あにまんの呪術オリキャラで強さランキング作ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:45:17

    どんな感じになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:47:17

    オリキャラカブトムシの声真似しか知らないんだけど皆そんなにみてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:48:09

    現行のやつは晒しにつながるかもしれんし落ちたスレから持ってきたほうが良いんじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:56:09

    >>2

    オリキャラと言えるのかあのコロトック…言えるっちゃ言えるのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:58:16

    >>4

    宿儺様に特攻したやつもオリキャラ化してたしコロトックも一応オリキャラ何じゃね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:59:04

    ss書いてくれるのとそうでないのとではスレの伸びも違う=描写にも差が出るからなんともな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:59:08

    コロトックの鳴き真似をしている"俺"が居るわけだし

    オリキャラなんじゃねぇかなぁ……たぶん

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:00:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:01:07

    >>8

    こいつホントにおもろかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:03:23

    そもそも呪術カテのオリキャラって全部で何人いるんだろう
    めちゃキャラ作ってるとことかなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:04:17

    主がちょいSSっぽく書いてくれたり絵師が降臨したりする場合でかなり差がね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:05:45

    >>10

    コロニーのやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:07:57

    >>12

    そうそれ!

    あと京都校にかきくを作るみたいなのなかったっけと思って

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:08:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:09:21

    4年生をつくるっていうのもあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:09:42
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:11:04

    何かキショい神様に取りつかれてるさしすの先輩みたいの好きだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:11:09

    途中で落ちたのとかキャラが死んだスレなんかも含めると結構な数いるんだろうなオリキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:12:07

    過去遡ってもキリないしやるなら現行の参照するくらいしか無理じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:12:16

    >>18

    現行のやつでも6以上は大体あるしな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:12:34
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:17:41

    拒絶の人か核融合の人が伸びてるし
    強さわかりやすい位か、正直難しい話

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:17:42

    実際落ちたやつだとどれくらいオリキャラいるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:22:39

    >>22

    あのふたつだけ突出して伸びてるよね

    やっぱわかりやすい強さの方が語りやすいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:23:09

    すぐにスレ落ちたのとか含めたら膨大な量になるだろうな
    あと強さランキングしようとしたら屁理屈マウント合戦になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:25:09

    概念系の子とかいるしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:25:53

    >>25

    古今東西どこでも強さ議論は荒れるからねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:26:40

    >>24

    後は最初にどれだけわかりやすくキャラ作れてるかとかだよな

    能力議論しやすいのも伸びる要因ではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:27:50

    >>27

    ファンスレも強さ議論荒れるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:34

    同スレ画は紛らわしいし立て直したほうがいいんと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:57:34

    >>30

    同意見だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:00:20

    コロトックルが頭一つぬけてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:04:27

    >>32

    アホで情報が完結してるから強さ議論にもならないしめちゃくちゃ平和

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:53

    ここのスレの術式と呪力特性のシナジーエグくて面白かった

    心残りもないのに蘇った術師です|あにまん掲示板画像は適当ですbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:28:28

    >>34

    これあれか、水に呪力混ぜて爆破させるやつ

    思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:14:08
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:25:41

    四年生はやっとストーリー始まって犬が頑張ってるところだからね

  • 38具志堅のスレ主23/12/03(日) 18:36:15

    >>17

    >>21

    ありがとう

    強さのところに出してもらえるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています