【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:27:09

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのtelegraphかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:27:36

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 ・DLCのネタバレは即日解禁


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:30:35

    スレ画を変更しました
    慣れるまで時間がかかると思いますが今スレでもよろしくおねがいします

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:37:44

    たておつです!
    確かに単発ペパアオスレのスレ画は二人並べてるやつが多いですもんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:38:39

    乙ですもういくつ寝るとDLC後編か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:42:48

    立て乙
    前スレの位置共有ペパアオでGPSがズレてどっちかの位置がホテル街とかに行っててやきもきしてほしい気持ちもあるが常にONにしてたら多少のズレくらいあることは把握した上で正確に用事を予測しててほしい気持ちもあるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:45:06

    アオイちゃんのいつものみつあみって結構特徴的な形してるから本人なりにこだわりとかあるのかなって考えるのが楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:45:18

    おまけですがスレ画の別案です

    もう少し二人をくっつけた画像も候補にあったのですがCP色強いスレ画は単発スレならともかく長期スレだとCP興味無い方からするとずっと目に映るのは不快かもしれないと思い止める事にしました

    スレ画に使用したい方がいれば使って構いません

    スレ画候補 3枚telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:48:54

    >>11

    一番下のやつ特にCP厨としては気ぶれるけどスレ画としては今使ってるやつの方がいいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:51:29

    >>11

    ペパアオの立ち絵ポーズ微妙に似てるの好きなんだよなぁ…

    似てるって言われて意識してみて初めて言われてみれば似てなくもない…くらいの塩梅なのも含めて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:09:52

    同じポーズした右手が持ってるのが赤くてちいちゃいモンスターボールと赤くてでっかいマトマの実なのがなんかエッ…だなぁと感じるようになったらペパアオ末期患者です

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:19:42

    味覚障害をスパイスで治していくアオイちゃんスレが落ちたのでちょっとCP色強すぎるかなと思って書けなかったネタ書いとこ
    味覚を取り戻した後に順当に付き合ってペパーと深めのキスをしたアオイちゃんが「口の中ってみんな甘いの?」ってとろとろした顔で言うから「他のヤツのは知らねえけどオマエのは甘いな」ってペパーがもう一度舌を絡めるのとかいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:27:12

    >>14

    お手々の大きさの差がね…いいよね…

    ペパアオは身長差は多分そこまでではないけど脚や首の太さにガッツリ差があるさまが非常にエッ…だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:54:20

    >>15

    いい…

    味覚が戻ったので「さっきコーヒー飲んでた?」とかってペパーに聞いて当たってたら嬉しそうな顔するアオイちゃんも捨てがたい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:42:48
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:17:53

    身長差がめちゃくちゃあるわけではない(それなりにはある)から体格差が目立つのいいよね…
    お互い意識してないところからふとした時に腰細いな…とか腕太いな…とか考えていやいや何考えてるんだろって打ち切ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:09

    ペパーのクソデカリュック、アオイちゃん入れそうだしペパーも軽々運べそう
    だから何ってことはないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:21

    >>18

    にがスパイスを後回しにしてたならワンチャンないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:53:30

    アオイちゃんが頭だけ出して「見て見てペパーすごいんだよ!」って言ってるから何やってんだ…ってなってるボタンのほのぼの概念とペパーがいつもよりリュックを膨らませてどこか満足そうにしている姿を最後に二人とも消息を絶つヤバめの拉致監禁概念が同時に浮かんできた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:56:18

    >>22

    いいな…すごく…後者のペパーは本当に満ち足りた顔をしているんだろうな…もうアオイはどこにも行かない、オレを置いて行ったりしない、あの人と違って…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:41:07

    >>22

    ほのぼのの方だとこれが友情パワーだぜ…!ってドヤ顔して関係なくねとツッコまれるペパーもきっといる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:36:08

    監禁系のネタかぁ前スレでちらっと出てた闇堕ちペパーの話とちょっと繋がるかな リュックのレスにその手の意図はないだろうからそこはごめんだけど
    部屋からは出してくれないのにその他はあまりにもいつも通りになんならただただ上機嫌に過ごすペパーに頭ぐるぐるになってるアオイとかいいかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:49:27

    エリアゼロでタイムマシンが暴走してアオイが両足を失い、ペパーに背負われ二人で一人のトレーナーとして大穴から溢れ出した古代/未来のポケモンと対峙する…みたいな妄想をしたことある

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:35:19

    二人の体格差について特に意図なく言及されたときに(アオイのベロちっちゃいもんな)まで考えて自分の考えがだいぶ色めいてることに気付いてしまうペパーはいます
    実際キスしててもいいしキスしたいなと思って観察してた事があるだけとかでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:11

    ペパーは監禁なんてしない!けど監禁するとしたら痛い系は絶対しなさそう
    拘束の類は全然せずうっとり心地良いなんか(なんか)で部屋から出る気力を削ぐ方向で監禁しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:16

    「オレを独りにするな…」って情に訴えた結果アオイ自ら留まり結果的に監禁みたいなの上手そう
    ちなみにペパー自身は情に訴えて引き留めようみたいな気持ちはなくて素で言ってる
    「オマエ出ていかねーの?」
    「いかないよ」
    「まあいいけどよ…飯食うか?」
    「うん」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:23

    アオイがなんか体調悪いのに無理してナッペ山へ出ていこうとするみたいなシチュエーション(ギャグ調)だったら遠慮なく布団とかで秒でぐるんぐるん巻きにして「今日は一歩も部屋から出さねえからな!」って手をパンパン払ってそうなところがあるペパ先

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:26:43

    >>29

    ああなんか分かる…アオイにそういう優しさとか絆されやすさがあってペパーと一緒にいてくれるイメージちょっとある(どこからくるイメージなのか自分でもよく分からないけど…)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:12:02

    原作描写的にアオイちゃんは意思が弱い訳じゃないと思うけど迷惑行為とか暴力とかの無理強いでなくて自分も嫌じゃないなら出来る範囲で叶えてくれようとするイメージある
    逆に「あなた(アオイ)が危ないから」とかだとあんま効かなそうな気はする(星6テラレイド)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:30:24

    >>22>>23の概念お借りしました

    ペパーの特大の地雷を踏み抜いて拉致監禁されるアオイちゃん

    ペパーなので事後承諾をきちんと得るしそもそも本気で嫌だったらアギャスでひとっ飛びなので、アオイちゃんまで帰ってこないのはまあそういうことです

    リュックSS・閲覧注意

    ・ペパーを想うが故にペパーの特大の地雷を踏み抜いてしまったアオイ

    ・DLC後編が始まらない

    ・ネモとボタンが最後巻き込まれている





    「アオイ……」

    ペパーの手が病室のベッドに座るアオイに伸ばされる。輪郭を確かめるようにそうっと頬を撫で、アオイの手を取って、額に押し当ててホッと息を吐く。

    まるで儀式のようなそれは二日前から始まった。

    とある目的のために、こっそりとパルデアの大穴に降りたのは、三日前。

    パラドックスポケモンとのバトルの最中、ちょうど高い足場でバランスをくずして、スマホロトムがわざの余波を受けて壊れて。

    全身をしたたかにぶつけてあちこちすり傷だらけで意識もなくぐったりとしたアオイを、相棒の守護竜が背に乗せて地上に帰ってきたあとは、アカデミーをあげての大騒動だった、らしい。

    病院に運び込まれて検査を受ければ、軽い脳震とうと打ち身とすり傷だけ、運が良かったですね、という診断を受けたものの、念のため三日は入院だと言われた。

    ──ケガをしたアオイを見つけたのはペパーで、それからずうっとアオイのそばから離れようとしなかった、とは母から聞いたこと。

    「ペパー、心配かけてごめんね。わたし、もう大丈夫だから」…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:42:14

    >>33

    うわーーーー良い……

    隙のない二段構えによって完全に箍が外れてしまうまでの過程が丁寧だ…その距離を許してしまうアオイだったからこそ進んでしまった感じがすごく…良い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:57:29

    >>33

    良い…

    正しい選択ではないのかもしれないけど二人の根っこにある優しさから来る行為なのは間違いなくて真っ暗な闇ともまた違う何かだ…言語化が出来んけど良い…

  • 362323/12/07(木) 22:40:10

    >>33

    ウワーーーー最高です 最高です 純愛がきらめきを保ったまま仄暗いところへゆっくりと沈んで行くような…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:31:28

    >>33

    美しいものを見た……!

    2人がお互いを大切だと想い合ってるのが伝わってくる

    拉致監禁は世間一般では最善の手段ではないのかもしれないけど2人がそれを選んだなら最良の手段だ

    2人のこれからに幸あれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:20:46

    試し行為的な感じであえて逃げ道を残しつつ監禁してそう
    もちろんアオイちゃんは逃げたりせずにペパーのそばに居るので
    「アオイは自分を選んでくれた」って心満たされちゃうんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:02:04

    アオイちゃん上位(攻め受けの変わらない範囲)でいろんなことをするのも見たい気分になってきたな
    上に跨がられた状態で深く口付けられて倒錯的な情景にぐるぐるしてるペパ先

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:22:53

    後編次第ではペパー達に黙ってエリアゼロへ向かうのが実現しちゃいそうで…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:54:32

    後でエリアゼロ行ってたよってアオイちゃんに知らされるペパーか
    これは監禁コース…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:15:02

    アオイがオレを見捨てるわけがないって信頼と見捨てるわけがないがいなくならない保証はないって不安が共存した結果のソフト監禁
    檻に閉じ込めているわけでもなく暴力でねじ伏せてるわけでもなくいつだって出ていけるのに
    ただアオイの事が大切で大好きで出来る事なら傍にいてほしいって純粋な気持ちがアオイを引き留めている

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:26:39

    >>38

    親が仕事を優先した事にはある種の諦めを抱くタイプだから自分でアオイを引き留めた場合は罪悪感拭えなさそうだけどアオイが選んでくれたってなるとめちゃくちゃ喜びそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:33:08

    「なあアオイ…オマエそろそろ出て行ったりとかしないのか?…オレ、冒険してるオマエが一番好きだ(本心)」
    「うーん今はいいかな!今はペパーと一緒にいたいもん!また冒険したくなったらここを出るよ」

    きっとアオイはそう簡単に出て行かないだろうなという信頼がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:07:53

    生い立ちから察するに
    「数ある選択肢の中からアオイ自らの意志で自分を一番に選んでくれた」
    って状況にとんでもなく弱そうだよねペパー

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:03:51

    >>45

    あまり重いシチュエーションじゃなくても誰かに予定聞かれたときに「その日はペパーと遊びに行くからごめんねー」って軽く言ってるアオイちゃんに対してもアオイぃ…ってなってそうなペパ先

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:35:41

    >>46

    断った相手と別れたあとにぎゅう…って感動のハグをされてなんで!?ってなってるアオイちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:47:49

    アオイ「ペパーのケツを枕にして寝てえ……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:26

    予定が被りそうなときは「オレは大丈夫だからそっちのダチの方に行ってやれよ」とか平気ぶって言ってるけどいざ自分が選ばれたら無限に噛み締めて喜んでそうな男ペパーかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:16:16

    ペパーが行かないでとかそういう感じの言葉を素直に向けるような段階ってもうアオイちゃんが奥の奥まで踏み入っちゃったときな気がするんだよな
    親友に対しては大丈夫とかせいぜい軽〜い冗談っぽく流してほしそうに言ってる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:11:22

    >>50

    無自覚に凄まじい域まで距離を詰めていたアオイちゃんがそれまで「オレは大丈夫だって〜心配症ちゃんだな」とかばっかり言ってたペパーにある日「なあ今日はもうちょいここにいてくれよ」って言われるんだよね

    その言葉に込められた深刻さには気付かないアオイちゃんだけど何か珍しいことを言い出したのだけは感づいていて黙って隣に座るんだよね

    選択肢の選び方を間違っていれば何かまずい事態になっていたのかもしれないしそうでもないかもしれないところでサラッと正解選択肢をとってほのぼのしてるといいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:03:15

    >>51

    バッドエンド行き選択肢を神回避してほのぼのするペパアオ概念いいね…

    まあペパー自体がアオイの出現によってスレスレのところでバッドエンドを回避しつつなんとかハピエンにこぎ着けたキャラとも言えるしな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:51:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:54:02

    バッドエンド分岐がある状態でのハッピーエンドが性癖なのでペパアオでもそういううっすら危うい感じに浸りたいんだけどアオイちゃんと親友になるところまでこぎつけたペパーは成功体験も欲張りの概念も得てるからハッピーエンドへの指向性がだいぶ高いというか分岐をぶっ壊しそうで難しいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:49:58

    親友であることに安心して恋愛では他の人に奪われそうまたは奪われてから恋心に気付くペパアオならバッド寄り

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:24:34
  • 575423/12/11(月) 21:22:09

    >>56

    これめっちゃ好き

    選択一つで変わる運命の中でちゃんと二人が手を取りあったってところにたまらなく萌える…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:07:10

    今日はもう少しここにいてくれよって言うペパーはアオイに見せない一瞬は無自覚に捨てオラチフみたいな顔してそうだけど、アオイに向かって言う時は冗談っぽく笑ってるし声も明かるそう
    アオイに他の用事が入った時に「そっち優先してくれ、オレは大丈夫だから」っていう根底にはアオイに自分が優先されなかったときのショックを和らげるためって面もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:08:03

    お兄さんとしてリードしなきゃなと思っていたペパーがアオイちゃんに甘やかされてわかりやすい甘えん坊に成長するところを見て感涙したい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:26:04

    幼い頃から身の回りのことを全部自分自身でやらざるを得ない環境だったペパーは甘え下手になってそうだよね
    最初は甘える行為にぎこちないけどアオイがデロデロに甘やかしてペパーもメロメロになって甘えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:01:08

    自分が育てた自覚は特にないアオイが「ペパーっていつの間にかあまえんぼになっちゃったよねぇ」って膝枕しながら髪をすいてるといい
    育てられた自覚は特にないペパーが「そうか?前からこんなんだぜ」って言ってるともっといい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:12:24

    ある瞬間から甘えについてめちゃくちゃ開き直りそうなのなんとなくわかる
    普通に「オレのこともっと構えよ!」って頭ぐりぐりしてくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:31:53

    甘えん坊大型犬ペパーいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:59:20

    できあがってるペパアオはいい意味で甘える事も甘やかす事も上手そうで常に甘々な雰囲気ある
    お互い甘えられるとデレってしちゃうの可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:47:54

    アオイ「最近のペパーはマフィティフ…っていうかオラチフみたいになってきたね」
    ペパー「もっと甘咬みしてやろうか?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:22:35

    オレが甘えてばっかじゃ対等じゃねえな!って攻守交代してアオイを甘やかしまくるペパ先は居ますか?
    お互い甘やかし無限ループに陥ってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:42:42

    「あたしが代わりにペパーのママになってあげるね♥」と言われたかどうかは定かではないが
    一回り小さいアオイちゃんに頭を抱き寄せられてよしよしされてるペパーパイセンの画はしっくりきすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:31:27

    ちょっとスレチかもしれないんだけどアオイの家に遊びに行ってアオイともども遊びつかれて寝ちゃってるのをアオイママに1枚のブランケットかけられて2人ともよしよしされててもいいなどと

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:32:55

    >>68

    まとめてこども扱いされるペパアオは良きです

    起きたときに一つブランケットの下にいることに気付いてピャッとなれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:12:55

    1枚のブランケットで足りるってことはそれなりに密着してんだよなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:07:50

    >>68

    ペパー、遊び疲れて寝てるときに人間にブランケットをかけてもらうのこれが人生初かもしれないと思うと

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:58:53

    遊び疲れて眠れて隣には信頼する人がいて温かい家でブランケット掛けてくれる大人がいてって小さい頃に欲しかったもの全てを当たり前のように与えてくれる上に、目が覚めるとご飯を用意してるママの背中見て泣きそうになるペパーはいる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:53:01

    そして片付けの時には手伝って一緒にお皿を洗うという体験もするんだな…良いお婿さんになるわね(うちの娘とかどうかしら?)、なんて言われながらさ………

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:45:07

    アオイちゃんタンクトップ着れるのエッチすぎ
    これでペパーの前に出てしまったらどうなるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:58:04

    バレ注意





    池のイベント見た人もういる?ちょっと混乱しちゃってえ?ってなるんだけど自分だけ?これ大丈夫なやつなの?って動悸がすごいするんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:22:38

    卵が先か鶏が先か概念は混乱する題材だと思うけど大丈夫なのとは具体的に…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:26:13

    >>75 バレ





    あれについてはそもそも直接の過去未来じゃない可能性もあるよって言われてるから「渡したことで世界線が分岐した」のか「渡したことで影響があった」のかもわからんので悪い方向に想像する必要はないかと

    それにあの時点で伴侶には逃げられ追い詰められ夢に向けて走り出してるあの人は実質もう止まらないし引きこもった最大の原因そのものはアギャスの暴走っていうずいぶん後の話だから今の時点のあれはおそらくそこまで大きな影響にはなってない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:19:14

    池のイベントは他スレでも言われてた気がするけど手記と時系列が合わないんだよな…
    あっちの博士は進捗ダメです状態だったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:43:35

    >>74

    ペパーは親友なのでタンクトップ姿のアオイちゃんが部屋でダラダラしていようと特に気にしないさ

    まさかその細い腕や普段は見えない肩とかにちらちら視線を送ってたりするはずはないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:11:25

    タンクトップと短パンえっちすぎるでしょ…と思うしこの格好でもアオイちゃんはわりと気にせず動くから色んなところのチラリズムがこう…ネ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:16:35

    改めて画像で見るとベッドがわりとでかい
    二人で寝転んでも狭くないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:55:52

    アオイちゃんが自分よりずっと華奢で軽くて細っこい子だから押さえ込もうと思えばできるんだよな…というのをかなり自覚しているペパ先からしか得られない栄養はある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:06:04

    >>82

    アオイちゃんとベッドを同じ視界に映さないようになんとなく座る位置を変えてるペパーだけど実はアオイちゃんがペパーに無理やり組み敷かれる想像で一人で致したことがあることには当然気付かないのである

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:13

    頑張って気を引きたい女の子と強い理性で我慢してる男の子の組み合わせは健康にいい
    了承を得た時はすごいだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:10:04

    アオイちゃんがペパーのことを思って実は1人で……って打ち明けた時のペパーの反応見たすぎる
    アオイちゃんがそういうことするってことペパーは考えてもいなくてあのアオイが自分を思って?って色々想像して大変な事になってしまうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:11:45

    ペパーってアオイちゃんにちょっと強引なことをするシチュの妄想で一人で致しつつ賢者タイム中は罪悪感でしょんぼりしそうでかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:56:59

    DLCのエリアゼロにペパーがついてこなかったことで全裸スレ最終章がどうなるのかいらん心配をしてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:26:17

    バレなのでちょい下げ





    一緒にエリアゼロに行った子が危なかったときにミラコラが助けてくれたんだよ偉い偉い!って嬉しそうに話すアオイちゃんを見ながらミラコラを撫でてやるペパーだけど「他人事みたいに言うけどオマエが怪我してたらどうするつもりだったんだよ…」ってアオイちゃんに言ってるのはいまいち響いてないといい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:53:59

    >>83

    一線越えた後で申告されて妄想の中でどんなことされてたかひとつひとつ説明しながら再現するプレイへ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:29:47

    アオイちゃん自分の心配は基本あんまりしない方だからなあ親友or彼氏としては心配になるよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:16:31

    1人でしてるとこ見せ合いっこしてもいいのよって言おうとしたが双方我慢できなくなって結局いつものいちゃラブになりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:53:12

    >>91

    しっかりできあがってるペパアオ想定でいうと普段アオイちゃんが触るときにはとても大きく見えるペパーのペパーがペパー自身の手だと片手ですっぽり包まれてるのを見てやっぱり手おっきいなあ…と思っているアオイちゃんなど良いのではないでしょうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:52

    >>92

    実質目の前に強めのおかずがある状況だしお互いいつもよりすぐに派手にイッて呆然とするし「足りない」って思っちゃうのいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:20:10

    定番だけど1人でしてもうまくイけなくて触って欲しいっておねだりするシチュいいよね
    ペパーの長い指じゃないと届かないところがアオイちゃんの気持ちいいとこで上手にイけなくて涙ためてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:47:30

    >>94

    これまでは一人でしててもイけてたのにペパーに開発されてしまったことで上手にイけなくなってしまったアオイちゃんですか いいですね

  • 96スレ主23/12/18(月) 11:44:35

    話を遮ってすみません、注意喚起です
    アオイが関係するスレで解析情報をレスする人がいました。あにまんの規約で「ネタバレ・リーク情報(発売日や公開日は公式に準拠)」は禁止と書いてあります。このスレにいる人が規約を破るとは思ってませんが同じアオイ推しペパアオ推しに迷惑がかかるのでリーク等はしないでください
    ※該当スレのレスは削除されてるのでどのスレだったのかの話はしないでください
    また、ポケマスはリークが横行しています。アオイとペパーはまだ実装されてませんがメインキャラである以上近いうちに実装されると思うのでそちらでも注意してください
    あにまんの規約で禁止と書いてありますが次スレのテンプレにも一応書いておきます
    この話はここでお終いにします。引き続きペパアオを語ってください

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:08

    後編立ち絵のアオイちゃんはキリッとした顔も似合うから周りからは少しびっくりされるけどレジェンドルートで既にかっこいいところを知っていたペパーは多くを語らずに「お!それ制服か?いいな!」とだけコメントするんだよね
    でそれ聞いたアオイちゃんはニッと笑顔になって「でしょ?」って言うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:53

    アオイちゃんのかっこいいところも笑顔が可愛いところもなんでもイエスちゃんなところもみんなを守るために頑張るところもしっかり見てるペパー…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:13:13

    デートに全く動じてなくてマセてる認定されてたアオイちゃんはペパーと散々しっぽりヤッてるんだよなぁ…
    ボディタッチの激しい男が恋人なので他の人に肩とか触られても気にならないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:50

    >>99

    ぴっちりした制服でいろんな痕が隠れるだろうから留学前にいっぱい愛し合っていこうね♡ってしてたらリーグ部の服が予想外の露出だったときのアオイちゃんの明日はどっちだ いやまあこれに関しては着替えなくていいからセーフか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:52:33

    >>99

    アオイは気にしなくてもペパーはめちゃくちゃ気にしそう

    カキツバタとの写真なんか見つけてしまった日にはそれはもう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:23:11

    >>101

    でもアオイちゃん側としては嫉妬するとわかってて写真見せてるってことはお仕置き待ちの予感がしますね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:25:28

    >>102

    「実はこの服もぉ…その人とペアルックなんだって♡」

    やべーぞこのアオイちゃんたぶんじんべえで同じことやってわからせられることにハマってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:11:57

    >>103

    いつもの優しいペパーと違う自分を刻みつけるような強引さにハマってしまったか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:56:40

    嫉妬を引き出そうとするメスガキ系アオイちゃんいいぞいいぞ
    「友達できて良かったな!」って言われて不発かー…ってなるけどその日の夜にめちゃくちゃ種○けプレスされる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:25

    最中はあんなに荒々しかったのに終わったあとは子犬みたいにしゅんってなってむす〜と子供っぽい拗ね方してるペパーが可愛いくて仕方ないと思ってる小悪魔アオイちゃん!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:14:39

    >>106

    「オマエすぐ誰とでも友達になるしそれがいつものだってわかってんだけどさあ…」って言いながらしょぼしょぼしてるペパーに思わず笑ってしまうアオイちゃんはとてもいいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:13

    特別講師カプとかではないけどアオイちゃんの人望凄いなあと思うもんな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:30:41

    費用を出してるとはいえ外国まで来てくれてるんだもんね

    >>107

    この時は「みんな大好きだけど当然ペパーが一番大好きだよ!」って抱きついててほしい

    あえて嫉妬させるくらいだしその埋め合わせはばっちりしてるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:48:24

    >>109

    そりゃもう「ごめんね!不安にさせちゃったね」って言いながら何とは言わんけどよしよしするんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:56:24

    付き合いたてのお互い手探りな段階で>>103みたいなことするとペパーはわりと深刻なショック受けそうなので無事?わからせルートいけてるあたり関係に自信ついて来たタイミングでの出来事なんだろうと予想される

  • 11210323/12/20(水) 19:04:43

    >>111

    一応レスした人だけどもちろん唐突にやったわけじゃなくていろいろ様子見たり段階踏んだりしながらやってる想定だよ!

    実態としてはお互いラブラブで他の人とどうこうなることはないと確信した上でやっぱりちょっと嫉妬はしてしまうところをくすぐってわからせられたがるアオイちゃんのいわばプロレスだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:48:16

    ペパーがヤキモチやかせるのはあまり想像できないけどアオイちゃんがそういうの見せてきたらデレってするんだろうな
    嫉妬する出来事があって今日はたくさん構って貰うからねってほっぺた膨らませながらペパーに跨る積極的なアオイちゃんがいたらどうなってしまうのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:07:38

    ホームウェイが番外編に参戦したね
    キタカミでじんべえに着替えてイチャついてくれんか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:14:58

    ペパーのじんべえ姿見たいよね
    (改めてみたらもしかしてこの服すごくえっちじゃない?この服をペパーが着てるからそう見えるの!?)ってじんべえ姿のペパーが見れなくて顔真っ赤にして俯いてるアオイちゃんが見たいしペパーも絶対同じ事思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:17:20

    2人で甚平着てお祭りデートしてくれ
    田舎って灯り少ないし暗いところでいかがわしい雰囲気になってもいいよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:17:52

    配信シナリオの中では着替えないとしても来年は一緒にじんべえでお祭り回ろうねって約束するとか想像が広がるので公式で活動範囲が広がっただけでもありがたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:23:41

    他のみんなと少し離れたところでイチャイチャするペパアオがもちろんバレてないと思ってるけどわりとバレバレな話なんてなんぼあってもいいですからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:31:23

    >>113

    クリア後は人当たりが普通になるだろうからそれで周りにいる人間が多くなって当然話す女子も増えてってあたりかな

    特にお互い他意はなく話してるのはわかるのにモヤ…とした気持ちがどうしても拭えないアオイちゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:19:56

    女の子に囲まれるペパーにモヤ…ってなるアオイもいいけど
    ペパーの恋人は私なので!って感じの態度でぐいぐい輪の中に入っていくアオイちゃんもいいし
    アカマツサワロ先生ペパーでアオイのついて行けない料理の話題で盛り上がってるのを見て最初はニコニコしてたのに段々寂しくなってきて二人きりになったときに「ペパーの一番はわたしだよね?」って言っちゃうアオイちゃんも良いと思います

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:10:42

    モブ子「ねえペパー君…私好きな人にアプローチしたくて料理修行してるんだけどよかったらアドバイスくれない?」
    ペパー「おおいいぜ~」
    あると思います

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:56:51

    ペパーが特に他意のない女子と喋ってたらてくてく寄っていってニコッと笑うからペパーは顔をへにゃつかせてどうした〜?って言うし女子の方もアオイちゃんは今日も元気だなあと思っているやさしいせかい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:28:34

    他の誰も入り込めない強固な絆結んでるからね
    仕方ないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:51

    口には出さずヤキモチを見せるアオイちゃんもいい
    女の子となにやら話してるペパーを見つけてそっと無言で裾を掴むんだ
    何も言わないけど目を潤ませてたりなんかしたら相当破壊力高い

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:57:10

    アオイちゃんが(私なんかより綺麗な同級生のほうが…)みたいな感じで静かに身を引くパターンがペパーにとって一番の地雷な気がする
    生い立ち的に遠ざけられるのまじで駄目そう
    じゃけんグイグイ行きましょうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:00:15

    アオイちゃん視点で諦めない人だからね
    そうなりそうな気配を感じたらイケどんよ
    でもアオイが離れたら寂しいって素直に言うのもありかも

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:44

    寂しいだろってアオイちゃんをぎゅうぎゅう抱き締めて離さないペパーはいいものだ
    ちゃんと態度に出してくれる方が2人とも嬉しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:52:08

    二人とも重さをまるで重くないみたいに受け止めるからお互いだんだん基準がバグってきて激重カップルみたいになるのいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:45:23

    番外編は「ケンカしないで仲良く」みたいなママのフラグ発言があるからするのか…?ケンカ…?とは思うけど例えばキタカミのなんかの毒気に当てられたりてらす池でなんかあったりしてめちゃくちゃ負の感情を引き出されたペパーがアオイちゃんに普段心の奥底に沈めてる言葉をぶちまけたりするのは…アリだな!とか考えている

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:47:51

    >>129

    ペパーって多分幼少期は親にも「さみしいから家にいて」って言えなかった子だしアオイにもっと構って欲しい気持ちとか強くてもストレートに言えなさそうだから、この機会にアオイに対する重たい感情とかをぶちまけてくれたら美味しいかも…と確かに思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:51:54

    言葉にできないままアオイの手や制服の裾なんかを震える手で引っ張るのもいいと思います!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:00:21

    謎の毒の鎖ついてるけらいポケモンのともっこが3匹でホームウェイも3人だから代わりに親分ポケモンに家来化される予想とかもXで見たな
    アオイちゃんと並び立ちたいがために鍛え上げたポケモン勝負の腕をアオイちゃん本人にぶつけることになるとか…そんなの…そんなの…興奮してしまいます

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:18:10

    ペパーはわりと重たい感情をアオイちゃんに対してはストレートにぶつけてくるイメージもあるな
    アオイちゃんがスカーレット/バイオレットブック持ってただけで「借りたのか?オマエとオレの思い出の本だもんな!」だぞ
    ホームウェイというかメインシナリオのキーアイテムを独占すな!って感じだよほんとに(褒めてる)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:52:10

    >>133

    あの本なんかのキーアイテムにならないかな〜と思ってるけど番外編はとりあえず関係なさそう?ここから急にてらす池経由で転移するとか改めて依頼を受けてエリアゼロ行くとかの可能性もゼロじゃないけどさすがに収集つかないかな

    番外編2やってくれてもいいのよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:08:29

    現状スーパー仲良しカップルであるところのペパアオが本音をぶつけ合うケンカをしたらまた盤石になってしまうぜ
    でも番外編自体はほのぼののんびり楽しく進んでほしいしペパアオ仲良し描写があるとより嬉しい心がふたつある〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:05:38

    仲直りした夜はすごく…すごいんだろうなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:59:18

    「ペパーのばか!」「なんだよアオイのばかばかばか!」って言い合いながら口づけてそのまま激しいセに突入したらあまりにも良すぎてその後も似たようなことをしてしまうペパアオ…ですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:16

    1回じゃ間違いなく終わらないね
    激しいセッからの仲直り甘々プレイと一通りやってしまうやつだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:04:44

    喧嘩して今日はしない!って二人でふて寝したのはいいけどベッドは普通に同じだから背中向け合って寝てるペパアオ(翌朝目覚めたらどっちかが背中に抱きついてる)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:53:48

    >>133

    持ってるだけで「オマエとオレの…思い出の本」ってスルッと出てくるのすごく…すごいよな 短い追加台詞なのにペパアオのはどうがヤバかった SVはペパーとアオイの物語ってことじゃんもう

    エンディング後イベントで親の軌跡を調べる過程で「父ちゃん/母ちゃんの大事な本」って言ってた本だしてらす池で受け取って「一応形見だしな」と思って持っていったから親関係ないワードが出ると思わなくて、ああペパーは前に進んだんだな…としんみりした 短い台詞なのに言葉と感情の重さがすごい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:09

    >>140

    それ母ちゃん/父ちゃんの…って言われること予想したからペパーにとって過去の象徴じゃなくて今のアオイちゃんとの前向きな思い出なのがすごく…いいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:58:29

    てらす池のイベント、ペパーもだけどアオイちゃんがペパーと博士の人生に大きく関わってたかもしれないとかペパーに黙ってた理由とか色々想像するとこの2人の関係ほんと強い…ってなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:03:36

    一旦スカバイブックについて深く突っ込まなかったことによって(ゲーム内で回収がなければ)今後何か話したりするのかなとか逆に隠し通したりするのかなとか妄想が広がるよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:38:18

    >>143

    結婚前にアオイちゃん側の親へ挨拶したときに「オレの親へは挨拶させられなかったな」って言うペパーに対して実は…と話すアオイちゃん

    ペパーはびっくりしながら聞いて時系列の矛盾とかを指摘してそれはおそらく知ってる直接の親ではないと解説しつつ懐かしいような顔をするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:41:55

    流れを切ってしまうけど見守っていたスレが落ちたので一応紹介

    おそらくスレ主としてはペパアオを意図していない(非モテアオイちゃん概念で弄ろうとした?)やつで他CPを思わせるレスとかも普通に混ざってるから閲覧注意ながらなんかペパアオの流れになってて萌えたので耐性のある人は見てほしい…

    【閲覧注意】今日は性の6時間の日!!|あにまん掲示板相手がいねぇ!!bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:27:02

    >>145

    良いものを紹介ありがとう…


    欧米圏のクリスマスは家族と過ごす日なんだけどペパーには人間の家族はいないし親と過ごしたこともあるか怪しいので、アオイが「私の地元だとあんまり家族と過ごす感じじゃないんだよねー」ってクリパに誘うのとかもアリだと思っている もちろん定番のホムウェ組クリスマスも大好きだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:45:47

    当然のようにペパーが理性の男にされててフフってなった
    大人になった二人がたまにはこういうのもいいかもねって性なるクリスマスを過ごすのもいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:32

    クリスマスは家族と過ごす日だよって言われたアオイが自分の家族イコールミラコラ!ミラコラの家族イコールペパー!よしペパー一緒にクリスマスを楽しもう!って突撃してくる概念?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:57
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:10:31

    n年後だと学生結婚しててお揃いの指輪を首から見えないように下げてるやつとか好き
    モブが粉かけて来ようとしたら見せるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:10:57

    アオイちゃんがリーグ関連の食事会とかでモブに絡まれたら迎えに来た旦那さんが牽制するんだろうなって

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:01:42

    >>151

    逆にアオイちゃん結構酔ってるな旦那呼べ!ってなってるのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:31:49

    >>152

    呼ばれたペパーに対して普段とは相当違った甘えんぼな態度をとるアオイとそれをデレデレ受けながら大人アオイの体をひょいと持ち上げて帰っていくペパーの姿が恒例だと嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:21:03

    本編中ムービーであそこまでしっかり体を持ち上げられちゃうとペパーの膂力に無限の可能性を見てしまうよね
    なんかあったら簡単に担ぎ上げられちゃうアオイちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:32

    >>154

    なんだろう俵抱きされてる姿を想像してしまった

    ペパーはファイアーマンズキャリー派だよな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:44:44

    そこはお姫様抱っこしてあげて
    とはいえどの運び方しててもわりと似合うなペパアオ…変な抱き上げ方だとアオイちゃん側がむやみにドヤ顔してそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:04:57

    モブ俺BSS勢としては飲み会へ迎えに来た旦那さんにお姫様抱っこされた上で旦那さんの首に腕を回してお家までこのまま連れてって♡って言ってるアオイちゃんに淡い想いを打ち砕かれたいなとそう思うわけです

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:58:09

    >>157

    このBSS概念モブくんがアオイに惚れるより前にペパアオの方が成立してそうだから実はBSSになってなさそうなの最高だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:48:48

    「ぺぱあ、だいすき」
    「知ってる。オレも好きだよ」
    「わたしのほうがすきだもん、だからちゅうして」
    「酔ってんなあ。はいはい、家帰ったらな。あとオレの方がオマエのこと好きだから」
    みたいにふにゃふにゃになって酔って甘えるアオイちゃんと話しながらアオイちゃんを抱き上げるペパーをただ見ることしかできないモブくん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:53:23

    最初は牽制のつもりだったのがそのうちアオイの事しか見えなくなって素でやってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:47:57

    ペパーもアオイもいちゃいちゃできてハッピーだからヨシ!
    BSS概念モブくんはアオイが学生だから結婚してるなんて思わなかったんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:06:40

    普段はキリッとしてて男なんて知らなそうなアオイちゃんが旦那さんの前では恋する女の顔をするのいいよね…ペパアオ夫婦のふわふわな空気感に幸せならOKですってなるモブくんも何人かいるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:16:05

    アカデミーの先生アオイ先生とたまに出入りしてる料理人のお兄さんが人前では一線引いた対応してるのにある日の放課後の校舎裏でめちゃくちゃなディープキスをかましてるところが見たいなあというのは前々から思っています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:01

    >>163

    腰がくがくになっちゃって明らかに足に力が入ってないアオイ先生を難なく支えて立たせてるお兄さん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:15

    同期のモブくんに「一緒に頑張ろうね!」って笑顔で話しかけてきたアオイ先生
    明るくて気さくに話しかけてくれて難しい問題に当たって残業でご飯も忘れて悩んでたモブくんに差し入れしてくれるんだ
    「おすすめのお店のなんだ。知ってる?元気のないポケモンにも対応してくれるレストラン!時々アカデミーにもキッチンカーで来てるんだよ!」ってちょっと恥ずかしそうに元気いっぱいにお店を紹介してくれるアオイ先生
    他の先生たち優しい笑顔でもうんうんって頷いてるからよっぽど有名な店なんだな、アオイ先生のおすすめだし今度行ってみようかなって思うモブくん
    休日にお店に行ったらアオイ先生の手持ちの改造モトトカゲが店の宣伝のホワイトボード首にかけてレストランの入り口にいるし店に入ると店のオーナーに肩を抱かれてお揃いの結婚指輪を嵌めたアオイ先生の写真が入り口のところに飾られてるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:02:02

    >>165

    あーいい…アオイ先生は完全に善意だし旦那さんの仕事を誇りに思っているんだね…改造モトトカゲもかわいいね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:32:23

    >>165

    やたら解像度の高いモブBSS(正確にはBSSではない)で好き

    ペパアオの間にモブくんが入る隙間なんて最初から一ミクロンもなかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:32:26

    「アオイさんが編入したときから僕の方が好きだったのに…!」
    「編入した時?俺はその前からだよ」
    って鼻で笑われたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:39:37

    お店に夫婦写真飾ってるのいいな
    ペパーの店はペパーの夢が形になった証だしその夢をくれた人の写真を飾るのはごく普通の事なんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:19

    BSSという単語を使おうとすると作中トップクラスに早い遭遇のせいで僕が先にならないのいつ見ても草テラス
    ペパーは意識的に牽制してても素でイチャついてたら結果的に牽制になってるのでも似合うね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:09:59

    >>170

    見当違いの方向というか例えばなんならペパーの方に懸想してるモブ女子とかに若干牽制気味に接しててアオイはまたやってるって苦笑いしてるんだけどその陰でガチ恋モブ男子が流れ弾くらって倒れてるとかそういうのがおいしいかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:04:56

    ペパーは友情面ではめっちゃマウントとりそうだけど恋愛となるとかなり勝手がわからないというか相手も同じように思ってくれているかが手探りになるので片思いを始めてから急にマウントとらなくなるのとかもいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:37:45

    >>172

    いつもは元気にオレの最高の親友!とか言ってたペパーがそのあたりのことを言わなくなってちょっと寂しくなってるアオイちゃんいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:16:48

    落ちてたので(ネタスレ)

    アオイ「ペパー…♡」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2788709/292ハロー 子供たち
ようこそ、フトゥーハウスへ。
このテラスピースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、…bbs.animanch.com

    中身は別に全然ペパアオではない???(他CP要素とかも特にないネタ全振り)がこういうのに釣られる健全男子ペパー概念はわりと好きだなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:12:23

    >>174

    見事に釣られた子供の一人なので紹介してくれてうれしい

    正直ペパーはネットに強くなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:27:37

    ペパー調べ物とかするときは本とかの古典的なもの使ってそうだしな…でもスマホロトムはバチバチ使いこなしてるし現代の若者っぽさもあるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:49:18

    調べ物の下調べ(本の題名とか)をスマホロトムでこなしてそうなイメージ
    あとはアオイちゃんの影響を受けてスマホロトムで写真をいっぱい撮るようになってたら嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:50:21

    たまに言われてるコンロで写真焼いた説とかを採用するなら写真というものにもあまりいい印象は抱いてなさそうなんだよねペパー
    そのペパーがうっかり写真撮りすぎたとニコニコしてるような事態があればそれはもうペパアオなんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:47:11

    アオイが留学でいない間に作った料理とか行ったところの景色とかを帰国後にスマホロトムで見せてたら遡りすぎて出発前に撮影したアオイの寝顔写真(お守り)を見せてしまったペパーですか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:15:11

    >>179

    まあアオイちゃんのスマホロトムにもペパーの寝顔がお守りとしてあるんですけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:44:57

    別にわざわざ寝顔にしなくてもいくらでもキメ顔で盛れてる写真あげるのに…って別の方向にむくれてるアオイちゃんはかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:25:17

    せっかくだし煩悩吐き出しとくか
    付き合ってそれなりに経った頃になんやかんやで二人で年を越すことになったペパアオが途中までは年越しの準備したりテレビ見たりしてたんだけどだんだんそういう雰囲気になってきてちょっとだけだからと事に及び始めてそのうち響いた鐘の音で年を越してしまったことを知るんだよね
    それで昨年への感謝と今年もたくさん遊ぼうとの約束を取り交わしてまたシーツの海に沈むんだよね
    もちろん翌日は普通に元気に早起きして初日の出を見る

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:19:22

    煩悩か…
    寒くなってきた頃にアオイちゃんが急にペパーの首元に手を突っ込んで暖をとるじゃん?
    奇声をあげるペパーにいたずらごころが出てきてその後もちょくちょくやるじゃん?
    ある日ペパーがやり返そうとしたら思ったより手が冷たくなってなかったのでただ首筋を撫でられたアオイちゃんがえっちな声をあげちゃうじゃん?
    後は流れでお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:34:41

    今まで清いお付き合いをしてきた2人が新年迎えて初めて体を重ねるのはロマンチックでいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:02:16

    日付が変わる前にはそれぞれの自室に戻っていた清い2人が初めて新年を一緒に迎えてそういう雰囲気になって関係が一気に進むのいいね…特別な人と見る初日の出は忘れられない思い出になるやつだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:57:19

    パルデアにおいて初日の出がどのくらい尊ばれるものかは謎だけど二人で目を輝かせてるのはめちゃくちゃ想像しやすい
    純粋でイベントごととか全力で楽しめそうな二人だからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:29:05

    初日の出をコサジの灯台のところで二人で一つの毛布にくるまって迎えてほしい
    寂しかった思い出をアオイと一緒に塗り替えて「うおっ、眩しいな!」みたいにはしゃぐペパーがいてほしいし、初日の出見た後はアオイちゃんの家でアオイちゃんのママと一緒に新年をのんびり楽しんでほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:15

    もこもこの服で白い息を吐きながら日が昇るのを待つペパアオを妄想してたけどナッペ山登山夏服常連(ゲーム)と秋服(ブレス)の二人でもこもこの服とか着るのかほんとに?と思ってしまって駄目だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:32:59

    ペパーが小さく丸まってスープとか啜ってるのを見てちょっと可愛いなと思ってるアオイとアオイが同じようにスープをふぅふぅしてるのを見て唇尖らせてるのちょっとエロいな…と思ってる思春期ペパーはいいぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:08:56

    キタカミでお土産にもらったモチを使ってお雑煮みたいなものを作って二人で食べるペパアオ!
    レシピとモチに練り込まれたスパイスがなんかいろんな化学反応を起こしエッチな気分になってきてしまうのであった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:26:47

    >>190

    たいりょくのモチがメインになってたからいつもにも増して無限に盛り上がっちゃうんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:30

    ペパアオはふいうちエッチハプニングが似合うなあ
    親友同士で煩悶しながらえっちなことしたり我慢しきったりするのもいいし恋人同士で思いっきりサカるのもいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:23:43

    ペパーがポテンシャルのわりに奥手だったりアオイちゃんを大事にしたくて何かしら我慢してたりするのが想定できるからそこの制限をいい感じに外してやるハプニングが似合うというね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:58:18

    実際にはもっと何回でもしたいしいろいろ積極的にやりたいけどふしだらな女の子だと思われたくなくていつも早めに疲れちゃったフリをしてるアオイちゃんがスパイスモチきっかけでペパーの上に乗っかるのもいいと思います
    ペパーはめちゃくちゃエロくなったアオイちゃんに困惑しつつガチガチになってる

  • 195スレ主24/01/03(水) 10:07:28

    流れを遮ってすみません
    次スレ12時前後に立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:46:30

    >>195

    スレ主さんいつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:59:07

    次スレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:04:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:23:50

    >>198

    立て乙です!番外編でここ向けのペパアオ燃料こねえかなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:28:37

    次スレもいろんなペパアオを愛でていきましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています