メカ丸ー【CP注意】【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:54:34

    「今日は〇〇に行ったら高田ちゃんの握手会があったんですよ!それでですね・・・」

    シシコウソクコウキチ「・・・」

    「そしたらそこでなんと握手するために東堂先輩が反転術式を」

    シシコウソクコウキチ「なぁ・・・三輪・・・もうこんなことやめ」

    「ダメですよ」

    「だって目を離したら」

    「メカ丸どこかにいっちゃうじゃないですか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:33

    よし!メカ丸生存ルートだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:38

    この方がマシだったまであるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:52

    おい待て東堂の話詳しく聞かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:56:24

    しれっと腕を生やすな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:57:37

    天与の縛りから抜けたら今度は愛のお縄に縛られたのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:59:12

    メカ丸が望まなくても今度は三輪ちゃんが守ってあげられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:59:24
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:00:04

    さらっと東堂が反転使えるようになってて草なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:01:04

    この世界線の三輪は普通に強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:02:04

    天与呪縛がなくなったばっかりで筋力が無い幸吉はどんなに抵抗しても三輪ちゃんにすら勝てないんだよね分かります

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:03:59

    >>11

    正直普段はあんまり強気じゃない女性が男を搾り尽くす攻めっ気女子になるのは大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:04:56

    みわむた…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:05:59

    >>13

    どっかで与君が命の危機を感じて呪力の核心に迫る事で反転するのも見たいですね,,,

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:06:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:08:40

    >>15

    サンキューミッワー

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:08:58
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:09:13

    でも実際問題自分の選択のせいで三輪ちゃんを振り回したり泣かせてしまったり
    俺のせいでおかしくなったんじゃって負い目があるからどこか甘んじて受け入れてしまうんだよな与君も

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:14:46

    >>17


    ドスッ


    「ずっと考えてたんです あなたの術式聞いた時から」


    「コレは効くんじゃないかって」


    シン・陰流「簡易領域」


    パァン!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:22:48

    幸吉は三輪といるならどこにも行かないだろ
    それとも前科でもあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:24:52

    >>20

    勝手に彼岸へ去っちゃったから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:29:37

    三輪「まさか真人には負けてから、歌姫先生が見つけるまでエヴァ丸の中で生きてたなんて思いませんでしたよ!あの告白もエヴァ丸の中で言ったんですよね?タイミング悪く気絶するから、もう会えないかと思ったじゃないですかー」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:50:38

    >>19

    これはファンパレ三輪ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:42:24

    他の生徒はどういう反応してんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:18:06

    夢を見るのです。彼がいなくなっちゃう夢。
    さよならを告ぐ彼の声を頼りに、見知らぬコックピットの様な空間に辿り着けば、何やら肉にも粘土にも似た物が一面にへばり付いているのです。冷たい肉片の海に沈み、耳を澄ませば、それは微かに泣いていました。確かに彼の声でした。

    ひたり。ひたり。真新しい皮膚が床板に吸い付く音。足裏が鉄で出来ていた頃に比べれば、すっかり静かになった音。それでも私の耳は彼の足音を聞き逃しませんでした。
    「日光浴はさっきしましたよ」
    ひゅっと息を詰まらせるような呼吸と共に、彼は振り返ります。
    「メカ丸はおひさまが好きですねぇ。けど今は我慢ですよ、私も一緒に我慢しますから」
    彼にとって念願の日の下を、中々歩かせてやれないのは、いつだって心苦しいものがありました。けど、それ以上に心苦しいのは。
    「だって外に出たら…メカ丸、殺されちゃう」
    情状酌量の余地があるとはいえ、上層部は彼の内情など何も知らない人々が殆ど。彼らにとって、かつて呪詛師や呪霊と通じた危険因子でしかないのです。いつ背後から刺されても、事故死を装い葬られてもおかしくありません。
    また、天与呪縛からの解放により術式範囲は縮小。それだけでは飽き足らず、特別監視の名目で呪力を封じる呪布が課せられました。
    「いかないで」
    傀儡の使えない彼など、手足を失ったお人形も同然でした。本物の手足を得ても、人形の形を脱却しても、呪いは廻る、ただそれだけでした。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:18:41

    「メカ丸、いかないで」
    それでも彼は何度も外へ出ようとします。学友達の任務の話を聞いては、窓の外を眺めます。まるで自分の罪を精算したいとでも言うかのように。たまに癇癪を起こしたように、私の手を無理やり振り切ろうとします。
    「いかないで……」
    そういう時は、決まって手足を括りました。折角得た健康な四肢に痕がつくのは可哀想ですが、こればかりは仕方ありません。
    幸い、彼はまだ身体を動かすことに不慣れなようで、非力な私でも簡単に抑え込めました。
    「三輪、こんなの間違ってる」
    私は弱いから、間違ったやり方しか出来ません。それでもつき通せる所までつき通すつもりです。
    私より何個も等級が上なのに、私ばかりがいつも助けられてきたのに。ガラス玉が取り払われた肉眼は、今や縋るように私を見上げることしかできないようでした。
    「俺はオマエに、幸せになって欲しくて──」
    私なんかでも誰かを守れることが、誰かの役に立てることが、こんなに幸せだなんて。知らなかった。
    すり、と傷の残る頬に擦り寄れば、夢の中のぐちゃりとした質感ではなく、柔らかな肌の温もりがありました。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:24:49

    >>25

    >>26

    よし!ハッピーエンドだな!()

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:09:27

    そのうち折角生えた四肢すらもぎそうで怖い…怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:15:49

    >>25

    >>26

    鬱くしい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:16:56

    >>20

    メカ丸はお前が幸せなら〜って遺言見るに

    自分の所為で三輪に火の粉かかりそうなら自ら離れそうなとこある

    ここでスーパームキムキ三輪をひとつまみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:43:24

    手足があっても痛いままじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:05:35

    スーパームキムキ三輪「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!

    かつて真人だったモノ「ん……んゅ……♥」ピクピク

    スーパームキムキ三輪「───ッッッッシャァアアッ!!!!」簡易領域ッパーンドゴオオオ

    肉塊(真人)「」

    つい勢い余って祓っちゃった♥♥♥♥♥

    でもメカ丸を殺そうとしたあなたが悪いんですよ♥♥♥♥♥♥♥♥

    死、ね❤♥♥♥♥♥


    メカ丸「えぇ・・・(ドン引き)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:22:35

    >>32

    サンキューSMM

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:22:30

    幸吉「想像してたのと違った」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:13:30

    >>32

    〜𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

    メカ三輪フォーエバー

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:32:12

    >>24

    ワンチャン三輪以外メカ丸生きてる事知らない可能性

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:03:07

    スーパームキムキ三輪がいるだけで宿儺ワンパンという事実

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:06:42

    『私にはこの人しかいない!って思えるかどうかが大事ですよね!』

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:26

    >>36

    三輪が隠してる!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:26:45

    >>38

    何か嫌な予感がするぜアニキ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:23

    >>36

    東堂だけはなんか勘付いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:01

    真依「霞、なにか隠し事してるでしょ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:31:27

    >>42

    ある日突然笑顔になってやたら出費が増えたんだよね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:34:47

    >>43

    メスの顔してやがる…!(ただしメスはメスでもライオンやゴリラの方向性)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:36:26

    この三輪ちゃんは独占欲からくる監禁じゃなくて加護欲からくる監禁なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:10

    いいね、私もメカ三輪には積極的にヤンデレを取り入れるべきだと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:19:46

    >>46

    その元凶が何言ってんだ 頃すぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:13:32

    >>46

    羂索「いいね、私もメカ三輪には積極的にヤンデレを取り入れるべきだと思うよ」


    スーパームキムキ三輪「フンっっっ!!!」夏油ボディから羂索をとりだす


    羂索「!?」


    スーパームキムキ三輪「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!


    かつて羂索だったモノ「ん……んゅ……♥」ピクピク


    スーパームキムキ三輪「───ッッッッシャァアアッ!!!!」簡易領域ッパーンドゴオオオ


    肉塊(羂索)「」

    夏油ボディ「」


    つい勢い余って殺っちゃった♥♥♥♥♥


    でも元を辿れば全部あなたが悪いんですよ♥♥♥♥♥♥♥♥


    死、ね❤♥♥♥♥♥



    脹相「えぇ・・・(ドン引き)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:19:20

    多分この三輪は宿儺戦の時のりとしと同じくメカ丸連れて海外行く

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:35:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:42:23

    実際国内だとメカ丸危ないし海外に行ったほうが平穏な暮らしできるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:16:17

    メカ丸「俺なんかよりももっと相応しい男と幸せになってくれ」
    三輪「は?」ハイライトオフ
    メカ丸「お前が幸せなら俺の願いは…ってうわっ!」ドスッ
    三輪「そうやってメカ丸はまた私の前からいなくなろうとするんですね…」ギュゥゥゥゥ…
    メカ丸「何してるんだ三輪!離sあれなんかめっちゃ力強くない?三輪?おい三輪!?」ギシギシ
    三輪「ならもう私から二度と離れられないようにしないとですね…❤️今日は絶対に寝かせませんし0.000001秒たりとも休ませてなんてあげませんからね❤️❤️覚悟してください❤️❤️❤️」グググ…
    メカ丸「落ち着け三輪!まだ戻れる!だからこんなことはもうやめr

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:56:33

    メリーバッドエンドか、いいね
    私も初々しいカップルにこそメリバは映えると思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:32
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:04:04

    そのうち感覚が麻痺してきて三輪に縛って貰える四肢があるだけ俺は幸せ者だ…とか思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:43:37

    >>36

    その内京都高メンバーにバレるやーつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:55:42

    >>49

    逆に呪いの王如きがスーパームキムキ三輪に勝てる要素どこにあると思う?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:47:03

    ここのメカ丸は四肢取り戻しても傀儡操術で京都校通う羽目になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:24:53

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:26:30

    宿儺に勝ってもメカ丸が太陽の下で生きられないと意味ないからなぁ
    宿儺を倒した功績で帳消しにできそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:00:41

    乙骨「愛する人をあんなにも愛せるなんて三輪さんは凄いなぁ…」
    万「そうよあの子は凄いのよ…それをあんたは…」
    三輪「メカ丸を貴方は…」
    「「「ぐちゃぐちゃにしてやる」」」
    羂索「」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:53:37

    こい!!!与!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:13:00

    歌姫先生ーーっ!はやく気づいてくれーーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:29:28

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:53:40

    スーパームキムキ三輪とスーパームキムキ乙骨の特訓を経てスーパームキムキ万として宿儺を迎えに行く回は感動したな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:45:10

    なにが酷いってデフォルトコウキチよりシシコウソクコウキチの方が自由度高いとこだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:04:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています