【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者降りて」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:23:04

    閲注が抜けてたから建て直したんよー

    【閲覧注意】「ワイくん勇者辞めて」ワイ「なっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2522793/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:23:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:25:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:26:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:27:12

    建乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:27:30

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:39:06

    建て乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:40:55

    建て乙なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:09

    建て乙なんよー

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:45:15

    立て乙なんよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:27

    厄神ワイ「へー、厄神化するとお前の服は紫になんのか」
    大赦ワイ「厄神ワイ様のは黒色になるんですね。とてもお似合いだと思います」
    厄神ワイ「へへ、ありがとうよ。でもお前も似合ってるぞ、大赦ワイ」
    大赦ワイ「こ、光栄です」


    園子「ビョオオオオの気配がっ!」
    若葉「帰るぞ園子」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:50

    >>12

    元々の若ワイの勇者装束は紫メインに白と差し色に黄色だから、それが反映されてるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:19:53

    紫って絶対園子へのイメージが強く出てるよな大赦ワイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:05:30

    >>12

    若葉様の園子への振る舞いがまんまお母さんなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:47:48

    >>14

    大赦ワイにとっての勇者の象徴(もしかしたら神様も)は園子様だろうからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:34:28

    前スレでグランド√で若ワイが最終形態に至る為には不良ワイから勾玉を託されるのが条件ならば、正史√の厄神は荒御霊だけの不完全な神降ろしなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:05:06

    主人と同じ色なのは本人的には少し畏れ多いと感じてるけど園子様的にはご満悦だしたまに揶揄ったりする模様(それはそうと暴走の危険性は捨て切れないので自分のいないところではあんまり変身して欲しくないという本音もちょっぴりあったりする乙女ンタルな園子様

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:42:00

    高ワイ、ゆゆワイの神の器って若ワイの神降しとも諏訪ワイの共生とも違って一度取り込まれたら不可逆でどちらかというと捕食の方が近いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:28:34

    >>19

    個人的には高ワイ、ゆゆワイの神の器はあくまでも器であってそれ自体には捕食する機能は無くて最初に取り込まれた加具土命が神殺しの焔で他の神を焼却して純粋なリソースへと変化させてると思うんよ

    つまり高ワイ、ゆゆワイの本質は炉と言えるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:22

    >>19

    傍観主義寄りな月詠がたまたま紳士ワイが近くにいたとはいえ干渉して成長前に壊す判断をしたのが割と不穏なんよ

    数年後に争いが起こると分かってるなら放置しても手軽に現世に降りれる身体目当てで地の神の庇護に入りやすいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:27:25

    >>13

    これもしかしてUSAや防人ワイ、夏ワイといった若ワイ因子持ちに憑依させるとそれぞれのパーソナルカラーに若ワイの勇者装束のカラーに追加されるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:37:25

    のわゆ原作だと杏が最弱だけど、この世界線の丸亀組で組み手をすると誰が一番勝率が高いのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:32:58

    >>23

    若ワイか若葉? 不良ワイって線も捨てきれないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:45:47

    >>24

    体格や技術面を総合するとその三人がトップスリーになりそうなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:57

    >>25

    こういう技量がなまじ有るから不良ワイはバリアパンチを多用して勾玉から射撃やビットを使う発想に至れないんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:23:03

    紳士ワイは人への暴力にトラウマ抱えてるっぽいから辞退してそう
    高ワイはそこら辺は吹っ切れてるけどちーちゃんとたかしーには確定で負けるからそこで落とす

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:16:57

    >>27

    完璧な紳士になる為の修行を独自に積んでるから合気やらバリツやら習得してて対人だとかなり強いんだけど関節極めて降参させられる試合形式なら兎も角村でのトラウマからガチの殴り合いは嫌いそう(それでも目の前で大切な誰かが傷付けられそうになったら割り切るんだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:40:45

    >>27

    訓練の一環としての組み手なんだからサボるのは紳士として悖る振る舞いだと思って普通に参加してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:31:54

    >>27

    不良ワイも杏タマには手心を加えるけど、フィジカル差で勝てるんで、勝率はあまり下がらないから、若ワイと若葉ちゃんが一番お互いに遠慮無く勝負して周囲のハードルを上げてるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:00:18

    紳士はかなり出来る方だけどたかしー同様本気で人を殴れないタイプとやろね
    だから若ワイみたいな強者とやり合うと大体これ以上やると試合で収まらなくなると途中で棄権する

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:13:09

    >>30

    並べて見ると若ワイの荒事に対する適性の高さに笑ってしまうんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:43:35

    >>32

    暴力的な闘争心とそれを納められる理性という相反するモノを併せ持つ若ワイは地の神々にとっての戦人として一つの理想像と言えそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:47:17

    >>31

    たかしーが純粋な優しさから来る抵抗感なのに対して紳士は感情のままに暴力を振るった結果ちーちゃんと離れ離れになってしまった過去から来る後悔と罪悪感から逃避しているという違いがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:44:22

    若ワイと若葉の勝率は五分だと嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:21:47

    >>35

    本編前の訓練では互角だったのに、完成体バーテックスの出現によって対抗出来るのが若ワイとたかしーと高ワイの三人という状況に若葉ちゃんは焦りを募らせてそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:22:04

    焦って判断ミスをした若葉ちゃんを若ワイが助けるんよ!
    まるで王子様のように自分を救ってくれた幼馴染の姿に若葉ちゃんの胸はキュンキュンしちゃうんよー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:31:40

    >>37

    普段の凛々しい若葉ちゃんが若ワイに対してだけしどろもどろになっちゃうからひなたんはすぐ察するんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:42:08

    元々あった復讐心に加えて劣等感と恋愛感情で一時期バグり散らかす若ちゃんが見れるのは三種の神器√くらいやな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:20:13

    >>39

    正史√でも若葉ちゃんは鬱屈を抱えているけど、ひなたんと若ワイが居るから表面化せず、三種の神器√だとひなたんが被害に遭って意識不明になるは若ワイにタマっち先輩、不良ワイが一時的に行方不明になるのが重なって若葉ちゃんのメンタルがガタ落ちするんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:55

    >>40

    ・たかしー 高ワイ√の派生としての側面もあるので通常より不安定気味ながらもなんとか他の勇者のメンタルケアに努めるがあまり芳しくはない

    ・ぐんちゃん 原作時点で割と不安定なのに生死不明者の続出ややっぱりクソな民度もあり早期にメンタル悪化傾向だが高ワイとたかしーが居るのでまだマシなほう

    ・若葉 いつ壊れてもおかしくない人その1

    リーダーとしての責務と勇者としての使命から表向きは必死に平静を取り繕っているもぶっちゃけ全く出来てない。若ワイ達の生存とひなたの回復を信じ絶望を噛み締め、血涙を流し、憎悪を呑み込み無心で太刀を振い続けている。

    ・杏 いつ壊れてもおかしくない人その2

    王子様と騎士をダブルで失い崩壊寸前の精神を引き摺り死に場所を求める戦姫となる


    なんとかしろ高ワイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:11:14

    困ってたり絶望してる人に程パフェコミュしてくれるタイプだから高ワイはある意味最適ではあるんよ

    まぁ民間人の暴動とかが起きたら人々と仲間で仲間を選んで勇者と巫女は生かす条件付きで天の神に降伏、誰かを民衆から庇って致命傷からのブチギレ天の神が高ワイに降ろされてバッドエンドが起こり得る核爆弾だけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:19:14

    >>41

    諏訪組が合流出来ていれば、戦力的には中衛をうたのんと諏訪ワイが担当してギリギリで総崩れは防げそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:45:39

    >>43

    絶体絶命の窮地に若ワイたちが舞い降りて来るんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:38

    大団円√だとなんの因果か本来同じ時代同じ場所に揃わない三人のワイsが集まってしまう可能性を観測した天の神が原作より一年ほど早く四国への侵攻が始まった結果若ワイが行方不明になってしまい(実際には地の神によって急遽諏訪に退避させられていた)他√より序盤から重っ苦しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:17:32

    >>45

    それだと勇者通信で若ワイは若葉ちゃんと連絡を取り合ってそうなんよ

    諏訪の勇者が三人に増えてるからこそ持ち堪えられるんよ

    戦いと農業を手伝いながら日々、若ワイは諏訪の人々を四国に逃がすかの是非でうたのんや諏訪ワイと話合ってそうなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:45:22

    >>38

    無意識に胸を抑えるひなたん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:58:17

    >>38

    若葉ちゃんは自分の中の想いが自覚出来ないのは自制の為に無自覚に目を背けてる可能性が有るんよ

    そしてひなたんへの申し訳なさも有りそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:51:30

    他のどの√でも負傷したり片腕失いはすれど必ず生存していた若ワイが本編開始前からすでに消息不明って展開もこれまでの√と明らかに違うって感じが出ていいと思いまする
    諏訪との連絡もかなり早くに途絶えたりと(陥落したわけではない)
    中盤差し掛かるまで展開がヘビィなぶん全員集合時の感動とその後の自己紹介兼ねたわちゃわちゃが盛り上がるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:54

    >>49

    人数が増えたから連携とかチームワークを磨こうという考えが芽生えて戦力が上がるし、ムードメーカーのうたのんがいるからコミュニケーション率も上がってみんなの仲の良さも深まりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:29:08

    >>45

    >>49

    神樹様から神託を受けた若ワイが行方不明時に勇者システムの端末を複数持ち出していてうたのんと諏訪ワイが強化されるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:41:02

    転移は多分地の神じゃなくてゆゆゆいや紳士√で考え色々改めた中立神による干渉の可能性もあるかもしれない、地の神によるものなら後から神託で所在把握出来そうだし
    諏訪組システムのアップデートはわざわざ勝手に持ち出さなくても若ワイが所持してた勇者システム使って諏訪の神が簡易的だけど施してくれそう
    それでも暫く帰還が困難なほど諏訪への侵攻は大変だったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:58:43

    >>52

    若ワイ単騎ならば距離を除けば問題ないけど、なまじ島根からの逃避行の経験がある分、諏訪の人々をどう逃がすかが問題だったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:42:49

    >>42

    個人となると対応に差はあるけど神と人をある意味で一番公平に見てるから窮地に恭しく後悔するか勇者を応援できるなら助けようと決めて慈悲で救われた身分で恥知らずにも責める権利があると思い上がる愚者なら切り捨てるって感じか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:54:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:35:37

    >>55

    高ワイと天の神に神樹様すら捉えられない縁があるならそこで密約を交わして勇者、巫女適正者のみを招くゆゆゆい擬き結界(程々の困難と乗り越えた先の幸せが保障される世界)を日本列島全域に張る代わりに地の神への説得場合によっては武力制圧を高ワイがする主要人物皆幸せではあるメリーバッドエンドになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:43:51

    >>55

    その選択をさせてしまったのは自分らの心の弱さにも原因があるのにそれを一人のせいにして見限るとかはしないと思うんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:00:56

    若ワイが諏訪なら不良とタマは北海道か沖縄に飛ばされてそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:32:59

    >>56

    自分たちの日常や幸せを奪った張本人から与えられる幸福や未来なんてマッチポンプでしかないと若ワイが叛逆して高ワイと激突するんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:41

    >>56

    勇者や巫女にも親兄弟が居るのに、それを見殺しにして安寧の地へ行ける決断出来るのかな?

    >>59で出てるように反発する人が少なからず出そうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:58:57

    >>59

    >>60

    ゆゆゆい世界に近いって事は巫女とか勇者以外の住民は醜悪さ以外を再現された箱庭に次の日目を覚ましたら入れ替わってるって感じだろうし真実に気づかないように記憶に細工もされてるんじゃないかな


    ぶっちゃけ高ワイも含めた人間の弱さが重なって滅んだもしものバッドエンドなだけだからあんま考える必要もない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:17:21

    >>61

    勇者の章一話と同じくほんのわずかな違和感から記憶を取り戻す流れだと思うんよ

    >>45から>>56に繋がる流れで若ワイたちが帰還して逆襲劇もアリだと思うんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:21:20

    紳士ワイと高ワイは基本ルートだとまともというかやらかす事が少ない分IFルートだとはっちゃける印象
    若ワイは逆に本編で割とやらかす(例:応戦しようと天の神に近づいて一蹴&天叢雲剣を奪われる)その後に厄神で隙作ったり挽回はするけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:38:19

    >>63

    高ワイ√がインフレ担当な分、紳士ワイ√は戦線離脱して強敵に当たらないから泥も被らない印象だな

    天の神戦前半は若ワイがかませ犬になることで天の神の強大さをアピールする必要があるからね

    ラスボス戦で一度倒れてから這い上がるのは王道だと思うんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:40:20

    高ワイは鍛練不足と神樹様からの力を天火と分けっこした上であの火力なので天の神側に付くと星屑か星座級に護られながらバ火力で神樹様の結界ごと不浄を灼き祓う天罰の化身に成り下がるから善性を開花させたちーちゃんと芽生えた良心を腐らせなかったたかしーさまさまなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:20:04

    >>52

    前スレの若ワイの最終神化が不良ワイから勾玉を託されて若ワイは剣璽渡御の儀をなぞる形で覚醒する概念が出たけど、もしかして中立神と造反神二柱の加護を授かるのかもしれないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:16:17

    中立神は勾玉持ってた不良ワイにも何もしてないし普通に紳士成分も取り戻した高ワイに行って若ワイは荒御魂の反転or八岐大蛇ロボのどちらかになりそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:01:41

    >>67

    >>52で出てるようにグランド√発生の条件が中立神の干渉が起点ならば、若ワイが諏訪に転移させられたのは若ワイに加護を授けるべきかの成否を賭けた試練だと思うんよ

    そして達成した結果>>66の最終形態へと神化するんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:32:04

    分かりやすく感情的で人間臭い不良ワイと諦観混じりの達観した視点を持つ高ワイって多分かなり相性悪いだろうなって
    ゆゆゆいの時だと緩衝材になってた若ワイがよりにもよって居ないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:01:33

    >>68

    中立神を名乗ってるだけあって全員に何かしら与えたりするかもしれないんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:03:28

    >>69

    タマっち先輩とたかしーが仲裁してるけど、ギスギスした雰囲気は拭いきれず杏は萎縮するし、ぐんちゃんは我感ぜずと殻に籠りわかひながどうにか纏めあげながら、若ワイの存在感を実感してそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:00:27

    >>71

    それでも共に戦っていくうちに少しずつ絆が芽生えていったところで地獄のスコーピオン戦GO!の結果生死不明になる不良ワイとタマっち先輩

    高ワイくんの感情も無茶苦茶になりますよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:38:57

    >>72

    カグツチインストールで高ワイも昏睡状態で更に被害に巻き込まれたひなたが意識不明になってしまうも悲しむ間も無く多数のバーテックスの進撃で丸亀組崩壊寸前の大ピンチに、行方不明になっていた不良ワイとタマっち先輩を諏訪組と共に引き連れて遂に若ワイが帰還するんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:42:19

    どのルートでも若葉ちゃんは一度落としてから若ワイに救済させて胸をキュンキュンさせないといけない
    古事記にもそう書かれているんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:09

    若ちゃんは原作主人公だからどうしてもそのままだとヒーロー力が強すぎるからね
    なので徹底的に追い詰めて一度へし折ります

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:45:10

    >>50

    丸亀組と諏訪組両方と合わせられる若ワイがチーム全体の重心になりそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:51:24

    若ワイは厄神に限らず神への道自体が本来ないものを勇者と巫女適正を歪めて作った進化だから大団円は勇者と巫女の力を活かせる八岐大蛇ロボとかの方面がいいと思うんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:53:05

    全員生存する代わりに序盤から行方不明者出たり意識不明になったりそのタイミングで戻って来れても別のメンバーが重傷で昏睡状態になったり精霊の穢れで精神的に限界が来て一時戦線離脱したりとフルメンバーが完全に揃うの終盤になる難易度ハードっぷりになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:07:00

    >>77

    ゆゆゆいの天馬ちゃん見る限り神の眷属としての神化は出来そうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:44:54

    >>78

    ADV+SLGだとするとやり応え有りそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:21:13

    >>79

    厄神ワイだって造反神或いは神樹様の眷属だから変わってないんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:02:17

    >>81

    眷属神化って勇者よりも出せる出力が上がるから意味が有ると思うんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:09:24

    >>26

    wiki見ると精霊を降ろすことで勾玉から光のパイルが形成されるみたいだからパイルバンカーやドリルとしても使えそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:41

    >>82

    勇者と巫女が仮契約だとしたら眷属は正規の契約でその神に付き従うって事で神様との契りは絶対厳守だから都合良く切り替え出来ずに神樹様消滅時に連れてかれてしまうんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:42:47

    >>84

    神樹様は消えても土地神たちが消滅したわけではなく自然に宿る八百万の神々へと戻ったと言及されてるから、顕現してないだけだと思うんよ

    人工精霊たちが動ける理由も説明が付きそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:49:05

    >>73

    若ワイが諏訪組を連れて帰還する方法が諏訪ワイとうたのん同意の元、諏訪の土地そのものを国引き神話をなぞるように地盤ごと引っ張って物理的に四国と繋ぐんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:30:30

    >>80

    ・どの√でも終盤まで運用可能でお助けキャラとしての側面もあった若ワイが開始時点で行方不明

    ・天の神の四国への侵攻が早まっているので他√よりも勇者の平均Lvが低い状態で始まる

    ・高ワイと不良ワイの相性が悪すぎて同時運用が暫く困難な上に強ユニットの若葉に精神デバフが掛かってる

    ・漸く相性が改善され始めたところで不良ワイが貴重なタンク役の球子と同時離脱、高ワイと杏もしばらく出撃不可となる鬼畜っぷり

    ・残存組の相性が悪化、たかしーとぐんちゃんの相性まで悪くなるのはこの√のみである地獄か?

    ・高ワイが復帰を果たす………もまさかのひなたが意識不明となり巫女の支援が弱体化する

    ・案の定若葉の精神状態が悪化、制御不能の単騎特攻ユニットに変貌する

    ・あまりの地獄っぷりにフラグと選択肢次第で高ワイが天の神に魂を売る始末


    これらを乗り越えた先でようやく若ワイ復帰とうたのん参戦である(なおこの後も若葉がしばらく再起不能になったり不良&タマちゃん復帰まで杏が修羅となったり高ワイが再び昏睡状態になった挙句、色々と限界だったたかしーとちーちゃんによる血で血を洗う大喧嘩が始まったりと盛り沢山である

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:05:42

    >>87

    この√の荒れた状態の勇者がゆゆゆい世界に来たらとんでもない事になりそうなんよ

    修羅になった杏とかみんな困惑しそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:09:32

    >>88

    東郷さんスレに出てたダークネス園子もゆゆゆいに来てるしこういうIF勇者たちも来てそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:55:56

    高ワイはもう一曇らせがどっかでありそう
    両親は襲撃の日に夫婦旅行で大阪に行ってて例の手記がある場所で家族写真発見とか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:23:47

    どこかの昏睡タイミングで神樹様か中立神の介入によって夢の中でもうひとりの己たる紳士ワイと邂逅してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:05:39

    >>87

    冒頭がたぶん若葉ちゃん視点で戦闘中に若ワイが空間の歪みに呑まれる場面の回想から始まるんよ

    そして各チャプター終了毎にインタールードとして若ワイ視点の諏訪の様子が描かれて戦闘が挟まるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:59:30

    >>92

    直接飲まれた瞬間よりもバーテックスの攻撃から庇ったタイミングで消失した方が生死不明感あっていいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:18:26

    >>87

    タマっち先輩と不良ワイは>>73で出てるように若ワイと同時期に復帰するみたいなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:01:53

    復帰タイミングは各々の概念次第でええんや
    スパロボ好きなワシとしては段階踏んでの復帰の方がキャラ毎に焦点が当たりやすいからそっちもいいと思うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:22:38

    >>95

    若ワイと復帰組が戻ったタイミングで丸亀組の残留組の半数が消耗のあまり入院しそうなんよ

    うたのんや諏訪ワイは>>92のインタールードと違って精霊を降ろせる仕様になってそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:27:08

    >>91

    お互いになにを語り合うのか気になるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:47:08

    >>97

    取り敢えず紅茶入れ始める紳士ワイは居る

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:04:08

    >>98

    高ワイが紅茶苦手だったら面白いことになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:00

    >>88

    たぶん造反神陣営の保護下に置かれるんよ

    厄神ワイと大人わかひなの腕の見せ所なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:34

    >>100

    Q やさぐれたり精神的に参ってる勇者たちを上手く保護できるんですか?

    A 厄神ワイ「これくらい反抗期を迎えた子供たち(15人以上)の相手で慣れてる」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:28

    >>101

    こういう資質を買われて若ワイは造反神に選ばれたのかもしれないな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:33:02

    諏訪ワイ君はみーちゃんとうたのんの写真を撮っているんよ
    諏訪ワイ君の思い出として撮っている概念を置いておくんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:51:27

    諏訪くんは初期の頃の勇者でも巫女でもないけどそれでも歌野の力になりたいとひたすら料理の腕を磨いて日常の守り手してるヤツ好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:45:06

    >>92

    >>93

    若ワイ視点だと周囲が急に夜になって何も見えなくなり気がついたらうたのんと諏訪ワイが戦闘中の真っ只中に跳ばされるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:56:11

    >>101

    大人若葉「もちろん私達も経験済みだ」

    大人ひなた「子供はかわいいですけど反抗期は大変でしたね」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:12:59

    >>105

    突然現れた若ワイに対するうたのんと諏訪ワイのリアクションが気になるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:33:55

    紳士ワイとたかしーは相性はいいからね……相性は
    高ワイ君?………ノーコメントなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:14:00

    >>108

    √でポジションが大きく異なるからねたかしーは紳士√はほぼ原作まんまだからぐんちゃんのことが好きな共通の友人であり、自分の身に何かあったとしてもこの人ならぐんちゃんを支えてくれるだろうってお互いに思ってる同志ポジ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:32:40

    >>107

    若ワイも通信ではわからなかったうたのんのノリに面食らうけどすぐ順応するんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:12:36

    諏訪は田舎だから露出ほにゃほにゃする諏訪ワイ君とうたのんとミトりんは有ると思うんよ
    助平なことしか考えられない諏訪ワイ君も有るんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:41:17

    大団円で高ワイがやる事リスト
    ・死に急ぎ二人が会敵する前に全速力で大型や星座級、星屑をある程度殲滅するのとサポート
    ・ひなたの代わりの神託受信機
    ・朝昼晩全員分の料理(友奈と千景の手伝いがあるかも)
    ・全員のメンタルケア
    ・その他大社への生活実需品の申請
    一番年季が少ないやつの仕事か?これが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:12:22

    >>111

    うたのんのバージンはもう諏訪くんに取っていると信じたいんよ!!!!

    諏訪組はバッドエンド行きが多いけど……ほにゃほにゃ関係は高ワイたかしー以外の西暦組よりも先を行って欲しいんよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:21:13

    >>113

    諏訪ワイも若ワイがひなたと先に契ったみたいに、巫女のミトりんの方と先にほにゃったとかだったりするのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:50

    >>112

    バッドエンドルートではこれに加えて愚民が群れをなして暴動が起きますそして大社は勇者に責任を押し付けます、なんならクソ村みたく勇者の家族にも危害が加わるかもしれません

    若ワイでもキレるだろこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:52:16

    >>115

    まずに普通に大社も暴徒化した民衆には警察に出動要請すると思うんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:03:30

    >>114

    ミトりんは誘惑ほにゃほにゃで諏訪くんとほにゃほにゃして欲しいんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:24:06

    諏訪組はほんへ時空だとどんどん悪化する状況に過ち犯してそうだけど若ワイが飛ばされて来る生存√だとまだ清いままかもね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:45:37

    >>118

    有る意味では敗北ほにゃCG枠のうたのんとミトりんと諏訪ワイになりそう……8割純愛なんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:48:42

    >>119

    ほんへ時空の諏訪組は爛れることになってしまう概念かぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:51:45

    若ワイ君!!
    諏訪組を生存√しよう!!
    たださえうたのんとミトりんは報われないままで終わらせるのは男が廃るよね!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:01:40

    >>121は恐らくきぶり中立神

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:36

    >>122

    中立神はきぶり勢なんよ~簡単に力貸すと思うんよ。

    天の神はキレたんよ~

    天の神「ふざけないでよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:00

    >>120

    お役目する前に過ちほにゃほにゃするうたのんとミトりんと諏訪ワイくん、 そういうSS待ってるよ……


    どうあがいても絶望。というか終わった後は諏訪ワイくんは祟り神になっているし……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:29:40

    過去に糞便を撒き散らした問題児 造反神
    カプ厨の性別不詳神 中立神
    数千年越しの春 天の神
    我ら!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:44:10

    何が酷いって原作でもゆゆゆいでも一連のイベントとか観測した上で気に入ったから管理したるよってなってんだからカプ厨疑惑があながち間違いでもないのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:30:28

    >>124

    八岐大蛇を降ろした若ワイに斬られて引導を渡されるんよ

    そしてうたのんとミトりんの元に逝けるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:26:56

    天の神との決戦で権能も使えないほぼ死に体の墓守りをするだけの存在に成り果ててたからね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:34:12

    >>127

    >>128

    ここで祟り神と化した諏訪ワイを斬ってしまったことが若ワイの転機になってそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:47:16

    あんずんと引き離されたことで不良ワイとタマっち先輩は互いを意識することになりそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:48:19

    不良ワイとタマっち先輩は不慣れな土地での環境や離された杏の安否の心配等を、互いに支え合って乗り越えていくことで仲を深めていくんよ
    一方頼っていた不良ワイとタマっち先輩が居なくなった杏は修羅の道へ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:03:35

    >>131

    若ワイの方が先に戻って来て最初は喜んでいたけど同時に若葉には救いがあったのになんで自分にはないのかって嫉妬と精霊の穢れでドンドン拗れていく杏……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:10:59

    >>132

    ようやく帰ってきた不良ワイとタマっち先輩にあんずんは涙を零して喜ぶも、2人は以前よりも距離が近くて仲睦まじい様子を見せられるんよ

    ……この後嫉妬したあんずんは不良ワイとタマっち先輩をまとめて押し倒してない? 大丈夫?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:42:11

    >>133

    あんずんは欲張っても良いと思うんよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:57

    >>132

    >>131で出てるように成れない土地での戦闘で消耗した二人を休ませて若ワイが先行して帰還したら、戦闘後にこの惨状に頭を悩ませながらも、先ずは暴走してる杏に二人の安否を伝えて若葉と高ワイに今後の方針を決める話をしてそうなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:21:27

    中立神「いやぁ本気で大団円目指すなら戦力増やすのもそうだけどやっぱり勇者ひとりひとりの心の力と地力も底上げする必要があると思うんだよね」
    「てことで若ワイくんは諏訪のほうで上手くやり遂げたみたいだし今度は不良くんとタマちゃんも北海道のほうで頑張ってね〜、上手くいけば勇者がもう1人増えるはずだからさ〜」
    「勿論四国への侵攻は一層苛烈になるけどこれも試練ということで……ね?残りのみんなも頑張って貰わないと」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:50:13

    不良ワイとタマっち先輩を転移させる場所だけど沖縄と北海道どちらにしろ1200キロ以上の距離が有るんで、勇者が自動車並みの速度で走れても食料や飲み水の問題が有るから転移先はやっぱり諏訪が安牌だと思うんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:28:45

    なんとかどうにかカガミブネ使えませんかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:52:36

    >>138

    ゆゆゆいでも巫女がいることが前提だから巫女の資質を持つ若ワイがいればワンチャン有りそうだけど合流しないとどうにも出来ないと思うんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:32:46

    諏訪はみーちゃん居るからなんとかなるけど北海道と沖縄はなぁ………北海道ワイくんキミ神社の生まれだったりしないかね?(長期シリーズあるある後付け設定

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:31:05

    >>137

    赤奈の祖先が棗に助けられて船で四国に辿り着いてるからタイミングが合えば、不良ワイとタマっち先輩は沖縄ワイと棗と合流し全員で船を護衛して四国に帰れそうなんよ

    >>140

    いっそのこと若ワイは北海道に飛ばされて壊滅した旭川から北海道ワイと雪花を救助しひとまず諏訪を目指すのもアリだと思うんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:57

    >>136

    中立神は試練が大好きだからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:04:12

    >>141

    最悪の場合、若ワイは日本横断して仲間集めすることになるのかな?

    まぁそれだけやれば全日本選抜勇者の総大将として認められると思うんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:10:26

    全部若ワイ一人で終わらすのは味気ないし若ワイ、不良ワイ、球子視点で別れてそれぞれ飛ばされた諏訪、北海道、沖縄組がそのちょっとの違いで集まる方向に向かうのが大団円としては良いと思うんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:03:25

    >>144

    原作も章分けされてるし章ごとに視点キャラが変わるのは王道といえるしねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:06:51

    >>144

    しかし>>137>>141で出てるように距離や食糧の問題が有るのと不良ワイとタマっち先輩が棗と沖縄ワイと協力して問題解決していく沖縄編と若ワイが雪花と北海道ワイを連れて諏訪を目指す北海道編で心情面で対比に出来そうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:21:36

    >>146

    若ワイの場合、最初の転移先が諏訪だと交流が有るからすぐ馴染めるので完全に初対面の北海道組の方が試練としては相応しい訳だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:21:07

    >>144

    大団円√における>>112で出てる高ワイのやることリストが内の地盤固めならば若ワイのやることリストは外回りの味方集めで対比になってそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:37:53

    >>118

    生存√だとイチャイチャするうたのんとミトりんの諏訪ワイくんのダブルほにゃほにゃとかありそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:17:57

    過去スレでファッション絡みで雪花に相談する若ワイ概念が有ったからそういう点で若ワイの北海道送りはあり得そうなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:19

    >>101

    子持ちの(特に子沢山な)家庭のために反抗期の子供への接し方をまとめた本を残してそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:15

    >>151

    多彩なジャンルの本を書ける若ワイは文豪かもしれないんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:36:27

    >>151

    未来の犬吠埼家は確実に買ってるだろうな

    あと防人ハーレム√の防人ワイ君たちも

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:24:50

    >>152

    剣士よりも文化人としての評価が高いんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:36:16

    >>154

    信長の野望みたいなゲームで武力と同じくらい知力が高く設定されそう

    なんならシリーズによっては知力の方が高そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:43:13

    若ワイは剣道とか身体を動かす分野は努力で若葉ちゃんにこれ以上離されまいと追いかけて才としては文系寄りだったりしそうなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:02:30

    >>156

    そんな資質なのに>>23>>24>>25で出てるように素の組手だとトップスリーに居る事から、過去スレでも出てたけど、若ワイは洞察力の高さがずば抜けてると思うんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:31:08

    >>90

    かくみを読み返したら7.30天災直前の七月の時点で全国的に地震をはじめとする災害が起きてるから、のわゆの時系列だと若葉ちゃんとひなたんそして若ワイは授業日数の関係で夏休み中の修学旅行で避難することになってたし、旅行中止で奈良で生き別れになった可能性が高そうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:46:48

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:57:30

    >>156

    >>157

    若ワイが最初に八岐大蛇を降ろせるようになったのは大出力と攻守速を切り替えられて自身の強みを生かせる組み合わせだったからなんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:58:03

    >>152

    子孫の園子に受け継がれる文才

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:12:07

    >>147

    八岐大蛇を降ろして雪花と北海道ワイを抱えて津軽海峡を強行突破することになりそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:23:30

    >>158

    それならそもそも旅行の設定自体要らないから数日前に行って帰って来れなくなりそのままあの駅に閉じ込められ死亡でいいと思うんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:51:08

    >>146

    転移した当初は雪花と和泉くんの仲睦まじい姿を見て若ワイは羨ましさよりも四国に居るだろう若葉とひなたの無事を願うんよ

    そして諏訪に辿り着いて諏訪ワイがうたのんとミトりん二人と付き合う姿を見て自分のやりたいことに気付いていくんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:41:03

    半年にも満たない期間で素の身体能力、技量でも三年のブランクから追いつく高ワイも大概おかしいんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:15:02

    >>164

    若ワイが四国に帰ってきたら、不安や恐怖でずっと張りつめていて頑なだった心が解けた若葉ちゃんはようやく心からの笑みを見せて涙を零すんよ

    泣きながら笑う若葉ちゃんの笑顔に胸を高鳴らせる若ワイだったけど、若葉ちゃんのもとに行く前にひなたんが飛びつくように抱き着いてくるんよ

    幼い子供のように泣いてしがみ付くひなたんに優しく諭す様に笑う若ワイを見て、若葉ちゃんは理由が分からないのに胸が苦しくなるんよ

    こうして3人の恋模様は加速していくんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:52:03

    >>166

    若ワイの帰還に合わせてひなたんが意識が戻るって事はもしかしたら中立神の若葉ちゃんに対する試練だったのかもしれないんよ

    転移した時点で若ワイは中立神から試練の神託を聞いてそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:52:40

    >>167

    高ワイとたかしーそしてぐんちゃんも試練を受けそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:20:42

    >>168

    三人に関しては二人(途中で三人)のサポートをしながら四国防衛を成し遂げたんだから免除でいいと思うんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:29:43

    >>168

    >>169

    あるいはそれが三人にとっての試練だったのかもしれないんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:54:29

    >>166

    この三人の恋模様は見てて飽きないんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:59:36

    >>171

    大団円√は高ワイが出てくるまでは若葉ちゃん視点と若ワイ視点が入れ替わりながら進行していくだろうから主人公的な意味での正しくメインヒロインなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:18:48

    >>167

    四国に帰還した若ワイは中立神の試練について話すべきかで悩みそうなんよ

    丸亀組と情報を共有化することが試練の合否に関わるのかで考え込んでる若ワイに同じく中立神から神託を受けたひなたんが情報の共有がペナルティには当たらないことを伝えに来るんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:06

    試練つっても分かりやすく試練って感じじゃなくて天の神が強制高難易度を課してくることを独自に察知したので対抗策として戦死勢の生存や他の地域の勇者の助力など必要なフラグ立ての為にやらせてそう(じゃないとゆゆゆいの時と違い天の神で忙しいところに試練課してくるめんどくさい通り越して空気読めない神扱いされてまう)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:08:21

    高ワイが同時期に勇者してるから神樹が勇者にしない事で隠してた高ワイの存在を察知した天の神が四国に注目して他が手薄になるとかあり得そうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:54

    >>174

    転移先が北海道に若ワイ、沖縄に不良ワイとタマっち先輩なのは前衛後衛のバランスを考えてのことっぽいな

    海戦の多い沖縄で不良ワイは勾玉バリアの遠距離展開や射撃を会得する流れになりそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:17:24

    >>176

    範囲型の若ワイが前衛で雪花が後衛という安定感有りそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:18:34

    案外神が入る事を前提にした高ワイは力を手に入れる系の試練は例外的に免除とかもあり得るそれはそうと力試しとしてゆゆゆいでの弱体化カグツチワイを再現したのを召喚して嗾けるとかはありそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:00:41

    若ワイの切り札である八岐大蛇は伝承から神を喰らう特性を持ってそうなんよ
    つまり天火同様にバーテックスを捕食して切り札の反動で負傷する若ワイの肉体をリアルタイムで復元するんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:19:25

    >>179

    デメリット帳消しができるとスコーピオン戦の時に既存の切り札で傷を付けれない中で解放しなかったのがただ臆病風に吹かれただけになるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:37:19

    >>180

    単純に使おうとしたら間に合わなかったと思うんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:47:47

    >>180

    ここで決断が遅れたことで後悔したからレオ戦での不退転に繋がるからムダではないんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:04:09

    途中まで正体が隠される天火の異質さを表すのに星屑喰いは唯一無二の方がいいんよあと単純に敵を倒して回復は祟り神ワイと被るし

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:59

    個人的に若ワイは傷だらけでも立ち上がる不屈の勇者ってイメージだから再生で無傷とかは合わない気がするんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:38:53

    >>183

    後の精霊バリアや満開が共通化するように捕食による回復は神格クラスの共通能力とすれば天火の正体の伏線に出来るんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:43:17

    本編後にで二人に相談せず抱え込み穢れに負けた結果弁慶と八岐大蛇と厄神要素が混ざった化け物に変わるバッドエンドとかありそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:15

    もしかしてクシナダ若葉ちゃんがオート回復持ってるの忘れられてる……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:07

    >>186

    化け物に変わってしまった若ワイは、砕かれた心の僅かに残った想いの残滓に縋るように若葉ちゃんとひなたんを思いのままにほにゃり続けるんよ

    愛する相手であるが故に戦う事も抵抗することも出来ない2人はただただ与えられる快楽に飲まれてしまい、若葉ちゃんとひなたんは生涯にわたって子を孕まされ続けるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:23:20

    >>187

    そうやん若ワイの回復役既に居たわ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:34:17
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:40:58

    >>162

    マッハを超えるであろう若葉ちゃんの大天狗と比べると若ワイの八岐大蛇は速度で劣るぶん一般人の和泉君を運ぶのに適しているんよ

    だけどたぶん戦闘時の最高速度は時速900キロぐらいはいけそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:41:25

    >>190

    建て乙なんよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:52:47

    >>191

    例えるなら戦闘機の若葉ちゃんにジャンボジェット機の若ワイかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:11:32

    タマっち先輩の強化の方向性はぬりかべを降ろしてバリアや足止めみたいな支援型にする方向性もアリだと思うんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:23:29

    >>187

    回復役よりも即死アタッカーとしての印象が強いんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:32:12

    >>175

    または四国に注力する為に他の地域に進化体を前倒しで差し向けて壊滅を狙いそうなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:40:37

    >>193

    その例えだと高ワイは爆撃機かな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:49:37

    >>196

    その対抗策として中立神の転移なんよ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:37

    200ならば、ゆゆゆい時空で不良ワイが杏タマをデートに誘うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています