【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart25

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:58:30

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします


    前スレで言われてる通り今日は「堕ちろ!水星女ァ!」でラウダの兄さん愛を理解らされた日!

    この辺りからラウグエの話が増えたイメージがありますが1話の時点でラウグエの気配を感じていた有識者もいるみたいですね

    兄弟2人の愛を噛みしめつつ様々なラウグエの話をこれからも楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart24|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き…bbs.animanch.com
  • 2123/12/04(月) 20:59:01
  • 3123/12/04(月) 21:02:49

    初心に帰ったスレ画にしました!
    「堕」「ち」「ろ」で全部ラウダの顔の作画が違う豪華なシーンですが、個人的に「ち」の顔が好きなのでこちらです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:46

    立て乙です!

    >>3

    めっちゃわかります 堕ちろ!のシーンのラウダ、顔が全部良すぎるんですよね

  • 5123/12/04(月) 21:10:43

    保守

    本当に顔がいい!
    前半のミオリネとの会話シーンと「兄弟愛重すぎ〜」でこの弟ブラコンかもしれないと思ってたら「墜ちろ!」が出たので度肝抜かれましたね

  • 6123/12/04(月) 21:15:05

    保守

    このシーンの前髪の躍動感もいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:49

    堕ちろのところ、今考えても本当丁寧に描かれてて面白すぎる
    なんでここまで描写してくれたんだろう…やっぱラウダの「愛」を分からせたかったのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:46

    中の人もやってやろうって感じって言ってたし熱量がすごい
    リハーサル版の高笑い付きも聞きたかったな〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:35

    高笑いマジで聞きたかった~!😂
    いつかどこかでラウダの高笑いが披露されることを願ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:02:32

    立て乙です〜!
    堕ちろで3文字3カットそれぞれ描かれてるの好きすぎる
    生堕ちろは空気がビリビリきた(メイトイベ)のでめっちゃ迫力あった
    あれが…ラウダの兄への想い…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:08:11

    生堕ちろ聞きたかったなぁ
    揺れを感じるほどの「堕ちろ」か そんでもってそこでの感情が出るのはグエルへの想いからなんだなって考えると本当に兄大好きなんだなってしみじみ思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:02:45

    高笑いめっちゃ気になる! あの勢いのままからの高笑いならばめちゃくちゃすごいものが出力されてた筈なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:07:58

    ※新スレ記念煩悩 謎パロ

    祓魔師×悪魔
    悪魔な貴族のジェタークが家を継ぐためにうませた子のグと人間に手を出してうませた子のラ。ただしラ自身は悪魔の子だという自覚はなく、むしろ不思議な力を神の贈り物だと思って教会で騎士になる。
    そんな二人は幼少期から、どういうわけか何度も夢で出会っていた。これに関してはマジで全く本当に運命だとしか言えない。悪魔は人を食らった分だけ強くなれるが、このふたりが初めてであってからというもの、別れる時はかならずキスをしていたので、これが何らかの作用を及ぼしてお互い力が強くなって言ったのかもしれない。
    そうして夢の中で兄弟として過ごすうちに悪魔貴族のグが当主になるための初仕事として教会の人間を殺すように命じられる。食事でもなんでもない娯楽のために人を殺すのは……と思いながら街に出てみたら、そこにいたのは夢で兄弟とまで呼びあったあの青年だった。ラが神の力だと思ってたのが悪魔の力だと判明して絶望したり、グが殺さねばならないのが弟だと判明して絶望したりしながら、最終的に駆け落ち同然に失踪し、森の奥の小さな洋館で、お互いを貪りあいながら永遠にふたりきり暮らすのだった__
    と色々書いてきたが ぶっちゃけここまでは全然関係ない
    より見たいのは げきつよ祓魔師ラ(Lv99)が悪魔貴族兄さん様(Lv999)に即負けして貯めてたレベル搾り取られてグなしでは生きていけないよわよわインキュバスにされたり、グが舐めプして自身の下腹部にも淫紋を取り付けてみたら輪をかけて即負けし奪ったレベルごと全部吸い取られてよわよわサキュバス(Lv1)にされラ様(Lv1000)に降伏たり、ついでにステータスが見えるようになって「セ依存度(100%)」とか「感度(3000%))」とかがモロバレしてしまう そういう アホな えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:59:45

    前半のシリアスめからの流れからの後半の欲望まで全部よすぎ
    ステバレしちゃうから、きっと弱いとこまで丸わかりなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:02:43

    いい…!
    夢の中で会ってた時はお互いの正体知らないんだけどラウダはグエルに初めて会った時にその高潔さに触れて天使か神の御使いかな?ぐらいに思ってたら面白い
    まぁ実際はまさかの悪魔なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:32:19

    よく見たらグエルとラウダがお互いに手を伸ばしててエモなのだ


  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:12

    ほんとだ右端に手がある!こういうの好きだー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:19:28

    この前の父と子といい今回のイラストといいバトスピエモすぎない…??こんなんオタク泣いちゃうよ??

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:46:10

    やっぱりさ23話のディラがシュバを抱きしめる所とチビ兄がチビ弟を抱きしめる所すっごく良かったよね
    思い出して泣きそうになってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:15:12

    23話後、ラウダが何かに対して怒る度にハグで解決しようとするグエル
    最初はそれで許しちゃってたけど、何度もハグされるにつれて免疫がついて「兄さん、これで許してもらおうだなんて考えてないよね…?」ってすごむようになるラウダ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:25:10

    なんならハグされる瞬間抱き返して捕まったまま怒り続ける
    でも目の前にしゅんとした顔の兄さんがいるんだから結局どんどん表情が緩んでしまうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:42:35

    グエル賢いけど口論は苦手そうなイメージあるなんでやろ、ツンデレだから?w
    ラウダにぎゅうぎゅうされながらいっぱい怒られてあたふたしてほし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:17:43

    >>16

    名場面なのに(お互いに求め合ってるみたいに切なく手伸ばしてるのえっちだな)とか思ってしまった

    私の頭の中が煩悩に支配されているのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:24:38

    ここに!!!ラウダを!!!入れたいです!!!

    兄さん顔がいい!兄さん最高!!!


  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:41:51

    ヒェ…良すぎる…ラウダ大歓喜のクオリティ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:49:41

    ヒェ〜!!ラウダが買い占める前に手に入れなくちゃ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:27

    後日、ラウダの部屋を訪れると大量のてのひらグエルが飾られていた…
    「おぉこんなにたくさん買ってくれたのかラウダ、照れるな…。よく見ると全部服装が違う…えっ、髪型も違う!?造ったのかラウダ!?」
    「当たり前じゃないか、兄さんのためならこのぐらい朝飯前さ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:37:30

    >>27

    ここまでしたらグエルも純粋にす、凄いなラウダ…!!みたいな反応しかできなさそうww


    記事読んでみたらてのひらシリーズ、他のキャラも出る可能性あるみたいだね!ラウダもぜひ出して欲しいな~

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:05:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:07:57

    リンクミスった! こっちも貼っておきたい…!


    てのひらグエルくんを商品名どおりてのひらにのせたラウダ、感激のあまり震えてそうだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:09:11

    ところでまたバトスピくんがやってくれました

    兄さんがいるとラウダもレベルが上がる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:12:20

    いやマジでなんでラウグエはずっと一緒に書かれてるの?二人でずっと一緒だから??そっか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:12:46

    今回グエル関係のカード多すぎて笑うw
    ありがたやありがたや…ラウダも待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:15:34

    当たり前のように合体してるなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:15:59

    上の互いに手を伸ばしあってるのもおわーーってなってたのに、レベルまで上がるの草 二人一緒ならどこまでもいけるってか そうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:18:58

    今日寒いのに暖房いらねぇ…
    ラウグエありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:25:28

    >>36

    ラウグエで暖を取るスレ民現れたな…w

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:30:05

    >>32

    ずっと一緒って見て、ふと祝福を思い出して歌詞見たけど23話後の逃げずにラウダと向かい合ったグエルを思い浮かべた

    うーんラウグエ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:18

    情報過多(嬉)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:36:25

    マジで今日ラウグエすぎる…どうしたんだ急に…ありがたいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:41:12

    供給が多くて欲が出ちゃう
    やっぱりよぉ、全校集会Blu-Rayの特典でラウグエを望んじゃうぜ…
    一緒に隣に並んでニコニコしてるイラストの特典がほしいぜ肩組んでても良い(願望)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:45:19

    兄さんがいると復活するラウダ
    兄さんがいるとレベルが上がるラウダ
    色々なラウダ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:49:16

    >>41

    ほんとそうだよね

    そもそも特典ってどんなものが付くのかすら知らないけど、とにかくラウグエを入れて欲しいんだ

    あと特典だけじゃなくてラウグエのグッズもたくさん出して欲しい…個人的にはヘルメットシーンのダイアログアクリルがめっちゃ欲しいよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:11

    ヘルメットシーンマジで大好きだからグッズ化してくれたバディコレありがたすぎる
    あとスレ画見て思い出したんだけど、堕ちろ!のダイアログアクリルとか出たらめっちゃ面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:29:35

    23話のショタハグ兄弟ダイアログほしいな♡
    兄弟民、めっちゃ買いますってアピールしたらグエルはもちろん、またラウダのグッズもたくさん出してくれんかな…兄弟ペアグッズもほしい
    ともぬいのラインナップにラウダおったん今考えてもほんまめっちゃ嬉しい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:24

    ショタラウグエのハグアクスタはもちろんだけど新規絵とドラマCDが欲しい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:35:10

    ここ最近二次のイベントあったり公式からの供給あったりでラウグエ界隈賑わってて幸せよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:59

    何回見ても伸ばし合う手が良すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:16

    >>45

    こういうの欲しいってツイートしたりアンケート送ったりはできるだけやってるけど、ちゃんと公式に届いてるのかな…

    この前のガンプラ配信で兄弟のフィギュア欲しいっていうメール結構紹介されたから勝手に期待してるんだけど、どうですか公式さん


    >>46

    ショタラウグエ、ちゃんと声優も付いてるんだからドラマCDとかワンチャンあるんじゃないかと思っちゃうよね~~出してくれないかな~~

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:15

    >>49

    とりあえず今回のてのひらグエルくん買ったときにはラウダもグエルとセットで並べたいので欲しいです!ってアンケート出してみるつもりだよ!

    バディコレも発売され次第、グエルとラウダペアのグッズもっとくれって送ってみようかなと…

    ドラマCDわかる…幼少期兄弟もっとくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:49

    23話後、ラウダが自分の部屋にシュバルゼッテとグエンザのプラモデル(あの世界にもプラモがあるものとする)をハグする形で飾っているのを目撃したグエル兄さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:46:24

    >>24

    これラウダがもし出るとしたら個人的には体育座りかなぁと思うんやけどどうかな?

    グエルと並べたいから自然な感じで並べられるようなポージングだと嬉しい、出してくれ…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:57:37

    ショタ兄弟がくっついてる手のひら兄弟がほしい
    ラウダはグエルをガン見してるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:55

    確かにラウダが胡座はあんまり想像できないから体育座りが似合いそう

    てのひらショタラウグエ⁉カワイイぞ
    ラウダがグエルガン見してるの想像しやすいなぁw

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:10:47

    隣に並べた時に兄さんに対してしっかり目線が合うようになってたらおもろい
    わかる〜ショタラウグエのグッズほし〜やっぱあの設定画の兄さんガン見ラウダ好き〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:51

    自分も体育座りだと思うな~胡座だったらそれはそれでいいと思うんだろうけど
    グエルがちょっとこっちから見て左側見てるから、ラウダは右側に視線行ってたらいいね
    ラウダも出してくださいよ~!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:59

    やっぱショタグッズも欲しいよね
    ショタラウグエでぬい系のグッズ作ったら絶対めっちゃかわいいんだろうに…どうにかならないのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:27:09

    ガシャポンアクスタの絵柄かわいいから幼少期兄弟出して欲しい!
    あとバディコレも3弾で幼少期ワンチャンないかなとは思ってる 3弾まではありそうだと思ってるので

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:30:10

    あのハグシーンはグッズ化するとしたらどっちのお顔が見えるようにしてグッズ化するのかも気になるわね…慈愛MAXなグエルか愛を与えられて目に光が灯るラウダ
    願わくば両方とも欲しいな…強欲に生きよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:34:32

    ダイアログとかにしたら両方入れるんじゃないかな?一つのアクスタに色んなカット入れられるから
    二人の顔が並んでるアクスタなんて最高でしかないんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:44:08

    今後グエルやラウダのグッズがバカ売れしてショタハグシーンのスケールフィギュアが出る可能性に賭けるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:47:32

    >>60

    ダイアログ化してくれたらめっちゃ良いなぁ

    上にハググエル、中央にハグしようとラウダに近づくシーン、下にハグラウダ

    入れるセリフは「俺に弟がいたなんてすげえ嬉しい」で頼むぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:27:22

    上の方に出てる何かあるとハグでなんとかしようとしちゃうの可愛くて一生やっててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:36:16

    >>59

    ヘルメットシーンも実際は向かい合ってるところを横並びにしてたから、ハグもどっちも顔が見える構図にちょっと変えればいける!!!!!!!!!!!!!

    ショタグッズがセブンのネップリの場面写真しかないなんておかしいよ…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:38:07

    そもそも兄弟セットのグッズが少なすぎて
    バディコレとふわころ位じゃない?
    もっと兄弟のグッズが欲しいよー

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:40:42

    正直ショタ兄弟ドラマCDいつか来ると信じてました
    ショタラのキャストさん、あの安心した息しか台詞ないのにわざわざ選んだとも思えないしあると思ってたんだけどなぁ…
    ショタグエのキャストさんもまあまあアニメ出てる方だよね?
    台詞二言だけって…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:02:41

    ドラマCDは今後も来る可能性はあるから自分はまだ諦めてはいない
    反応も結構よかったと思うし、ドラマCDだけ別売りして欲しいという意見も多かったから
    いつか…きっと来るよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:59:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:01:03

    正直もっとジェターク兄弟ってセット推しされても良いと思うんだけど、頑なに公式がセット売りしないよね…?
    シーズン1じゃなくて今さらジェターク寮を箱で出してきたり、何故なんだろ
    腐フィルターかかってなくても兄弟セット売りって何も不思議じゃないと思うんだけどなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:44:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:49:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:39:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:44:27

    御三家はソロで出がちやもんね~…難しい
    バディコレ買ったらアンケートに兄弟グッズくださいって書こうかな

    グエルが密かにラウダの目は父さんに似てて羨ましいなと思ってると良い
    でもラウダは兄さんの澄んで綺麗な青い目が好きなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:53:53

    明日の10時からてのひら予約始まるね
    兄さんゲトるために端末に張り付く全校集会弟
    グ「ラウダ、今いいか…」
    ラ「ちょっと待って!!!」
    グ「声でか…あとで来るな」
    ラ「兄さんはいらないのか!?こんなに出来がいいんだぞ!保存用観賞用実用に3つは要る。あと予備でもう3つだ!兄さんの分も一緒に注文してあげる。」
    グ「自分のグッズはいらない。というか待て、実用…?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:59:19

    >>74

    「兄さん怒らないから何に使うのか言いなさいラウダ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:51:43

    「ち、違うよ兄さん!僕はただ…えっと、その…そうだ!一緒に出かけたり、一緒にご飯食べたり、一緒に寝たりするって意味の実用!へ、変なことなんか絶対思ってないから!本当だよ!」
    「わかったから落ち着けラウダ!(……これ以上に変なこともあるのか??)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:36

    「えっと、その…そうだ!」から溢れ出る取ってつけた理由感好きw
    兄さん、ピュアピュアの者であったか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:54:03

    ※ちょい閲覧注意

    手のひら兄さんで遊ぶラウダ
    ラ「ハァ、ハァ、なんて素敵な造形…。さすが兄さんだ…。たとえどんな姿になっても僕は兄さんを愛せるよ。…美味しそうだね、兄さん。その胸も、首筋も、脇も、お腹も、太ももも、美しい顔だって!ぜんぶぜんぶ…。…。あ〜ん…」
    グ「ラウダ…!?」
    ラ「に、にいひゃ…!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:21:55

    兄さんはピュアだね まぁ囲ってたからね、ラウダが…(検閲的な意味で)

    口に含まれた自分のフィギュアをみて宇宙猫グエルしてるわけだが、立ち直ってすぐに出た言葉は「そ、そんなになるまで腹減ってたのか…?」なのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:33:04

    ラウダはかしこいので、そこですかさず「そうなんだ兄さん、僕お腹が減っちゃって…。兄さんの作ったご飯食べたいな?」と甘えん坊弟モードに入ることにより、てのひらグエルで何してたかを誤魔化せるわけですね!
    疚しいことを誤魔化せるし、兄さんの手料理は食べられるし一石二鳥だねラウダ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:24:29

    手のひらサイズになっちゃった兄さんをお世話するラウダが見たい
    お人形用のお風呂(適温にしたお湯を注いだもの)に入れてあげるんだけど変な気分になっちゃうラウダ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:48:42

    てのひらグエル三つまで買えるのか
    ラウダ三つの兄さんをどうするんだろう、全部口に含むのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:07:00

    実用用、保管用、観賞用で3つだけど全ての兄さんを平等に愛したいラウダ的には一回は全部口に含んだりするかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:31:25

    3つとも全部口に含んでるラウダ想像して朝からめっちゃ笑った
    カミルにその現場見られてドン引きされるし、ラウダはこれは兄さんへの愛だから問題ないと開き直る

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:07:05

    ヴィ…( ; ; )

    バトスピくゆ、よく分かってないんだけど兄弟セットで効果あるやつばっかりってことよね?


    x.com
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:23:44

    ちょっとでもグエルやラウダに関するカードいたら必ず一緒に書かれてるじゃん…そんなに離れたくないの?仕方ないなぁもう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:14:06

    バトスピラウダくん!!!


  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:15:41

    グエルと合体している自分(のスピリット)の字面よ
    効果色々面白くて好きw

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:16:11

    >「グエル」と合体している自分のスピリットすべてに黄シンボル1つを追加する。


    かーどげーむよく分かんないけどあなた兄さん大好きね???!?知ってた!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:17:54

    もしかしたらラウダとグエルは合体している状態がデフォルトなのかもしれない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:18:11

    自分じゃなくて兄さんと合体している方を強くしてくれるの面白すぎるって

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:21:17

    とりあえず兄さんがいるとテンション上がってシンボル(攻撃防御どっちにも使うものっぽい?)な辺り、ラウダは兄さんがいるといないとではだいぶ違うのはわかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:21:41

    「兄さんを支えるよ♡」「水星女ァ!」「ミオリネェ!」
    ってことですか?w

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:24:58

    本編じゃん 草

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:25:28

    兄さんのサポートとしてめちゃくちゃ優秀みたいだし、スミいると攻撃力あがるような感じっぽくてこやつほんま…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:28:06

    ラウダの解説に兄さんが出るたび知ってた…ウンウンてなる
    ラウグエ後方理解者面モブになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:28:56

    兄さんへのサポート効果あるわ、バトル終了時に誰であろうと消し飛ばせるっぽいし、兄さんの邪魔するもの全て屠る勢いじゃんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:29:32

    グエルがいると回復する…つまり、グエルが地球から帰還した途端頭の包帯取れてたのはそういうこと!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:34:40

    引リツのバトスピ有識者によるとラウダカード優秀らしい
    これでグエル軸デッキ組めそうだって!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:35:52

    なんでカード効果だけでもこんなに人を笑わせるんだろうね
    バトスピってすごいですね、買います

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:37:07

    >>99

    さすが兄さんの弟だね!!😁

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:43:18

    なんかラウダって本当にカワイイ性格してるね
    全身で兄さんへの愛を叫んでる、届くといいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:49:03

    グエル中心でデッキ組むならラウダが必要となるっていうのがマジで好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:52:22

    四六時中合体(意味深)してるラウグエもいるかもしれないってワケね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:23:42

    ちなみにこれは過去に出てたラウダディランザのカードだよ

    兄さん大好きやね


  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:23

    カードゲームでラウダのグエルへの矢印が文面で可視化されるのほんと面白い
    テキスト作ってる人のラウダの効果はこうだよな…って考えてくれてると思うと胸が熱くなってくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:57:07

    これらのカードを見たセセリアさんからひとこと
    「兄弟愛重すぎぃ~」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:41:46

    ばとすぴは兄弟好きなのかな?
    ありがたいね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:48:52

    公式よりもちゃんと兄弟扱いして推してくれるのありがたすぎる…
    公式はもっとジェターク兄弟を同い年の兄弟扱いしてセットで売ってくれてもいいのに

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:07:04

    真面目にセット売りしないのが謎なんだよね
    カードダス位は23話の兄弟対決で良かったのにな
    別に2人で1つのグッズ出してってわけじゃないのに、公式はなんか兄弟扱いするのを嫌がってるのさえ感じるのが不思議
    正直23話のオーコメ兄弟版も欲しかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:14:16

    23話のオーコメはアニメイトのイベントで兄弟で話したからないんやろうとは思うけど、それとは別にオーコメ欲しかったよね~

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:18:09

    イベントって抽選でかなり限られた人しか入れなかったしそこでやったからナシ!ってされてもな感はあるよね…
    しかもあれ主催メイトだからそこまで公式は関与してないだろうし
    グエルはメインキャラ、ラウダがサブキャラだとはいえ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:04:47

    グッズの感想やこんなの欲しいなっていう話はいいけど

    なんで○○してくれないの!?とか陰謀論に片足突っ込んだような話は>>1読んで控えようよく

    何事も言い方一つだから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:08:45

    オーコメはメンバー的にもこのキャラの役たちが23話のオーコメ担当しても何話すの?みたいなメンバーだったから公式は何考えているのかわからん

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:23:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:32:42

    >>115

    憶測のネガ発言もあるしそういう話題を誘発するからそういう話は良くないって事じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:52:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:57:16

    まあひとまずアンケート送るなりして兄弟グッズも出してくれるよう頑張ってみよう
    とりあえず全校集会で特典ほすぃ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:11:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:14:52

    >>48

    みんなが話してることと全く関係なくてごめんなんやけど、ここのイラスト何回見てもンフフ☺ってなる

    ガッツリ描いてるのもいいけど、こういうさり気ない演出(?)も味わい深い…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:02

    >>120

    指先がたまらんよね

    これがあるのと無いのとじゃ全然趣き変わってくるから

    マジでありがたいよこのカード

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:50:51

    >>120

    わかるよ…切なげにお互い手を伸ばしてるように見えていいよね

    フォトフレームに入れて飾りたい


    この手のカードイラストって全画面?枠に入り切らない部分?も描いてたりするのかな

    シュバルゼッテのほうも見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:51:28

    >>114

    23話はラウダとグエルの声優さんでオーコメした方が良かったと私も思う

    あとはフェルシーの人?

    ニカの人は24話のキャラコメにいないらしいけど23話のオーコメするよりは24話に回した方が良かったのは同意

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:29

    Xの方でやってらっしゃる企画のおかげで毎日ラウグエ摂取出来てありがてぇ…このログインボーナスがすごい大賞

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:18:45

    >>124

    キャラコメが何するのか謎だよね

    脚本アリ、キャストさんいわく新鮮で笑いを堪えるものらしい(ギャグっぽい)、そしてリリッケ投入ときて何するのか読めない

    楽しみであり怖くもあり…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:20:27

    >>125

    ラウグエはここでダイススレやって下さる方もいるから嬉しい

    ラウグエのダイススレって結構続いてるの多いけど、一人であれだけしてるのってすごいことだと思うんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:54

    >>126

    キャラコメはだいたい寒くなりがちなんだよね...

    普通にオールスターのドラマCDで良かったと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:33:18

    >>128

    違うスレでもキャラコメは寒くなりがち、人を選ぶ内容で苦手な人が多いって見掛けたけど、具体的にどんな内容?

    キャラコメって初めてなんだよね…

    例えばラウダがスレッタにキーホルダー渡すシーンで、

    チュチュ「コイツなんでこんなに偉そうなんだよ」

    スレッタ「ま、まあラウダさんの方も大変?だったらしいので…!いっぱいいっぱいだったんでしょうね」

    とかそんな感じ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:24

    前から同人誌買ってはいたけど、短期間でここまでたくさん買ったのラウグエが初めてやわ
    そんぐらいグエルとラウダの関係性とかそれぞれのキャラが好き
    ギャグからホラーっぽいのまで似合うよね、個人的に好きなのはここのスレでよく話題になってる同人誌自分で描いてるラウダかもしらん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:43:36

    それについては、ここで話広げんでもええんやろ…>>1 にある 公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします を読めてない人おるし、

    >>119 みたいに言われてるんだからそういうの控えようよ…愚痴垢鍵垢なり作ってそっちでやっておくれ


    (スレ主さんへ この書き込みも空気悪くしてると思ったなら消してくれて構わないですので)


    Xの企画楽しいのわかる 企画者さんも執筆さんたちにも感謝

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:46

    >>130

    同人ラウダは全校集会味をさらに強化した感じで好き

    あと個人的には人外挙動とるラウダも好き

    あの一般的とは言い難い言動が大変好み

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:52:07

    ええ…どんな内容なんだろうね?って話も駄目なの?
    他のカプスレ見たりもするけど、こんなに厳しく抑圧してるところ知らないわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:59:11

    >>129

    まさに本編のキャラクターがコメンタリーをする感じだけどよほど上手いライターさんじゃないと本編のイメージや解釈までぶち壊される

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:04:26

    荒れたくない気持ちも分かるけど、あれもこれも駄目だと話しづらいし、最終的にカプ妄想しか駄目ってなりそう
    キャラ下げ、アンチ、キャラdisしなければ、程々で良いんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:06:24

    ここそもそもカプスレなので関係ない話されてもな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:29

    以前爆破されまくったし警戒する気持ちもわかるよー

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:35

    >>132

    わかる…人外味のあるラウダ好き

    何であんなに人外味ある雰囲気似合うんやろか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:10:08

    >>136

    そんなこと言い出したら本当にラグの妄想語るだけのスレになっちゃうよ

    ラグの内容あったらいいな、どんな内容なんだろうね?って話に思ったけど、それもだめなのはさすがに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:26

    だからようは書き方の問題よ
    最初からラウグエ的なコメあるといいね!みたいな書き方ならいいけど、人を選ぶとか苦手と寒くなるとかネガな方向の書き方してるじゃん そこら辺気をつけろって言われてんじゃないの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:59

    ごめん>>141誤字って消しました


    >>140

    完全にこれだよ、ラグあったらいいなって書いてるレスがないからこんな話になってるんだ

    オーコメやキャラコメ、そのメンバーで一体何するつもり?だけじゃもうラウグエの話題じゃないじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:17:08

    ラグの特典とかあるかな?とかこんな内容(兄弟に関する)がいいな~!やとええんやと思うよ
    兄弟要素欲しいな~から派生した意見やし、キャラsageとかもはや兄弟関係ない愚痴とかにならなければ!

    ということで私は幼少期兄弟のドラマCDが欲しいんや!!
    最初に予想してたよりすごい落ち着いた雰囲気のお家やったけん、どうやって過ごしてたのか気になる…
    何らかの形でドラマCD売って欲しい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:25:53

    爆破されまくってた時期を知ってるから気持ちは本当によく分かるんだけど、正直過剰に反応しすぎてる人もいるとは思うわ
    別に水星のキャラコメが寒かったって話でもつまらなかったって話でもないし、そんな話するなと言うとこまでは行ってないんじゃないかな…
    公式批判・キャラdis・アンチ発言なかったらスルーで良いと思う
    何レスも続いたら言われるのも分かるけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:30:42

    >>143

    ドラマCDはワンチャンあると信じてるのでドキドキしながら待っている

    前のシリーズでもドラマCDはいくつかあったっぽいし、blu-rayで出したドラマCDも反応よかったから!


    ところでみんなは幼少期兄弟のドラマCD来るならどんなエピソードがいい?私は兄弟の初キャンプとか、出会ってすぐの頃の話もいいなって思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:17

    あのハグシーン回想の後ぐらいに「俺がお兄ちゃん!」って兄貴風を吹かせようとするショタグエルとか、「兄さん…!(ガン見)」ってなり始めたショタラウダとか聞きたいドラマCDで…あわよくば映像でも
    兄さん(ガン見)は実際にお出しされたものやけど、兄貴風を吹かせようとするグエルは完全に私の願望、あればいいな~w

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:24

    >>145

    家の中で探検してたはずなのに敷地の外に出て大冒険になっちゃうみたいなのみたいなぁ

  • 149123/12/08(金) 21:51:46

    (脱字あったので再投稿です)

    スレ主です

    このスレの書き込みについて色々ご意見もあると思いますが基本は>>1を参考にしてください


    ラウグエの話は過激すぎる内容でなければ感想、妄想、考察などしていただければと思いますが少しネガティブな意見によった場合でも基本的に文章を柔らかめにしてもらえたらありがたいです


    例えばグッズの場合だと

    ・グエルやラウダ(もしくは中の人)もほしい、ほしかった、出たら嬉しい、出してもいいと思う、出ないのが不思議だな


    ×

    ・グエルやラウダがいないのはおかしい

    ・○○は出てるのに何で出ないんだ


    みたいな感じですね。必ずしもこの言い回しじゃないと駄目というわけではないですが参考にしてください

    よろしくお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:42

    スレ主さん了解です

    過剰なネガティブにならにゃ議論自体は駄目じゃないって感じですね!


    >>148

    それめっちゃかわいい…

    幼少期ならではのお話いいなぁ…マリカとかやっててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:03

    >>151

    複数キャラメインで出てくるけど、ラウダとグエル自体はラウグエになってた🎲スレとかも結構ある印象かな(他Cpまざってるから詳細書くのは省きます)

    私は女体化好きなのでうへへ😁って読んでるけど確かに特殊設定とかパロとかは多いかも…?個人的には色々読めて楽しいと思っているしありがてぇありがてぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:36:33

    >>145

    ありふれた日常の中の一日みたいなほのぼのエピソードもいい~

    この頃の兄弟はこうやって過ごしたんだな…😊ってなるような話も見たいよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:43:04

    言うて女体化ダイススレは2つじゃなかったっけ
    それも片方は本編完結済
    悪気はないんだろうが、ウウーンとかちょっと余計な気がするぞ
    スレ主ここ見てるかもしれないのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:43:07

    >>152

    他スレの話題どこまで出していいかわかんないからこれまた詳細書くのは控えるけど、何ヶ月か前までシリーズ連載(?)してた複数キャラが主軸のTRPG🎲スレの中で🎲結果で奇跡的に毎回ラウグエが爆誕してたスレ大好き

    いろんな世界線のラウグエが見られてめっちゃ楽しかったし何度も見返してる


    ラウグエ、キャラがおもしれぇから色んな設定が似合って最高

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:32

    自分でスレ立てればいいのに…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:59:30

    そうだね、言っちゃ悪いと思うなら書かない方がいい

    喜んで読んでる私みたいな人も多いし


    >>155

    思いついたスレで合ってるかわからないけど私もあのシリーズ好き!

    お話もスレ主さんの文章力?も好きだったからスレ主さんお忙しそうだったけど続きこないかなと密かに期待している

  • 158123/12/08(金) 23:01:01

    >>151は削除しました

    こういうスレが見たいという願望はあってもいいと思いますが、すでにある他スレについて苦言と取られかねない内容でしたのでご理解ください

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:05

    スレ主さん管理ありがとうございますm(_ _)m

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:09:49

    私節操がないから色んなネタのラウグエにウヒョ~!!ってすぐ食いついちゃうぜ!
    特に人外×人間っぽい感じのラウグエしゅき…おいしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:22:59

    ラウダはなんか存在自体が人外っぽいとこあるから(?)人外パロめっちゃ似合うよね、みんないっぱい書いたり描いたりしてくれるから本当ありがたいよ

  • 162123/12/08(金) 23:31:58

    このスレについて今の注意書きだと不十分かもしれないと思ったので次にスレを立てた時に注意書きを付け足そうと思いますがいかがでしょうか?
    ご意見があればどうぞ。なければスルーしてもらえれば大丈夫です
    以下「new」と書いてある部分が追加したところです

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです

    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください←new
    ・リバや逆カプは禁止
    ・他のキャラやカプsageは禁止
    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします
    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨
    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう←new
    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします
    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします
    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください←new

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:44:46

    良いと思います、ありがとうございます!


    >>87

    何度見ても性能笑っちゃうわw

    兄さんに恋愛絡みで関わりのあった女の子(プロポーズor婚約者)に敵意むき出しなラウダかわいいね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:28:46

    >>154

    本編完結してるのある!?

    暫くこのスレにしかきてなかったんだけどいつの間に…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:55:38

    唐突にすまないが、ラグのイメソン

    グがラを守る繭になるっていう解釈もできるし、ラがグを守る繭になるっていう解釈もできる。

    お互い守ろうとしてる関係性…おいち…じゅる…


    やなぎなぎ - アクアテラリウム (Audio)


  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:20:45

    >>165

    凄い好きな雰囲気の曲で良い…


    お互いが大切で守り合ってる兄弟好き

    唐突にホラーテイストの世界に2人で飛ばされちゃって、お互いを守りつつ脱出ゲームしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:56:10

    イメソンのお時間じゃーって思って貼れそうな動画探したのに公式で上げられてる動画がなかったぜぇ…

    某忍者原作アニメの曲みたいにだけどこんな精神でちゃんと一緒だよってイメージする時の曲

    以下、歌詞リンク

    「ユラユラ/Hearts Grow」の歌詞 って「イイネ!」「ユラユラと 歪んだ空へ 君の元へ飛んでゆ…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:25:39

    文豪ラウダ、芥川の『食物として』みたいな方向で兄題材の怪文書(怪文書言うな)残してくれないかな
    余すとこなく兄さんを食べようとしてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:18:56

    怪文書はおそらく発表する気はなく、手慰みに書いてたものが後世になってから発見されて公にされたとかだといい
    勿論、存命時点でも兄愛は隠してなかったんだけど流石にこれは…って本人も思ったのか隠した劣情のような過激な何かを隠すようにお蔵入りにしたんだけど、自分の中にとどめておく事ができずに書き残してしまうところに業を感じてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:06:14

    同人世界線のとき大体ラウダが描いてるものとして話してたけど、あえてラウダは全く同人を知らなくてもいいな~

    (寮内に憩いの場スペースみたいな空間があるものとしてそこに)ジェターク腐女子ちゃんたちがラウグエ同人誌を忘れ物しちゃう→それを見つけてしまった寮長グエル→表紙に自分とラウダらしき人の絵が描かれていることを疑問に思い読んでみる→ななななんだこれは!?→その後からラウダのこと見ると同人誌の事意識しちゃってまともに話せない→自分で同人誌のこと調べてこっそり次イベのときにラウグエ本買いにいく……みたいな
    ラウダはラウダで(最近兄さんの様子がおかしい…何をコソコソしているんだ?)って全校集会CMみたいになる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:38:01

    先にグエルから意識しちゃうのいいなぁ
    グエルはずっと同人誌読んで妄想してるし、ラウダは見当違いな当たりをつけてグエルの様子がおかしいことに対して解決策を練ろうとしてるとヨシ!
    兄さんには悪いけど…ってコッソリグエル不在時に部屋に侵入して大量のラウグエ本しまった箱を発見してくれラウダ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:19

    そこからラウダが目覚めて、兄さんだってこういうの読んでるんだから脈アリってことでいいよな!?なぁ!?でそこのけそこのけラウダが通るな猛アタックっぷりをみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:41:11

    ラウダには弟としての愛嬌を(兄さんのみに)振りまきながら猛アタック仕掛けてほしいっすね
    グエルも弟パワーでアタックされると弱そうw

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:40:16

    弟であることが最大の障害であり最大の武器でもあるのが好きなんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:58:13

    わかる…兄弟カプ定番の壁とか葛藤とか大好き
    ラウダが何かの拍子でグエルに好きだと伝えてしまって「俺たち兄弟だぞ!?」って言われて、涙目になりながら「でもずっと前から好きだったんだ…ごめん兄さん」って言ってほしい
    そして絆されろグエル

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:55:48

    改めてグエルが家族大好きなのもあって文字通り“弟”が特効として機能しやすいんだなぁって考えるとすげぇ組み合わせだな…
    弟もお兄ちゃん大好きだもんな バフ盛々かよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:14:28

    ラウダが分裂する事件が都合よく起きて
    本編ラウダvsスパダリラウダvs弟パワー全開のラウダvs全校集会ラウダ
    で争ってほしい、多分一番困るのはグエルではなくカミル

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:44:04

    全校集会ラウダとかいう夢だけど夢じゃなかった存在面白すぎるな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:48:40

    全校集会行けなかったから本当にBlu-Rayが待ち遠しい…いつ発売されるんだー!
    早く強火のラウダが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:17:12

    「全校集会」っていう単語だけでどんな性格なのかが説明されちゃうの面白くて好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:58

    全校集会ラウダ、ノーマルの人間なはずなのになぜか人外ラウダにも勝てそうな気がする特殊なオーラがある

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:05

    ラウダが大喜びしそうなシークレットグエルが来たわよ

    17話のグエルかな、誰よりも大声で兄を呼ぶラウダを思い出す…


  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:14

    今回グエル関連めっちゃ多いね
    ラウダが大量買いしてる姿が目に浮かぶ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:14:22

    グエル関連多い気がするけどバトスピ関係者にラウダいない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:38:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:34

    ラウダ「兄さんを讃える物は多ければ多いほど良い」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:00:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:07:51

    ふわころBIG第2弾来るならボブを引き連れてラウダが来てくれたらいいな~

    実兄のグッズは作るし兄さん最高するしハァハァ言いながら兄の作ったキッシュ食べるし…やっぱりすげえよ全校集会ラウダ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:16:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:22:31

    >>183

    グエル出そうと買いまくるのにスレッタスレッタスレッタスレッタミオリネスレッタスレッタミオリネミオリネシャディクみたいに出て「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って撃沈してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:35:07

    >>190

    ガチャの描いたら出る理論を信じたラウダが兄さんのイラストを大量に描き始めるに違いない

  • 192123/12/11(月) 21:36:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:13

    立て乙ですうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:48:32

    乙ですうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:51:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:19:02

    このレスは削除されています

  • 199123/12/11(月) 22:59:39

    あれ?変な投稿じゃなかったんですけどなぜか消えてますね?
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:03:29

    新スレでもラウグエ充するぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています