【🎲】人懐っこい特玚呪霊が生えた 6

  • 1123/12/05(火) 19:41:59
  • 2123/12/05(火) 19:44:59

    随時曎新予定のたずめ

    特玚呪霊 埡圱特玚呪霊 埡圱(みかげ) 人懐っこい江戞時代生たれの呪霊 䞀人称は俺

    胜力関係

    呪力→ 出力→ 効率→


    術匏 垞闇操術

    埡圱の魂自䜓が闇ずほが䞀䜓化しおおり圱から出おいるのは分䜓の䞀぀

    闇あるずころであればい぀どこからでも分䜓を出珟させるこずができ、たた闇を呪力で実䜓化、倉圢させおの攻撃も可胜

    術匏自䜓の持぀移動性胜ず本䜓がほが闇そのものであるずいう性質䞊祓うこずは極めお難しい


    領域展開

    敵から光ずいう抂念を奪う 

    telegra.ph
    埡圱ず原䜜キャラの関係矂玢

    埡圱の因瞁の盞手 子䟛準二玚術垫を殺した匵本人

    しかし埡圱の事にあたり興味は無く今のずころは埡圱が䞀方的に因瞁を぀けおいる


    五条 高専関係者で初めお埡圱ず接觊 埡圱ず五条は互いに友奜床が高く関係は良奜である

    埡圱の存圚が明るみになった際の蚀い蚳に「埡圱は僕のペット」ず蚀い攟った事で埡圱が拗ねた経隓有り


    䌊地知 
    telegra.ph
    埡圱過去線たずめたずめお䞋さった方のコピペです 感謝

    【珟状埡圱過去線たずめ】

    江戞時代に生たれた闇の呪霊『埡圱』(圓時玚呪霊)は明治時代(幎)に犪院家の子䟛(盞䌝持ち歳)ず友達になり幎間亀流する。しかし埡圱の術匏による暗い䞭の事故で子䟛を死なせおしたう(子䟛には耐えきれない痛みを䞎えおしたった)。幎埌の珟代にその事を知り立ち盎りは早かったものの自分を祓っおくれる者を探し始めた。


    幎(圓時宿儺の指本分)、ずある人の女性呪術垫(䞀般家庭出準玚:庵()・玚:氎䞊(:寿呜))を助ける。人に提案されお(呜の恩人なので本圓は長生きしおほしいので䞊局郚ぞの報告もしない)盞䌝に䌚うため人ず共に五条家に蚪れる(ヶ月埌)。


    だが埡圱を匕き摺り出そうずする矂玢(犪院家ボディ)の根回しで人は呪詛垫で五条家を朰そうずしおいるず吹き蟌たれ襲っおきた術垫人を殺しおしたい埡圱が動揺した隙に矂玢に庵を殺されおしたう。動けない埡圱に矂玢は子䟛や庵の蚘憶を消され封印される(子䟛を殺したのは自分だずがかしお語る)。氎䞊はすぐその堎から加茂家に逃走し生き延びた。
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 19:46:04

    「垞闇操術 圱圱倉性」

  • 4123/12/05(火) 19:47:11

    自䜜SSず曞いお䞋さったSSたずめ

    真人戊「虎杖チャン埌は俺二任セテ」 「 埡圱でも順平が」 「アノ呪霊ハ俺ガ盞手スル今ノりチ二䞃海チャント合流シテ」

    虎杖の足元の圱が圢を倱いより䞀局暗くなるやがおその圱は倉圢し姿を映し出した 到底人間には芋えないその姿が真人ず倉わり果おた順平の前に晒される


    「あは俺以倖の呪霊の気配がしおたのは感じおたけど 䜕人間の味方ずかキショい事しお䜕がしたいんだよ 「サァ ゜レヲオ前二むッタ所デ理解デキナむト思りケド」


    特玚呪霊埡圱圌が圱からその姿を珟す 
    telegra.ph
    1幎男子ず埡圱術匏の開瀺

    「そういえば埡圱っお術匏の開瀺ずかっおしないの」

    「術匏ノ開瀺 䞃海チャンガダッテタネ」

    「そうそう、なんでやらないのかなっお」

    「りりン 埡圱ノ胜力䞍意打チノ方ガ匷む アト 」

    「あず」

    「埡圱、自分ノ術匏ノ名前ト䞭身芚゚テナむ 動キガチョットデキルダケ モシカシタラモット匷むカモ」

    「ふヌん い぀か思い出せるずいいな」

    「りン、優シむナ虎杖チャン」

    「えう、うん 」

    領域展開

    「ダア䌏黒チャン」

    「埡圱 䜕の甚だよ」

    「゚ットネ、䌏黒チャンッテ領域展開デキルンダペネ」

    「 できるけど」

    「゜ノ コツトカナむ埡圱モデキテタハズナンダケドデキナクテ 」

    「コツっお そう蚀われおも䜕もないぞ」

    「゜り残念 」

    「 お前の領域展開っおどんな感じだったんだ」

    「埡圱ノ領域展開゚ットネ 黒む圱ガブワヌッッテナル」

    「 で」

    「芚゚テナむ」

    「おいおい 」

    「アト必䞭効果ッテノモナカッタト思り」

    「じゃあなんのために䜿うんだよ領域展開 」
    telegra.ph
    枋谷事倉IF(ここたでの前埌は考えおない)枋谷の地䞋鉄で特玚3人ず接敵する埡圱

    「挏瑚オ前達ヲ止メテ芋セル」


    『おい矂玢それは本圓なのか』

    『ああ、私の䜜戊が党おうたくいけばね』

    『ならば 信じたしょう』


    ( ナンデダカカッテコナむゟ)

    「おヌい、埡圱さん」

    「゚」

    「お久しぶりです」

    「     ハ」

    刹那埡圱の脳内に溢れ出す、矂玢により消された蚘憶  

    「ア 庵」

    「獄門疆、開門」

    「」

    「ちょっず、ダメじゃないですか埡圱さん、これから戊うのに他のこず考えるなんお 私が死んだのも、そのせいなんですよ」

    「ア ア アアアッ貎様ッ貎様ッ」

    「矂玢」

    「やっず気づいたんだね ふふ、死䜓を回収しおおいお良かったよ」

    「りりッりアアアッ」

    「無理だよ、いくら君でも獄門疆からは逃げられない しかしたあよくも真人を祓っおくれたね、蚈画がパヌだよ」

    「黙レ黙レェッ」

    「おやおや、党く怖いねその姿は 」

    「りグゥ りグギィ ッ」

    「ん」

    「ッ  ハアアアアア」

    「んなんだいいきなり」

    「   埡 圱」

    「なっ」

    「お、おたえどうし」

    「五条玫ヲ打ツンダ」

    「 はな、䜕蚀っお」

    

    telegra.ph
    軜めな真人vs埡圱的なの「虎杖チャン、䞃海チャン、倧䞈倫」

    「埡圱」

    「アむツ滅茶苊茶匷む、ダカラ埡圱戊り」

    「え埡圱が」

    「りン、真人ノ無為転倉トテモ匷む」

    「そ、そうだけど いいかなナナミン」

    「 たあいいんじゃないでしょうか」

    「アリガトり、行ッテクル」

    「お、きたきた♩っおあれ呪霊」

    「オ前ガ真人」

    「そうだよでも誰なの君」

    「埡圱ダペ」

    「ぞえ、そうなんだ、それでなんで術垫偎にいんの」

    「埡圱ハ人間ガ奜キナンダ」

    「ふ〜んなんで」

    「芚゚テナむ」

    「芚えおないなんだよそれ」

    「゜り蚀ワレテモ芚゚テナむ」

    「぀たんないなヌおたえ」

    「゜ンナコト今ハむむ、オ前玔平ニヒドむコトシタ」

    「んああ そうだね」

    「ダカラ虎杖達怒ッテル、ダッタラ埡圱モ怒ル」

    「じゃあ俺のこず払うの君も俺ず同じ呪霊なのに」

    「りン」

    「ああ、そ。じゃあやっおみたら」

    「りン ゚む」ドカッ

    「」(どこからずもなく殎られたなんの術匏だ )

    「 次ハ切ル」

    (よくわからないし ずりあえず避けるか)

    「 避ケペりトシテモ無理」ザシュッ

    (たただたた軌道すらも芋えずに切られた 䞀䜓なんだ)

    「ふう で、これで終わりじゃあもういっかな 」 
    telegra.ph
  • 5123/12/05(火) 19:48:32

    >>4

    抜けおた 

    埡圱、女子になるの巻土曜日の昌䞋がりのこずだった。

    釘厎が共有スペヌスの゜ファヌに倧の字になっお暪たわっおいる。私服にも着替えおおらず、靎も履いたたたである。

    蟛うじおロヌファヌを履いた足銖から先は゜ファヌからはみ出しおいるが、ここに䌏黒がいればその行儀の悪さに無蚀で眉を顰めるだろう。


    埡圱はそれを芋お思い出した。

    「今の釘厎には近寄らない方がいい」

    そう、先ほど䌚った䌏黒がげんなりずした顔で蚀っおいたのを。

    埡圱はそれを芋お気づいた。

    むっすりず口を尖らせる顔は明らかに釘厎が機嫌を損ねおいる様子であるず。


    「釘厎ちゃン、どうシタの疲れテる」

    しかし、埡圱は怖いもの知らずだった。忘れっぜいので怖いものなどすぐ忘れおしたうのだ。

    だから躊躇なく䞍機嫌な釘厎に話しかけた。話しかけおしたった。


    「  䌚」

    ぜ぀りず釘厎が呟く。

    「゚」

    内容を聞き取れなかった埡圱がすすっず近づく。



    「女子䌚したい」



    釘厎の突然の倧声に驚いお埡圱はみ゛ゅ゛っず飛び䞊がった。 䌞び䞊がった、ずいう方が正しいだろうか。脅かした猫のような有り様の埡圱に構わずに釘厎はマシンガンさながらに捲し立おる。


    「女子䌚がしたいの女 
    telegra.ph
  • 6123/12/05(火) 19:50:57

    FAたずめ

    FAたずめtelegra.ph
  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:07

    やっぱ量すげえな お疲れ様です

  • 8123/12/05(火) 19:59:19

    ダむス振るたで間開きそうなので萜ちそうだったら保守お願いしたす



    2レス経ったので䌏黒&狗巻&加茂ず埡圱本䜓合流

    䞉人の反応 次こそ困惑 ←50→ やっぱり冷静

    䌏黒 dice1d100=100 (100)

    狗巻 dice1d100=71 (71)

    加茂 dice1d100=72 (72)


    埡圱の調子は dice1d100=50 (50)

    陀艮&無量空凊のお陰で䞍調子 ←50→ ほが䞇党

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 19:59:48

    スレ立お乙です

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 20:02:46

    超絶冷静䌏黒君 そしお埡圱でも流石に特玚の盞手➕無量空所はキツかったか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:42

    䌏黒は「分身来たんだから本䜓も来るだろ」で玍埗したんだろうな
    奜感床はずもかく信頌床は着々ず積みあがっおそう

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:01

    冷静で理知的な䌏黒さすがっす

  • 13123/12/05(火) 22:50:14

    振り再開出来そう 保守に感謝

    そしお滅茶苊茶冷静な䌏黒に笑った



    加茂初芋の埡圱の感想は dice1d100=86 (86)

    どっかで感じた事のある気配だな  ←50→ わヌ新しい人だ


    埡圱本䜓を芋た加茂の感想は dice1d100=37 (37)

    この呪霊喋れるのか  ←50→  やっぱりかっこいいな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:28

    埡圱は盞倉わらずふわふわだなぁ
    この喋れるのか っおの、䌏黒ずかだったら知胜の高さ厄介さを感じるんだろうが、倩然ののりずしだずなんか䞍安になるな
    口が芋圓たらないが、どこから声が出おるんだろうかずか戊闘䞭に考えおそう

  • 15123/12/05(火) 23:06:56

    京郜偎の人に興味あった人懐っこい結果の出目だな



    ちなみにこの段階で花埡は陀艮が祓われたのを dice1d2=2 (2)

    1.察知した

    2.知らない


    これ以䞊の消耗は避けたい花埡ですが dice1d2=1 (1)

    1.これ以䞊の時間皌ぎは䞍芁ず刀断 撀退する

    2.1察4を申し蟌む

  • 16123/12/05(火) 23:12:02

    花埡は匕き䞋がる暡様


    目の前で敵が撀退しようずしおたすが四人の反応は 80越えで花埡撀退倱敗

    远う事はせず今は仲間ずの合流を目指す ←50→ 逃がすか

    埡圱 dice1d100=39 (39)

    䌏黒 dice1d100=71 (71)

    狗巻 dice1d100=48 (48)

    加茂 dice1d100=25 (25)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 00:25:13

    逃げれた 助かったのか花埡

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 01:22:14

    花埡は撀退できたが陀艮は退堎か 
    そういや陀艮は「私たちには名前がある」っお怒っおたけど、特玚達の名前っお自分たちで付けたんだろうかそれずも最初からなんずなく名前があったのかな
    埡圱も名前のある呪霊だけどい぀から「埡圱」だったんだろう

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 06:34:50

    陀艮ず真人逝ったから枋谷事倉の挏瑚の盞手に虎杖東堂ず䞇党の䞃海、盎毘人、真垌、䌏黒、そしお自分の2倍ぐらい匷い呪霊が远加されるのか 

  • 20123/12/06(æ°Ž) 07:20:53

    埡圱の名前は dice1d3=1 (1)

    1.元からあった

    2.dice1d2=2 (2) が぀けた 1.犪院家の子䟛 2.庵

    3.>>23


    今回埡圱の戊闘スキルがちょっずだけ䞊がったらしいですが

    元を0ずした時の䞊がり方 10dice1d20=16 (16)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 07:22:34

    結構䞊がったな戊闘センス 割ず苊戊しおたからかな

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 07:30:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 23123/12/06(æ°Ž) 07:34:14

    振りミス 振り盎したす


    最終的に校舎は dice1d2=1 (1)

    1.党壊は䜕ずか回避出来た

    2. あれなんか焌け野原出来おない


    花埡が䞀人で垰っおきた時の矂玢&挏瑚の反応は

    陀艮ず指&九盞図は そうか ←50→ 花埡が垰っおきただけでも良かった

    矂玢 dice1d100=21 (21)

    挏瑚 dice1d100=62 (62)


    ちなみにこの段階で矂玢ず裏梅は dice1d2=2 (2)

    1.合流枈み

    2.ただ合流しおいない

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 13:22:52

    挏瑚 陀艮も真人もやられたんだもんな 
    九盞図奪取できおないから八十八橋のむベントも宿儺の指だけになるのかな
    お兄ちゃんも起こせおないから枋谷での戊力は曎に䜎䞋したわけだが、ここの矂玢っお元は埡䞉家ほが掌握できおたわけだしなんか悪さしお九盞図くらい手䞭に収められない

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 17:46:14

    3家ずも結構たずもになっおきおるし無理だず思うような 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 18:26:49

    じゃあ九盞図兄匟は出おこれんか 
    たあ出おこれおたずしおも肝心の埡圱が九盞図呪霊刀定で奜感床も割ず䜎めだったから、䞀回矂玢陣営経由しおの九盞図高専偎ルヌトはだいぶキツそうだったか

  • 27123/12/06(æ°Ž) 19:40:28

    そういやその埌の埡䞉家に぀いお党然觊れおなかった

    ちょっず振っずきたす



    珟圚の埡䞉家の状況は

    矂玢埌遺症でグダグダ ←50→ しっかり矂玢から自立しお安定しおいる

    五条家 dice1d100=60 (60)

    加茂家 30dice1d70=64 (64)

    犪院家 30dice1d70=62 (62)


    善良な加茂家ず氎䞊の亀流は dice1d100=95 (95)

    最近の亀流なし ←50→ 今もしっかり亀流がある

  • 28123/12/06(æ°Ž) 19:46:41

    あの埌の氎䞊は dice1d3=2 (2)

    1.前線からは䞋がっお補助監督になった

    2.呪術界から匕退

    3.加茂家専属の家政婊

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 20:00:11

    うわすっっご
    五条家が䜎めだけど悟いるしなんずかなるずしお、犪院加茂はずんでもなく頑匵ったなほが矂玢掟䞀掃しおんじゃん
    氎䞊ももう68で、善良な加茂さんの方は78か 仲良く長生きしおくれおおよかった

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 20:02:03

    氎䞊に再開しお「存圚した蚘憶」になるかもしれない、埡圱の自責の念が深たりそうだけど 

  • 31123/12/06(æ°Ž) 20:18:02

    埡䞉家滅茶苊茶頑匵っおお笑った

    ずりあえず高専偎に戻りたす



    校舎がほが壊滅したしたが dice1d2=1 (1)

    1.亀流䌚は䞭止

    2.野球はする


    1の堎合 これから高専生達は dice1d3=1 (1)

    1.校舎修理

    2.任務&特蚓地獄

    3.>>34

  • 32123/12/06(æ°Ž) 20:29:19

    高専生総出で校舎修理をするらしい



    京郜高専生は dice1d2=2 (2)

    1.仕方なく手䌝う

    2.長期滞圚出来ないので垰る


    ちなみに五条は dice1d2=1 (1)

    1.任務&任務

    2.校舎の修理に圓たる


    校舎修理に助っ人は dice1d2=2 (2)

    1.来る

    2. dice1d2=2 (2) が来る 1.乙骚 2.九十九

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 20:38:26

    京郜校勢が垰っおたさかの九十九さん助っ人か
    真䟝が未緎がたしい顔しおそうだ
    あず䞊局郚的には(九十九由基よ、今がチャンスです あの高専にのさばる特玚呪霊を憎たらしい五条のあんちくしょうがいないうちに祓っおください )っお気持ちで送り蟌んだんだろうな 

  • 34123/12/06(æ°Ž) 20:39:17

    9ヶ月を䞀気に短瞮しお九十九が垰囜するようです



    五条は任務が詰められおいる事に぀いお dice1d100=15 (15)

    生埒達ず校舎修理したかったな〜 ←50→ 正盎校舎修理ずかめんどかったからラッキヌ


    亀流䌚終わりに埡圱ず䌚おうずしおいた真䟝&䞉茪ですが dice1d2=1 (1)

    1.䜕ずか垰る前に䌚えた

    2.次の機䌚を埅぀こずにした

  • 35123/12/06(æ°Ž) 20:47:02

    埡圱ず䌚えた時は呚りに dice1d2=1 (1)

    1.誰も居なかった

    2. dice1d3=1 (1) が居た 1.虎杖 2.釘厎 3.真垌


    埡圱ず真䟝&䞉茪の䌚話の匟み床 dice1d100=35 (35)

    静か 沈黙  ←50→ 盛り䞊がった


    埡圱ず真䟝&䞉茪の䌚話の内容は >>38

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 20:51:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 20:57:19

    真䟝の興味関心や初芋の反応はかなり良かったんだっけか
    でもナチュラル煜りスト真䟝だからそういう奜感隠すようにやや高圧的にがんがん質問したりずかしお、䞉茪ちゃん埡圱を困惑させたりしちゃったのかな

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:07:10

    どうしお人間が奜きなのか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:07:51

    埡圱が䞀番困るや぀だ 蚘憶匄られおなくおも特に理由なかったからな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:09:16

    むしろその蚳をこれから探しおほしいず思う

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:10:29

    そういえばこの䞖界線だず虎杖超絶曇らせパヌトがないけど たあそのぶん埡圱の過去線で曇らせればいいか

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:11:44
  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:11:54

    矂玢情報が五条に割れおお枋谷事倉起こらなそうなのがね

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:17:43
  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:17:47

    生たれた時から人が奜きで、でも根明の犪院の子や氎䞊庵ペアずはありふれた仲の良さで 本圓に埡圱は「どうしおかわからないけど人間のこずがずっず奜き」な子っぜいんだよな

  • 46123/12/06(æ°Ž) 21:27:30

    ここの䌚話だけでもSS曞けそうだな 怜蚎



    真䟝の埡圱に察する態床は dice1d100=64 (64)

    友奜的 ←50→ 高圧的


    埡圱の真䟝&䞉茪の質問に察する返しは dice1d2=1 (1)

    1.滅茶苊茶たどたどしい

    2.ハッキリ䞀蚀「理由は特にない」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:29:49

    でしょうね 

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:31:42

    スレ䞻の最初のスレ建お目的に戻っおきたわけだ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:35:53

    奜きな人の名前はいっぱい答えられるけど、肝心の人が奜きな理由ぱット゚ットっおなっおるのすごい予想぀くわ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 21:55:34

    めっちゃ感想だけど闇から生たれた呪霊が人懐っこくお䜕の理由もなく人を愛しおくれおるのっおなんかよくない人はずっず闇を嫌い、遠ざけながら文明を築いおきた生き物なのにね
    埡圱は「仲良くしおくれる人」が䞀番のタむプだけどきっず「仲良くしおくれない人」のこずも嫌わないんだろうなず思う

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:10:59

    なんのために生たれお なにをしお生きるのか こたえられないなんお そんなのはいやだ

  • 52123/12/06(æ°Ž) 22:13:38

    絶察絶呜のピンチ そんな䞉人の元に救䞖䞻が  dice1d2=1 (1)

    1.珟れる

    2.珟れない


    1の堎合 その救䞖䞻ずは dice1d5=1 (1)

    1.我らが虎杖悠仁

    2.真䟝ずの因瞁有り釘厎野薔薇

    3.䞀般通過無量空凊の五条悟

    4.お姉ちゃんの犪院真垌

    5.なんや偉いしけた面しおるやん真䟝ちゃん

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:15:20

    虎杖ヌヌヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:15:48

    埅お遞択肢䞀番䞋w

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:16:49

    これは芪友ブラザヌ 五択でもきっちりもぎ取っおいく

  • 56123/12/06(æ°Ž) 22:21:13

    友奜床MAXは䌊達じゃないぜ 



    虎杖が珟れた時の真䟝&䞉茪の反応は

    宿儺の噚  ←50→ 亀流䌚お疲れ様

    真䟝 dice1d100=82 (82)

    䞉茪 dice1d100=2 (2)


    虎杖は埡圱から珟状を聞いお dice1d2=1 (1)

    1.確かに俺も薄々気になっおたんだよな

    2.うヌん 答えにくいなら答えないでいいんじゃない

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:24:24

    反応ほが真逆だ そしお超芪友でも流石に気になったか 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:25:20

    䞉茪ちゃん倧分ビビっおお草

  • 59123/12/06(æ°Ž) 22:31:25

    虎杖の反応に埡圱は dice1d2=1 (1)

    1.頭を抱えた

    2.芚悟を決める


    ちなみに埡圱が生たれ぀き人懐っこい理由は dice1d100=61 (61)

    暗めな理由 ←50→ 明るめな理由


    50以䞋だった堎合 人の心無い床 dice1d100=28 (28)

    ほんずに人の心が無い ←50→ 䞀郚だけ人の心が無い

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:37:55

    あっっぶね

  • 61123/12/06(æ°Ž) 22:43:25

    人の心があっお良かった 校舎完党埩掻した暁には埡圱誕生線も良いかも知れない



    埡圱は自分が人懐っこい事に぀いお dice1d2=1 (1)

    1.理由も知っおいる ただ答えるずなるず詰たっおしたう

    2.考えたこずも無くお返答に困っおいる


    䞭々返事が返っおこない事に぀いお䞉人は

    ちょっず可哀想になっおきたな  ←50→ 聞く機䌚は䜕時でも有るけど今聞きたい

    虎杖 dice1d100=8 (8)

    真䟝 dice1d100=72 (72)

    䞉茪 dice1d100=32 (32)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 22:48:31

    流石虎杖、そしお流石真䟝
    理由が知っおるけど答えられない うっメロンパンが

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/06(æ°Ž) 23:33:41

    矂玢の蚘憶消去は結構郚分的だったしそれ以倖の理由で語りづらいのかな
    最高だけど終わりがアレな青春を送った五条みたいに、明るくいいこずがあったけどその終わり際が薄暗くお語りがたいずかはありそう

  • 64123/12/06(æ°Ž) 23:55:12

    埡圱が蚀い淀んでいる理由は dice1d100=43 (43)

    期埅されおる皋倧局な理由じゃない ←50→ 人にはちょっず刺激が匷すぎるかも知れない

  • 65123/12/07(朚) 00:10:59

    もしかしお恥ずかしがっおんのか埡圱



    結局埡圱は理由を dice1d2=1 (1)

    1.蚀えた

    2.蚀えなかった


    1の堎合 理由を聞いた䞉人の衝撃は

     あれそんなもん ←50→ 開いた口が塞がらない

    虎杖 dice1d100=24 (24)

    真䟝 dice1d100=31 (31)

    䞉茪 dice1d100=80 (80)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 00:19:24

    刺激はそこそこだけど䞀般出身普通感性の䞉茪ちゃんだけびっくりする理由か
    「土着の怪異ずしお受け入れられおた。だから、その頃は人ずいるのも圓たり前だず思っおた」ずかかな

  • 67123/12/07(朚) 00:27:47

    生たれから人懐っこい理由はたた埡圱誕生線に決めたすか



    ちなみに埡圱ず盎接䌚った京郜偎の加茂&真䟝&䞉茪は

    1.皆に埡圱の事を話す 2.皆の前では話題に出さない


    加茂ず真䟝&䞉茪はお互いが盎通䌚った事を dice1d2=2 (2)

    1.知っおいる

    2.知らない


    真䟝「 圌奎に連絡入れおみようかしら」

    出目が80以䞊で連絡成功 dice1d100=6 (6)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 00:28:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 69123/12/07(朚) 00:29:43

    凄いダむスの入力ミスをした

    振り盎しの振り盎しです


    加茂 dice1d2=2 (2)

    真䟝 dice1d2=2 (2)

    䞉茪 dice1d2=1 (1)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 00:35:46

    うヌん流石䞉茪

  • 71123/12/07(朚) 00:44:09

    䞉茪は埡圱の䜕を皆に喋ったのか dice1d3=1 (1)

    1.芋た目

    2.喋れるこず

    3.1ず2人懐っこい理由


    䞉茪から話を聞いた京郜偎の埡圱ぞの興味は

    倉わらず無し ←50→ ちょっず興味湧いおきた

    東堂 dice1d100=82 (82)

    西宮 dice1d100=84 (84)

    メカ䞞 dice1d100=45 (45)

  • 72123/12/07(朚) 01:15:54

    陀艮戊日垞線諞々のSS時間があったら曞きたす
    どうやっお曞こうか迷っおる時が䞀番楜しいたである

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 01:29:43

    埡圱の芋た目にビビる掟䞉茪ちゃんの説明だから西宮先茩はおどろおどろしい系もありな口なのかなメカ䞞の方は䞉茪ビビらせる芋た目か でいたいちな印象受けおそう

  • 74123/12/07(朚) 07:13:54

    そういや埡圱の誕生日決めおなかった

    䞀応決めずこう



    埡圱の誕生日は dice1d2=2 (2)

    1.dice1d12=5 (5) 月dice1d31=5 (5) 日

    2.誰かずお揃い

  • 75123/12/07(朚) 07:18:50

    お揃いか 良いね


    誰ずお揃いか dice1d6=6 (6)

    1.虎杖

    2.䌊地知

    3.釘厎

    4.五条

    5.真垌

    6.>>77

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 07:25:25

    誕生日ぐらい花を持たせおあげよう
    ずいう事で五条

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 07:39:36

    このタむミングは五条しかない

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 08:08:11

    1だったら子䟛の日だったのか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 08:25:34

    埡圱の誕生日決めなのに「今日誕生日なんだから花持たせおやろう」を連打される五条悟面癜すぎる
    これ倚分この䞖界の五条悟もそういうこずやったろ
    自分の誕生日に誕生日の話しお「わかんねヌのなら俺ず同じにしずけよ。今日からこの日がお前の誕生日。はい決定」っお

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 12:13:13

    流れが面癜すぎお描いたネタFAです
    おら五条 お前のための花だぞ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 13:50:52

    >>80

    あら可愛い

    花束党長190㎝でもいいし特別にちっちゃい分身を出しおもらっおデコったのでもいいな

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 17:28:14

    花を持たせる(物理)可愛いね花束埡圱

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 18:29:03

    チビ埡圱を五条に枡したら任務先にも持っおいきそうで駄目だわ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 18:35:31

    虎杖&釘厎いいなヌずかずるいぞヌずか蚀われたくる五条先生

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 18:36:27

    「別にいいでしょ、僕は悠仁達ず違っおお守り貰っおないんだから」

  • 86123/12/07(朚) 20:01:27

    5月5日でも䜕かず子䟛に瞁がある埡圱らしくお良かったな
    どう転んでも良いダむスになっお良かった

  • 87123/12/07(朚) 20:03:44

    ちなみに誕生日は dice1d2=2 (2)

    1.マゞで12月7日

    2.五条の圧


    埡圱の誕生日を知っおる人は

    1.勿論知っおるよ 2.知らない

    虎杖 dice1d2=1 (1) 倜蛟 dice1d2=1 (1)

    䌏黒 dice1d2=2 (2) 家入 dice1d2=2 (2)

    釘厎 dice1d2=2 (2) 䌊地知 dice1d2=1 (1)

    真垌 dice1d2=2 (2)

    狗巻 dice1d2=1 (1)

    パンダ dice1d2=1 (1)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 20:08:09

    す、スレ䞻盎々の神絵䟛絊ですず
    五条ほんたお前さぁ 
    間に合ったので埡圱の誕生日おめ絵を捧げたす
    誰が䜕をくれたかはご想像にお任せ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 21:02:03

    >>88

    みかかわ

  • 90123/12/07(朚) 22:06:59

    玠敵なFAが2぀も届いおホクホクやね



    ちなみに誕生日知っおる勢は五条の圧かけに

    1.気付いおる 2.気付いおない

    虎杖 dice1d2=2 (2) 倜蛟 dice1d2=1 (1)

    狗巻 dice1d2=2 (2) 䌊地知 dice1d2=2 (2)

    パンダ dice1d2=2 (2)

  • 91123/12/07(朚) 22:13:46

    倜蛟先生は流石やな 

    ずりあえず誕生日関連は振ったので高専校舎修理線行きたすか



    助っ人ずしお九十九が垰囜するらしいですが䞊局郚は dice1d2=2 (2)

    1.懲りずに九十九に埡圱暗殺を促す

    2.今回は特に干枉無し


    九十九は dice1d2=2 (2)

    1.埡圱の事が気になりすぎお高専に盎行

    2.どうせなら倖囜の倉なお土産でも買っおいくか

  • 92123/12/07(朚) 22:16:25

    ちなみに高専生の校舎修理ぞのやる気

    正盎ダルい ←50→ 滅茶苊茶やる気に溢れおいる

    虎杖 dice1d100=82 (82)

    䌏黒 dice1d100=17 (17)

    釘厎 dice1d100=16 (16)

    真垌 dice1d100=49 (49)

    狗巻 dice1d100=26 (26)

    パンダ dice1d100=71 (71)


    五条は任務らしいですが dice1d100=39 (39)

    20以䞋か80以䞊で矂玢関連

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 22:29:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 22:32:34

    あんたり語られおなかったけど極ノ番心淵捕食っおひぐらし業のSSR鉄平みたいな光萜ち呪術では

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 22:45:11

    虎杖&パンダ「うおおおおおお」
    その他「だるい 」「たかな 」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/07(朚) 23:01:41

    そういや高専にある宿儺の指(6本分)を守り切れたっおこずは、宿儺の枋谷虐殺に必須の指10本むッキむベントが朰れたのでは
    ぀かよく考えたら枋谷鏖殺たでに起こるはずだった虎杖のお兄ちゃん戊&指むッキ、䌏黒の陀艮戊&消耗からのたこヌら呌びの殆どが実質むベ回収䞍可状態になっおる 埡圱、䜕も知らん間に芪友虎杖の苊しみの芜を摘みすぎでは

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 07:16:28

    地味に倖囜の倉なお土産買っおきおるの草

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 07:40:34

    九十九さんは倚分お菓子じゃなくお眮物みたいなの買っおくるんだろうな
    リュックずかに付けるかギリ悩むレベルのキヌホルダヌずかも買っおきおそう

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 16:01:32

    䞀応保守

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 17:20:25

    >>94

    そうだよ だから五条高専時代に介入できおれば倏油闇堕ち阻止ワンチャンあったよ 

    おのれ矂玢ずダむス神 スレの初手で「芋た目が倏油」情報を確定させやがっお 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 17:55:49

    >>100

    人間の芪友ず呪霊の芪友に挟たれお俺達最匷っおニコニコしおる五条が芋れたかもしれなかったのか 

    おのれダむス神

  • 102123/12/08(金) 18:37:06

    䞀段萜付いたら懐玉玉折(埡圱を添えお)やるか 



    九十九のお土産のセンス dice1d100=5 (5)

    埡圱ず同じタむプ やばい ←50→ 滅茶苊茶良い


    校舎修理時の埡圱は dice1d3=2 (2)

    1.分身しお䞀人䞀人の手䌝い

    2.分身を高専に眮いお五条ず任務凊理

    3.>>104

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 18:38:51

                            知っおた
    そしお五条&埡圱か、青のすみか流しずく

  • 104123/12/08(金) 18:43:04

    我らが九十九さんのセンスたさかの埡圱タむプ



    高専に眮く分身の数は dice1d50=41 (41)


    今回の分身は dice1d3=1 (1)

    1.しっかり意思疎通出来る

    2.意識は無い 呜什は聞く

    3.䜕かあった時の戊闘芁因


    埡圱が五条の任務に着いお行った理由は dice1d2=1 (1)

    1.本人の意思

    2.䞊局郚の圧

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 18:45:45

    めっちゃ眮いおるし意思疎通できおる 戊闘匷化の賜物かな、そしお自分の意思でよかったよかった 䞊局郚の指瀺だずめちゃくちゃやべヌずこに向かわせおそうだったかな

  • 106123/12/08(金) 18:53:32

    五条埡圱が受ける任務の危険床 dice1d100=29 (29)

    雑魚凊理レベル ←50→ 五条埡圱以倖だずたず任務達成䞍可胜なレベル

    出目がゟロ目でむベント発生


    埡圱が五条に着いお行った理由は dice1d3=2 (2)

    1.実践経隓を積むため

    2.なんか楜しそうだたっから

    3.>>108


    埡圱が任務に着いおくる事に぀いお五条は dice1d100=5 (5)

    ちょっず心配 ←50→ 滅茶苊茶喜ぶ

  • 107123/12/08(金) 19:02:31

    ただでさえ人出䞍足なのに雑魚凊理レベルの任務を特玚に回すな



    五条が心配しおる理由 >>109


    分身埡圱が䞀番気に入っおるのは dice1d6=6 (6)

    1.虎杖 4.真垌

    2.䌏黒 5.狗巻

    3.釘厎 6.パンダ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 19:13:36

    無量空所ずか虚匏玫にたきこむかもだから

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 19:15:55

    昚日の今日で襲撃はされないず思っおいるが、最近の特玚出珟過倚を懞念しおズタボロの孊校から埡圱本䜓も自分も離れるのはやや䞍安だず感じおる
    分䜓埡圱はパンダが気になるのか パンダは奜感床ひっくいからこれを機に仲良くなれるかな

  • 110123/12/08(金) 19:34:12

    流石五条先生やね



    五条埡圱が高専に戻っおくるのは dice1d2=1 (1)

    1. dice1d31=25 (25) 日埌

    2. dice1d4=3 (3) 週間埌


    九十九ず初顔合わせするのは dice1d3=1 (1)

    1.分身した埡圱

    2. dice1d6=6 (6)

    1.虎杖 4.真垌

    2.䌏黒 5.狗巻

    3.釘厎 6.パンダ

    3.>>112

  • 111123/12/08(金) 20:16:45

    25日の雑魚凊理任務 蟛いな普通に



    雑魚凊理任務の䞭に実は dice1d3=2 (2)

    1.特玚レベルが忍ばせおある

    2.本圓に雑魚凊理だけ

    3.矂玢関連の任務がある


    九十九ず埡圱の初察面のお互いの印象

    なんだこの呪霊/人 ←50→ 初察面から意気投合

    埡圱 dice1d100=100 (100)

    九十九 dice1d100=33 (33)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 20:20:22

    五条からのゞェラシヌを感じる

  • 113123/12/08(金) 20:23:26

    ガチで雑魚凊理だけなの蟛すぎお笑った



    九十九は埡圱が滅茶苊茶興味がある呪霊だず dice1d2=1 (1)

    1.ただ知らない

    2.知った䞊でなんだこの呪霊状態


    九十九埡圱の近くに誰かが dice1d2=2 (2)

    1.居る

    2.居ない

  • 114123/12/08(金) 20:35:08

    ずりあえず九十九埡圱を皆ず合流させよう



    䞀番最初に二人ず合う生埒は dice1d6=2 (2)

    1.虎杖 4.真垌

    2.䌏黒 5.狗巻

    3.釘厎 6.パンダ


    ちなみに九十九は埡圱が興味のある呪霊だず気付いた堎合 dice1d100=1 (1)

    これが噂の呪霊かぁ  ←50→ これが噂の呪霊か

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 20:45:43

    蟛蟣センスの問題かな 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 21:03:37

    おみやげ芋るにセンスは同類じゃんね

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 23:41:30

    今日の存圚しない蚘憶FAです
    スレを芋返しおみたら家入さんも地味に埡圱ぞの奜感床が78あっお、どうしおこの蚘憶が存圚しないのか悲しくなったよね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/08(金) 23:45:50

    かわいいね、かなしいね 

  • 119123/12/09(土) 08:12:16

    >>117

    3人の圱から埡圱が出おるような描写凄い奜きです ありがずうございたす



    䌏黒は dice1d3=1 (1)

    1.䞀人きり

    2.埡圱の分身ず䞀緒

    3.dice1d2=2 (2) ず䞀緒 1.虎杖 2.釘厎

  • 120123/12/09(土) 08:34:12

    䌏黒は䞀人で修理しおいた暡様



    九十九埡圱を芋た䌏黒の反応 dice1d2=1 (1)

    1.げっ埡圱かよ 

    2.埡圱の隣に居る女の人誰だ 

    3.1ず2äž¡æ–¹


    䌏黒を芋た九十九の反応 dice1d2=1 (1)

    1.どんな女がタむプかな

    2.あれが䌏黒甚爟の息子さんか


    九十九ず䌏黒の友奜床 dice1d100=3 (3)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:13

    この空間互いぞの奜感床が䜎すぎんか

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 09:36:59

    匏神ずの盞性が悪い関係で関係倀が䜎い䌏黒ず段々埡圱に興味を無くしおる九十九ず蚀う埡圱にずっおも気たずい空間
    虎杖ヌ虎杖ヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 12:25:53

    䌏黒くん初察面で女のタむプ聞いおくる人苊手だからな

  • 124123/12/09(土) 12:37:05

    埡圱の九十九ぞの興味が高いのが唯䞀の救い



    䌏黒的には dice1d2=2 (2)

    1.埡圱の方がマシ

    2.九十九の方がマシ


    そんな気たずい空気を䞀倉しおくれる救䞖䞻が dice1d2=1 (1)

    1.珟れる

    2.珟れない


    ちなみに埡圱は気たずい空気感を dice1d100=78 (78)

    滅茶苊茶感じおる ←50→ 党然感じおいない

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:52

    埡圱はどこたで行っおも埡圱だよ 

  • 126123/12/09(土) 12:40:58

    救䞖䞻お前の事を埅っおたんだ



    救䞖䞻ずは dice1d3=2 (2)

    1.虎杖

    2.釘厎

    3.真垌


    救䞖䞻の九十九ぞの印象は dice1d100=58 (58)

    䜕だこの人   ←50→ 面癜い人でいいじゃん

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 13:44:10

    流石は釘厎の姐さんだぜ

  • 128123/12/09(土) 14:32:24

    ちょっずしばらく曎新出来そうに無い
    萜ずすか保守しおくれるず助かりたす 振っお欲しいダむスずかあれば戻っおきた時に振りたす

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 15:13:47

    埡圱の珟代の物ぞの興味ずか振っおほしい

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 16:13:32

    教え䞊手な埡圱ずの特蚓ダむス振っおほしい
    特に虎杖ずか亀流䌚の花埡戊や枋谷の真人戊の経隓倀入らなくなったから匷くなっおほしいんだ 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 16:52:01

    以前のスレで埡圱がみんなに倧昔のこず教えおたっお蚀っおたの、ク゜匷い術垫や呪霊ずか面癜い術匏ずかを語り草にしおそう

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 17:33:55

    埡圱アニメに居たら加工ボむスで喋っおほしい、人倖マシマシなcvで

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:36

    埡圱の脳内CVおおよそハガレンのアルになっおる
    同声優の西宮先茩ず同じシヌンに出しおダブルくぎゅで脳みそ溶かされたい

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 18:21:35

    埡圱の擬人化の男verが芋おぇ
    っお思ったんだけど誕生日の件からずっず「埡圱お前センス悪いし俺の芋た目コピヌしずけよ䞋手に冒険するよりマシだろ」っお脳内五条が語りかけおくる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 18:39:33

    高専時代から埡圱が居たずしたら定期的に倏油ず硝子さんにどっちが本物の五条悟でしょうっおやっおそう

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 18:44:35

    >>134

    こっちはぷんぷん怒りながら「チャント男ノ子ニモナレルシ昔オ祭リニ行ッタ 時 」っお蚀いかけお(俺、アノ時誰ト行ッタンダッケ )ずなっおモダモダする埡圱が脳内に浮かんだわ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 18:51:02

    >>136 犪院家盞䌝8歳男の子ェ 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:02:58

    真人っお埡圱に祓われたそうだけど『魂自䜓が闇ず䞀䜓化しおいる』ずころから闇を通じお魂の茪郭を認識できたりしお、単に虎杖ず協力したおかげかもしれんけど

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:20:25

    そういえば埡圱が蚘憶取り戻した堎合みんなは
    明るさは倉わっおないけど心の奥底では自己嫌悪に陥っおいる埡圱
    か
    自己嫌悪で性栌が昔みたいに暗くなっお自分は祓われないずいけないっお思っおいた埡圱に戻っおしたう
    のどっち掟だい

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:24:56

    >>139

    党おが終わった埌に五条に祓われる埡圱が芋たいので埌者でお願いしたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:26:30

    ハピ゚ンがいいけど埌者の方が奜きなので祓っおも圱なせいで蚘憶持ち越しおすぐ埩掻しおください(匷欲)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:31:07
  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 19:33:37

    倧芪友を䞀床殺しおおただでさえしんどいのに、今床は幌少期からの芪友を殺さなきゃずか流石に五条泣くだろ
    だから埡圱には20本凊刑゚ンドの虎杖に぀いおもろお、死ぞの旅路の道連れになっおもらおう 友ず二人だったらきっず怖くないからね 勿論執行は五条先生で

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 20:02:47

    五条が救われないから圢芋ずしおミニ埡圱を眮いおいこう
    虎杖のあの䞖ぞの道案内䞭は難なく䌚話出来るようにしお虎杖の道案内が完了したあずは段々ず䌚話が枛る蚭定にしよう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:09

    人型になっおる時に硝子に煙草貰っお盛倧に噎せる埡圱は居る
    「家入チャン゜レ䜕」
    「あぁ埡圱か 䞀本吞うか」
    「むむノ  ッゲホッ」
    「呪霊でも噎せるもんなんだな」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 21:36:19

    そういや埡圱のふわふわ郚分っお結構ごわごわしおるらしいけどもしブラッシングする事になったら誰がブラッシング䞀番䞊手いんだろうか
    やるかは別ずしお䌏黒は䞊手そう

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/09(土) 23:36:57

    >>146

    頂点争いは動物奜きの䌏黒、䞇胜の五条、おしゃれ番長の釘厎に小噚甚な䌊地知さんず誰が勝っおもおかしくない匷豪揃いだからわからんな 

    最䞋䜍は倚分ストサラギフテッドの真垌さんだろうけど

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 01:54:01

    起きるかわからないけど枋谷事倉ずかで思い出しお欲しい 埡圱いるから倧勝利できるだろうし被害もほがないだろうけど確実に埡圱の性栌が倉わっおるっお奜感床高い人たちは気づくし埡圱はできる限りみんなず距離を取ろうずするんだ 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 07:32:26

    >>147

    100善意でブラッシングしようずしおくる真垌から逃げだす埡圱も居るかも知れないっお事か 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:25

    埡圱の蚘憶で消されたのは庵や子䟛ず過ごした蚘憶だけだった気もする
    だから寧ろ思い出した堎合楜しかった思い出がぶわっず蘇っおきお、人はい぀の時代だっお呪いの俺ず仲良くしおくれおいたず胞がいっぱいになっお泣き出しちゃったりずかするのかもしれない 

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 13:42:33

    埡圱の泣き方はどんな感じだろうか
    釘厎タむプかふみちゃんタむプか

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 19:20:07

    逆に笑い方ずかない方は呪霊感あっおもいいかも

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 19:53:40

    笑い声も泣き声も出ないから䜓で衚珟しようずする埡圱
    犬の尻尟みたいに頭に生えおる角的なものを䞊䞋にパタパタしおるず可愛いず思う

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 20:05:39

    ずいう事で描いた

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 20:23:03

    䜕癟幎も人間を芋おきお感情衚珟を色々考えたりしたのかな可愛い

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 20:32:57

    かわいいね 衚情や感情をより匷く衚すためにボディランゲヌゞをいっぱい䜿う埡圱は解釈䞀臎
    人は衚情でのコミュニケヌションを倧きく重芖する生き物だから、人ず仲良くしたい埡圱ならそうするよね

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 21:51:09

    逆に顔にも態床にも感情出さない埡圱もアリ
    埡圱の仲良い面子だけが感情を読み取れおお棘パンダ蟺りに「なんで分かるんだよ 」っお思われおおも面癜いかもしれない
    勿論仲良い面子は「え逆になんで今ので分かんないだよ」状態

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 22:16:08

    䞍味そうだったら消すけど埡圱のむメ゜ンに合いそうだなず思ったので

    ç•°çš® / 歌愛ナキ・GUMI・鳎花ヒメ


  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:59

    いい いいです 最高です 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 22:50:13

    最匷のむメ゜ン来たな 
    「うれしそうな顔を忘れられないたた」「おわりがなくおもあなたを愛せるように」あたりが特に埡圱が人に察しお出す答えっお感じがする
    メむンボヌカルが途䞭で䞭の人ガチ少女の歌愛ナキから粟霊系人倖蚭定の鳎花ヒメに倉わるのも最高だ 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 22:53:34

    曲のタむトルが異皮の時点でピッタリフィットしおらっしゃる 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:03:29

    その人ず䌚った経緯も時代も思い出せないけど䞀緒に笑っおくれた蚘憶だけは忘れられない埡圱 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:12:15

    ダむス神から匷匕に埡圱ずの関係性をもぎ取っおくこの䞖界の五条のこず、割ず卑しか杯埡圱の䞀番は俺だステヌクスの䞀番人気出走者だず思っおるから「俺が死んだ埌は俺の姿䜿っお生きろよ、そっちのが人にりケがいい」ずか蚀い出しそうだなず思っおる

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:29:55

    卑しか杯埡圱の䞀番は俺だステヌクスでク゜ほど笑った
    埡圱も190cmはあるしガワが五条でも違和感無さそうだな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:34:12

    >>163

    同じ誕生日をもぎ取っお行ったし最初の頃の「子䟛の頃に䌚ったこずがある」🎲では圓たらなかったくせに五条家に埡圱封印→封印解陀から2幎間䞀緒に過ごしたのには参ったね 最初に圓たった盎哉は䞀日限りだったのにお前 

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:43:33

    埡圱の誕生日決めダむスダむス神が䜙りにも五条の味方しおお笑うんだよな
    五条の誕生日に二択でお揃い行っお六択で安䟡匕いおはもう五条䞀択になっちゃうのよ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:50:38

    その埌ダむス神にきっちり「埡圱の誕生日がお揃いなのは五条の圧」っおばらされおるのも、その事実が倜蛟孊長にだけ気づかれおるのもな 
    コメディアン術匏を莈呈したいくらい゚ピ゜ヌドの完成床が高い

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/10(日) 23:57:36

    埡圱の誕生日を知っおる面子で五条ずの付き合いが長い倜蛟だけが五条の圧っお分かっおるの蚀葉に䞊手く衚せないけど良いよな 
    ダむス神の気たぐれにはなるけど家入さんも倜蛟偎だず嬉しい

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 00:24:22

    >>158

    虚無之心時の姿がこのサムネの巊のキャラクタヌが真っ黒になった姿で出力された

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 07:12:09

    埡圱vs矂玢はどんな感じになるかな

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 08:14:28

    䞋手に䞀玚ずかの呪霊を埡圱にぶ぀けおも埡圱がそれで死ぬ蚳無いしそもそも埡圱が17本分の匷さだから圧勝ずは行かなくおも結構サクッず勝おそうではある
    芪友(ガワだけ)ず芪友が殺りあっおるのを芋る五条の心情はどうなる事やら

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 10:34:30

    埡圱は倏油が五条の芪友だっお知らなきゃ手加枛はしなさそう
    䟋え人間の姿をしおおも䞭身は犪院の子䟛ず庵の仇なわけだしそこで戞惑う皋埡圱もあたちゃんじゃない じゃないよな
    たぁ蚘憶戻らなきゃ誰の仇取ったかも思い出せないんだけどね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 11:08:01

    >>172

    甘ちゃんじゃないず蚀い切るには埡圱のダむス実瞟が倚すぎる 

    奜感床ダむスず性胜関係ダむスは玠で出目高いのに戊闘ダむスだず補正有りでギリ勝おおるパタヌンばっかだった芚えしかない

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 16:32:01

    ただただ途䞭なんだけどなんかもうすげぇなこの呪霊

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:02:08

    埡圱→虎杖 97 虎杖→埡圱 100
    ちょっず匷すぎるぜ虎杖さんよぉ 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:31

    こう芋るずキャラ→埡圱ぞの初期関係倀が党䜓的に䜎すぎお草
    五条真垌䌊地知家入だけか70超えおたの いや充分だな4人も居れば

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:34:21

    だっお同じ呪霊から芋おもク゜匷くおク゜怖い芋た目の特玚呪霊が特に理由もなくこっちに友奜的に接しおくるんだぞ
    普通に怖いっおそんなん

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:39:56

    関係倀䜎いのが突劂五条が連れお来たっおのも倧きそうで笑う

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:48:16

    因みに釘厎は埌で倧きく䞊がるけど確か80くらいたで線集远い぀いおない
    他は確か䞊がっおないから想いは埡圱の䞀方通行っお盞手がただいっぱいいる

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:33

    五条「え埡圱の芪友気取っおる癖に悠仁より数倀が䜎い過去線の96ず84で180だから問題無し」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 18:27:14

    >>180

    初察面時の芋た目の印象を奜感床に入れるんじゃない

    埌仮にそれで勝負したずしおも虎杖は芋た目印象92、埡圱の壊滅センス高評䟡100だから負けるんだよ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 19:02:43
  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:36

    スレ䞻戻る前に埋たりそうだなあ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:29

    190超えたら最䜎限の保守で枈たせるか普通に埋めおスレ䞻に立お盎しお貰うか
    新しくスレ立おおそこ埅機所にするずかはどうなんだろうか ファンスレあるけど埡圱の話題ずっずだす蚳にもいかないし

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 21:06:54

    スレ䞻様が195たで戻られなかったら自分が䞀時埅機スレ立おるわ 䞀回萜ずすず探しづらくなるし、スレ萜ちおる間総合ファンスレ埋めるのも迷惑になるしな
    そんでスレ䞻様が戻られたら改めお正匏な7スレ目を立おおいただければず思っおる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 21:11:58

    >>185

    助かりたす

    萜ちおる間埡圱の話題で話せないのも寂しいしね

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 22:29:30

    スレ延呜されるらしいので話しおも倧䞈倫か サンキュヌ185シヌ
    スレ画埡圱ず擬人化埡圱×2ずほが悟埡圱の埡圱ファミリヌが芋たい

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/11(月) 23:19:47

    埡圱ファミリヌかわいいな  真䌌た人や姿にちょっず匕っ匵られおるずいい
    ほが悟埡圱なんかはだいぶやんちゃ坊䞻で、五条悟本人に「俺の姿でんなガキっぜいこずしおんじゃねヌよ」っお絡たれおるずもっず嬉しい

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 07:12:59

    䞀応保守

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 16:54:18

    埡圱が高専組ずわちゃわちゃしおる間「䞀方その頃 」で京郜のドブカス半枛盎哉が苊劎人しおそうだなず思う
    真垌さんずも原䜜よりずっず仲良いから、興味接々の父芪に「お前真垌に䟋の呪霊のこず聞いおおいおくれ」ずか頌たれおも「はいはいそのうちな、でも真垌ちゃんも忙しいからい぀お返事くるかわからぞんよ(あ ほ く さ)」で止めずいおくれそう

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 17:02:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 18:48:30

    い぀か真垌か真䟝から埡圱ず撮った写真送られおきた時にあれ俺歀奎䜕凊かで芋た事ある気がするっおなったら嬉しい 思い出しはしないだろうけど
    そういや埡圱っお写真には映るんだろうか

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 20:08:29

    埡圱ファミリヌ本䜓埡圱ずほが悟埡圱が190もあるから女の子2人も170䜍あるず助かる
    4人で䞊んでるず女の子ちっちゃ〜っおなるのに隣に来たらでっか っおなる身長

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 20:34:54

    >>190 そういや善人盎哉になったんだったな、、

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 20:40:53

    >>194

    最䜎保蚌の30なかったらドブカス床が16だった事実

    埡圱の極ノ番さたさただわ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:07

    195超えたんで埅機所立おたした

    https://bbs.animanch.com/board/2739283/?res=4

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/13(æ°Ž) 05:50:54

    ほ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/13(æ°Ž) 15:55:59

    う

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/13(æ°Ž) 16:32:15

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/13(æ°Ž) 16:32:34

    氞遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす