【閲覧注意】もしかして玲王って33

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:56:14

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:58:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:00:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:14:59

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:33:57

    前スレ終了間際に来たチャイナ玲王
    惜しいから新スレにも貼っておく

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:57:55

    このスレ画本当にいいよな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:20:24

    >>5

    俺のこと挑発しやがって😡

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:00:44

    このポーズと衣装、ミニキャラじゃなかったら検閲入っちゃうからミニキャラなんだろうな
    ミニキャラでもギリギリだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:22:39

    スレ画の玲王と一緒に茶しばいてくるか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:23:11

    たておつ
    今日も可愛いよ玲王…
    玲王のおでこの生え際の産毛を食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:24:23

    スレ画もコレ>>5も全部漫画に出てくるえっちなお姉さんキャラです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:18:09

    >>5

    俺を見る時もいつもこんな感じで足組んで「お前は雑魚だから俺に生かされてるんだよ」って言いながら俺を見下してくるわ可愛い舌出ししてくるわ「ほら嬉しいんだろ、ご褒美だよ」って俺に座ってぐりぐりと踏んでくれるんだけど、それにずっとムラムライライラしてた俺がある日襲った途端にさ、ビクビク震えて舌引っ張られながら「ご、えんなさい」って必死に謝ってくれるんだ 可愛いな玲王は

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:57:30

    スレ画の玲王はえっちなお姉さん味が強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:03:43

    スレ立ておつ
    スレ画の白衣メガネ玲王は知性とえっちさと母性を感じる
    指先と髪の毛の流れもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:08:10

    >>5

    足蹴にされたい

    上に乗られてざぁこ♡ざぁこ♡ってしてほしい

    さぁてビジネスの話しよっか♡って言ってきそうなところも好きだマフィアのエッチなお姉さんだろこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:18:15

    >>5

    舌ペロウインクしてメスガキえっちな玲王をおぢたちで囲んで怯えさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:35:26

    レオ、俺じゃ駄目か…?

    レオは俺が守る。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:31:46

    >>17

    俺も守るぞ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:32:54

    じゃあ俺囲うから…!(泣)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:33:46

    ひたひたなベロチューしような玲王

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:39:00

    パーマかけた玲王めちゃくちゃ良い匂いしそう
    嗅がせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:54:58

    >>21

    どんな髪になっても玲王の笑顔が1000000億点

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:19:41

    >>21

    エッッッッッチだ

    ゆるふわ♡愛されパーマ可愛いよ玲王…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:22:17

    >>21

    足ぴょこって上げてるの可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:07

    >>21

    玲王の笑顔を見れて俺は幸せだ満足だこれ以上望むものはなにもない、幸せになってくれ玲王...それはそれとして絶対良い匂いするよな?ちょっと確かめたいから嗅がせてくれないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:45:43

    >>21

    ふわふわパーマかわいいねぇ玲王くん…

    おぢさん抜け感はよく分からないけど玲王くんへのヌキ感は負けないよ😘❤️

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:16

    >>21

    玲王パーマ当てたのか…

    すっかり大人のオシャレさんだな…

    おじさんの下のパーマも見てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:07:15

    俺の全部をあげるからレオの一部をくれないか?
    流石に等価交換じゃないか…そうか…そうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:06

    >>21

    俺とのデートで夜景の見える高級レストランの個室に来た玲王、髪の毛が珍しくふわっふわだから俺が珍しいじゃんかわいいねみたいなこと言ったら「今夜はプライベートだから…」って言ってちょっと目を伏せてはにかむんだふへへへへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:34:00

    >>21

    ゆるふわ愛されれおぴ可愛い

    絶対良い匂いするじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:21:06

    エロくて可愛いレオが毎日こんなに沢山拝めるなんて、俺達前世で一体どんな徳を積んだんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:21:58

    >>21

    俺の為にパーマかけている玲王も載せておくか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:23:17

    玲王ってマジで良い男だよなあって感情もあるんだがそれはそれとしてクソエロい
    なんでこんなに劣情抱いてるのか分からないから俺の性癖曲げた責任を取って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:29

    >>21

    何でこんな可愛いのに男なんだよ辛い。の感情と、こんな可愛いくて男なのがシコ過ぎて辛い。の感情で両側から殴られてる。俺はホモじゃないからおかしいのは玲王の方だよな?早く責任取ってくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:55:59

    >>32

    さりげない色気を!?!?これ以上色気を足してどうするんだ玲王...え、俺のため...?嬉しいこと言ってくれるな玲王、今日は寝かせないからな玲王

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:31:44

    >>32

    何してても可愛いとか一体どうなってるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:02:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:03:30

    太もも〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:34:17

    >>38

    あ〜〜ムチムチえっち太ももだ〜ヌキシコさせてネ😘

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:31:12

    玲王って絶対いい匂いする
    ハスハスハスハスハスハス!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:02:55

    でも動いた後の汗とかもいいにおいなんだろうな 玲王のふんわりとした良いにおいと汗のにおいがまじって...うっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:44:29

    >>38

    頭ちっっっっっちゃいねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:17:02

    >>38

    頭丸いの可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:18:30

    マジで俺のこと育ててくんね〜かな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:52:15

    合法的に玲王の◯首を吸いたい
    どうしても吸いたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:34:10

    ブルロ世界のち〇ぽがバカでかい御影コーポ以上の大富豪になって玲王ぴに接待してもらいたい人生だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:24:56

    家のためと思って自らを差し出す玲王からしか得られないものもあるな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:41:45

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:45:42

    改めてスレ画のえっち玲王を見てたんだけど、眼鏡を支える手つきと指の細さ長さ全てがえっちじゃないか?なにがとは言わないが握って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:56:06

    玲王とセッ.クスしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:15
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:58

    あっぷ
    信じられないほど顔がいい
    そんで耳かけぇぇ、最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:31:02

    >>51

    >>52

    ありがとう…これで残業のりきれる!!

    顔が最高に可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:32:08

    大きめの白シャツがエロいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:34:42

    >>51

    指先〜!!

    思わず拡大しちゃったよ

    えっちだな!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:37:54

    最近はいつにもましてやべーな玲王
    スレ画もそうだけど
    最新チャイナでかぁいい髪留めして、パーマもかけたりして、今度はゆるふわ耳かけだと!?
    全部ビジュがいいしえっちだし最高…いい匂いする

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:28

    顔が可愛いすぎるしポーズも玲王っぽくて好き
    髪の毛も触り心地いいのが伝わってくる
    脳ミソ焼かれたから責任とって俺にふわふわのアシメを触らせて欲しいしなんなら髪の毛の匂い嗅がせて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:35

    エロと可愛さが共存しているなんとも素晴らしいグッズである

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:10:56

    >>52

    可愛いもう本当に何しても可愛いんだけどこれは表情も髪の感じも全部理想の玲王でめちゃくちゃ最高

    好みもヘキも全部玲王に塗り替えられていくんだがどうしてくれるんだ本当に責任取って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:12:31

    >>51

    袖口から手ェ突っ込んで脇くすぐりたい

    顔が良すぎる

    指綺麗

    毛先の髪遊ばせてんの天才か

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:15:38

    >>51

    そうやって俺の事誘惑しやがって…

    いいぜ、ノってやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:04

    軽率に足開きやがって!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:24:52

    >>51

    顔もいいエロシコだが腕がムチムチしてんのもシコすぎてあかん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:56

    >>51

    な、なんだその顔の良さと凛々しくて自信満々な表情と顔の良さエロさと指先と二の腕は!?!?えろいえろいえろいしこいな!?!?あとそのピョンってはねてる耳掛けから外れた髪が最高、抱かれてください

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:30:39

    >>51

    >>52

    毎回毎回ボジョレーヌーボーのように今回が最高と思うけど、マジの最高候補がきたな……

    顔も髪も服も姿勢も全て最高すぎる………

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:50:21

    >>51

    玲王顔といいちょっと跳ねた髪型といい指先といいエッチ過ぎる

    悪い顔しててさらにエロさ増し増しになってる

    玲王のブレスレットに生まれ変わりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:00:08

    左手の額縁の握り方がセンシティブだよ玲王…誰に教わったんだそんな手つき

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:06:37

    なんか最近髪下ろしが当たり前になってる!?
    感謝しかない🥲🌋

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:41

    あ〜〜〜そのキリッとした綺麗な顔をぐちゃぐちゃに泣かせてやりて〜〜分からせてぇ〜〜〜!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:02:14

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:07:21

    >>52

    顔が可愛過ぎて無理だよこんなん

    結婚しよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:15:45

    ニコニコの笑顔でおかえり♪って言って欲しい
    あとエプロン着て頭なでなでしながら俺を抱き締めてくれたら昇天するわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:09:22

    ツンデレ巨乳で抜いてたのに最近何故か異様に玲王ママによしよしいい子いい子されて悪い事したときには「こぉら」って優しく怒られて泣いた時には抱きしめられたいなって思うんだが、これって普通だよな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:47:57

    こんな挑発的な顔してるけど抱きしめると顔赤くして黙るしどんだけワガママ言って甘えてももぉって言って許してくれる玲王きゅん最高のママで嫁

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:26

    その顔で俺を見て仕方のない子だなって言ってくれ…頼む

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:40

    >>52

    一日経ってもまだ興奮してる

    これ描かれた人ありがとうなんだまじで

    汚したい穢したいと思わされるお顔…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:55:56

    玲王マイクロビキニ着てくれ(シンプル劣情)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:16:41

    ふ、太もも…見えてる……助けて……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:28:35

    ドスケベエッチスケベ御影玲王いい加減にしろーーーーッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:32:56

    太腿出、出!?我日本語不得意疑問有是法律許可??
    御影玲王太腿露出法律許可?真実?射爆了……謝謝…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:48:43

    >>78

    スリット入ってるってこと???

    そんなことあんの???

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:53:20

    >>78

    なんで立ってるんだよ玲王

    凪みたいに座ってくれよ

    凪みたいにローブは脱いで座ってくれよ



    そしたらそのスリットから生足がぶわっと

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:58:39

    玲王のことエロい目で見ていいヨ…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:02:20

    いやいやいやいや流石に雌

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:03:45

    >>78

    妊娠してる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:07:49

    >>78

    グッズ絵でわざわざスリットとかエロい目で見る目的以外で入れることある?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:25:18

    普段ならしないだろうに、足をピッタリ閉じてるのもエロさを感じた

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:08:59

    玲王、ちょっと確かめなきゃいけないことがあるからその羽織ってるやつ脱いで横向いてくれないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:18:55

    >>85

    してます

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:25:10

    玲王ってマジで本当にブルロのエロ担当じゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:34:30

    雌が過ぎるぞ玲王、俺たちをどうしたいんだ?ここ数日で俺たちイクラを大事に抱える母性溢れる玲王ママやタートルネック眼鏡で俺たちエッチな授業をしてくれる玲王先生に、魅惑のふとももが見えるドチャシコスリットのメスガキ玲王...俺たちはお前の手のひらの上でコロコロ転がされっぱなしだなんだおまえはほんとうに自分のエロさがわかってやってんのか?
    なあそろそろいいだろう?責任とってくれるよな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:51:46

    >>78

    スリットの始まり位置によってはパンチラするだろこれ

    むしろ履いてんのか?履いてない可能性もあるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:15:21

    透視能力持ちだけどこの玲王はTバックの紐パン履いてるよ
    この目で見た

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:16:17

    火力あがってんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:20:59

    この世界線で考えると血なまぐさい夜の街とかをこの姿で闊歩してるんでしょ?
    どえろすぎん?もうわけわかんねーよ
    好きだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:24:25

    検証勢だからちゃんと史実を元に調べるよ

    いやいやいや

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:01

    >>96

    おねがいもういみわからない

    だいすきこれだもうこれなのだ

    どえろじゃんれいせいになれおれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:29:06

    こ、こんなえっちな格好で外を歩くんですか!?えっちすぎませんか!?誘ってるんですね!?じゃあご期待にそえましょう!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:30:49

    中国の時代劇の衣装作ってる会社で売ってる下着だよ

    付け方も解説してある

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:30:57

    >>96

    ゆっくりゆっくり丁寧に剥ぎ取っていきたいな...

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:31:09

    これ横がヤバイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:32:20

    は?ってリアルに声出たわ、やばくね?その暇なに?解けってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:33:00

    どすけべじゃん、え?
    スポーツ少年漫画の17男子に何着せとるんまじで
    ありがとうございます
    興奮して鼻息荒くなるわ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:34:42

    >>102

    自レス、暇じゃない、紐って書き込みたかったんだわ、興奮しすぎてつい誤字っちまったよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:41:31

    伸びてると思ったら中華エロ衣装来てるんか
    玲王ローブを脱いで太ももを見せるんだ早く

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:37:22

    その隙間から手を突っ込んで思いっきり臀を鷲掴みして驚かせて困惑させたまま喘がせたい
    どう考えても突っ込みやすいように開いてるだろそれ
    ナニがとは言わないが

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:34:24

    世界が玲王のエロさに気付いちゃったな
    もうおじだけの宝物じゃないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:35:36

    この玲王を高画質で見たいし手元に置きたいのにそのためのハードルが高すぎる……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:42:38

    なんかもうさぁ公式側がシコらせにきてるじゃん
    玲王はエロ担当ですよ〜太腿露出してますよ〜見てくださ〜いってやってんじゃん
    此方も抜かねば無作法というもの……(ガチ)じゃん
    だから俺は悪くないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:53:03

    >>109

    お前らこういうのが好きなんだろ?ってバレてるよね完全に

    俺たちはお上から供給される玲王で素直に抜いてるだけ

    ありがとね公式

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:55:47

    じゃあ今日も安心して抜けるわ、ありがとう玲王

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:01:14

    これは玲王からの「最近寒くなって指先が冷えるようになったな♡このスリットに手突っ込んで俺の内腿で暖取っていいぞ♡」ってお達しなのでは?
    ありがたく頂戴致す

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:16:19

    >>99

    玲王という極上の男をラッピングしたリボンを密やかにほどいていくような淫靡な下着だな

    ありがとう検証おじ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:44:44

    ドスケベチャイナ玲王、俺の都合の良い夢だとおもっていたら夢じゃなかった…
    ありがとう世界。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:48:40

    元旦福袋壱万円……そうだよな、その価値のある男だよお前は……
    逆に壱万で玲王がこの格好で売られてると思うと……うっ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:29:59

    >>78

    おいおいこんなスケベな服が存在してていいのかよ…

    しかもこれ福袋だろ?この玲王と姫始めしろってこと?新年早々シコらせにくるとかやっぱり玲王は最高だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:12:47

    メスガキでママの時点でエロいのにこれ以上俺たちを狂わすな御影玲王、好きだ、愛している、幸せにするがたまに曇ってほしい、だから結婚しよう...え、あ?もうしてたわごめんって玲王拗ねんなって、俺にはお前が一番だから...はは、拗ねた顔も可愛いなお前は

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:45

    >>99

    >>101

    こんなの着けてたらヤバすぎるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:44:48

    今日は新刊発売日か
    玲王応援セット買ってくる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:27:24

    おぢさんは抜くのを応援してほしいカナ😍💕いいよね?玲王くん🤚✨

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:13

    どこかで見つけたヤツ問題があったら消してくれウホ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:35:11

    玲王の太もも見てから玲王の太ももの事しか考えられない
    あんなん手を突っ込まれても何も文句言えないよなぁ玲王…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:36:47

    『入れて下さい』って言ってるようなもんだろあの太もものところは 目隠しして押し倒して何されるかわからん状態でビクビク震えてる玲王を楽しみながら空いてるところに指一本つっこんでスーッてゆっくりじっとり触って堪能したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:49:15

    玲王のしっとりなめらかハリがあってつるすべの太腿に脳内を侵食されているせいで仕事が手につかない

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:55:30

    >>84

    これさあ この衣装さあ

    内腿側も同じように穴が空いてる可能性を誰も否定できないんじゃねぇか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:23:13

    このスリットの意味ってスケベ用途以外あるの?ないよな?おぢを惑わせた責任を取れ責任を

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:37:35

    どんな構造の服なのかもっとよく見せて欲しいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:03:36
    jp.loccitane.com

    玲王の髪はロクシタンとか、ジョン マスター オーガニックの香りがするって信じてるからな


    風にのって、ハーブの香りがして俺は玲王の香りだって感じるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:15:43
  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:08:25

    Oh my angel.......

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:26:05

    >>121

    どこかじゃなくてこのスレだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:18:44

    >>121

    絶望顔なのに瞳がハートになっちゃってるのイイね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:31:48

    何で玲王ってこんなに分からせがいのある生意気な顔してんの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:04:25

    玲王が曇ってる時には優しく抱きしめたいし、玲王が生意気な時にはいじめてやりたくなるし、玲王が舌だしてる時には舌引っ張りたくなるし、玲王が笑ってる時にはずっと玲王が笑顔でいれる世界になるよう祈りを捧げるし、玲王が微笑んでる時には膝枕をしてもらいたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:45:41

    三宮先生のこのイラストほんますこ
    もう何回お世話になったか分からん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:25:31

    遂に玲王が(可愛すぎるせい?で)指名手配されてしまったw

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:30:36

    妖精サイズにして蟻地獄に突き落としたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:51:14

    >>136

    エッッッッッチ罪と俺らの精液をイタズラに搾り取った罪かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:00:53

    >>135

    腋チラがたまらんのよなコレ

    何てものを生み出してしまったんだ三宮先生…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:37:26

    えっちスリットのせいで正常な判断ができてない、なんだったんだあのエロすぎる穴

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:44

    たくさんお世話になったあとふと冷静になったが、結局あのエロスリットはいったい何だったんだろうな...エロくてシコいことしか分かんねーよ...

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:37:38

    あの福袋にいっそぬいぐるみあったら服の構造わかったのにな
    どこへ繋がるどこまでの深淵だったのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:39:34

    マジでどうなってるちょっとした輪っか程度のスリット?それとも太ももからガバッと実は開いてるクソエロ構造?あんなアンニュイ美人がそんな服着てるの、もう俺の女、感が凄えんだが?いいのか?俺の女って紹介して

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:49

    >>136

    何これ指名手配されてるの

    おぢの人心を惑わせた罪かな逮捕しなきゃ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:12:05

    無事捕まえられたらおぢ皆で囲んで楽しもうな

    >>136

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:12:48

    >>136

    人心惑わす傾国罪だな

    おぢが匿ってあげようこっちおいで

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:25:13

    やっぱり玲王は俺の事好きだよな??

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:02

    >>135

    何でこんなにネコちゃんなんだ!!!!!

    おしえてくれよ玲王…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:32:47

    猫耳玲王の発情期見守りてぇな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:26:16

    クリスマスに空からエッチな玲王が沢山降ってこないかな
    おぢだってサンタさんにプレゼントお願いしても良いよね
    サンタのふりして聖夜に玲王の部屋に忍び込める権利でも良いよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:33

    え?可愛すぎでしょ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:28:27

    >>151

    ツンツンしてても可愛いだけだからな、分かってんのか?ていうかそのムッとした口可愛いな、ジト目可愛いな衣装も可愛いな?もう萌えキャラじゃねーか!知ってた!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:13

    レオきゅんウサギさんかな?
    何でムッとしてるのかな?
    それはそうとおじさんと交尾しようね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:07

    玲王の眉に擦り付けておでこに射精したいという原初の気持ちを思い返して今日は抜きます
    原点回帰や

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:52:18

    >>151

    兎だからこんな澄ました顔して万年発情期だと考えると気が狂うな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:21:26

    >>151

    この玲王うさぎは澄ました顔でおぢに(何だこいつ、こんなんで興奮して気持ちわりぃな)って思いながら相手してくれてるんだけど、発情期になってる時は自ら気持ちわりぃって言ったおぢを心から体から求めてくれるんだよな...愛しいなぁ いやでもさ「くっ...気持ちよくなんか...」って心と言葉では反抗しながらも体は喜んじゃってて屈してたまるかの玲王もシコいな、どっちがいいんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:13

    玲王と海行って一緒に砂山つくってあっち側とこっち側からトンネル掘ってって開通したとこで巡り逢った玲王の手をいやらしく握りしめたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:11:24

    夢の話をするのは不毛だというのは理解していますが今見た夢の話をします
    俺は白宝の生徒で玲王と一緒に羽子板で遊んでいました
    俺が勝ちました
    玲王が「墨はさすがに無いけどなんか書いていいぞ」といって紙用の水性マッキーを俺の手に乗せて「ん!」と目と口を閉じたキス待ち顔を無防備に見せてきました
    これもうそういうことだよなと思ってキスしようとしたら一緒に遊んでた白宝の他生徒に頭殴られて止められました。解せぬ
    しょうがないので玲王の口の横に「←正」って書いた
    白宝生徒に囲まれてありえんくらい袋叩きにされたし玲王は書かれた意味理解してなくて?マーク浮かべてたし即顔洗いに行かされてました。かわいい
    とてもいい夢でした。夢の続きか玲王の口で5回抜いてもらう夢見てきます

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:53:59

    何も理解してないきょとん顔で口横に正書かれてるの興奮する

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:26:48

    玲王無知シチュ、いいな......

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:14:13

    正夢だったかもしれねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:21:01

    羽子板で負けてほっぺに正の字書かれる玲王が現実になるなんて凄いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:14:56

    >>161

    なんでこんなに可愛いんだ

    姫初めするぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:22:16

    なんて無邪気な顔なんだ...この玲王のほっぺをむにゅって掴んで思いっきりベロチューしてやりてぇな

    >>161

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:10:08

    >>161

    めっちゃ可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:13:25

    袴に手を突っ込みたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:22:52

    玲王と性の6時間を過ごすよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:48:58

    俺たちを喜ばす為にミニスカサンタコスを自信満々に着ていざ披露の時となったら恥ずかしくてモジモジしている玲王は存在していると俺は思うんだがどう思う?いるよな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:21:11

    いるよ
    「もぉ…他のやつには言うなよ」ってミニスカの裾を一生懸命押さえながら恥ずかしそうにするサンタコスの玲王も
    羽子板で負けて「好きなとこに書いていいぜ」って自らペンを差し出す袴姿の玲王も「いる」よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:27:29

    ドンキのコスプレコーナーで5分くらい玲王に似合うコスプレを真剣に選んでた
    俺やっぱ王道を征く猫耳ミニスカメイド服の玲王が見てえよ
    コラボカフェとかでミニスカメイド玲王が出たりしないですか?出せるだろもう出せよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:44

    >>161

    ずれ下がって剥き出しになった腕!!!!

    その腕に劣情を覚える奴が目の前にいることを自覚しろ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:38:46

    玲王!!性夜だ!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:50:20

    ありがとう...やっぱり恥じらうミニスカサンタ玲王は幻覚じゃなかったんだな...
    あんなに自身満々に選んだのに、披露する時は恥じらってたのに、(こうなりゃやけだ、やれるとこまでこいつを堕としてやる)って意気込んでおぢの上に跨ってくれるんだよね。でもお約束展開で逆転されておぢに堕ちちゃうんだよね、俺知ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:32:47

    イルミネーションより玲王の方が綺麗だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:22:56

    玲王と性の6時間を過ごすために2週間溜めておきました
    いつでも射精せます

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:53:21

    今って性の時間?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:42

    俺にクリスマスプレゼントをくれる玲王

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:06:52

    玲王トナカイもいるぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:46

    つまりこれは俺にプレゼントをくれる舌出し生意気玲王サンタと俺に献身的に接して世話くれるトナカイ玲王が選び放題ってこと?最高じゃあないっすか...

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:44:32

    寝て起きたら全裸にリボン巻いた玲王が隣に寝てたんです!プレゼントは俺♡してくれたんです!嘘じゃない!幻覚じゃない!本当なんです!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:13

    サンタ玲王といちゃラブ激甘正常位キスハメえっちしてトナカイ玲王とハード凌辱調教バックハメ交尾する。これが俺のエゴ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:24

    ショタ玲王きゅん待っててね、おぢが今君にプレゼントを渡しに行くからネ😘おら!もっと腰触れ!!泣いて許されると思ってんのか!?お前のせいでこちとら性癖が捻じ曲げられたんだ責任を取れ責任を!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:48:41

    おはよう玲王。一昨日と昨日はいっぱい無理させてごめんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:07:58

    クリスマスにかこつけてここぞとばかりに玲王とイチャラブえっちしたけどそこに玲王が存在するなら24時間365日年中無休で性の時間だし何時でもどこでも臨戦態勢♂になれるというのは理解してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:51:04

    アッ アッアッアッアッ🤯🤯🥳🥳🤗🤗

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:50

    >>185

    ん?雌??

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:41

    は!!?の声子宮からする

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:17

    >>185

    うおおおおお玲王!玲王!

    無料で抱かれに来てくれるってマジ?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:00

    CMの「は?!」の声は俺が玲王とえっちしてるときにもう終わったのかと油断してた玲王にもう一回えっちするぞと言った時の声、つまり雌ってこと、証明完了したな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:46

    「どうよ、このカッコ」って……正直に言ったら社会的に終わってしまうが……シコシコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:12

    '''''無料'''''配布'''''の玲王エッチすぎるだろって…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:56

    御曹司のプライドを持ちながらおじの元へ無料デリバリーされちゃう玲王ぴ
    よすぎんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:18
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:05

    は!?のちょっと掠れてて裏返ってる声エロい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:10

    スリットえっちすぎるだろ...

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:38

    その太ももにはさまれたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:13

    社会的弱者であるこのおじの元にもタダで来てくれるんだねレオきゅん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:39

    攻略サイトとかで無料配布の母体としては強いですねーとか言われるようになると思ったらめちゃくちゃ興奮してきた

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:35

    どれだけ俺のことが生理的に無理で大嫌いで近寄りたくなくても無料で配布だから嫌々俺の元に来るしかなくなった玲王と無理矢理いちゃラブ合意()セッ久します!!ありがとうPWC!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています