ここだけ虎杖が変なフェロモンを常に出してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:48:40

    虎杖と会って話した瞬間から存在しない記憶が相手の脳内に流れ込んでその人にとってかけがえのない存在になります。
    敵や味方関係なく振りまき、ブラザーやお兄ちゃんお姉ちゃんを大量生産します

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:49:34

    メロンパンは責任取れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:50:31

    世界平和じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:50:41

    >>2

    🧠「私!?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:55:40

    本当に変なフェロモンぶちまけるやつがいるか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:56:13

    どうせメロンパンだってどけ!私がお母さんだ!!するから

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:57:40

    すっくんも!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:58:46

    冥冥「さて…怪我はなかったかい?悠悠」

    虎杖「冥冥さん!?悠悠って誰!?」

    憂憂「姉様から労りを受けたのです有り難く受け取りなさい悠悠」

    虎杖「お前まで!?だから悠悠って誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:58:57

    >>7

    宿儺「どけ!!俺が翁だ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:00:13

    小僧が可哀想なだけで平和だけど兄弟の座を巡って殺し合いが始まったら終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:01:52

    商店街のアイドル・虎杖悠仁
    もれなくおまけとかいっぱいもらっちゃうしおばちゃんおじちゃんにうりうり撫でられまくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:04:55

    突如として五条悟の中に流れ込む、虎杖悠二との青い三年間の青春が脳を襲う!

    「どうやら、僕達は親友の様だね。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:16:05

    直哉「どうやら、君と俺は兄弟のようやね…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:40:54

    「悠二。お姉ちゃんだぞ喜べ。」
    「悠二のお姉ちゃんは津美紀だけだぞ!」
    「はぁ!やんのかテメェ!」
    「まぁまぁ野薔薇も伏黒も落ち着いて。」
    「「お兄ちゃん/お姉ちゃんだ!」」
    「ええ…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:48:22

    >>13

    お前兄弟嫌いじゃなかったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:49:53

    (マジで思ってる)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:53:32

    悠仁ーーーーー!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:02:10

    なにかある度に「「「「「「どけ!俺(私)はお兄(姉)ちゃんだぞ!!!」」」」」」」

    が連発するのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:30:15

    >>18

    多分これお母さん・お父さん・お爺ちゃん・お婆ちゃん・親友・恋人とかも発生するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:29

    どうも虎杖くんの恋人の小沢です

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:49:51

    「じゃあな最強、悠仁と同じ時代に生まれただけの他人」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:00:50

    >>8

    悠悠は草

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:01:36

    >>21

    確かにそうだけどお前も他人だっての!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:18

    >>20

    それに関しては歓迎する。

    むしろ来い。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:50

    家族を名乗る不審者大量発生

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:21

    「私が悠二のお母さんだ」

    「違う、私こそが悠二のお母さんだ。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:21:17

    >>26

    下1名は事実なんだけどなんだろうなこの認めたくない感

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:48:56

    平安組とか大変な事になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:36:18

    >>10

    伏黒宿儺はその結果生まれた産物だった…??

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:19:44

    真人「虎杖悠仁、お前は俺の母だ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:00:59

    産まれた時からこうだから虎杖本人はこの事態を異常だとも何とも思ってない可能性が微レ存…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:38:41

    >>30

    お前を殺して生まれ堕ちるとは言ってたけどさあ…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:41:49

    京都高の面々と初めて会ったのに全員が馴れ馴れしくて驚く虎杖
    虎杖「みんな今さっき会ったばっかりだよね!」
    メカ丸「行くぞ虎杖」
    三輪「悠くんこっち〜」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:33

    たまに京都校に拉致られる虎杖、慣れた頃には京バームと八つ橋お土産に買って帰ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:50:20

    伏黒「あの日一目見た時気づいたよ、お前は俺の兄弟だったんだ」
    釘崎「忘れもしないわ、あんたは鼻くそ食ってたガキだった頃から世話の焼ける兄弟だったわよね」
    五条「悠仁は最強の僕が守るって約束、忘れてないからね」
    パンダ「俺に人間の兄弟はいないけど、お前は俺の兄弟だったよな!」
    狗巻「しゃけ、こんぶ、すじこ」
    真希「兄弟だといっても手加減しねぇぞ、ほら、今日も特訓だ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:50

    呪術って年齢的に虎杖より年上って享年除くと憂憂ぐらいしかいないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:55:51

    >>31

    悠仁と話した老若男女が即座に家族として接してくるの怖すぎる

    じいちゃんと仁さんの心労ヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:56:04

    カッシーはおじいちゃんになるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:59:11

    こんなの続いてたら小僧の頭おかしくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:30

    じいちゃん死んでからの親権問題が世界大戦レベルになりそうだなここの虎杖

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:11:15

    死刑の理由が大混乱を引き起こしかねない親権問題だった世界か…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:14:40

    悠仁と一緒に宿儺の食事を用意していた記憶が蘇る裏梅…
    そこらへんの河原で悠仁に恋バナを聞いてもらっていた記憶が蘇る万…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:25:15

    >>36

    つまり…呪専の弟虎杖ってコト…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:50:43

    >>30


    まあ人間の負の感情から産まれた訳だからある意味そうっちゃそうかもしれない…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:52:42

    >>40

    いや、まだだ

    まだ仙台が田舎で虎杖の交流関係がそこまで広がっていない可能性に…賭けたかったなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:52:51

    兄弟扱いと孫扱いは慣れてそうだけど親扱いは拒絶しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:53:26

    花御あたりはどうなるんだ?コレ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:54:46

    >>47

    「私のお花ちゃん🌸」

    五条と一緒よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:05:12

    >>47

    花御「あなたはこの間切り倒されていた桜の木…!守りきれずすみません…!」

    虎杖「いや、俺産まれてからずっと人よ?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:09:04

    >>49

    死ぬほど吹いた。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:10:15

    特に理由のないU R MY SPECIALが全方位から虎杖悠仁を襲う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:14:44

    >>51

    U R MY SPECIALって襲うんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:15:12

    >>15

    脹相「嫌いなんだな 兄弟が」

    直哉「嫌いやね 悠仁以外の兄さん方は」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:49:17

    >>53

    お前から見たら悠仁弟やろ!?それとも年上の兄がお好みか!!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:28:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:32:44

    >>49

    めちゃくちゃ面白い

    髪がピンクだから面影を感じたのかな…?


    「今生のあなたは春以外でも元気なのですね。喜ばしいことです」

    「そうね元気ね。今も昔もずっと人だからね」

    とかやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:34:07

    >>38

    勧誘しに来た羂索にくっついてた悠仁といっしょに遊んだ記憶が流れ込んできそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:36:22

    虎杖に母を感じた真人はバブるのか構って欲しがるのか孝行するのか…
    どれに転んでも面白いのズルいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:39:08

    草 真人の親友コラ思い出したわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:50:18

    >>58

    イタズラ好きのかまってちゃん(無為転変)とか嫌すぎて草

    周りへの被害甚大すぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:58:13

    ケヒヒッ 無様だな小僧…1000年前からの超親友であるこの俺を忘れた報いだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:01:38

    >>61

    これ若干拗ねてるな??

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:03:51

    急にウニ頭が昔馴染みみたいな兄貴ヅラしてきて目隠し白髪不審者がやけにはしゃぎながら肩組んでくるの怖いだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:41:26

    >>54

    自レス年上の兄は普通だったわ

    年下の兄がお好みか直哉

    剛が深いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:54:16

    >>63

    多分虎杖からしたらまたこれか…ぐらいになってそう

    むしろ初見で親戚やら親友やら名乗ってくるぐらいは軽い部類とか思ってたらおもろい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:57:46

    >>65

    もう平然としながら軽くツッコんでるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:02:03

    乙骨「虎杖悠仁は僕と里香ちゃんの子です」
    虎杖「おっと初めてのパターン来たな…」

    うちの子扱いは初めてじゃないがこの年齢差で我が子扱いは初めてな虎杖

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:21:15

    脹相「俺はお兄ちゃんだ」
    虎杖「ああ、そういう?」

    脹相(そういう…?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:22:51

    >>20

    どうぞどうぞされるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:24:12

    >>68

    実兄なのに周りがバグすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:26:06

    唯一マトモだったのは元から身内な爺ちゃんだけか…
    亡くなったときの虎杖の悲哀凄そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:35:55

    >>71

    悲しむ間もなく周囲から「うちにおいで!!」されてそうだけど大丈夫か?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:44:02

    せめて伊地知さんだけはまともであってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:51:09

    >>73

    高専時代に五条に言われたこととか自分の力不足で苦悩してるときに勇気づけてくれた親友なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:04:13

    >>72

    伏黒がいなきゃナースさん達からウチの子になる?って言われまくりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:13

    語彙がおにぎりの具しかない狗巻棘が癒し枠
    パンダもワンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:32

    ナナミン…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:56:53

    3年 五条 夏油 家入 虎杖
    2年 七海 灰原 虎杖
    1年 伊地知 虎杖
    これが過去編高専メンバーね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:58:28

    >>78

    各学年に虎杖って名前の人がいるのかー 兄弟かな?(すっとぼけ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:06:48

    覚醒真希はその辺の因果から外れていてくれ……!!頼む……!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:07:54

    >>64

    自分は末っ子→虎杖は兄弟→虎杖は兄

    という現象が起こって年上の弟・妹が爆誕するバグが発生するのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:12:27

    東堂「どうやら俺たちは”親友”のようだな…」ツー
    虎杖「おけおけ“親友”ね。じゃあここに名前書いて右の列に並んでくれ。順番来たら呼んでちゃんと『思い出』について話そうぜ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:14:53

    >>82

    人が居すぎてお昼時のファミレスみたいになっとる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:26:26

    >>82

    ひとりひとりの存記聞いてくれるの優しいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:46:18

    周りがおかしくなっている理由が術式でもなんでもなくただのフェロモンで、おかしくなったと思っていた奴らの中にガチ家族がいたと判明したときは滅茶苦茶びっくりしたよね(存記)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:51:39

    >>80

    そういう体質なだけで呪術関係なさそうだからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:26:54

    >>78

    教師 夜蛾 虎杖

    これも過去高専のメンバーな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:43:27

    >>49

    漏瑚「お前はいつぞや灰を撒いてやった桜の木…!切り倒された筈では!?…否、今度こそは守りきってやろう!」

    虎杖「あ、そこ繋がっちゃう?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:47:24

    >>88

    これ陀艮からはなんて呼ばれるんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:49:13

    >>89

    水をあげてた桜の木とか…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:50:32

    切り倒された桜扱いされるの草
    もう全員仲間にしちゃえよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:50:58

    >>89

    イソギンチャクかサンゴ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:51:05

    >>90

    塩水で塩害にならん????

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:53:09

    >>92

    陀艮「さんごぉ…!」

    虎杖「遂に陸海制覇か〜」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:58:11

    >>94

    次は空だな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:38:56

    >>4

    そうだよお前だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:23:23

    上層部どうなっちゃうんだよこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:58

    >>97

    きっと虎杖の祖父だけで構成されてんやろなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:27

    >>98

    祖母もいるさきっと

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:39:11

    虎杖悠仁の心はもうとっくに諦観の域に達していた(ナレーション)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:52

    >>95

    冥々さんお気に入りのカラス説

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:08

    >>8

    >>101

    ここで悠悠がピンクと黒の冥冥お気に入りのカラスだったことが判明(存記)するわけですね


    虎杖「陸海空制覇しちゃったよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:08

    ノーギャラで顧問弁護士引き受ける日車は全然まともな方だった

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:13:55

    このフェロモン年齢も生物も全部破壊していくな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:27

    瞬間

    夏油傑の肉体を通して羂索の脳内に溢れ出す
    . . . . . . .
    存在しない記憶

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:42

    倭助爺ちゃんこの孫残して死ぬのある意味で滅茶苦茶不安だろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:20

    >>103

    日車「懐かしいな…初めて会ったのは留置所だったか」

    虎杖「俺は何しちゃったの??」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:29:10

    ひたすら家族親戚親友etcが増える主人公と周囲のドタバタシュールギャグになってねえかこの世界の呪術廻戦

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:33:30

    1番面白い存記発動するの誰だろうなコレ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:41

    髙羽(こんなにおるのに俺だけ記憶がなかったらおもろいやろな、けど俺のギャグで笑ってくれた大事なお客さんを忘れるのは失礼やな。)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:18

    倭助「お前は大勢に囲まれて死.ね…いや間違いなく大勢に囲まれて死ぬだろうな」
    悠仁「兄弟がまた増えたよ」
    倭助「そうか……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:34:25

    >>109

    とりあえず男子高校生を母親呼ばわりする真人の存記は見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:58:52

    京都校交流会の故人の虎杖悠仁くんでーす!後の情報量ヤバそう
    全員分の記憶ツアーやるんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:03:08

    狗巻「おかか」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:37:35

    虎杖「ほんとにそうか?」
    (任意の人物)「!悠二!!」
    みたいな感じの高田ちゃん式自問自答現象(妄想)を頻繁に起こす悠二は見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:14:12

    >>114

    一見普段通りだけどちゃんとやべーんだろこれ

    ちょっと狗巻先輩今の心境フリップに書いてみない??

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:48:23

    >>115

    本誌の「三審だ」のとこがそれに見えてきてしまったのでここに呪いを撒いておく

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:34:29

    そういえば西中の虎時代不良をボコボコにしてたけど、出会った瞬間「兄貴!」とか言われそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:26:17

    in八十橋
    伏黒「(ここまでだな)…布瑠部」

    伏黒’s脳内
    イマジナリー虎杖「ほんとにそうか?」
    伏黒「!?悠仁!!」
    イマジナリー虎杖「悔しいけどさ、宿儺も言ってたじゃん。えーと、猫に真珠みてえな…」
    伏黒「宝の持ち腐れ、な」
    イマジナリー虎杖「そうそれ!影をさ、こう、ドバーって!」
    伏黒「そうか!影の奥行き押し出す…だが、具体的なアウトラインは…」
    イマジナリー虎杖「んなの後でもいいじゃん?欲張ってこーぜ、もっとさ!…そんで、ちゃんと帰ってこいよ、『恵兄ちゃん』」
    伏黒「…応」
    ──この間、0.2秒

    伏黒「…やってやるよ!─【嵌合暗翳庭】!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:27:52

    ブラザー枠は全員イマジナリー虎杖見えてるのか……恐ろしいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:18

    伏黒にまでイマジナリー虎杖いるとかさ、虎杖はアカシックレコード的ななにかなの??

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:32:29

    >>121

    伏黒にとって虎杖は兄弟でありブラザーであるんやろな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:09:25

    虎杖「みんな大好きだよ…けど、どっかに人としての線引き?みたいのはあったかな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:58:29

    ─in渋谷

    釘崎(地下5階!ならこっちにとっても好都合─)

    釘崎’s脳内
    イマジナリー虎杖「ほんとに?」
    釘崎「!?悠仁!!」
    イマジナリー虎杖「あんだけ自分の形変えられるんならさ、下水道とかこっちが追えないようなとこ入ればよくね?」
    釘崎「つまりわざわざ人の形保ったまま逃げたのは…私を誘導するためか!」
    イマジナリー虎杖「そゆこと!で、こっからが本題なんだけどさ」
    釘崎「そうまでして私を誘き出す意味はあるのか?ってことでしょ」
    イマジナリー虎杖「そ、…分身?みてえのは術式を使えなくても本体なら使えるだろうし?」
    釘崎「入れ替わりで本体の方がこんにちは、って可能性もあるってこと、わかってるわよ」
    イマジナリー虎杖「さっすが!」
    釘崎「当たり前でしょ?私を誰だと思ってんのよ」
    イマジナリー虎杖「自慢の姉貴!…だから、ちゃんと帰ってきてな、野薔薇姉ちゃん」
    釘崎「…当然!」
    ──この間、僅か0.2秒

    釘崎「いつでも共鳴りができるように構えとくか…待ってなさい、悠仁!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:59:00

    >>123

    そらそうよ(そらそうよ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:59:55

    >>119

    >>124

    虎杖とブラザーになるだけで戦闘IQ上がんのかよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:14:46

    兄弟とブラザー両方欲するとは……贅沢者め

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:26:22

    壊相と血塗も虎杖が自分の弟だって気づきそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:08:42

    爺ちゃん亡き今もはや虎杖本人しか虎杖の異常性に気付けないって冷静に考えたらめちゃくちゃ怖くね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:56:08

    この呪力の起こりと呪詞……
    来るのは赫だな
    ここは摩虎羅で受けてダメ押しの適応を……
    悠二「ほんとに?」
    !?悠……小僧!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:30

    >>116

    「めんたいこ、いくら」バンッ…スッ


    悠仁は俺の幼馴染

    呪言のせいで皆が離れていったのに

    悠仁だけは怖がらずに話しかけてくれたんだ

    "棘は悪くねーよ!棘が優しいのは俺が一番よく知ってる!幼馴染だろ!"

    そう言って泣いてばかりだった俺を悠仁は小さい頃からずっと慰めてくれた

    おにぎりの具で話をしようって言ったのも悠仁が提案したんだ、俺がおにぎり好きだから嫌いだった術式を好きになれるようにって

    ありがとう、悠仁のおかげで俺は呪術師を続けられてる


    「たかな!!」

    「まっておにぎり語俺が発端!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:56:08

    遠隔の「茈」もアドリブにしては上出来でしょ

    五条's脳内
    五条「ダメージには差が出てる、これなら一気に─…」
    イマジナリー虎杖「ほんとに?」
    五条「!?悠仁!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:12:23

    >>129

    段々「皆の言ってる事が本当なのかもしれない」「自分が記憶喪失なのかもしれない」って思い始めて不安になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:45

    満面の笑みでママぁ~ん!て駆け寄ってくる真人は容易に想像できてなんか嫌だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:45:09

    >>134

    それでチュー壁ドンの流れまで見えた

    虎杖にぶん殴られろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:59:30

    真人「母さん…!」
    虎杖「産んだ覚えねえよお前みたいな息子!!」
    順平「『母さん』!?まさかあの時急に学校を辞めていったのは…!!」
    虎杖「そんな最悪な繋がり方ある??」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:46:26

    >>133

    しっかりいたせー!!!!

    明らかに辻褄合わない存記語っとる奴おるじゃろ!!

    …ところでこちらの九相図兄弟なんですが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:49:24

    >>136

    妊娠でドロップアウトとかいう男子高校生にあるまじき誤解で大爆笑した

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:05:05

    そういう質の呪力に当てられた訳でもなければそういう術式でもないからこの世界の誰にも何も説明できないの呪いを超えて最も不気味な怪異だろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:18:31

    五条悟とは別の意味で次元が違う存在だよ
    生まれてくる世界を間違えた的な意味での

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:26:45

    本人は普通にノリのいい善人DKだからお労しさがUPする

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:31:10

    世にも奇妙な物語の主人公・虎杖悠仁

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:12:29

    >>130

    >>132

    敵にも味方にも脳内虎杖がいるの狂ってる

    そのうちどれだけ脳内虎杖を聡く育てられたかバトルになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:24:11

    >>143

    宿儺「俺の孫だ」

    五条「僕の親友だけど?」


    虎杖「違うんだよなー」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:10:48

    怖い

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:38:02

    あくまでフェロモンであって洗脳とかじゃないから虎杖の味方にはなっても思想は変えてはくれないということか…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:55:53

    >>146

    虎杖がかけがえのない存在になるだけだから根っこは変わらないんじゃないか

    まあその「かけがえのない存在」がウェイトデカすぎて一見改心したように見えるんだけどな!!

    呪霊・呪詛師とかここの虎杖がお願いしたら踏みとどまってくれんか??

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:31:57

    虎杖「俺はみんなと仲良くしたいんだよ」

    世界平和はこうして成し遂げられた…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:33:43

    呪霊にも効くし争う必要性がなくなるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:47:22

    東堂のすげぇところは都合よく高田ちゃんと付き合うんじゃなくて振られることを想定した妄想をするのが真面目にすごいと思う
    と言うわけで宿儺や敵キャラの脳裏に出てくる虎杖はだいぶ辛辣だと嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:49:40

    皆、脳裏に虎杖を飼ってるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:54:18

    >>148

    みんなで集まったり飯食ったりしてるテーブルの下で蹴り合い起きてそう

    それでも十分平和だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:56:14

    術式は回復した!!叩く手はもうない!!
    今度こそ無為転変で確実に殺す!!

    真人's脳内
    イマジナリー虎杖「ほんとに?(黒閃)」
    真人「オ゛エッ……!?母さん!!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:06:59

    脳内じゃなくてマジで殴られてないか?それ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:40:13

    「やめろ真人ッ!!!!」
    「うん母さん!!!」

    渋谷事変終わり

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:59:59

    甘井「久しぶり 覚えてるか?(久しぶり 覚えてるか?)」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:03:06

    >>156

    「あーーうん、えっとちょっと待ってな」

    (どれだっけ…!?)


    選択肢

    ▷兄

    ▷弟

    ▷親友

    ▷幼馴染

    ▶︎舎弟(甘井が虎杖の)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:09:50

    劇場版呪術廻戦
    虎杖悠仁と一億総肉親

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:30:52

    ?「私の千年の計画を邪魔するのが五条の最高傑作ではなく私自身の生み出したものだとはね」

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:40:01

    真人「じゃあ夏油はオレのおじぃ…おばぁ…おじばあちゃんだね」
    虎杖「挟まれた!?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:52:35

    >>160

    ガワは関係無いやろ!!

    脳みそだけやろ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:43:49

    呪霊組は存記を流し込まれても、人間との価値観の違いからあさっての方向に覚醒してほしい願望がある
    真人なら「俺という呪いを生んでくれた母さんのために!他ならぬ俺が!呪いの世界を築くんだよ!」みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:50:51

    あからさまに年齢が合わない同期とか親友を名乗ってるヤツらは多分任務で殉職してその転生体だとか思ってるんだろうなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:56:46

    存在しない記憶大量生産過ぎるだろ
    ここのキャラが死にかけたら虎杖がそいつの存記設定通りエミュったりすんのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:57:45

    >>160

    そんなおじょぼさんみたいに混ぜんでもw

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:41:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:05

    これって虎杖視点だからシュールギャグなんだけど、敵からすれば掛け替えのない相手が記憶無くしてて
    それと殺し合うんだろ?

    とんだテッカマンブレードじゃん!悲惨!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:06:34

    >>163

    自然呪霊組が前例を作っちまったばっかりに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:15:31

    >>159

    お前が望んだ「予想外の結果」だぞ、喜べよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:22:00

    宿儺「素晴らしい。鏖さ…」
    ───瞬間宿儺の脳内に溢れ出した存在しない記憶
    子虎杖「爺ちゃん!裏梅さんの料理すっごく美味しいよ!爺ちゃんも食べて!」

    宿儺「どうやらお前は…俺の孫のようだな」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:35:14

    東堂だけイマジナリー高田ちゃんとイマジナリー虎杖で二人居るのか…

    花御戦
    「た、高田ちゃんとブラザー!?」
    「本当に?あの呪霊が出した種子だよ?呪力で受け止めて大丈夫?」
    「そ、それは…」
    「東堂、伏黒の種子はどうなってたか覚えてるか?ちょっと成長してただろ?」
    「何かを吸って成長した、って考えるのが妥当だよね?」
    「血とか生命力とかいろいろ考えられるけど、相手は呪霊だろ?そうすると…」
    「「一番可能性が高いのは?」」

    「呪力…!」

     この間0.01秒

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:24:58

    釘崎「ツギハギ… オマエか、うちの弟にちょっかいかけたっていう特級呪霊は」
    真人「参ったなぁ、俺って有名人?」
    釘崎「あぁ、男子高校生を母親呼ばわりするド変態だってな」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:29:38

    >>172

    参った否定が出来ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:37:44

    >>172

    どこから突っ込めばいいんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:47:58

    >>172

    何もかもが違うんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:34:56

    >>170

    これだと少年院の時は孫に頼られてテンション上がりすぎて心臓引っこ抜いてませんかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:23:12

    新田「あっちの子の処理はもう終わりました、任せてくださいブラザー!。元気100%で蘇りますよ」
    この後釘崎は「悠二を悲しませる事はできない!」と言って根性と気合いで復活しました

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:12:52

    >>172からの>>124で真人との出会い頭に黒閃共鳴りを打ち込む釘崎かあ…


    釘崎「姉が弟だけを先に行かせるわけには行かないんだよ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:52:43

    >>177

    兄弟/ブラザーになると戦闘IQだけじゃなくてファイヤーも付いてくるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:50

    爺ちゃんの遺言は守れるけどあまりにも大勢で騒がし過ぎるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:27:06

    >>178

    うーんこれは一級推薦

    やっぱ虎杖ってブラザーとか兄弟になるメリットがでかいよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:41:16

    このスレのせいで今週の東堂みたいな演出で黒閃キメる五条想像しちまった
    やだよ白目で笑ってスライドしながら向かってくる五条

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:52

    >>182

    五条だけじゃなくて全員やる可能性があるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:51:21

    >>183

    余計地獄じゃねぇか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:36:56

    黒閃を連続で発生させた回数で最高記録を持つ男、七海建人にインタビュー

    「ふーっ…12回。」
    「まだまだいけましたよ。ただ呪霊が私の黒閃連打に耐えきれなかっただけです。」

    よくそれだけの回数連続で出せましたね

    「虎杖…高専時代からの友人のおかげです。」
    「あの時からずっとそうだった。彼はいつも私に勇気をくれるんです。」
    「彼のためなら、何回でも連続で出してみせる…それだけですよ。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:33:41

    みんな脳内に虎杖がいるし、愛の力で黒閃キメる世界になるのか
    呪術界の未来は明るいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:24:47

    >>177

    まいった177の新田くんの発言のせいで新田ちゃんと恋人な虎杖妄想してしまった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:26:00

    >>172

    こう見ると、順平とか釘崎を虎杖の目の前で殺したのが初めて狩を成功させた子供が親に見せびらかしにくる感じに見える

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:27:25

    黒い火花に愛された男の兄弟なら当たり前のように黒閃撃てるのか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:11:03

    黒い火花「はぇーこの子裕二のお姉ちゃんなんか、黒閃おまけしとくで」
    黒い火花「こいつは呪霊やのに息子なんか……じゃあおまけしとくか……」
    黒い火花「ブラザー?兄弟にしてはあんま似てへんけどおまけしたるか……」

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:40:52

    東堂の脳内に生える高田ちゃん
    そしてその脳内高田ちゃんの脳内に生える存在しないはずの虎杖お兄ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:42:00

    >>190

    黒い花火ちゃんもしかして新田って名字だったりする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:15:35

    次スレ立てた方が良い?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:22:52

    かなり語った感あるし自分はいらないと思う
    続くとしても単発感想スレくらいでいいんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:35:08

    まさかもうすぐ完走とは…
    変なフェロモン面白かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:57

    忘れた頃にまた立つだろうし単発でいいよ
    イマジナリーの流れ楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:26

    >>192

    新田3姉弟…いや4姉弟だな

    それはそうと楽しかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:42:20

    まさかここまで続くとは
    皆の存記大喜利楽しかったな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:46:20

    このスレ見てて思ったんだけど良い存記(かけがえのない存在になる)と悪い存記(仇扱いされる)が同時発生したら面白いことになりそうじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:55:32

    皆のブラザー・虎杖に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています