ここだけルディが女の子だった世界線26

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:17

    ここだけルディが女の子だった世界線26

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。

    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。

    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ!

    ここだけルディが女の子だった世界線25|あにまん掲示板ここだけルディが女の子だった世界線23ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:15

    盾乙女

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:30

    乙女デウス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:51

    ルディ子
    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った
    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー
    ・妊娠しやすい呪子
    ・男性不信の男性恐怖症
    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意
    ・低身長巨乳
    ・もしかして*よわよわ…?
    ・ジュリのことを子供のように想っている
    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている
    ・ナナホシにも甘えられてる
    ルディ呪子概念
    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。
    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ
    ・子供への愛情が強くなる
    AIの呪い
    ・子供の成長が早くなる
    ・子供が呪い子になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:12

    ゼニスに教育される清楚さ
    リーリャに仕込まれる誘い受け
    ヒルダが教えるメスネコ語

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:29

    前回までのあらすじ
    クソザコヘタレメスガキルディ子ちゃんがリーリャ直伝誘惑術とボレアス流挨拶を極める

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:56

    あら、かわってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:31

    >>4

    神からの褒美を受け取ったので絵変えました


    こっちが疲れてる方

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:33

    前までの描いてた人だけどこっちの方が綺麗でいいと思うのでいいと思います(小泉)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:44

    まだ未完成なのに貼られてる!
    もうちょっとまってね…(・ω・)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:47

    ミリス大陸に向かう前はあんまり女扱いして欲しくないと振る舞っていた歳下の女の子が、人知れず男性恐怖症になり、男とすれ違う度に身体を密着させるようになり、自分に縁談の話が来たその晩獣耳をつけて媚びるような惨めな姿を晒して、
    初めてルディ子に失望し、同時にそこまで追い詰められていた事に気付かず鼻の下を伸ばしていた自分に憤り
    ギレーヌ・アルフォンスを叩き起こして「このままルディ子を一人にはしておけない」「でも今の自分では彼女の力になれない」と拙いながら胸の内を明かして、自分の情けなさに泣きながら4人で話し合おうとするTSエリスを推したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:25:29

    >>9

    >>10

    どっちも貼ります


    神からの褒美を無碍にするなんてことできねぇ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:25:31

    エリスに15まで待って!
    したくせに私この人のものだからって顔してエリス以外に体使ってベタベタしなくなるメスガキルディ子ちゃんは万病に効く

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:43

    メスガキルディ子に煽られたり、魔術の才能に嫉妬するはめになるロキシー♂…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:40

    >>14

    ロキシー「王級魔術教えたくねぇ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:36

    >>15

    ぶっちゃけ気持ちは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:24

    >>16

    いざ教えたら魔術の仕組み分解して新系統作りやがった!やってらんねー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:42

    >>15

    私が大きくなったら貰いにきてね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:32

    >>18

    5歳にこれ言われて新しい弟子相手に上の空は最低なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:39

    疲れてる方が好み(性癖)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:57

    (質問なんですけどここで画像複数載せる方法ってあります?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:28

    >>17

    ちょっとロキシーさん!

    うちのルディちゃんの前では言葉遣いを気をつけて!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:37

    >>21

    画像スレに貼り付けてからURLを引っ張ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:49

    >>20

    明るい表情の方は産んだ後明るく振舞ってるだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:05

    わお久々にのぞいたらすごい練られてるなw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:16

    >>23

    (ありがとう…!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:02

    >>22

    ゼニスのセリフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:06

    >>17

    でも適当な口述筆記見て「これは凄い論文ですよ!」するからな。

    「私の妻が天才だと夜に知らしめねば」とか真顔で言って、ルディ子を恥ずかしがらせるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:39

    ロキシー♂君
    弟子より魔術の扱いが上手ではない
    弟子の才能に嫉妬してる
    一定の地位まで上り詰めたけど向上心がある
    教えることはうまい
    慕う人は多い
    弟子と一緒に暮らしてる


    これもう半分エルメロイ2世だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:39

    疲れている方のルディちゃんがお出しされたのは初期も初期だからその頃はルディママ概念は存在しなかったのだ…つまり彼女は全裸投獄〜エリスヤり捨てまでの一連を経験したもののの妊娠はせず代わりに胸の傷とか色々抱え込みながら母親を捜索するボロボロ泥沼世界線のルディちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:09

    ツイで3嫁の彼シャツ理論を見かけて、ルディ子が着たら
    (過去にあったかな?)

    白→ちょうどよい
    赤→ぶかぶか、こける
    青→はじける

    という電波を受信しました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:16

    SS書きたいからルート考えてるけど、難しいな…
    ヒトガミの介入ありきで考えると、ララの誕生が必須なわけで、
    ロキシーの子供を身籠る必要があるけど、うーん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:52

    >>30

    妊娠する呪いって最近できたやつだっけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:15

    >>24

    早く3ヒロインの誰かと一緒になってしばらくはドロドロの共依存になって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:18

    >>29

    ルイジェルド声(ぶっちゃけウェイバー)で話しながらルイジェルドに怯えるロキシー♂は面白過ぎるからやめるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:21

    子持ちの泥沼ちゃん概念マジで性癖にドンピシャだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:40

    >>33

    最近(10スレくらい前)だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:55

    アスラ王国人物録にルディ子の人生が超明確に記された結果、性癖を破壊されまくった後世の六面世界人とそれを複雑な顔で見ているルディ子の子孫

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:57

    いるんだよなぁ
    ちょっと成長が速いからって娘に才能があると思い込むバカ親

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:22

    >>32

    誰と結婚しても青髪の半魔族が生まれることにすれば問題ない。

    「私、あなた以外とは寝ていません!」で半泣きルディ子が楽しめるぞ。


    不倫したとか邪推するのはリニプルくらいだから、問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:22

    >>36

    お辛いけど心にビビーン!ってくるものがあったから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:43

    雨に濡れて帰ってきたルディ子とシルフィ
    当たり前のように二人にお風呂を沸かしていますよと告げるリーリャ
    「ルーデウス様、殿方の前で服を一度に脱いではいけませんよ
    一枚脱ぐ度に目を合わせて笑顔を作るのです。
    逆に湯温を確かめるときなど、目線を外すことで殿方に凝視してもバレない時間を与えるのです。
    視線を受けたら、少し待ってから気付いたフリをして恥じらいつつ笑顔で許すのです」

  • 43メスガキ年表22/01/06(木) 18:37:27

    ざぁこ♡ざぁこ♡童貞師匠♡

    ざぁこ♡こんな女の子にビビってるなんて恥ずかしくないの〜?♡

    ざぁこ♡ざぁkう゛っ(ボレアスパンチ)

    ……ざぁこ、女の子は叩いちゃダメなんだよ?

    ここどこ……ひえっ…なんかいる……でも助けてくれたし言われたからお話するよ……

    ふん!魔大陸なんてざぁこに決まってるじゃん!デッドエンドならやって行ける!

    私が遅らせたから……早く助けていれば……

    あっ…お金ない…………ざぁこ♡私にかかればなんともないから♡(杖売却寸前)

    何とかなった……なんかわんこいる…可愛いね…

    裸にされた……水かけられた……寒い……ずっと見られてる……助けて……

    助かった……あっ……父様……!ふふん!こんな旅なんて私にかかればちょろいもんよ!(ビンタ)
    …………なんで……?

    仲直り出来て良かった……後はエリスをフィットア領に…………え?リーリャいる?助けなきゃ!

    捕まった……変態に捕まった……助けて……ひぃっ!(パックス)

    …………疲れた……でもようやく着いた……ルイジェルドさん居なくなるの……?

    エリス……エリス……これから家族に…エリス……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:29

    >>42

    リーリャさん何教えてんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:40

    >>39

    ウェイバー君!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:54

    基本ドジな癖にルディを外に連れ出す時は超スパダリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:55

    >>42

    これは名誉メイドリーリャさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:14

    >>42

    幼女に何教えてんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:15

    >>43

    すっかり牙抜けて草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:28

    >>38

    美少女フィギュア文明開いちゃったから母親のエロいフィギュアが後世に残っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:42

    >>43

    これだけでご飯3倍いけるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:39:31

    1レス目のテンプレまでは守るべきルール
    設定集の方は集団幻覚なので別の幻覚で殴りつけさせてもらおう!
    辛い設定の一切を持たないしシルフィと楽しくブエナ村で暮らしてたら社長の頭上に落ちてアスラまで届けてもらい恩人のオルステッドに恩返ししようとする社長ルート
    リーリャとアイシャどうする?ってのはロキシーが魔界大帝から聞いて助けに行ってくれるさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:39:51

    >>50

    でも体型が低身長巨乳とか信じられるか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:00

    最初はロキシー♂のフィギュアを作るんだけど、
    なんとなくロキシー♂をTSさせたフィギュアを作ったら、楽しくなっちゃって会心の一作ができちゃんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:17

    >>43

    ぜろよん先生かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:36

    >>53

    大真面目に学会で議論される奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:41:00

    >>53

    多分似てる子孫がいる(ゼニス系統)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:41:09

    >>30

    初期も初期(ほんの数日前)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:41:09

    社長ルートだと社長に会うまでヒトガミの介入なさそうだから、
    道中で死なないようにするのが大事かな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:41:37

    一番多感で仲悪い時期の2人にゼニスママムーブは
    妹達2人ともドンピシャに刺さるだろうし激重シスコン姉妹になって仲直りの時期早まりそう

  • 61強い願望で殴られたら死の設定集22/01/06(木) 18:42:13

    >>52

    おうもっと欲望を出せ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:42:53

    >>53

    いいだろ?13で双子産んだ体だぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:14

    >>60

    思春期の荒れてる時期にルディ子ママは劇薬…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:14

    >>60

    せやせや!遠い記憶の母の面影を姉に重ねて甘えん坊になるんや!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:22

    突然ただの趣味絵を上げてしまうことをお許しください!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:15

    >>65

    いいね!ルディ子もノリノリでメイド服とか着そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:24

    >>54

    えーっと、このあたりのラインちょっとやらかい感じにして…髪の毛も少し伸ばしてみようかな?目もこう…さらにくりっとさせてみたり!できたー!とかすごく楽しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:00

    >>65

    アイシャ「もっと可愛い姿見せて!」(私の仕事奪わないで!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:36

    >>61

    本流の幻覚より多分栄養状態もいいし酷い目にあんまり遭わないからメスガキムーブが長いはず

    つまり女性の自覚を持つのがめちゃくちゃ遅くなってより発育がいいのにオルステッドに引っ付いてナナホシに女性として叱られたりするはず

    オルステッドの味方は少ないから……と呪いを解く努力をするためにシャリーアに行くんじゃないかな、ナナホシと

    オルステッドが来れる事務所作ったりして拠点になろうとするから尽くすタイプなんだなーってシルフィなんかにクスクス笑われたり女子会してるのが見てえ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:39

    >>15

    リーリャ

    「ルーデウス様、ロキシー殿が寝坊しているようなので起こしに行って頂けますか?

    寝ぼけているうちに布団を剝ぎ取って馬乗りになってしまいましょう。

    朝は殿方の股間が元気になるので、尻で刺激しつつ『王級魔術を教えて?』とねだるのです。

    大丈夫です。あなたくらいの年齢の女児に勃起を悟られれば、あらゆる殿方はいいなりになります」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:10

    >>65

    髪下ろしルディ子やべぇ……

    犯罪だろこの体

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:38

    TSノルンは健全なんだけど、ガチの天才すぎるせいでTSアイシャは一気に不穏な空気出てくるの困るな。
    まあ、原作からして妹してない妹キャラだから仕方ないんだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:44

    >>70

    ゼニス「………………!((バァン!)」

  • 74設定集の残骸22/01/06(木) 18:49:50

    >>69

    自分が女性であることが遅れる、いいね

    誰かにプロポーズされ、行為に至って初めて女性になりそうだなそのルート

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:01

    >>70

    これは淫魔

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:09

    このスレのリーリャさんは少女期にメスガキムーブしたらパウロにわからせられた過去でもあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:10

    >>70

    大変ですリーリャ!

    先生のは小さすぎてお尻に当たりません!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:21

    >>70

    この淫魔を色絡みのあれこれあっても素直に慕って助けに行く天使がいるらしいっすよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:27

    >>76

    もしかしたら道場で調子に乗って自分より弱い剣士にたいしてざぁこ♡してたかもしれないから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:30

    >>70

    リーリャさんはなんでそこまでメスガキムーブに詳しいの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:55

    >>70

    家庭教師時代で王級は強いな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:52:05

    リーリャ「王宮メイドとしての嗜みですが?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:52:05

    >>74

    尽くすタイプなんだなーってイジられて俺は、私はオルステッドが好きなのだ、愛してるのだ!

    って自覚持って距離ができるルディ子

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:52:29

    >>79

    メスガキがパウロ出奔でわからせられるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:36

    >>77

    メスガキしてるけど驚いたりすると素の丁寧語がでるルディ概念!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:37

    >>77

    これ言われた時のロキシーのプライド

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:54:16

    >>83

    社長が逆にムラついて押し倒すパターンですね分かります

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:54:29

    >>84

    確かパウロに淡い思いを抱いていたけど向こうはあー道場の連中の嫌がらせうぜー!アイツらの大切なもの(リーリャ)傷つけたら憂さも晴れるなー!くらいにしか思ってなかったんだったか

  • 89残骸22/01/06(木) 18:54:33

    >>83

    距離ができるのかくっつけてるのか

    まだその頃は女性になりきれてなさそうじゃん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:55:10

    >>85

    ざぁこ♡ざぁこ♡…………えっ誕生日ですか?あっ……

    ってなるメスガキはいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:08

    >>88

    リーリャからしたらプライドバキバキになるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:23

    こんな教育受けといてわからせ時空じゃエリスに立てた操を脅かされまくってさめざめ泣いてるとかエロ同人かよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:43

    >>88

    ざこですねパウロさん♡はやく上級になってみたらどうです?♡そしたら私と…………

    してたらわからせられるリーリャさんか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:31

    >>93

    綺麗な負けヒロインメスガキムーブしやがって……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:36

    >>90

    こんな子が親が来なくて泣くとか戦争するしかないよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:27

    >>72

    弟アイシャにいやらしい目で見られてるルディ子。

    前世の因果がこんな形で。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:47

    女の身体に馴染めず空元気でメスガキムーブをかましていた所を、ロキシー先生に「思い違いだったら申し訳ないのですが、無理してませんか?もっと素直になっていいんですよ?」と見抜かれてしまうルディ子概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:55

    リーリャが別の理由で家から追い出されない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:59:24

    >>92

    リーリャはまじで教えてた(煽ることで逆に逃げやすくするため兼どうしょうもない時最後の手段として)ルディはリーリャとのおふざけの一環扱いで全くそんな気無かった

    だから貞操観念自体はゼニス教育(真面目な社会常識として教えられたほう)なわけですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:59:46

    >>89

    恋の自覚→おセッセ→妊娠で女性の自覚でも順番入れ替えでもいいぞ!

    個人的には恋の自覚期が1番美味しいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:43

    >>90

    ヒルダさんがこの子は私が守る…!してしまうーーー!!!(本編通り)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:07

    というか我が家に嫁がせる予定の幼女に息子への正しい意味での性教育させるのボレアスの性癖欄で追加されかねないくらい倒錯的だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:14

    メスガキムーブが後世に伝わり、六面世界でメスガキが流行る未来

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:16

    >>96

    最高の女性として見てるからこそ、あの姉様に相応しいほどの才を持ち、一途に思い、片時も離れない自分以外の男とくっ付くのがありえないとか無茶苦茶な理論で執着してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:33

    「頼りないかもしれませんが、こんなのでもルディの師匠ですから!」って言葉で
    ロキシー先生♂の小さな体に擦り寄って本音を語るルディ子ちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:58

    女としての行動が分からなくてエロゲから知っていた唯一のメスガキムーブをしてしまったとかでも美味しいな。引っ込みつかないからそのままやり続けていたら解らせボレアスパンチ食らうのか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:19

    ていうか身体が女になったからって男を好きになるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:49

    ルディ子in前世氏はリーリャからメスガキムーブ教わって女の体の使い方知る度に
    ニチャァって原作男子と同じ笑みを浮かべる。
    だけどその笑みまでかわいいから、リーリャも楽しくなって英才教育の歯止めが止まらない。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:49

    >>103

    いいですか、殿方を誘う方法は2つ

    ひとつは雌猫になりきること

    ふたつめはメスガキになりきることです

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:57

    >>107

    体に引っ張られたら

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:23

    >>107

    女として徹底的に分からせられるんだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:20

    >>107

    >>43

    よく言われてるけどこれの森林辺りから自分の中のメスを認知し始めて子供を産んだところで精神世界も女になってるのが主流、でもまあ好きにするのが1番だ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:27

    これ作者が相当上手く書かないとレイプになるんじゃ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:45

    >>107

    最初は前世の性自認か徐々に女性になっていく。

    あと公式設定的でも前世の男の意識改革だけじゃなくてルディの肉体による精神的な変化がある。

    ヒトガミとの対話の時にルーデウスじゃなくて前世の弟思考になってるのがそれ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:07:11

    >>109

    分かりました!牙を折られたメスガキの雌猫ムーブします!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:08:40

    >>115

    最高だった……じゃあお前を守れるくらい強くなって帰ってくるから……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:08:58

    >>113

    よわよわルディ子とそういうことできる時点で割と心の距離詰めれてると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:26

    >>116

    …………どうして………………どうして……………………

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:32

    >>116

    ちゃんとそこまで書けや!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:10:00

    エリス「やっぱなぁ、恋愛には思いやりが必要なのよ。俺たちは遠距離恋愛だけど、離れていても思いは通じあってるからな!!」

    剣の聖地の男たち「熱いぜエリス!!!!」

    ガルファリオン(お前らエリスが手紙書いたりしてるとこ見たことあるか?)

    イゾルテ(一回も見たことない……)

    ニナ(さぁ?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:10:06

    無理に本編の関係やイベントに合わせる必要無いと思うんだよな
    性別違えば立場も考え方も違うのにそこだけ合わせようとするからどのキャラもおかしくなってくんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:11:27

    前スレの初夜SS好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:12:24

    >>121

    わりとなにかのきっかけさえあれば集団幻覚見出すぞ

    ただ股間に響くし頭も納得する設定出せるのが稀に現れる天才だけだからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:12:30

    >>121

    まあまあ、逆に流れを合わせるからこそ本編との差異を楽しめるし別にしすぎるとただの別作品になっちゃうからね……

    それに無職転生にはターニングポイントっていうわかりやすい曲げたらダメな部分があるからこそこのスレは伸び続けるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:14
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:31

    ルディ×エリス
    シルフィ×ロキシー
    の間に生まれた子同士が結婚したらララ生まれる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:37

    あんまり自由にしすぎると無職転生でやる必要がなくなるからね。
    みんな自分の好みの制約をつけて妄想を楽しもう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:00

    >>121

    やはりルーシルのルー依存気味百合夫婦か…いつ執筆する?私は鑑賞する

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:06

    >>120

    ニナ「シャリーアの学校で名物教師(名物の所以は知らない)なってるみたいだから見てくるわ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:11

    ロキシー先生♂に膝枕されて
    「ルディは頑張っていますよ」って頭撫でられて甘やかされて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:15

    >>121

    本編が完璧すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:17

    >>126

    メンデルの法則は草

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:18

    >>129

    行った先には

    双子抱えながら働く疲れた雰囲気出したシングルマザー

    なにこれ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:16

    >>130

    ずっと煽ってたし実際自分より雑魚な先生にはじめて大人の男を見るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:25

    >>126

    多分、シルフィ×ロキシーでララは生まれる。要はラプラス因子と先祖返りの魔族でいいはずだから

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:12

    この世界のリーリャさんノルンアイシャにもメスガキ教育してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:14

    >>133

    アイシャが来てくれたおかげで生活がだいぶ楽になるルディ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:29

    パパママはさっさと私を孕んで

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:14

    >>137

    スザンヌさんに注意されて学校に引きずっていくルディ子

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:52

    >>136

    ゼニス「追い出さなきゃ……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:53

    >>135どっちが♂ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:20:12

    >>141

    ロキシーでいいんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:16

    >>136メスガキノルンアイシャを見て、昔のルディ子を思い出すリーリャとゼニス

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:34

    >>137

    アルスとクリスを可愛がるノルンアイシャ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:48

    パウロの失言で落ち込むルディ子の元におずおずと近付くノルン
    父親の皮肉が耳にこびりついた状態で、妹のために再び楽しい冒険劇の話をしている内に嗚咽が漏れ出し、ノルンは小さいながら「いいこいいこ」と頭を撫でるのであった

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:22:32

    >>144

    アルスに一目惚れするアイシャ………この世界だと年齢近いからいいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:23:11

    メスガキムーブは水神流の話術かもしれない。
    つまりレイダさんもメスガキの可能性がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:23:35

    >>120

    エリス♂君剣の聖地に再び立ち寄ったときには

    ルディとエリスの初夜の真実を風の噂で聞いた門弟達に大バッシング喰らいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:23:53

    >>147

    メスガキだからって四肢を落とすことないだろぉ!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:13

    >>147

    レイダさん貴族子息に袋叩きにあってるからな、その可能性はあるw

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:54

    >>147

    そういえばイゾルデも初登場時はメスガキムーブしてた気がする(自己解釈)…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:59

    >>147

    1人だけメスガキの優しさに気がついていたダリウスルートか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:03

    ものすごく怒られそうな事を言おう
    ルディが鬼畜執事アイシャ♂に姉様に相応しいのは僕だけなんですよ、分かってますか?全く、姉様の優しさは美点ですが、それで勘違いする男が多すぎるのは困ったものです、みたいにネチネチ言われながらアスラ式性技帝級な責められて、アイシャだからと無理矢理振りほどきもできずなエロが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:30

    >>147

    つまりダリウス卿はメスガキ巨乳剣士の分からせリンチで性癖が歪んだと

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:47

    >>152

    生意気そうな幼女がタイプってそういう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:15

    小説タグの過去ログがルディ子で埋め尽くされてるのなんとかしろ!
    進み過ぎじゃ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:22

    >>155

    まさかの点と点がせんで繋がっちまったなぁ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:37

    >>155

    だからエリスを狙ったのか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:38

    >>148

    けどその時はマジでルディとくっついてるから最強無敵モードという罠

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:41

    >>156

    おかわりもあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:26:41

    >>146

    割とありだし、アルスも自分たちの例があるから中途半端にならんよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:27:22

    メスガキルディ子に性癖ブッ壊されたシルフィとロキシーは
    何となくリーリャの師匠ポジも把握していて、将来に渡って原作よりも頭が上がらなくなる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:27:34

    >>147水神流全員メスガキの流派だった?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:59

    じゃあメスガキ時代のルディちゃんがロアに居る時ヤバいじゃん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:02

    >>162

    シルフィの性癖が壊れるのはメスガキしてた子供時代に助けられてたルディが、大学でわからせられて男近づいたらひぃっ!ってなってるの見たときだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:13

    >>163

    まあカウンターで倒されるなんてざぁこ♡ざぁこ♡してるから

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:17

    >>163

    ヘタレメスガキのイゾルテを真っ正面から口説き落として夜の北神流で分からせるドーガか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:53

    >>165

    あたまアスラ貴族かよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:04

    >>164

    だから、初日に誘拐されてだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:15

    というかこのリーリャさんにどきやがれババアした用心棒原型残る?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:25

    >>165

    良い…あんなに自信に満ち溢れてたルディがあんな風になるなんて…転移事件で何があったんだとにかく守らないと!ってなるシルフィ、尚男性の場合怯えられて曇り女性の場合は男装してるから怯えられる+何があったか明確にわかってしまい曇るがプラスされる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:31

    エリス経由で間接的にルディ子のあれこれを聞いて知ってるガルファリオンがビヘイリルでルディ子を斬れるのだろうか
    いくらオルステッドと戦いたいからって…外道にもほどがない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:02

    >>168

    けどこのルートだと全くルディは弱いんだから、って夜のわからせ捗る上絶対ベガリットに単独で行かせないぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:58

    水神流がメスガキなら、剣神流は攻めに弱いギャル

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:19

    >>172

    一人で子育てやり通してる女の子供を抱き締めるための腕を切り落とすのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:20

    全てを知ったニナ
    「あいつ着るべきなのでは?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:43

    >>176

    全裸なのか……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:53

    >>172

    外道じゃなくて女々しいから

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:24

    >>172

    いわゆる情けない奴!だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:41

    >>172

    ガルファリオンに限らずこの世界の倫理観的にはセーフなこと多いと思うの

    性的暴行の被害者とか弟子の妻だろうと敵だし普通に切りそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:47

    >>170

    こいつ…死んだな(肛門括約筋が)もはや二度と男としてのプライドは取り戻せまい…こいつはもはや男ではない、尻でよがるメスだ な事になるのかあの用心棒

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:21

    >>178

    言い訳のしようが無いくらいジノに分からされてだらしないエリスの現状を煽るしかできないのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:23

    他の流派にもキャラ付けしません?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:29

    >>183

    剣神流はオラオラやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:37

    >>183

    剣神流……バカのマウント厨、恋でハイパーモードになる

    水神流……メスガキムーブからの問答無用カウンターでざぁこ♥️する

    北神流……直情的で純愛だけど道具と調教大好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:54

    じゃあ社長もメスガキムーブ出来るってこと!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:09

    >>186

    メスガキムーブが1番気に入ってるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:12

    僕らは何処へゆくのだろう…(初代からいるがほんと何処へ行くのかわからない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:33

    嫌だよ獣帰りしすぎて剣の聖地で水浴びもせず全裸で剣を振るエリス♂

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:34

    >>188

    わかる(わからない)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:52

    謎の方向に話が飛んでっていて笑ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:32

    >>189

    ちんこが揺れるのうっとおしいと腰巻きはするからそこだけは獣度へるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:33

    メスガキが水神流の話術で
    レイダが元メスガキの老婆って言われると凄く納得感あるし、
    リーリャが水神流の戦士じゃないけど道場の娘っていうのもアイシャへの教育見ると分かり過ぎる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:38

    宇宙を旅するのに地図を使うやつがいるか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:41:18

    >>186

    ざぁこざぁこ♡くそざこ奥義♡ベッドの上で教わったの?♡(CV津田健次郎)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:41:44

    >>185

    つまりエリスくんは直情的でバカで一途なマウント中の恋でハイパーモードの調教大好き野郎ってコト…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:41:56

    >>186

    >>185の表のままだとマウント取って道具使うメスガキ(CVツダケン)とかいう大惨事になるんですがそれは

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:22

    >>195

    やはり衆道か……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:20

    >>197

    ルディ子を調子に乗らせて誘い受けからの一転攻勢でバイブと口枷着けて放置プレイしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:20

    メスガキで1スレまるごと使ってんじゃねーよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています