BLEACHのアニオリの護廷十三隊侵軍篇って覚えている人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:21:41

    結構好きなアニオリ、敵がかなり強かったのも印象
    画像はその章のヒロインでコンの嫁の九条望実

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:22:30

    Dアニニコニコ支店で配信されてないバグ早くどうにかして
    マジで見たいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:22:33

    映画と時期被ってたからか作画がクッソ良かった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:11

    あの黒幕、研究職なのに物理強くね?

    卍解はあったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:14

    何故かEDが石田メインなの最終章が石田ルートであることの伏線なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:23

    おっさんの片割れですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:31

    ラストバトルの敵の武器掴んで「これを待ってたんだ」からの逆手持ち月牙天衝がクッソかっこよかった記憶
    作画もすごかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:41

    OPもそうだけど戦闘作画も凄い

    剣八vs剣八の雨の中の切り合いとかも好きだった


  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:24:24

    偽京楽&偽浮竹&偽卯ノ花さんを1人で相手してた山爺やっぱ強過ぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:24:50

    大前田のコピーがクソ強い鬼道使ってたあたり本当は父親譲りの才能あるんだろうね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:25:08

    アニオリヒロインなのにめっちゃエロ可愛くてびっくりしたキャラ



  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:25:26

    OP好きだった
    偽卯ノ花隊長が鬼道しか使っていないのは今思うと草ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:48:46

    >>12

    まあある程度の情報を師匠から聞いてたなら戦わせられんわな

    どこまでスタッフが知ってたのか分からんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:49:55

    >>12

    逆にあんだけ剣術強いのにそれだけじゃなくて鬼道も強いのはやばい説ないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:50:03

    ミニスカと太ももが至高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:52:41

    >>15

    絶対領域とニーソックスエロすぎないかこの子?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:56:53

    >>16

    一々エロすぎるしクッソ可愛いから当時の性癖ドンピシャだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:00:23

    センナといい、アニオリ女子も可愛いんだよなBLEACH

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:04:19

    ブリーチのアニオリの決戦は作画とアクションが凄かった

    茜雫と望実は凄い好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:11:30

    >>17

    雰囲気エロいなこの子。太ももで挟んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:19

    このOPかっこよすぎて最初映像見た時感動したわ

    サビの隊長格同士のドリームマッチ好き


  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:34:38

    >>21

    カッコいいけど剣ちゃんvs副隊長's&ワンちゃんとか流刃若火で金色疋殺地蔵焼く山爺とか所々で無理ゲーやってるの本当に草なんだよなこのOP

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:37:22

    >>22

    素手で適当に五形頭粉砕する剣八と京楽に勝てるわけない一角に笑っちまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:44:31

    >>23

    時期が時期だからしゃーないけど能力無しで始解のみの京楽vs卍解済み一角で互角感出してるのがひどすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:54:08

    望実ちゃんの動いてるところがみたい
    はよ配信して

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:10:21

    斬魄刀異聞篇までしか見たことないな
    手軽に見れれば見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:12:43

    >>21

    鰤のOPにしては珍しくオサレ感を出さずにバトルアニメとしての格好良さに全振りしててこれはこれで好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:20:40

    異常なまでにカッコ良すぎるの何なん????

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:24:24

    >>12

    本物でも京楽と浮竹がいたら、下手に前線出るよりサポートに回った方がって多分考えるとは思う。


    それはそれとして斬り合いたかっただろうし、斬り合いさせたら設定的にもメタ的にもヤバいことに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:25:14

    実質悪落ちみたいもん(違うと言えば違うけどさ)
    日番谷は曇らせる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:47:25

    >>21

    このOPに関してはクレジットありのほうがオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:53:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:18:23

    ブレソルでも望実ちゃん可愛い
    優先して育てた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています