尻穴ブレスケアは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:09:22

    もう二度とやらないと決めた筈なのに…3日に1回やってます

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:10:48

    >>1

    あなたは例のマネモブですか!?

  • 3123/12/02(土) 20:12:15

    >>2

    いいやそのスレを見て好奇心が沸いてしまったマネモブという事になっている


    本当にガクガクって腰が砕けるんだよね

    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:12:16
  • 5123/12/02(土) 20:18:53

    >>4

    二度目に突入した気持ちがわかった気がするのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:22:04

    釣りだって言ってくれよ アレが二人いるとか想像したくもないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:34

    単位には気を付けろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:38

    ローターを張れ…あの男のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:58

    コーラに入れたみたいに出てくるんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:29:00

    文才を身につけろ…あの男のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:29:23

    もしかしたらこのスレを見たマネモブも…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:30:17

    >>11

    呪い…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:30:42

    しゃあっS・M風俗!

  • 14123/12/02(土) 20:32:24

    >>7

    社会人だから安心してほしいんだぁ

    >>8

    すみませんそういった玩具はもってないのん

    >>9

    なんというかブワァッとなるっスね…熱くなるけどそこから一気に寒風が来る感じっスね

    >>10

    無理です あの男の様な文は書けませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:34:37

    コイツらのせいで同じ岡山県民であるわしが勘違いされてるようで少しムカつきますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:15

    前スレ>>130のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:17

    う、嘘やろこんなことがこんなことをするアホが何人もいていいのか?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:54

    こんにゃくみたいになるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:36:04

    劇薬であり毒薬ではあるが魔薬ではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:36:43

    >>14

    社会人とか余計に心配になるんだよね怖くない?

    尻穴ブレスケアで大事な商談潰したりなんかしたらクビにされても文句は言えねえぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:40:09

    異物挿入に手を出すのもそう遠くないと思われるが…

  • 22123/12/02(土) 20:41:16

    >>20

    おいおいワシは土木作業員やで!商談なんかあるわけないやろ?

    あと仕事中に尻穴にブレスケア入れるとか頭おかしいやろが

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:35

    アルミホイルをイチモツに巻き付けてやねぇ
    絶縁抵抗計でビリっとさせるもウマイで

    まぁワシは二度とやりたくないんやけどな
    ぶへへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:47:43

    >>22

    岡山の土方って

    ま、まさか…

  • 25123/12/02(土) 20:48:26

    ちなみにワシは岡山じゃないのん
    あの異常な土地には行った事ないっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:49:48

    >>23

    あーもう類友の原理で一般通過異常者まで紛れ込んだヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:50:54

    すみませんケツアナブレスケアする時点で異常者なんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:52:16

    尻穴ブレスケア、確か10年ちょっと前にまとめサイトで滅茶苦茶見た記憶があるんだよね

    ふうん 尻穴ブレスケアを継ぐ男ということか

  • 29123/12/02(土) 20:54:01

    マジで尻穴の中で爆発した時に悪魔王子みたいに「はうっ」ってなるんだよね
    お手軽に爽快感を味わいたいならやってみろ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:55:58

    ブレスケアよりもマイルドな遊びを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:50:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:33:08

    >>22

    すいません仕事中じゃなくてもブレスケア入れた時点で人のこと頭おかしいとかいう権利は失くしてるんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:13:21

    ケツの穴に爽快感を求めたくなったことがないのは俺なんだよね ふぅん社会人ってのは結構ケツにストレスを貯めてるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:14:46

    ケツ穴の快楽には興味があるけどそこまでホモにはなれない…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:33:57

    なんで二人目が出てるんだよ(語録無視)
    いやちょっと本気でそう思ったのん 頭おかしいんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:35:33

    あかんやん 追走なんてしたら
    股間バンテリンクリームのウマカテをもう笑えんで

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:48:46

    屁が爽やかになる以外にいい事あるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:52:45

    >>22

    すいません仕事中だろうと仕事以外だろうとやってるのは頭おかしいんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:56:44

    >>20

    仕事中にやらかしたサーバールーム脱糞あきを連想したんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:58:44

    >>39

    何でちょっといい話風になってるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています