巫女はエロい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:47:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:51:21

    自分の見てる作品のせいかもしれんが一般作品よりエロ有りの方がまともな服装してる巫女が多い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:51:25

    巫女服の裾からするする触手入ってくのとかエロくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:51:26

    自分色に染まるってのは滅茶苦茶興奮する定番だからな

    白くて清楚であればあるほどエロスを感じるんだ


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im2359643

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:53:11

    神様に捧げてる神聖なる純潔を思うままにするって背徳感良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:55:19

    >>2

    がっちり巫女服着込ませてるほうが後で剥いて裸のCG表示するとき興奮するとかかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:59:41

    >>6

    いざとなれば全部脱がせることが出来るから普段は普通の格好でも構わないってのはあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:02:48

    がっつり着込んでるのいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:05:27

    下着がわりに前に護符みたいなの貼り付けてるやつエロくて好き
    大体後ろ守ってなくてそこから堕ちちゃうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:06:10

    >>2

    分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:11:38

    個人的に触手が似合う職業ナンバーワン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:13:15

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:14:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:15:35

    元々巫女って神殿公認の娼婦なわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:16:31

    >>14

    それまじ?

    全然知らなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:23:46

    >>14

    歌舞伎も最初は巫女がやってたんじゃなかったっけか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:31:35

    歩き巫女は良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:49:39

    >>2

    東方の巫女衣装は謎にドスケベだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:10:31

    邪神の巫女ってのもいい
    仮面ライダーリバイスのアギレラ様みたいな感じのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:49:34

    >>19

    邪神(触手)様に自分の意志で信仰と身体捧げる美少女巫女とか好き

    仕えるために前の初めては一応残しておかないといけないので胸と後ろだけ延々と開発されるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:04:02

    >>18

    普通の巫女って脇も出さないし空も飛べないってマジかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:47:20

    腋見せ巫女服ってどっから出てきた発想なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:52:48

    >>2

    確かに

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:56:44

    歩き巫女とか、白拍子のような各地で神楽を踊り渡る巫女は遊女も兼ねてたらしいのよ。
    起源は卑弥呼(陽巫女?)のような、神からの宣託を行う女性神官だから、神と契を交わしてるのは間違いないかな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:18

    >>24

    じゃあどっちかというとエロい職業とかだったんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:51

    何故かシスターよりリョナられやすい職業だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:59

    >>26

    そこそこの年齢のシスターはむしろ襲われるより襲う側になりがちなイメージ

    若いと神父っぽいキャラから手篭めにされてしまっているパターン

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:07

    >>25

    あと、各地を巡ってても怪しまれない上に遊女として男から情報を聞き出せたり、暗殺しやすいから戦国時代にはくノ一も兼ねてたらしい。

    つまり、巫女くノ一は歴史的にもエロ的にも史実に基づいてて、とても捗るんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:49

    和服だが体の線がでるのがいい。
    和の雰囲気から感じる慎ましさと女性の体の曲線から感じる色気が合わさり非常に良い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:58

    赤い➖➖➖➖こういうやつない巫女服の方が好き
    というか出来るだけシンプルな方が清楚さが際立ってて可愛くてエロい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:55

    とりあえずミニ袴にするカスは絶滅しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:17:00

    多分一番シコられた巫女

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:19:17

    元々春を売るのは神聖な職業だとされてたんだぞ
    身体を売るのは穢らわしいって価値観の方が新しいんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:21:08

    メソポタミア神話にも神殿娼婦っていう職業?の人が出てくるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:32:07

    単なる巫女さんエロいスレかと思ったけど中々歴史的教養もある面白いスレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています