なれたのね…ピカチュウに!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:12:08

    ってかゼクロム来るしマジでなれたのね出来るじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:13:02

    これ推し内定しなかった人は荒れるやつ
    なれるポケモンに制限ないといいけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:17:11

    イッカネズミとかタイレーツとかでも出来るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:18:40

    地味に頭おかしい技術なのではこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:52

    これって使い方によってアニメのサトシゲッコウガみたいなことをやれるってことじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:53

    デカヌになってハンマーぶんまわすできるのか...?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:22:18

    これほぼポケパークだろやったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:23:01

    ワッカネズミにシンクロできればセルフリア充気分体感できそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:45

    >>2

    次回作以降も実装しないと確実に「SVに内定ずるい!不公平だ!ふざけんな!」って大荒れになるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:27:29

    小学生の頃からずっとルカリオに憧れてたから、色違いのルカリオ貰えるしその子とシンクロして自分が色違いルカリオになれるかもしれないって思うとすごいワクワクする。配布マジでありがとう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:59

    なれるんですか!?!?フライゴンに!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:20

    ユレイドルの小さい足でチマチマ歩きたい
    内定頼む

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:54

    ディアルガになっていいんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:07

    マスカーニャになってムフフしていいんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:52

    >>11

    一言でもあの映画のことが言及されてたりしないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:17

    ブロロンで峠を攻めてもいいのかい!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:21

    まさかゲームで出来るとは思わないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:42

    キュウコンになれたら最高だけど、操作可能ポケモンが一部だけの可能性もあるから今はあまり期待しないでおく
    鳥ポケモンや虫ポケモンとかの飛行できるポケモンは使えるか怪しい気がするし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:49

    多分レッツゴーの時の動きのデータ使うと思うからほぼ全部で動かせるんじゃないかなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:28

    >>20

    多分自由に動かせるレッツゴーって感じよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:12

    あれこれ鳥ポケモンなら自由に飛べたりするんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:28

    え、スリーパーになっていいんですか?
    ちょっと興奮してきたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:11:11

    でもこれピカチュウだけとかPV出てた偽ピカ枠だけみたいな事にならないかな
    どれくらいの技術力でこれを成してるのか分からんから予想出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:12:05

    ドードリオになってブルベリ内走りまわりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:12:14

    ノズパスになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:17:38

    PVの情報だけだとヘイラッシャとかキョジオーンみたいなでかいやつでやれるイメージ湧かなかったから電気ネズミ枠のみとまでいかなくてもある程度限られたポケモンでしか出来ないっていわれても仕方ないかってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:21:05

    ポッチャマになっていいの?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:21:09

    >>18

    なにこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:11

    ニドリーノ来ねえかな…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:19

    え…じゃあガブリアスになれるの?空とか飛べちゃうの…?
    アルセウスにもなれるのこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:40

    >>29

    BW世代最大の黒歴史、ポケモン史上最悪のクソ漫画だ

    詳しくは「ReBURST」で検索してキミ自身の目で確かめてくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:11

    >>29

    世の中にはな!知らなくていい知識もあるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:45

    ユンゲラーはこうして生まれた?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:02

    何言ってんだネットで大人気の漫画だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:27

    >>35

    ネットで大人気(みんなのオモチャ・サンドバッグ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:52

    あにまんは規約でアンチスレ立てちゃいけないからね
    ガチのヘイト丸出しは控えないとね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:41:34

    流石に全ポケモンは難しいかもな
    でも俺、シャンデラになって蠢きたいよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:49:26

    カビゴンになって昼寝したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:55:06

    絶対面白い奴じゃんこれ
    元々ユナイトみたいにポケモンを直接動かせるアクションゲームないかなとか思ってたけどまさか本編で出来るとは思ってなかったぞ
    自分の推しポケモン直接動かせるのは楽しみすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:57:09

    ブロロロームになってアクセル全開で爆速してぇ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:59:16

    マホイップになって…ろくに動けねえな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:38:12

    よしこの技術でポケダンを作れ(ポケダン狂い)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:59:23

    これマホミル進化させる時主人公じゃなくて本ポケ回せとかになる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:39:34

    シェルダーになってヤドンのしっぽに噛みつきたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:42:34

    これ乗り移ってる間のポケモンの意識どうなってるの

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:36:08

    >>46

    眠ってる、とかになるんじゃない?

    むしろトレーナー側が気になるわ

    仮死状態なのか眠ってるだけなのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:18:50

    >>46

    シンクロとか書いてあったから共存してんじゃないかな

    普段はトレーナーが外から指示するけどその代わりに

    直接脳内にトレーナーの意思を伝えることでより正確に、しかも素早くやって欲しいことが分かるみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:45:14

    ドオーになってドオードオーしで集まってドオドオしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:56:34

    スリーパーになるエロ同人描かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:56:35

    これもうポケモン不思議のダンジョンじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:40:36

    >>46

    >>48

    トレーナー(今あなたの脳内に直接語りかけています…前に進んで!)

    ポケモン「おk!」(前に進む)


    こうですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:48:24

    >>50

    いいや、シンクロ中のボディの方に悪戯してもらう


    というか脈絡なくスリーパーになるの既に一定数存在するから多分なんも変わんない……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:26:07

    絶対サーナイトになった動画がDLC配信直後に出てくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:31:22

    FF8のジャンクションみたいなもんだろう
    トレーナーは頭の中の「妖精さん」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:07:58

    もしポケモンとの意思が共存するタイプなら、この手の意識同調は無自覚に同調相手の性格とかの影響を互いに深く残るってのがあるけど、ゲームではそんな設定は無いか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:11:32

    サトシゲッコウガみたいな感じなんかな?
    あそこまで激しいものではないけどシンクロできるって点ではそうなのかなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:15:28

    動けるスピードがレッツゴー基準ならブロロームめっちゃ速くて面白そうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:18:49

    ジヘッドとかダクトリオみたいな意識が複数あるポケモンはどういう感じなんだろうなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:22:59

    ギラティナになって打破できるんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:42:34

    出来るかは分からないけどブロロンの操作クソ難そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:47:54

    レッツゴーの仕様上しょうがないのかもだけどピクニックとかでバチンウニの移動速度速すぎたからゆっくりゆっくり原っぱを歩きたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:48:02

    もしかして、ワンチャン、ジャローダになれるの?
    モクローとかも?マジで昔夢に見たから、超憧れあるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:49:42

    ポケモンとシンクロだなんて絶対にいかがわしい絵が増えてしまう…
    いつも通りか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:50:43

    >>58

    速いのはブロロンだし進化後の名前はブロロロームだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:51:10

    こんな感じでポケモンになって広いマップでバトロワやりたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:51:29

    >>43

    商標登録あったらしいし数年以内に来そうだよねポケダン

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:38:12

    何故かマリオオデッセイのアレを連想した

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:42:46

    これの何がいいってユニオン状態でも遊べそうなこと
    皆でわちゃわちゃしたいねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:23:17

    >>69

    公式サイト見たらユニオンで出来るって書いてあったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:08:59

    >>69

    やるか…あにまん民総出でウェーニバル祭り!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:46:34

    とりあえずヒトカゲになりたい
    初めてやったポケダンの主人公だったから

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:52:54

    >>31

    アルセウスとリンクするの、何か人智を超えた情報の波が押し寄せて発狂しそうな怖さがあるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:26:29

    これって合法的に手持ちとイチャイチャできる素敵マシーンなのではないだろうか
    早く実験終わらせて実用化してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:42:29
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:44:34

    >>73

    頭の中がレジェアルのアルセウス戦BGMの最終盤みたいになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:45:46

    ワイルドエリアやアルセウスを経てSVにオープンワールド実現したみたいに
    これが後々ポケモンのアクションゲー出る伏線だったりしないかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:05:25

    絶対無理そうなのは分かってるけどスターモービル動かせたらめっちゃ楽しそうだなって
    とはいえそこまで行くともはやレースゲームみたいだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:30:23

    >>75

    揚げ足取りになるけど電ファミとファミ通は厳密には別メディアだよ

    ファミ通の先行体験記事はこっち

    https://s.famitsu.com/news/202312/08326662.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています