お前なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:26

    メロコ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:44

    うーん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:47

    随分とイメチェンしたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:28

    髪切ったのか?こんな毛量少なかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:44

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:02

    てっぺんのアホ毛だけは昔からなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:15

    でもあの鮮やかな色は他にいない気もする

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:52

    ブルーベリーからアカデミーに来た新キャラの線は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:44

    推定ピーニャの時もそうだけど本当に絶妙な画角で切り取ってくるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:45

    髪色でなんやかんや言われてるけど肌の色や唇の小ささもぽいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:25

    >>9

    それだったら意味深に映すこともしないかも?

    この前のみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:56

    色が若干薄いような気がするけど地毛がコレで今まではセットしてたと考えると長さ的にありえるような気がしなくもない
    上半分映さないのもそばかすと黄色のメッシュが見えないようにするためかもしれないし
    あと単純にブルべメインなのにアカデミーに新キャラ出すのはちょっと考えられないような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:43

    この子メロコなら素顔のビワちゃん期待してもいいよな!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:03

    ちっとへの字を描いている唇がまたメロコっぽいのがな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:08

    なんか寂しいよギラギラしててほしいよ
    まだなんもわかんないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:10

    メイクしてただろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:37

    >>15

    1人だけあの顔のままだったらもう笑うしかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:58

    顔の下半分だけで小口の素朴美人さんだと分かる。個人的にはノーメイクおかっぱも全然ありよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:39

    髪色もだけど体型も同じに見える
    派手頭とごっついブーツの武装に目が行きがちだけどかなり華奢で小柄なのよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:40:46

    ・・・なんだよ 誰か分かんなかったって?
    オレだよ メロコだよ

    ・・・ どうよ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:43

    >>11

    これ見るに意外とメロちゃんってデコルテあたりというか結構胸元露出激しいよね そんな子が制服だと上着着てるのくるものがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:26

    一瞬だったし立ち姿勢的にボタンに見えてたわ
    長さ的に考えたらメロちゃんですねくぉれは……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:54

    妬まれていじめられてたぐらいだから素顔も可愛いのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:04:34

    ・・・まだ分かんないだと?

    忘れたかよっ テメーっ(全力握手


    ここまで書いといて別人だったら見なかったことにしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:31

    化粧するとケバくなるからすっぴんが良いってずっと思ってたけどいざすっぴんだと血色感無いように見えてビビった お化粧の効果すごいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:21

    >>24

    ボタンも髪が赤いけど色合いがちょっと違うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:49
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:01:12

    このほんのりとした胸の膨らみはメロコだ間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:10:04

    これ多分スター団全員改造制服やめてるっぽいな

    ところでマジボスはいつまで私服登校続けるおつもりなんです?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:32:42

    留学のメインストーリーとは別にクリア後ホームウェイ組みたいなノリでスター団アフターストーリーが追加される感じになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:38:40

    ビワ姉の素顔も見れそうだね
    というかこれスター団のサブクエだろうな楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:43

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:33:52

    スター団とも学校最強大会で戦えるようになるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:35:58

    こんな感じになってほしい
    ここまでやっておいて別人だったらどうしよう…とも若干思ってはいるけどね でも期待しちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:39:39

    これ主人公が過去にタイムスリップしてスター団メンツと出会うとかでは。流石にないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:40:20

    お前…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:13:38

    いじめられた理由が「顔が可愛かったから」だから、メイクではオラオラ決めてて素顔は清楚系とか男受けのいい美少女タイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:30:27

    ビワちゃんはプロレス同好会作ってるし
    改造制服っていうよりほぼレスラー衣装だから
    本当に一人だけあのままはあり得る…
    あるいはメイクのスター団のマークだけ消えてるかもしれない

    それはそれで面白いからいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています