(閲覧注意)調月リオオホ声ガチイキ部 リターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:19:20

    なんか消えてたので

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:20:35

    何故消えたし
    ip被りで消されたか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:22:57

    過去スレ調べたけどなくなってる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:25:55

    >>2

    多分そう

    前スレにあったss持ってる人とかいたら協力してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:43

    >>2jp被りてなにぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:38:58

    >>5

    ipアドレスが別のスレ民に移って消されたってことかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:03:42

    …先生、私をこんな機械で拘束して一体何をするつもり?大方ヒマリから何か……先生?どうして私の胸に…(カリッ)
    んっ…♥
    …ふざけないでちょうだい。先生として…いえ、大人として最低よ。
    …今の声は何か、ですって?
    …急にそんなところを触られたらそうもなるでしょう。分かったなら早く…(カリカリッ)
    ん゛ひっ♥♥
    …分かったわ、一体何が望(カリカリカリカリ!)
    ひ゛オ゛ぉッ゛!!♥♥♥(ジワァッ……)
    ……!…せん…せ…やめ……服ぬがしちゃ…
    “うお……リオの生パイでっか……“
    〜〜〜〜〜ッ!!!!!
    いい加減に……(カリカリカリカリッ!!!!!!トントントントントントントン!!!カリカリカリカリカリカリカリ!!!!!!)
    ン゛お゛お゛オ゛ォ゛ッほぉ゛〜〜〜〜ッ゛!?!?!?♥♥♥♥♥♥(ガクガクガクガクヘコヘコヘコッジョワワワワワワ………)
    やだっ♥♥おずぼんもおぱんつもぬがすのやだっ♥イってるからっ♥もうふくぬぎぬぎするのやーなの!!♥♥
    “みんな、もう入ってきていいよ“
    ……ふぇ…?
    ゆうか…のあ…こ、ゆき…
    「……会長…」
    ……えへっ♥
    えへっ♥♥えへへっ♥みんな笑って♥♥ふしだらな会長だってわらってぇっ♥♥♥♥♥
    “大人のハケ水車を取り出す。“
    …あっ♥
    やだっ♥♥やーだっ♥後輩の前で無様にクリ磨かれてイクのやだっ♥せんせぇっ♥♥おねがいだからやめっ(シュパパパパパパパパ!!!くちゅくちゅくちゅくちゅぅっ!!!!)
    んお゛ぉおお゛ォ゛ッ゛♥♥♥お゛ぉぉ゛ぉおお゛♥♥♥♥オ゛うぁっ♥♥お゛ッ゛♥お゛ッほぉぉぉっ!!!♥♥♥♥♥♥
    イ゛グイ゛グイ゛グイ゛グイ゛グッ゛!!!!♥♥♥♥後輩3人の前で腰ヘコヘコしながらイぐにょ゛ォ゛お゛おお゛おお゛ォ゛ッ゛♥♥♥♥♥♥(プシャァァァァァァァァァァッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:12:33

    リオ「い゛ぐっ♥♥♥イ゛キ゛ます゛!!!!!♥♥♥無様な姿晒しながらッ゛♥♥♥セミナーのみんなの前でい゛ぐぅ゛ッ゛!?!?!?♥♥♥オ゛ォ゛ッホォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォッ゛!!!!♥♥♥♥」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:29:18

    「子供より感情に支配されず冷静に状況を判断できる大人であるあなたが動くべきだったのでは?」

    『はぁ♡はぁ♡はぁ♡』ヘコヘコ
    『チ○ポ♡チ○ポちょうだい♡チ○ポほちいのぉ♡』ヘコヘコ

    「…私の言動が不愉快ならば、謝罪するわ。」

    『はへぇ♡ごべんなひゃっ♡はお゛ぉっ♡』バチーン
    『おぢりたたかれてイグッ♡あ゛お゛んっ♡』バチーン

    「負うべき責任の放棄は、極めて非合理的な行動よ。」

    『もっとぉ♡お゛う゛ぅ♡も゛っどづい゛でぇっ♡』グリグリ
    『おま○こマッサージでお゛おぉっ♡ふかイキしゅりゅぅ♡イグイグイグイッグうぅ♡』グリグリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:18:04

    文豪が凄い勢いで集まっている……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:48:12

    前スレにあったファラリスの雌牛概念良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:58:08

    ファラリスの雌牛コピペしときゃ良かったな………

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:21:38

    >>11

    >>12

    めちゃくちゃ気になるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:52:36

    >>13

    ミレニアム謹製の中に高濃度の媚薬ガスが絶えず噴射される拷問器具

    牛の乳房からは絶えず中の人間の体液が滴る

    任意で中の人間の乳房だけを外に出して搾乳もできる

    中の人間の喘ぎ声が牛の声のように外に聞こえる機能も付いているがそんなもの無くてもリオは牛みたいなみっともない喘ぎ声を挙げていた

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:04:29

    ファラリスの牝牛。媚薬ガスで充満した空洞の像に閉じ込め快楽漬けによる拷問を行う為の器具。あまりに強烈な快楽によって搾り出される濁った汚らしい喘ぎ声は空洞に反響し牛の鳴き声のようになって外に響く。閉じ込められた者は濁声と共に吐き出された酸素を補おうと媚薬ガスをより深く吸い込むことになり、それが次の鳴き声に繋がる。
    なお、牛像の乳房からは中の人間が漏らした体液がぼたぼたと溢れる仕組みになっている。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:05:42

    思い出しながら書いてたら先に書かれてたのん元ネタも貼っとくね

    https://foxiv.2-d.jp/picture/1659/1659_3.pngfoxiv.2-d.jp
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:26:58

    蘇らすなこんなもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:24:48

    今度こそ完走させろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:26:02

    ノアと便利屋鬼畜メガネ先生にえぐい調教受けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:21:07

    コユキにおしり開発されちゃう会長いい?
    一番若い後輩の前でみっともなくイキ散らかすの

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:23:01

    使ってなくて固く閉じた菊門をコユキの特殊能力であっさり開かされるリオケツかあ……素晴らしいな

  • 22うろ覚えなので微妙に違うかも23/12/09(土) 00:46:28

    ファラリスの雌牛。
    それは中が空洞の雌牛の像に媚薬ガスを充満させ、その中に人を入れイキ狂わせる拷問器具。物によっては中にいる人物の胸部が隙間なく出る種類もある。乳房から中の人物の体液が絶え間なく出ている


    「ん゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ♥︎お゛ぉぉぉ゛ん゛ぉ゛ぉぉぉ゛オ〝ッ♥︎お゛っ゛♥︎ん゛おおお゛ぉぉぉ゛ぉ゛オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎」


    「この牛の像って、こんな鳴き声が出る機能も着いてるんですね。ミルクサーバー機能も着いてるし」
    "いや、着いてないけど?"
    「えっ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:05:50

    これ先生と話してるのは誰なんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:14:50

    ユウカとかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:13:54

    「えへっ♥♥えへへ♥ふしだらな会長と笑って♥♥♥」って言いながら全裸股ガン開きダブルピースしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:57:26

    ふにゃふにゃの1.5mくらいあるディルドをお尻に突っ込まれて、最初はゆ〜っくり引き抜かれて粘膜が擦られる感覚と消えゆく圧迫感に搾り出すような途切れ途切れのオホ声漏らすんだけど慣れてきた頃にズリュリュリュッ!!って一気に引き抜かれて半濁音の混じった短い悲鳴上げながら全身の筋肉を硬直させるリオ会長ください

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:18:43

    >>26

    書くか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:13:46

    リオ◯◯部シリーズ集めよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:17:23

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:43:39

    リオのアナルで棒倒ししたい………

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:16:59

    >>30

    どういうことなの…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:28:33

    「四肢を拘束なんて、お仕置きにしては度が過ぎるんじゃないかしら?……な、何かしらそれは。え?【ミレニアム特製アクメレーザー銃】?光線が透過したところの神経に直接快感の刺激を与える……?ふ、ふふっ。何を言い出すかと思ったらそんなおもちゃで私をお゛お゛っ!?♡……んん゛♡♡はっ、はへっ、はーっ♡……ちょ、ちょっと、本当に洒落にならないわよ、それっ!だめ!やめて!お願いやめでぇっ♡♡あ゛っ♡イッグゥ……!♡んぎぃっ♡まって強制的にイクッ!イカされる♡……か、肩でイクの頭おがじぐなるぅ♡……っお゛ぉ゛ぅっっ♡♡」

    脳を狙うのは君に任せたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:05:29

    >>32

    「ん゛っはー……っ❤はーっ……❤…いぐ……ぅ…❤……」

    “…………“

    “リオの頭を掴む。“

    「ふえっ?せん、せ…なに……して…」

    “こめかみに銃口を突きつける。“

    「…ひっ!?ダメっ!!!脳だけはダメ!お願いだから…」

    “空いた手で右乳首をつまんで引っ張る。“

    「ん゛おお゛お゛おっ❤❤じゅるい゛いっ❤❤ヤダぁっ❤しぇんしぇえのおっきい手であたま掴まれながら脳アクメじだぐない゛ぃ゛っ❤ゆう゛かぁ゛❤❤のあ゛ぁ❤こ゛ゆきぃ゛❤❤❤だち゛げでっ❤❤」

    “引き金を引く。“

    「お゛ッ!?!?!!?!?❤❤❤イッ゛ぐイグイぎゅ゛ぅぅ゛ううう゛!!!❤❤あ゛たま゛っあだまあ゛つ゛ぃい゛びぃ゛い゛ぃっ!!!❤❤ん゛ぉぉっあ゛お゛お゛お゛お゛お゛っほォ゛おおお゛〜〜〜〜ッ゛!!!❤❤❤❤❤❤」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:21:14

    受け継がれる意志に感動した

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:15:58

    えっど……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:43:43

    >>33

    先生リオの頭掴んで銃突きつけてるのにまだ空いた手があるの怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:34:59

    >>36

    ゲ、ゲマトリア先生…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:10:00

    >>36

    エンジニア部製のサブアームなんでしょ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:57:31

    サブアームとかなんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:01:11

    ガシャーンガシャーン
    雷ちゃんアクメビーム仕様だよ
    下腹部の淫紋マークに追従してアクメビームを一点照射するすごいやつだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:50:03

    >>40

    リオに淫紋がある前提で笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:52:46

    >>36

    シャーレの先生は両面宿儺だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:44:08

    バイオのレーザートラップが全部アクメビームになった通路を歩かされるリオいいよね
    途中までカッコよく避けるんだけど途中で掠っちゃって膝かくかくしてるところをサイコロステーキレーザーで全神経焼かれるの

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:49:43

    キヴォトス人だから耐えれるな!ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:52:13

    「も"ッッ♡♡も"お"チ○ポッ♡ぬ"いてッッ♡お"ッおお"ッ♡こわれりゅぅぅぅ♡♡」

    "んー?オナホは黙ってて。" 腰グリグリグリグリッ

    「ん"ぅッ♡やだやだやだやだそれだメ"ぇェ"ッ♡♡♡お"ぉぉお"お"〜〜〜♡♡」

    "リオはいつからそんなにおバカさんになっちゃったの?やだじゃないでしょ?"パンパンパン

    「あ"ッ♡ごめんなしゃッ♡♡すきッ♡チ○ポだいしゅきでしゅぅぅう"ッ♡♡♡」

    「イクッ♡イキましゅ♡♡変態マゾアクメきめましゅッッ♡イクイクイクイグイッグ"ぅぅぅう"♡♡♡」プッシャァァァァ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:17

    ここのリオのクリとか乳首が開発されまくって指みたく肥大化してたらいいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:33:18
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:00:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:35:35
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:31:44

    >>49

    な…なんだこれ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:10:55

    すまねぇ!!俺ではここまでが限界だ!!下地は作ったからリオにこれをかけてくれ!!

    出来たよ先生『依頼されていた強制絶頂マシンだ。おまんこはこの……イキ狂わせることしか考えられていない極太イボ付きディルドで掘削される。ケツアナの方は……この……んっ……オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ホォ……♥︎今出した"かえし"のついたケツアナを駄目にすることしか考えてないディルドで掘削される……♥︎ ちなみにどちらも疑似射精機能付きで媚薬を出すよ♥︎』

    『他にも性的興奮に反応して浮かび上がる淫紋刻印や搾乳器、疑似人格ゼリー排泄にアクメカウンター、あとは……常に媚薬ガスで満たされてることや絶頂禁止機能と他にこの子に入ってる生徒との感覚共有機能かな? これらも説明すると長くなるから割愛させてもらうよ』

    『最後に、このビデオメッセージが流れているということは、おそらくエンジニア部の全員がこの子の中でイキ狂ってるだろう。助けてくれるとありがたいななんて思ったり………』


    "………"


    「オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎ン゛オ゛ッ゛♥︎オ゛ッ゛ホ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎」

    「イ゛ク゛ッ゛♥︎イ゛ク゛♥︎イ゛ク゛♥︎イ゛ク゛ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎」

    「ア゛ー゛ッ゛♥︎ア゛ァ゛ッ゛♥︎ン゛ヘ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎」…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:36:31

    珍しくまともな追加機能つけてるウタハだ……
    とりあえずマシンから出てきたコトリをぐちゃぐちゃにしよう

    「せ、説明しましょう……♡わらひの、ぜんしんは……んひっ♡媚薬による、触覚の鋭敏化のほか血管拡張によるっ、おぉっ……♡」
    “ぐちゃぐちゃにする”
    「ゔぉっ?!♡私はいまっ、先生の手で刺激をっ……」
    “もっとわかりやすく説明して”
    「あ゛ぅ゛っ♡イッ、イッてます♡指でコスられて弱いところ潰されてイッでまずぅっ♡また、またイキますよ♡あ、くるっイクっイクイクイクっ♡」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:38:35

    人格ゼリー!?!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:28:07

    >>53

    疑似!!疑似です!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:06:32

    はて、困った……文にするほどの才がないせいで、この「顔を隠されて上半身をオブジェのような感じで出されて好き放題されるリオ」を持て余してしまう。ちなみ下半身はバチクソに調教されているところだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:41:36

    ためらわなくてええんやで…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:47:13

    全裸土下座させられたまま頭踏まれてなっさけなくイくリオいい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:14:59

    アインとソフとオウルに捕まって家畜に堕とされるリオとヒマリが見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:31:03

    私のような超天才清楚系美少女ハッカーがあんな活力に満ちた粗野で下品で汚らしく野太い喘ぎ声をあげるわけがないでしょう?
    せいぜい全知の名に相応しい濃艶で色気に満ちた、それはそれはとてもセクシュアルな゛っ♡お゛ぉ゛っ?♡♡ん゛ん゛っ♡♡……ほぉ゛お゛お゛っ♡♡ひぅっ……せ、せんせお腹よしよし♡ってしないでください♡こえ、へんなこえでちゃあ゛ぁ゛ぁ゛っ♡あぅ゛!♡い、いぢわるですせんせえ♡いくら私が宇宙一かわいくて酷いことをしたくなる魅力にあふれててもぉ゛お゛♡♡ふぅ゛ーっふぅ゛ーっ♡……あ、あっイク♡お腹こねこねされてイク♡イッッッッぎゅぅ゛う゛う゛う゛♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:51:51

    あかんリオの周りにも被害が拡大してる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:48:15

    >>57

    全裸土下座でエロスを感じる要素である身体にかかる髪って要素もあるからリオは強いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:48:59

    トキにぐちょぐちょに開発されるリオ、いいかい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:47:53

    >>62

    私は良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:13:07

    >>62

    書いてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:46:32

    消滅した前スレが60くらいまで行ったからようやく追いついた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:58:19

    なんで追いついちゃったかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:04:27

    ケツ叩かれただけで情けなくイくリオ………

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:51:51

    前書いたの履歴流れたから無くなったけどままええか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:07:21

    >>68

    見せてくれ………

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:36:19

    デカケツにチ○ポ擦り付けられ焦らされてるところに
    "ヒマリと濃厚なディープキスしたらパコパコしてあげてもいいよ。"
    って言われて躊躇いなくヒマリに襲い掛かるリオと
    迫る肉厚ムラムラボディに恐怖するヒマリ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:57:59

    >>69

    サルベ手段ないらしいから無理ですわね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:35:52

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:21:37

    こんなものを保守するな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:31:30

    >>57

    でかい胸つぶれてるののいいよね

    蹴りたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:14:42

    胸もいいけどさ、扇状になってるだろう綺麗な黒髪を踏みたいんだ、息子が熱くなるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:15:45

    >>75

    わかるよ

    リオの尊厳でもある髪を容赦なく踏み潰してやる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:37:19

    また来たのね先生……。今度は何かしら?
    はあ?新しい発明のテスト?なんでもすり抜ける手袋?
    別にそんなもの、その辺の机とかで試せばいいじゃ……えっ?触れられるものも決められる?それはどういう……んおっ?!♡
    ……へ?今、子宮を直接?
    待ってちょうだい!人の身体はそんな都合よくできていないわ!先生なら知ってるでしょう!?子宮は性感帯じゃないの!
    リオならできる?そんなわけないでしょう!?だからやめ、お゛っ♡やめ゛っ……♡♡なん゛っで?なんで私、イッて……ん゛ん゛ぉ゛お゛お゛っ♡♡イグッ子宮っ♡直接よしよしされでイグッ♡ダメダメダメダメっ♡優しくマッサージしないでっ!おゔっ……♡お゛っ♡おお゛っ♡先生……っイク、イキます!子宮直接撫で回されて……深イキすりゅっ、あぐっ♡ん゛っ!んん゛っ!……あ゙あ゙、ダメ♡無理っイグッ♡……ほぉ゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛……っっ♡♡♡♡ チョロロロロ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:34:07

    新鮮なssだ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:11:03

    本来なら直接触られるようなことなんて無い筈の弱点を無理やり優しくほぐされちゃうの素敵

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:45:42

    先生に全身開発されすぎて何気ないコユキのスキンシップで腰ガクガク言わせながら絶頂するリオいい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:25:49

    このスレ見てたら浅貝もっちぬ先生思い出したよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:57:31

    書いてるSSがあるけど筆が滑って長くなった………


    ので息抜きに

    書いた先生、言われた通りに全裸で来たけどそれは何かしら。

    バーコード型淫紋?専用リーダーで読めば絶頂する?

    ……また変なものを作ってる。もっと自分の趣味に………待ってちょうだい先生、淫紋を刻む前に心の準備ヲ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎

    ……軽くイッたわ。お゛っ゛♥︎♥︎♥︎嘘です♥︎♥︎♥︎ほんとは深イキしました♥︎♥︎♥︎だからおまんこほじくるのやめオ゛ッ゛ッ゛イ゛ク゛ッ゛♥︎♥︎♥︎

    ハ゛ー゛ー゛ー゛♥︎♥︎♥︎ハ゛ー゛ー゛ー゛♥︎♥︎♥︎子宮の上に淫紋も刻まれたし今日はこれくらいで……

    "リオ"

    ッ♥︎♥︎はい♥︎♥︎♥︎

    "手を頭の後ろに回して脇を見えるようにしろ。ガニマタになれ"

    はい♥︎♥︎♥︎これでいい「ピッ」オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎

    今のは……まさか例のバーコード淫も「ピッ」オ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎

    ピッってされるだけでイカせるなんて……何を作っている「ピッピッピッ」ノ゛オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎♥︎

    イ゛ク゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎イ゛キ゛マ゛シ゛ュ゛♥︎♥︎♥︎♥︎オ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♥︎♥︎♥︎♥︎プシャァァァァァッ………

    "………"

    「ピピピピピピ」

    あ、これ、無──────…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:12:41

     あら、先生。どうしたのかしら?……またその手袋?あのね、先生。開いてる金庫は破れないし、割れた窓ガラスは砕けないの。……要するに、クソ雑魚子宮ヨシヨシで情けなくポルチオアクメキメさせられて、ガチ泣きしながら全裸土下座してるのにすり抜け手袋でさらに子宮追い込まれて、知性の欠片もないオホ声混じりの謝罪文を述べさせられて徹底的に上下関係を仕込まれた私に何をしても意味がないということよ。
     えっ?そうじゃない?今回は別のことに使う?それは、謝罪するわ。ごめんなさい、先生。それで、今度は何処をいじって私を壊すの?……クリトリス?それは……陰核のことでいいのよね?
     ……話が見えないわ。そこを虐めるならこの間のように、ポンプ吸引で強制勃起させたところをふわふわブラシでクリ磨きすれば、すぐに腰ヘコしながら泣いて赦しを乞うわよ?
     ……?陰核脚?前庭球?いえ、知らないわ。……ふむ、ふむ。なるほど、つまり普段人々がクリトリスと言っている部分は陰核亀頭といって氷山の一角。そして、身体の内側に隠れているけどそこにもクリトリスが潜んでいる、と。先生はその隠れた部分を捏ね回してまた私の頭をぐちゃぐちゃに壊したいのね?
     いいえ、拒否はしないわ。そんな風に教え込んだのはあなたでしょう?早く始めてちょうだい。待ちきれないわ。


    概念だけ置いてくからあとは頼んだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:11

    断念したけどもったいないので置いていく

    淫紋の構想が丸かぶりするなんて…(驚愕)


    リオ会長オホ声大会説明しましょう! 「リオ会長オホ声大会」とはリオ会長にどれだけ情けないオホ声を挙げさせられるかを競う大会です!

    本大会はモモXチューブでライブ放送され、売上は本チャンネルなどの活動資金として活用されます! チャンネル登録とスパチャお願いします!

    おっと…リオ会長が到着しました! 今パッケージが解除され…競技エリアへの固定を開始したようです!

    それでは、各チーム代表からのコメントです!


    エンジニア部代表U「今回は、このシール型アクメ伝播機『嬉潮くん』を使う。下腹部にこれをプリントすることで全身の神経の感度を不可逆に向上させ、bluetoothを通じて自由に刺激を伝播し…要するにオーガズムを発生できるようになるんだ。いわゆる淫紋だね」

    ヴェリタス代表C「新開発のVRギアを通じて、脳の深層を『クラック』するよ。この意味…会長ならわかるよね?」

    ゲーム開発部代表A「うう…アリスもVRしたかったのですが、開発が間に合いませんでした…。アリス達はこのゲームパッドを使って、リオ会長に装備したアイテムを動かします!」


    コメントありがとうございました! 

    リオ会長の固定も完了しましたので、セットアップを開始します! 皆様、もうしばらくお待ち下さい!…
    telegra.ph
  • 86モブ生徒に貸出玩具になるリオ23/12/22(金) 02:27:40

    ただいま、今帰ったわ、先生
    ええ、確かに撮れてるわよ
    これが昨日の一部始終のデータ

    えぇ、今回の子は一般生徒なのにかなりえげつない性癖だったわね
    ……もしかしてわかっていて私を貸し出したの?
    はぁ……そんな事だろうと思っていたわ
    あのね先生、私の身体はあなたのせいでちょっと虐められるだけで即アクメキメて腰ヘコが止まらない雑魚穴女にされてるのよ
    しかも開発の様子もほとんど公開されてるんだから、私を借りたい子は皆私の弱点なんて知り尽くしてるのなんて考えるまでもないのに……
    それより何されたか、ですって?
    はぁ……、映像を観ればすぐわかるのにそんな事……えぇ、わかってるわ

    まず最初はベッドの上に立たせられて下着姿にさせられてから視姦されたわね
    リクエスト通りに薄くて沁みやすい白物を穿いて行ったせいで勃起乳首もすぐバレたし、見られただけで下着をダメにする雑魚穴女だって自己紹介させられたようなものよ
    その後は脱いでもないのに乳輪なぞりからの乳首カリカリで雑魚アクメで脚がガクガクになったらぐしょぐしょのショーツの上からクリイジめで追撃させられて一瞬で膝から崩れ落ちたわ
    ……えぇ、勿論アクメ謝罪はしたわよ
    先生に仕込まれた通り、精一杯アクメすみません、雑魚女でごめんなさい、って
    本当ちゃんとできてるか心配なの?
    それなら映像を観ましょうか
    正直ここから記憶が飛び飛びになっているの

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:04:38

    横領の返済に体を貸し出すリオ概念

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:25:33

    ミレニアム生のストレス発散に気軽にイかされるリオいいな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:36:11

    もうそろ100やね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:42:23

    前スレもあわせたら150はリオをアヘオホさせるコメがついてるのか、感慨深いなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:48:27

    >>84

    >>86

    わからせられて開き直るのもいいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:14:50

    ゴジラのファンが放射熱線をチェックするのと同じように
    リオのド迫力濁音声のけ反り痙攣潮噴射絶頂の品質を熱心にチェックするトキ

    噴射力や痙攣具合が物足りないときは、帰ってきたリオを使って自らの手で改善することも怠らない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:55:03

    トキに家畜みたいに管理調教されるリオいいな
    牛みたいな個体管理用のタグをイヤリング代わりにつけてて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:05
    リオの全身を壊そう(提案)“リオ、気分はどう?“

    先生は機会の中でその美しい顔を歪ませながら醜く絶頂している雌に話し掛ける。

    「いく゛っ!!!❤❤イ゛ッ゛で゛る゛!!!❤❤❤い゛って゛るからど゛め゛で゛ぇッ!!❤❤❤ン゛お゛お゛お゛お゛ォ゛っ゛❤❤❤❤❤お゛ま゛ん゛こ゛でい゛ッで゛ま゛し゛ゅ゛!!!!❤❤❤❤❤」

    彼女は調月リオ。ミレニアム学園の三年生で、セミナーの会長でもある彼女は、最近先生だけでなく身近な生徒からもこのような辱めを日々受けている。今日はエンジニア部特性の強制絶頂マシンにて、強力な媚薬ガスが噴出される中極太イボ付きディルド手によってまんこを蹂躙されている所であった。

    …が、このマシンのスペックはこんな物では無いのだ。

    「ン゛おおっ❤❤ひ゛ゃくじゅ゛っ❤❤❤ひゃく゛じゅっかいめのお汁でま゛しゅ゛っ!!!❤❤❤❤」

    しかし彼女のクソザコまんこでは、まだ序の口に過ぎないこれですらも耐えることができない。

    “あ、これ使ってみよ“

    先生が端末のボタンを軽く操作すると、凶悪な「かえし」の付いたこれまた厳ついディルドがリオのアナルの下部に現れ、「ぴと❤」と入口に触れる。

    そして、リオの純白な腹にはバーコードのような形の淫紋が刻まれた。…
    telegra.ph

    このスレで出たいろんな要素のごった煮

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:59:05

    >>95

    ふう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:54:22

    リオ(ノーパンノーブラミニスカサンタ)
    EXスキル:深イキ腰ガクガク潮スプリンクラー

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:34:06

    >>97


    > EXスキル:深イキ腰ガクガク潮スプリンクラー


    バニーネルみたいな感じで指定位置に飛び込んで、円形範囲にダメージと混乱をまき散らすんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:59:29

    >>95

    リオのデカ乳ならいっぱい搾乳できるだろうからチーズもできるよね

    ミレニアム土産にしようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:11:21

    ミニスカサンタ着せられたリオ、我慢してねと言われて先生の腕や肩にしがみついて膝をつかないようにガクガクしながらぷしゅぷしゅって先生の肘まで濡らしながら「ぅっ……おぉ♥んぅぅ……んっ♥♥♥」って呻きながらオホる聖夜

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:48:15

    >>100

    メリークリトリス…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:40:40

    サンタコスもいいけどトナカイもいいんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:07:58

    >>102

    尻を叩いて真っ赤なお尻のトナカイさんにするとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:29

    ヒトイヌ状態で先生の乗ったそりを牽かされて、速度が落ちるとま〇こに足突っ込まれてポルチオ嬲られるえっちなトナカイさん良いと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:40:38

    鼻フックはありかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:55:39

    当然あり、なんなら開口器使ってイラマとかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:13:59

    各々が好きなシチュ言ってるだけだから地雷とかなら無視するだけよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:47

    全裸土下座!全裸土下座がいい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:30:14

    深イキ生配信で生き恥晒しながらアンダーグラウンドのアイドルになって欲しい
    元々外に出ないけど先生と外出デートしてめっちゃ目立ちながら自分に向けられる目がどれだけリスナーなのかに怯えて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:25:13

    耳元で愛を囁いたり膝枕させてめちゃくちゃに甘やかしてから
    人が変わったように犯されて喘ぐリオみてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:43:47

    まず優しいプレイから始めることでリオが愛されている自覚を持つことにより、リオ肉が柔らかくなり先生が美味しくいただけるようになるわけですね(ナレーション風)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:10:05

    アリスにグチャグチャにしてほしい。アリスは体力ありそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:43:46

    >>109

    配信初期の頃は綺麗だったマ◯コが黒ずんだり

    整えられる程度だった陰毛がある時期からつるつるになったりして服の下がヤるための身体に変えられていったのがリスナーには筒抜けなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:55:10

    キヴォトスの法にモザイクはないからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:44:19

    リオ自身のキヴォトス内での知名度ってどんなんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:10:11

    リオの乳とイキ汁を6:4の割合で混ぜて発行させて作るミレニアム特性チーズ
    濃厚な味わいとアクセントとなる僅かなえぐみが特徴の一品
    同梱されている製造工程DVDを見ながら食べることで我らが会長に思いを馳せつつ楽しめる
    「リオ会長オホ声コンテスト」の翌日は前日にリオから搾り取ったもので作ったこれらの乳製品を使って生徒総出でパーティーを行う

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:00

    ミレニアムプライスにチーズ出品しよう
    製造工程DVDを上映しながらプレゼンするんだ…もちろんリオがプレゼンするんだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:15:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:58:03

    精液風呂テスターをやらされるリオ会長
    かなり先生の本物に近づけた擬似精液だけど肩まで浸からされて脳がぐちょぐちょにさせられる会長
    様子を見にきた先生におねだりしてじゅぽじゅぽ口で処理させてもらって躾けられて疼きが止まらないお腹の奥にお情けをいただく会長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています