はヒーローとして子供達から声援を貰うのエモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:35

    特に真ん中は洒落にならんわな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:04:09

    宇宙海賊とトレジャハンターと明らかに意識されてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:04:39

    細貝さんはバスコの時甥っ子さんだったかから出禁令出されたってエピソードあったからトリガーのエピソードZでイグニスが出てきた瞬間ちびっ子たちが湧いてたって話聞いて良かったね…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:05:16

    ハートって子供たちに嫌われてたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:05:51

    他はともかくハート様は敵ではあるが別に嫌われる役ではなかった気が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:06:59

    真ん中以外はぶっちゃけ言う程ヘイト買うキャラだったっけ??

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:07:09

    正直子供時代はカイは怖いというよりなんやこいつと困惑してたな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:07:40

    カイとガイ
    初めて聞いた時は狙ったのか!?って思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:10:24

    敵に人間いたのはうっすら覚えていたけど、ぶっちゃけカイのこと忘れてた(当時六歳)
    ガイさんの役者さんを調べてビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:12:35

    >>7

    子供目線だとどうだったんだろうね

    自分が子供の頃は主人公の敵=悪くらいの感覚で見てたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:14:38

    ウルトラで言えばこの人がとんでもないくらい嫌われちゃったみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:25:05

    正直ハート様も怖くなかったけど悪役としては蛮野のインパクトに負けて途中は影薄く感じたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:25:20

    ニチアサの敵キャラがウルトラマンになる流れあんの不思議よね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:26:48

    >>14

    まあハヤタもダンもライダーで悪役になったから

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:09

    ハートは嫌われもしないけど好かれることもないキャラだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:09:44

    >>12

    ネクサスとメビウスでヘイト2倍だからね。子供ならまだしもいい歳した大人まで叩くんだから闇が深い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:14:15

    ぶっちゃけカイってヘイト行くか?
    何が何だかわからんすぎるぞあいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:25:39

    当時の子供からしたらハート様はごっこで怪人になったら真っ先に選ばれてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:26:12

    ハート様は「進ノ介をいじめないで!」って声が多かったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:12

    ヘイトでいったらメディックの方が多分すごかっただろうし、何より彼女でさえ金メッキと仁良の足元に及ばない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:32:32

    ドライブ当時小学生だった自分は最初ハートが嫌な奴に見えてたけど終盤の頃には応援してた
    主人公に比べて派手でノリが軽かったのも最初ろくでなしに見えた理由かも

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:30:14

    >>14

    ニチアサで嫌なやつとか敵やった人がウルトラだと良い人だったり味方だったりって例が結構あるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:54:43

    カイは嫌う以前になんなのコイツって意見が満場一致で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:08:59

    >>4

    ハルキは乗っ取られてスパークレンスは取られてってタイミングで颯爽と駆けつけてくれたからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:48:04

    >>12

    この人もウルトラ大怪獣バトルで良い役やれたおかげで名誉回復したんだっけか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:49:12

    ハートはまあ子供からも別にヘイトは買わんキャラしとるからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:52:44

    ハートは武人キャラで卑怯じゃなかったからそこまで嫌われてないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:07:34

    >>26

    ペダン星人ダイルか

    確かマジで中の人の名誉回復の為にカッコいい役回りになったとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:47

    カイは記憶を失いすぎて、本人すら目的を忘れているから

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:31:28

    ハート様は人間より人間できてるからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:40:19

    声優さん呼びたくないのか知らないけどイベントではイグニスは何故か敵キャラ扱いされることが多いな
    この前のツブコンのダークネスヒールズのイベントもカルミラの声優でいいのに何故か敵ですらないイグニス来てたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:51:20

    ファイナルで子供さんから「僕もハートの友達になります」って手紙もらって泣いちゃったらしいからあまり嫌われてるって感じじゃなさそうだよねハート様は
    ハートよりもヤバいやつが主に人間側に多いし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:23:13

    >>22だけど放送初期のテレマガでハートが暴力的で危険な男と書かれてたのも最初ハートを嫌ってた理由

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています