【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part8(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:25:43

    盛り上がっているので続きを建てました
    後編の配信も近いので、皆さん存分にSSやイラストを載せていくだけでなく話題なども書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:31

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:29:10

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:39:52

    スレ建てありがとう
    もうすぐで後編だ
    そしてスレ画が有名なあの場面だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:00:27

    スレ立て乙

    このスレでは何回喘ぐのか
    DLCでどんなゼイユ語録が増えるのか
    期待で胸いっぱいです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:12

    何故かは不明だけど外で露出プレイしてるイメージがあるゼイユ

    田舎出身だからだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:18

    建て乙保守!

    なかなか時間取れないけどイラスト描きたい…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:06

    喘ぐゼイユとかピッタリ過ぎるから最近見掛ける「喘ぎ♡」タグが付く感じのSS書いてみたいなって欲はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:19

    後編が出ちゃうと次にゼイユの登場が期待できるのはポケマスやオリジナルアニメになるのか
    そう考えると楽しみではあるけど、ちょっと寂しい気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:44:31

    ブルベ学園を探索しまくって、何か良い感じで密かに楽しめそうな場所を探したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:56:07

    >>11

    ハルト「そんなに大きな声出しちゃっていいの?

    皆にえっちだってバレちゃうんじゃないかな?」

    ゼイユ「んあぁああッ!気持ち良くて!無理ぃいっ!」

    ……とか、テラリウムドーム内の

    いい感じのしげみとかでお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:29:24

    >>1

    スレ立て乙です

    藍の円盤もうすぐ来ますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:41:57

    テラリウムドームって人工だから管理のための監視カメラとか至る所にありそう

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:34:38

    やっぱ人目を誤魔化して自室でしょ
    異性の立ち入り禁止かは知らないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:22:04

    滾るねぇ~!!🔥

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:13:48

    学生ならではのシチュってのは良いもんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:19:39

    ネタ寄りだけどゼイユがセクシーなTikTok撮ってるときにスグリが部屋に入ってきて出て大慌てで撮影止めるとこは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:44:12

    スマホロトム越しにお互いの体を見せ合うとかのシチュエーションも有り

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:47:04

    >>18

    どっかで見たことあるけど思い出せねえw

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:37:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:14:19

    田舎には変わった風習がある場合もあるから、何度も負かしたことで自分よりも強いことを証明したハルトに風習に従って身も心も捧げるゼイユとかあったら面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:59:15

    「身も心も捧げる」って文言はどうしてこんなにも惹かれるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:51:10

    >>21

    それじゃなくて海外のネタ動画集みたいなのでそういうのあったんだよね

    でも支部で漁ってみようかな・・・ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:08:16

    ハルトの部屋に来たら(年頃の男の子だから、エロ本の一つや二つ持っているでしょうね)なんて思って、隙あらばそれっぽい隠し場所を探るけど全然見当たらないゼイユ、ちなみにそっち系のは大体スマホロトムにある現代っ子なハルト

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:24:11

    日中の学校で一緒に過ごすのは目立つから人目が無い場所で会ったりするけど、その内人目がつかないことを良いことにおっ始めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:28:00

    はよ合体しろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:31:58

    >>25

    『何で無いのよ!?どこに隠したのよ!』

    って、歯食いしばってプルプルしてそう

    ゼイユちゃんとの情事をスマロトに

    こっそり録画してて、それをハルトは

    オカズにしてるととっても嬉しいです

    再生するとゼイユちゃんの大声が聞ける奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:47

    田舎だから森の中とか人気が少ない場所に捨てられている大人の本の存在をゼイユは知っていそう
    だからなのかスマホロトムでも調べられるとわかっていても、最初に浮かぶのが本のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:33:33

    ハルトがエロ本を持っていても受け入れる度量のある彼女として振る舞うか揶揄いのネタにする気なんだけど、いざ持っているのがわかるとそんなことは吹っ飛んで嫉妬し始めそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:23:20

    エロ本巨乳モノが多いのを知って
    「私のじゃ物足りないっての!?」グリグリ
    とハルトの顔を自分の胸に押し付けるゼイユ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:21:10

    夢のシチュエーション!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:24:57

    そういう反応を見越して
    あえて巨乳お姉さんモノを
    わかる所に置いてる説

    ゼイユちゃんは巨乳に
    目が行きがちで"お姉さん"
    というのを気付いてないと
    凄い可愛いと思う
    指摘されて真っ赤になる奴

    ハルト君はゼイユでしか
    勃たずシコれずになってても
    微笑ましくて良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:43:07

    今日23時から藍の円盤の最新映像だな!ゼイユの姿見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:05

    ゼイユが初めてに理想を描いている様にハルトも初めてに理想を描いていそう
    年下でまだ子どもっぽい顔だけど、成長して大人の顔になっていくつれて、内心ではそういうことをちゃんと考えていそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:52:50

    予想通りゼイユがスグリ絡みで少し弱気になっていそうな感じだったな
    髪を握って心配そうに見つめるとか、不安になった彼女がやる癖とかでありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:03:37

    やべー早く後編がやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:04:58

    思ったよりヒロインって感じでよかった
    出番ありそうで嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:32:31

    オーガポンの鳴き真似しながらヤッた次の日

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:13:04

    >>39

    慕ってた姉が自分が手に入れたかったポケモンの鳴き声真似しながらしてるんだからこうなるよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:37:33

    後編のゼイユのヒロイン感は異常
    最後の一匹がドデカバシだから姉であり母性も待ち合わせあると言うか
    やっぱりエロい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:43

    ゼイユがあの髪を握り締めている場面があったから、ハルトもゼイユの髪を指で梳いたりしていそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:42:04

    >>36

    「スグを元に戻せるなら、あたし何でもするから!」

    って言いそうなくらいの雰囲気だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:00

    男主人公と濃厚に絡められるなら何でもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:27:16

    もー早く後編やりたい。
    早く絡みがみたい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:28:13

    新映像のキービジュなんかヒロイン度上がってたな
    どういう役回りするんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:28:52

    案内はタロがやるだろうし、やっぱりスグリ関連で

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:02

    展開次第だけど、ハルト自身は友達を助けただけなんだけど、ゼイユからしたらハルトには返し切れないだけの恩が出来たって認識が生まれてもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:05:50

    >>41

    ゼイユのドデカバシと違う性別のドデカバシ連れて来なきゃ…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:42:28

    そういう設定あったのか
    知らなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:32:25

    ゼイユとお互いにカジッチュを交換するハルト
    交換したカジッチュをゼイユが好きな味の林檎で進化させるハルト

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:38:24

    >>49

    ゼイユ最後の手持ちがドデカバシでこういう図鑑説明があるってことは、ゼイユは結婚したら仲睦まじい良妻になるってことを示唆しているのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:12:51

    ゼイユが好きな人にはとことん尽くす概念好き
    都会の考えとかに触れたけど、何だかんだで昔の雰囲気が残る町の出身って感じがする

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:13:08

    スグリを正気に戻せて姉弟の仲も改善出来たキッカケを作ってくれたハルトに、二人っきりの時に「何でもお礼をするわ」って告げて、遠慮しようとするハルトを見て「あたしの身体でも良いわ」と服をズラして素肌を見せながら焦るハルトにお構い無く距離を縮めるとかやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:46

    ヤる時はハルトにヤられっぱなしだったゼイユが無自覚に攻めているだと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:02:17

    でもベッドの上じゃキャンキャン言ってるんでしょ知ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:47:03

    >>54

    ゼイユが何でもお礼をするなんて台詞を口にするのをスグリが聞いたら天変地異の前触れなんて思いそう

    まあゼイユとしては打算抜きでハルトに尽くしそうだけど、ハルトの方から「まずは順番にお付き合いをお願いします」なんてことになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:45:14

    流れ的にゼイユは変にプライドに拘らず下心や打算無しで迫る方が一番ハルトに優位になれるってのはアリかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:10:05

    面白くなって来たね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:36:19

    我々神の視点からすれば後編で再会できるのわかってるけど、
    ゼイユからしたら本当に会えるかどうかわからないしなんなら今生の別れになってもおかしくないだろうから(さよならなんて言ってあげないとは言ってるけど)、
    ブルベリで会うことができてめちゃ喜んでそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:40:58

    身も心も捧げようとする勢いのゼイユに押されるハルトは良いな
    今まではハルト優位が多かったから尚更

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:55:01

    地元は好きだけど、古い慣習とかには時代遅れと言わんばかりの現代の若者らしい感性をしているけど、いざ好きな人が出来ると無自覚にその古い慣習に従ってしまうゼイユとかも良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:40

    ネリネと仲が良いみたいだから、ゼイユとハルトとの関係に何かしらの形で勘付きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:12:55

    ゼイユの部屋の隣がネリネならハルトを部屋に招いて及ぶのは難しそうだな
    防音がしっかりしていないと気付かれるだろうし、ネリネはこの手ではよく見る融通の利かない学級委員タイプだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:33:54

    >>64

    内心興味津々で耳を傾けていたらギャップあるけどな…(スレの趣旨が変わってしまうが)


    とにかくゼイユの違う一面が見られるのが楽しみや

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:27:25

    興奮して来た

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:25:46

    ゼイユの長い髪に隠れているけど、チラッと見える首筋の赤い跡に気付くネリネ
    さり気なくゼイユにバレないようにすることを忠告していそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:03:31

    普段は高飛車で気が強いゼイユが弱々しくて縋るようになるのを考えると興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:01:40

    学校でヤるハルゼイは良いっすね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:26:24

    お祭りでの野外シチュや自宅、寮の部屋とかもありなんだから割と場所に恵まれている感はある

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:41:11

    嫌なことを忘れるような切ない喘ぎ声を上げるゼイユ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:26:11

    保守も兼ねて
    横向きこっち見美人ゼイユ貼っとくわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:53:24

    獣みたいにヤるシチュエーションに加えて、慰めるようにヤるシチュエーションも加わったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:32:21

    >>72

    いや、やっぱり美人よね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:57

    初期の頃は「ヤる時もうるさそうだし、ヤる前もうるさそう」とか言われていたのに、後編が明らかになってから静かな雰囲気でもヤれそうな感じがするから、早く後編がやりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:11:21

    チャデス絵師さん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:56:19

    >>76

    また見たいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:17:23

    ネタバレが怖い
    クリアするまではネット断ちするわ
    さらばだ野郎共

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:07:30

    アニメゼイユこんな感じなんだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:30:04

    >>79

    出てたのか!見なくては…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:24:04

    進めている最中だけど、色々知りたかったことや知らなかった一面がわかって神後編だわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:20:51

    相変わらず好感度が滅茶苦茶高い
    ホントにゼイユは惚れていてもおかしくない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:11:32

    とりあえずエンディング見たとこまでで止めたんだけど、そっからまだ会う機会ある?

    くっそ良かったです、はい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:14:01

    ウブなゼイユを見れて大満足、やっぱりわからせ適性高いよこの子

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:27

    スクショが捗る捗る…
    ネタバレ解禁ムードになったらいっぱい貼ろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:12:12

    どのシーンも逃せない!
    サザレさんの気持ち分かったかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:32:46

    いけない妄想が広がりますわこりゃ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:32:54

    スグ「最初はイジワルしてたくせにすぐ(主人公)のこと好きだし!」

    ここ好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:26:42

    ここで言うべきか分かんないけどさ、やっぱりこの人女の子に抱かれて鳴いてるのが似合うよ
    ネリネと並んでてなんとなくそう思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:00:49

    >>89

    ここでは無いね、別のとこなら

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:40:10

    デートに動揺するとか、見た目や振る舞いが強気なのに反して初心過ぎる
    これ本当にゼイユは本気でアタックされるとタジタジになるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:08:15

    何やろ、ほんとに声うるさそうなのがいい
    そう思える後編でした。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:18:03

    抱き枕みたいなのがあるのが可愛い
    ハルトを抱き枕にしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:31:57

    ゼイユって16くらいなんだ
    丁度良い年齢だな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:43:23

    >>93

    抱かれてるのはどちらなのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:51:00

    ゼイユの部屋からハルトが出て来るのを誰かに目撃されたら、秒で学園中に噂が広がりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:18:55

    >>96

    そこは、ネリネが何とか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:37:06

    ゼイユの部屋行けるのは嬉しいし本人から「今度あたしの部屋に来て良いわよ」って言われたのも嬉しいんだけど、実際にゼイユの部屋でゼイユと話すことができないのが悲しい

    無料アプデか新たなDLCが追加されるの期待して良い?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:52:56

    >>97

    ゼイユの首筋とかどこかにハルトとのお楽しみの証拠があったら学級委員のネリネでもどうにも出来ないよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:07:00

    何か巷ではカキゼイ?ツバゼイ?が流行ってるみたいだね、割とカキツバタは嫌われてるなーて感じの反応は見たけど、まさかの…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:15:50

    >>98

    ランダムで部屋に出るのかな?

    やっぱり、少し位はイベント欲しいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:31:22

    >>98

    流石に来ると信じたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:16:27

    部屋に家族写真っぽいのがたくさんあるのが可愛いかった
    多分、色んな場面で記念にスマホロトムで写真撮っているよこの子

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:58:59

    家族写真がある部屋の中でゼイユと一夜を過ごすとか興奮するじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:15:53
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:20:26

    >>105

    いいっすねぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:28:22

    >>106

    ありがとうございます!

    巷では別のカップリングが台頭してきてるのでせめてものを

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:24:58

    覇権は推移する、か……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:31:35

    まだまだハルゼイは流行る!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:56:45

    今クリアしたけどゼイユ好きとしては燃料たくさんでホクホクでしたね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:03:33

    スグリ絡みだと気落ちする表情が多いけど、それ以外だと彼女らしい場面が多いからな
    やっぱりヤる前やヤった後もうるさく騒いでいるのがより鮮明になった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:09

    テラパゴス戦でヤバソチャ出して即座にハルトのサポートに入るのは
    なんというかカップル通り越して熟年夫婦の信頼感なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:37:48

    ホント亀戦でまさか共に戦うなんて思ってもみなかった
    まだまだ会いたいのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:25:23

    ハルトと良い感じの雰囲気になっているのをネリネに察せられて、「不純異性交遊には気を付ける様に」って忠告を受けそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:12

    >>114

    ゼイユには負けじと「スグとはどうなの?」て返して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:52:36

    ハルトへの依存度の高いゼイユが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:10:07

    >>116

    割といまでも高そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:33:27

    後編を見ると依存度が高いと言うよりはかなり頼りにしている感だけど、これが後々ハルトへの依存に繋がるのはありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:12:03

    チャデス絵師が恋しいな

    自分ではエッツな絵は描けないや

    願望telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:45:00

    >>119

    良い絵だ

    最高

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:51:46

    後編ラストでスグリにつられて泣き出したシーンでまた一つ印象が変わったな。

    今まではデートや行為が終わった後も強気な態度で接してくるイメージだったが、
    意外と涙脆くて、ふとした瞬間に緊張の糸が切れて泣き出してしまうゼイユもいい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:36:40

    強気女子が泣くシーンってなんかこうグッとくるよな色んな意味で(今回の件は安堵の涙なので安心して見られるのもあるけど)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:37:40

    何かをキッカケに年相応になるみたいだから、年相応の照れや性への興味はありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:37:33

    初めての時に痛みや不慣れでちょっと泣いていそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:07:14

    『ブルーベリー学園の学食って全体的にカロリー高めの百鬼夜行なのに、どうやってあのスタイルを保持してるんだろう?」って、ゼイユがどうやってスタイルを保持しているのか不思議に思うハルトはいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:02

    >>125

    部屋にチョコレートが大量にあるもんな

    チョコって食べ過ぎるとお肌が荒れたりする原因になるんじゃなかったっけ?

    頻繁に学外活動するから、その旅のお供の可能性もあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:25:08

    でも、そんなにチョコやら無くても
    ハルトと運動すればいいじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:05

    夜の運動って結構カロリー消費するんだっけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:51:48

    こんなスレッドがあるとは
    なんか気がついたらSVカップリングで一番好きになっちまった
    良い関係だよなぁ全然ライバル感なくてそのうち付き合う距離感

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:03:46

    終盤でスグリに最初は嫌がらせをしていたのに好きになってって言われていたもんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:47

    ヤる時にうるさくないゼイユの姿も今回の後編で見えてきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:38

    攻め方に容赦無いのを言及している場面があったけど、夜でも同じことを言うんだろな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:47:14

    「ハァ…♡ハァ…♡あんた…バトルの時もそうだけどほんっと…容赦ないわね…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:41:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:37:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:47:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:25:36

    はい、いいえのどちらを選んで良いリアクションをしてくれるから、攻めでも受けでも良い反応をしてくれるだろうなって勝手に思っている

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:12:24

    女性キャラの胸、モデルが一律じゃなくてちゃんとデカいキャラはデカいしスレンダーなキャラは控えめだから、ゼイユは本当にスレンダーなんだなって思った

    ただまぁ…二次創作で多少盛るのは全然構わないんですがね…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:07:32

    見つめ合ってて目をそらされたから理由を聞いたらほら…あたしつぶらな瞳だからあんたの攻撃下げちゃうでしょっていってモゴモゴして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:57

    やっぱり続きあるみたい!
    ホームウェイ組と会話して新たな一面が見られるといいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:38:08

    >>139

    照れ隠しにそういうこと言うの絶対ありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:04:39

    >>140

    絡みあるかな?

    楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:20:09

    ネモやボタンと一緒にいるハルトを見て「へえ、ふーん」と意味深げな顔をするゼイユ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:34:52

    >>143

    めっちゃいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:11:11

    別スレッドでAIゼイユあったけどAIにゼイユを学習させたら自分がハルトになってゼイユと会話できるようになるのでは
    AI詳しくないから勉強するか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:02:35

    >>143

    嫉妬の炎を燃やすのも良いぞ

    ネモはわかっていないけど、ボタンは何となく察するから嫉妬するゼイユに引くとかありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:33:32

    >>140

    えっ!?続きあるの!?(☆∀☆)✨

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:54:06

    ご立派なハルトのハルトを見て
    「あんたねえ…… でかいのよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:44:00

    >>138

    スレンダーだけど抱き心地良さそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:45:17

    >>147

    ありますぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:16

    >>143

    自分でもわからないモヤモヤを抱いていそう(ウブなので)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:10:00

    お互いが意識し始めた瞬間を眺めたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:00:53

    身長差ありすぎてハルトの顔がゼイユの胸の辺りに位置するからハグした時ナチュラルにぱふぱふになるの👍🐶

    「ぱふぱふするほど無いって?あんたこのまま締め落とすわよ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:06:04

    胸が無くても、それ以外は魅力的だし、何より本人が面白いから話題に事を欠かさなそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:26:17
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:27:09

    別スレに上げたものだけどハルゼイはまだまだ盛り上がって欲しいので

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:47:16

    「どう? あたしとの”初めて”の感想は?気持ち良かった?」

    ▶はい
    いいえ

    「ふふ、あたしも気持ち良かったわ」

    はい
    ▶いいえ

    「あんたねえ。こういう時は嘘でも”気持ち良かった”って言うところでしょ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:54

    >>157

    本編でもいいえを選ぶと良い反応をしてくれるからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:34:13

    >>155

    👍🐶

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:41:24

    そういえばここエッッありでしたね

    おすそ分けです、お口に合うか分かりませんが

    ハジメテtelegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:49:25

    良いッスねぇ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:06:57

    >>155

    >>160

    あぁ〜供給あざっす!

    年賀状用のイラスト描き終わったら俺も描きたーい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:55:35

    >>129

    スレタイで一見ハルゼイスレってわからないのがネック

    次スレはちょっと考えても良いかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:23:29

    ゼイユって身長が180cmくらいらしいから、ハルトもそれくらい大きくならないとな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:23:59

    最近スレタイのうるさそう感ある話が出てないので
    「あたしが先に脱いだんだからハルトもさっさと脱ぎなさいよ!」
    は良いそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:47

    少なく見ても身長170cm以上とかデカいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:26:42

    >>164

    >>166

    秘伝スパイスの効果でいけるいける

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:27:18

    >>162

    楽しみ!

    ハルゼイのイラスト増えろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:40:04

    ゼイユってハルトの身長とか関係なしに10センチヒール容赦なく履いてそうなイメージある
    ハルトも気にせずかっこよくて綺麗だと思っててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:58

    エリアゼロ行った時にしれっとハルトの家行ってそう(スグリもいるけど)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:23:59

    ハルトの実家エ◯チは興奮するけどロフトっぽいから声が聞こえそうで難しいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:31:50

    お姉ちゃんはポケモンバトルで勝とうが負けようが態度変わらないからそこに人を判断する基準置いてないんだよね
    だからハルトがえっち下手でも許してくれるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:33:25

    ブルベにあるゼイユの部屋はスグリの部屋と思われる場所から離れているからヤる時の喘ぎ声は彼には聞こえないと思うけど、ネリネとかの部屋の位置が不明なんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:12:44
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:55

    >>174

    チャデス絵師!?

    あっ…神絵…

    直前までお楽しみだったんだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:03

    >>174

    帰ってこられたー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:18:16

    >>174

    うおおお感謝!

    サンタコスプレイは特殊すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:33:07

    聖夜をクリスマスコスで迎えるハルゼイか
    例の六時間をこの姿で過ごすのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:41:05

    聖夜もヤる前もヤってる時も煩そうだなゼイユ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:10

    濁音喘ぎをする可能性を前は考えられていたけど、終盤の泣きを考えると綺麗な声で喘ぐのもアリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:52:36

    ブルベはキタカミの里みたいにテラリウムドームの野外でも出来そうなくらい広かったしな
    コーストエリアなんて、そのまんま南国のビーチだし

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:46:27

    このバブみなら文句言ったりじゃれあいながら色んなプレイを受け入れてくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:43

    ブルベのあの高カロリー学食を食べても太っていないんだから、相当運動しているんだろうな
    という訳で夜の運動を取り入れるゼイユ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:07:46

    ノコッチの代わりにハルトを抱き枕にするつもりが逆にハルトに抱き枕にされたゼイユもあるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:24:47

    エリアゼロ行ってゼイユもしれっとパラドックスポケモン捕まえてそう
    スカーレッドならハバタクカミ、バイオレットならテツノコウベ辺りかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:51:33

    ゼイユ泳げないからハルトと海行けねえ…海が似合う女だというのに

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:18:01

    泳げないけどちゃんと水着は持っている気はする
    コーストエリアの人気が無い場所で普段うるさい声を押し殺してヤるシチュエーションとか良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:37:12

    ハルトの交換留学が終わる直前に連絡先の交換だけじゃなくて肉体的な繋がりを望むゼイユとか

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:30

    カキツバタのデート発言の後にハルトの部屋に行く際に「お部屋デート?」って聞かれて照れ隠しでうっかり手が出ちゃうゼイユはいる
    何なら本気デートを誘われたら滅茶苦茶テンパる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:58

    ゼイユはビキニよりも競泳水着着てる方がしっくり来る
    でもビキニ着てても超絶美スタイルで本人も自信満々なんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:01:20

    絶対おっ○いか鎖骨辺りにほくろあってほしい
    というかゼイユ露出が少なすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:09:04

    露出は少ないけど、体型がモロにわかる今の制服を着ているのはエロい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:33:21

    ゼイユの制服って冬向けっぽいから、前編のスグリみたいな半袖の制服も着る機会あるかな
    なんて言うか、彫刻とかのモデルと言ってもおかしくないくらい身体が整っている

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:32

    学内だと我儘娘なのは知られているけど、悪印象は持たれていないから案外人気はありそう
    彼女自身、前編よりは減ったけど後編でも面白い反応をしてくれるし、ツッコミ適性が高いぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:12:35

    どうか次スレを……!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:10

    次スレ建ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:18:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:04:50

    建て乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:05:53

    >>197

    スレ建て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:15:46

    200ならテラリウムドーム内にゼイユの汚い嬌声がこだまする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています