やっぱすげぇよ真人

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:47:19

    幼魚と逆罰の時点では既製品の服着てたのにそっから事変までの間で自分の体から服を作れるようになってるんだから

    服の繊維とかの理解が曖昧だとイメージしづらくてちゃんと服にならないだろうし、服の構造勉強したりとかしてたのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:54:41

    服を着た分身を作るのになんの疑問も持たなかったけどそういえば本当に凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:43

    意図的なんかなそれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:15:53

    ダゴンや漏瑚もそうだし、花御の腕の包帯っぽいのも服っぽいけど、全部呪力で作られているからこそ一般人には見えてない

    たぶん連中の服は肉体の一部でしかないぞ
    まぁ、この時に再生させなかった理由は知らんけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:16:47

    改造人間で壁とか剣とか作ってたし、それの応用で服くらいは作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:17:58

    布切れくらいどうとでもできるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:18:42

    設定的にはそんなこと考えてないと思う
    漫画だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:07:02

    >>7

    漫画だからで設定的に考えてないと思うってどういうこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています