世界一贅沢なことを言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:37

    何らかのハプニングでグラスの尻に下敷きにされたい
    腰が抜けたグラスがその場から動けなくなって柔らかさと暖かさを背中に感じながら這いつくばりたい
    「ごめんなさい!重かったですよね!」って必死で謝るグラスにお尻の感想を伝えて叱られたい
    「そんなに・・・お尻が好きなんですか・・・?」と恥ずかしげなグラスに「グラスのお尻だからいいんだよ」って言って「もう、それはセクハラですよ」と注意されたい
    歩き出した拍子にグラスの尻に下敷きにされたダメージがぶり返してきて思わず転んだ時にグラスのお尻に顔を埋めたい
    そのあと強い衝撃で意識が飛んでグラスの膝枕で目覚めたい
    気絶した原因がつい尻尾で殴り飛ばしてしまったことだと聞いて「お詫び、と言ってはなんですが・・・・・・私のお尻、好きにしていいですよ」と顔を真っ赤にしたグラスに囁かれたい
    臀部に手を伸ばしたい気持ちを押し殺して「もっと自分の体を大事にしろ」って言って後悔したい
    次の日からトレーナーが後ろにいる時はなぜか尻尾が上を向いている状態のグラスを見て指摘したい
    指摘したら挑発的に尻尾を振るグラスにはしたないと注意したい
    「尻尾はつい動いてしまうんです」と小悪魔な表情で笑うグラスに誘惑されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:24

    誘惑されたいまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:53

    ケツへの思いが強すぎるだろ…
    ケツの妖怪かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:57:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:05:24

    >>6

    おはジョニィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:08:07

    わかりすぎて尻怪獣アスラになったわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:08:56

    >>2

    行間まで読め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています