はーっなんか立ち直れないなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:15:41

    興味本位でケツアナにブレスケア入れたらしばらく動けなくなって補習講義遅刻で落単確定したからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:16:33

    なにを言ってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:16:58

    上から下までちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:17:50

    それで屁はいい香りになったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:18:22

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ臭い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:19:07

    マジで何をやってるこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:19:41

    親の顔が見てみたいね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:24:50

    補講までちょっと時間あるからネット巡回してたら「尻穴にブレスケア入れたら新世界が見えた」ってスレ見つけて、ちょうど食べ残しが部屋にあったから試してみたのん
    入れてから10秒後ぐらいに突然ケツアナにガスバーナー突っ込まれたような熱さと痛さが広がってその場から動けなくなったんス
    脂汗が顔中に出てきてヤバいヤバいと思いながら震える手で2つ目のブレスケアを挿入したのん
    そんなこんなのたうち回ってる内に乗る予定の電車逃して無事落単なんだよね大学シビアじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:26:11

    >>8

    >2つ目のブレスケアを挿入したのん

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:26:25

    >>8

    2つ目のブレスケアを

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:13

    >>8

    禁断のブレスケア"二度撃ち"

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:19

    >>8

    >>震える手で2つ目のブレスケアを挿入したのん

    何を言っているこのバカは?

    何をやっているこのバカは?

    何を考えているこのバカは?


    ◇この救いようのないクソボケは…………!!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:47
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:27:51

    >>8

    悪魔はスレ主に微笑んだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:28:46

    恐らく素直に「ケツにブレスケアファックしてみたらものすごかったので講義遅刻したんだよね すごくない?」って言えば許してくれると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:28:50

    >>11

    怒らないで下さいね?普通は一回もやらないんです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:29:15

    >>8

    痴れ者を超えた痴れ者

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:29:23

    >>8

    どうしてブレスケアを二度打ちしたの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:29:35

    深夜に笑かすなババタレがーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:30:10

    い…今更だけどこの時間帯に立てたのは今までブレスケアの為に気絶していたからなんてことはないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:30:58

    >>15

    おそらく身内からも未来永劫許されなくなると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:20

    遅刻を心配してくれた友人がドトールのコーヒー奢ってくれたから素直に事情話したらコーヒー代請求されたんだよね
    悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:24

    >>15

    それに教授はなんて返せばいいのか教えてくれよ

    教授も多分そんな性癖も頭もイカれてる奴の弁明聞いて頭に意味の分からない世界植え付けられたくないと思うんだよね かわいそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:26

    そもそもするのも馬鹿だし同じ日に用事があるのにするのも馬鹿だし2つ目行くのも馬鹿だしそれで大学はシビア言うしでどこまでも馬鹿なんだよね
    面白くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:32

    >>15

    教授のコメント

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:32:01

    >>22

    黙れッもう黙れッ


    ワシの腹筋を殺すのはやめろっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:32:15

    >>22

    もうギャグ漫画のテンポなんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:32:32

    >>22

    絶交決定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:32:53

    >>22

    友人に縁を切られてない分マシだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:33:24

    >>22

    友人「ふざけんなよ。ボケが」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:33:24

    殴られなかっただけマシと思えよチンカス

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:33:41

    こんな深夜にとんでもないスレが現れて震撼してるのは…オレなんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:34:21

    友人の反応を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:34:46

    友人もどんな顔して聞けばいいかわからないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:35:40

    こんな時間に笑っちゃったから降参するしかないんだよね
    キミ、グッドスレマスターと認めるネ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:36:31

    本当に飽きるまでやり続けるか死ぬかしないと治らなそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:37:06

    >>1っ!教授の前でもう一度ケツにブレスケアを入れてのたうち回る様を見せるんだ!そうすれば教授も納得して単位をくれるはずだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:37:21

    もうねんねできんやん
    どないしてくれるんやおーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:10

    >>35

    これがグッドな訳ねえだろえーっ👎

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:19

    >>37

    もう公然わいせつでもなんでもいいからさっさと御用になってくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:38:20

    >>38

    ケツにブレスケアを入れれば良いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:27

    >>34

    コーヒー代を請求する顔をすればいいと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:29

    どうして補習講義の日にしてしまったの?
    もしかして破滅願望があるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:39

    >>38

    やおーっ


    ◇この徹甲弾(チェ゙ァジャタン)は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:42

    >>33

    最初は体調悪くてって話したら大丈夫か?近くのドトールで奢るから少し休めって優しい言葉かけてくれたのん

    こんな優しい友人に誤魔化しは筋が通らんだろうと思って全てを打ち明けたんス

    友人は最後までうんうんって話聞いてくれて一言「じゃあ300円だから」と残してそのまま会計して退店したのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:39:47

    これでも私は暇人でね1が見たっぽいサイトを覗いてみたよ
    その結果割と真面目にケツアナブレスケアが考察されていることがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:40:00

    >>41

    嫌だ、こんなこの世のものとは思えない本物のケツも頭も緩い最低最悪のバカと同類になりたくない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:40:09

    >>14

    悪魔「風評被害なんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:40:45

    >>45

    “最後までうんうんって話聞いてくれた”聖人を超えた聖人

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:40:48

    >>45

    テンポ良すぎるだろうがよえーーーーーーっ

    そんなユーモアセンスが備わった友人は大切にした方がいいと思われるが………

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:40:56

    >>45

    お前…なんで殴られなかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:41:14

    >>45

    もしかしてこの友人は聖人を超えた聖人なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:41:17

    >>45

    最後まで聞いてくれただけ聖人だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:42:53

    友人が聖人を超えた聖人すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:43:14

    というかなんで一回休んだ程度で落単決定ェになってるのん…?
    ま、まさかこれまでも他にもイカれた自慰行為やって何度も遅刻欠席してたとか言わないよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:45:02

    ・興味本位でケツアナにブレスケアを入れる

    ・補習講義がある日に試す

    ・2つ目のブレスケアをケツアナに投入する

    ・落単したのを大学がシビアだと言う

    ・友人に素直に事情を説明する


    何を言っているこの馬鹿は?

    というか補習ということは、これまでにも何かをやらかしているということ

    おらーっ、>>1もっと白状せんかいっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:45:45

    よし それじゃ企画を変更して1みたいにケツに何を入れたことがあるか話そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:47:26

    話だけまとめてるとギャグ漫画の一連の流れなんだよね、怖くない?
    こんな奴が同じ時代に生きてるとは…自分の不運を呪いますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:47:49

    >>57

    流石にケツアナにブレスケアみたいなインパクトあるもんはないっスね。尿道に針金突っ込んだくらいっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:47:57

    >>57

    綿棒…痔の薬を塗るのに使ったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:48:28
  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:49:02

    >>57

    ケツが痒い時にズボン越しで壁の凸の部分でかいたことがあるのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:49:14

    大学生には致命的な欠点がある
    それは暇を持て余しすぎて突拍子もないことを始めることや

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:23

    >>56

    今回みたいなやらかしは過去にはないのん…ただ講義の中に小テストが何回かあってそれが最終得点に関わって来るシステムなのん

    ワシ今までの小テストメチャクチャ芳しくないから今日の補講のテストで良い点取らなきゃ終わりって事でメチャクチャ勉強してたんス

    よしっ準備万端だしリラックスするために行くまでネトサしようってしてたら例のまとめ見つけて気晴らしに試したら罠だったって感じっす

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:51:16

    >>64

    なんでリラックスしたい時にケツ穴ブレスケアをしたの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:05

    >>64

    お前…どうしてリラックスのために新世界に突入しようとしたんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:05

    >>64

    もう穴という穴にブレスケアぶち込みたいと思ったよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:35

    >>64

    最後の3行の内容と上の内容が繋がってないだろうがよ えーっ!。気晴らしでケツにブレスケア突っ込むとか頭イカれてるんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:48

    >>64

    どうして本当にそんな大事な時に試してしまったの………? これまでの自分の努力を無に帰すということは想像に難くないのになぜ……?マジでなぜ………?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:54:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:55:36

    白状すると少し前にシーブリーズとローションを混ぜた物をオナホに入れて致したことがあってその時はめちゃくちゃいた気持ちいいって感じだったス
    だから今回もフンッ痛いけどどうせ気持ちいいんだろうと思って軽い気持ちで挿入したら頭真っ白バカになっちゃうで完全にしてやられた感じなのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:56:58

    >>71

    気持ちいかどうかなんてどうでもええやん!

    問題はやね何故テスト前にやったかということやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:56:58

    >>71

    そうですね それですぐに二粒目試す辺りマジでバカになってますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:17

    >>71

    "バカになっちゃう"


    すいませんもうバカですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:47

    俺なら不安だから余計なことはせず15分前には到着するように移動すると思うんだよね

    わざわざ気持ち良くなる必要が一体どこに?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:58

    こんなバカなことで気晴らしするくらいなら まだタバコ吸って気晴らしとか言ってるヤツらの方がマシな人格してるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:58:39

    >>63

    流石にそれは主語がデカすぎだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:59:20

    >>72

    はーっなんか緊張でモヤモヤするなぁスッキリしたいなぁ…オナホでシコると風呂また入らなきゃだからブレスケアなら入れるだけだし講義前にいけるやんけイレルヤンケ

    そして直腸は絶命したって感じっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:59:48

    >>78

    怒らないでくださいね


    バカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:26

    >>78

    日本語として読めるけど文章として理解出来ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:56

    >>78

    お前…どうしてテスト終わるまで我慢できなかったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:01:03

    >>78

    もう遅いが二度と大事な時に変なことを試そうとするなよ…過去の自分にならないように

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:02:10

    >>78

    本当に思考回路がどこかで壊れてるのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:04:32

    というかケツからもの入れちゃだめだろ>>1

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:05:27

    >>84

    すみません 当たり前を超えた当たり前でその通りと言いたいけどもうコイツそのレベルの注意が届く場所に居ないんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:05:43

    あの自分ちょっとスレ離れてたんスよ…
    どうして話のネタが尽きてないの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:06:56
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:07:53

    >>86

    何故かって…>>1が愚か者を超えた愚か者だからやん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:08:59

    >>84

    この指摘がシンプルで思わず笑ってしまったんだよね、ずるくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:11:23

    >>84

    サークルの新歓を色々回ってた時期にある先輩から「ワシメチャクチャ尻の穴にwiiリモコン入る」ってマウント取られたのん

    それが悔しくて悔しくて俺だって出来るんだってバイト代で小さいピンクローターとか買って色々試しに入れたりしてた時期があったんす

    その経験が生きて今は入れることにはあまり躊躇いはない感じっスね もちろん魚とか生物は無理っスよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:12:21

    >>90

    むしろその経験に殺されかかってるんスけど……いいんスかこれ…………

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:12:31

    >>90

    ………

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:12:48

    >>90

    ヒャハハハ、こいつもうめっちゃ怖いでぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:13:02

    >>90

    なるほ…いやちょと待てよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:13:52

    あと一応補足しておくけどwiiリモコンは無理だったから安心して欲しいのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:14:01

    >>90

    マウント?…ん?…マウントなのかこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:14:25

    >>95

    その情報で何が安心できるのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:14:33

    >>95

    何の補足にもなってないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:14:39

    >>90

    もっと他の事に熱を注げよっえーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:14:48

    >>95

    アンシンッテナンダ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:15:05

    >>90

    もしかして先輩は>>1とけつあなオメ.コしたかったんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:15:08

    おいおい寝る前に変なもの見せてマズくね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:15:44

    起きてきたマネモブが一番最初に見るスレがこれの可能性を考えると、なんだか恐怖を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:16:18

    >>103

    面白いからマイペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:16:57

    全く意味のない経験で単位を落とすとか
    人生の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:18:15

    >>1、お、俺はもう疲れた…

    まともな人間を教授と友人以外にも出してくれねえか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:19:03

    怒らないでくださいね?
    アンタの周りこんなんばっかか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:19:31

    もしかして>>1の通ってる大学ではケツに何か入れる風習があるんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:19:33

    なにが悔しいのかもうわけがわからなくて笑いが止まらないのが俺なんだよね
    釣りスレだったとしても才能を感じるのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:22:33

    スラスラ読める文章なのに行動が全て常識外れなんだよね
    面白くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:24:10

    wiiリモコンは振動するから入れてみて中々よかったのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:24:25

    >>106

    ケツアナに何か入れてるのはその先輩とワシと別の友人くらいだから大丈夫なのん

    先輩とワシは出身地が同じだからそこに何かシンパシーがあるのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:24:28

    ふうんタフカテって奴は変態が集まるところなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:24:44

    >>112

    岡山…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:25:05

    >>112の出身地って…ま…まさか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:25:13

    >>112

    シリパシー…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:25:47

    今なんか言ったか>>116

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:25:50

    >>114

    あっ正解っス

    ただ県北ではないから安心して欲しいんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:30

    >>112

    ワシと先輩と「別の友人」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:32

    岡山県民も苦しんだと思うよ
    また一つ風評被害のタネが増えたんだからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:36

    >>118

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:40

    >>118

    なぜ安心できると思ったのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:46

    >>118

    岡山の糞親爺は岡山市内にもいるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:26:55

    やっぱ岡山って>>1みたいな変態を生み出す呪いでもかかってるんじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:27:02

    >>118

    あそこは滅ぶべきっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:27:11

    >>113

    すいません 流石にこのレベルのは希少を超えた希少なんです

    というかこのスレモブはトチ狂ったマネモブの中でも段違いのヤバいやつなんじゃねえかと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:27:22

    >>118

    もしかして岡山はケツで遊ぶ奴しかいない危険な県なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:28:18

    >>118

    ふぅん糞遊びの県北、ケツ穴ブレスケアの県央ということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:28:47

    変態糞親爺も三人で盛りあうから1と先輩と別の友人も一緒に遊べる間柄なのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:28:52

    ワシ… ここまでの流れに心当たりがあるんや…

    そろそろ興味本位で真似するクソボケが現れる頃だと思われるが

    お前ら助けて!!!!|あにまん掲示板股に保湿クリーム塗ったと思ったらバンテリンクリームだった!!やばいしぬしぬしぬbbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:29:16

    ただ出身地は同じだけど高校は違ったんすよね
    ワシは普通科の共学の高校に通ってたんスけど先輩はスポーツが盛んな男子校に通ってて放課後に階段下の倉庫でフェ〇バイトとかで稼いでる人がいたみたいな話を飲み会の時に話してくれたっス

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:29:18

    岡山ってのはヤバいヤツしかいないんだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:30:14

    >>131

    やっぱし怖いスね岡山は

    岡山はもう滅ぼすしかない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:30:37

    >>1の正体見たり!クソアホ大学生と知られる>>1の本性は岡山に来たことを後悔させる男だったのかあっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:30:41
  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:30:43

    また岡山がタフカテでまともに語れなくなった!
    俺も悲しいぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:31:10

    >>134

    岡山県知事…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:32:10

    >>136

    いつまともに語れていたのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:32:27

    >>134       ・・・

    すべては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:32:47

    >>137

    県知事がアナルで遊んでるとか岡山クソっスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:33:55

    >>119

    そいつは色々なプレイを試しててその過程で尻穴も開発してるって感じっスね

    あらゆるプレイを受け入れるってよく友達に自慢してたけどこの前行ったガチSMの店でS嬢にボコボコにされたらしく泣きながら退店してきたっスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:35:37

    >>141

    それは無理のかよっえーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:35:47

    >>141

    まともな友人作れってんだよ蛆虫やろーッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:36:44

    変態の先輩と変態の友人と聖人の友人が>>1を支える

    ある意味最強だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:38:12

    もしかして>>1はギャグ漫画世界の住人なんじゃないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:38:44

    >>144

    最強?聖人の友人以外は最悪と言ってくれや

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:39:16

    >>143

    マトモな友人は荼毘に付したよ…

    異常者には異常者しか近寄らないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:39:24

    S嬢に個人情報聞かれたから学校名まで明かしたら「そんな低学歴で将来稼ぎも怪しいのにこんな店に遊びに来てんじゃないよ!」ってしばかれて普通に効いたらしいんだよね
    もちろんメチャクチャワシらにも流れ弾だからお通夜みたいな空気でスシローでお寿司頬張ってたのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:39:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:39:51

    まず尻穴挿入マウントが存在する時点でおかしいんだよね
    怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:40:42

    >>150

    ウム…エイリアンと会話している気分なんだなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:40:49

    >>148

    これメチャクチャおもしれーよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:40:53

    >>148

    こんなんで笑ったのが悔しいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:40:58

    >>148

    面白話ありすぎだろっもうおかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:41:09

    >>148

    言葉責めが強過ぎたのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:41:48
  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:42:41

    ま…マネモブってかなりヤバい連中なんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:43:05

    >>157

    風評被害を超えた風評被害

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:43:24

    このスレには1以外にもケツや尿道に変なモノを突っ込んだヤツがいるんだよね 怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:43:26

    >>157

    すいません こんなのと一緒にしないでほしいんです

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:44:34

    >>157

    なんでやーっなんでワシらが変態を超えた変態の1と一緒にされとるんやーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:44:44

    >>157

    怒らないでくださいね?>>1

    なだけですよね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:46:43

    まさか深夜のスレでここまで面白い話があるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:46:56

    こんな異常尻弄愛者が現実にいるとか想像したくないからワシは作り話として処理するのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:47:20

    深夜にアホみたいに伸びてるから荒れスレかって思ったらそれ以上にヤバい何かだったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:47:30

    こんな馬鹿でもちゃんと補講の勉強はしてたんだよね偉くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:48:17

    >>165

    スレは荒れてないが>>1の直腸は荒れてるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:48:34

    >>166

    真面目な異常者なのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:49:01

    単位を落とした言い訳するたびにブレスケアの風評被害が広まるんスけど いいんスかこれで…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:49:24

    もう岡山は晴れの国岡山からケツの国岡山に改名した方がいいんじゃねえかと思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:50:04

    >>170

    善良なる岡山県民の皆さん「ふざけんなよボケが」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:51:49

    風評被害だらけの岡山県に悲しき現在…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:52:31

    >>167

    医者「ふざけんなよボケが」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:53:09

    >>3

    上から下までユルユルってことやん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:54:57

    スレ民全員しっかり"ブレスケア"を植えつけられとるやん
    ケツから抜かなワシらは一生ポンコツやで

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:55:10

    イクラを直腸に入れて病院の世話になった奴は主治医からイクラが食えなくなったって言われたらしいんだよね

    てことは>>1が医者に相談したら医者がブレスケアを使えなくなるってことやん...

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:56:54

    こんな深夜までワシの愚痴に付き合ってくれてありがとうなァ!
    お礼に需要があるか分からないけどワシがケツに突っ込んだピンクローター(ちゃんと綺麗に洗ってあるから安心)貼っておくから良かったら参考にして欲しいのん
    あとブレスケア入れるときはTPO弁えてワシみたいにならないようにしてくれっス 忌憚のない反面教師ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:57:23

    なにからなにまでニコニコ全盛期のテンポ感で笑ってるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:58:20

    異常性癖者の定石だ
    こんな変態に限って表向きの顔は常識人だったりする…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:58:23

    >>177

    お言葉ですが一生ブレスケアをケツに突っ込む機会なんかありませんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:58:26

    ブレスケアを口にするたびにこの異常者を思い出してしまうのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:58:32

    >>177

    >参考にして欲しい

    あーっ何の参考になるかも分かんねえよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:58:49
  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:59:02

    >>177

    ◇このテロの目的は...?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:59:11

    待てよ お腹を下さないために生水は直腸からダイレクトに吸収させるというサバイバル術があるんだぜ
    おそらくブレスケアもその延長線上だと思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:59:11

    >>179

    こんな異常者が街中を普通に歩いてると思うと怖いっスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:59:41

    >>177

    あの…自分岡山県人なんスよ

    謝罪してもらっていいスか

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:59:44

    >>177

    すいませんTPOわきまえてたら入れないんです

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:00:04
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:00:08

    >>185

    すいません痛みしか吸収出来てないんです

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:00:26

    >>187

    お前は悪くないからマイペンライ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:00:43

    (ちゃんと綺麗に洗ってあるから安心)
    (ちゃんと綺麗に洗ってあるから安心)
    (ちゃんと綺麗に洗ってあるから安心)

    本当に何を言ってるこのクソボケは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:00:55

    >>187

    ごめんなさいなのん…もし街で会ったらお詫びに飲み行こうなのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:15

    そして完走が目の前にいる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:36

    >>177

    なんか教訓にしろと言われてるみたいでムカつくんスけど…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:40

    >>193

    絶対に嫌です

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:52

    なにっ深夜にネタスレが完走

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:53

    >>177

    怒らないでくださいね?

    ケツに異物入れている時点で

    なんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:56

    >>193

    酔っ払ったらケツの話しかしなさそうだから嫌なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています