【コラ・閲覧注意】スグリくんの髪型前編に戻したよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:28:16

    後編髪型も後ろから見れば可愛いと思うし前から見るのもそのうち見慣れてくると思うけど、前編の髪型に戻したらしっくりきたから見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:29:01

    髪型だけじゃなくて前編のお顔のままverも作ったので貼る
    早く仲直りしてこういう爽やかバトル開始シーンみたいなのも見たいね
    和解後髪型どうなるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:30:21

    後編の髪型でオマケの打破せよ
    方目隠しの分の前髪の取り方悩ましい悩ましいね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:34:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:34:58

    シンオウ結いぐらいはっちゃけてた方がよかったなと

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:39:17

    >>5

    シンオウ結いはネットの弄られ方が凄かったからシンオウ結いレベルにするとスグリと再会した時にそっちに気を取られすぎてしまうかなと思うので今回の場合は抑えて正解…と思うけど後編の髪型も気になるっちゃ気になるよね

    ウォロはもうあれ以降会うこともないから最後に印象残したかったのかなとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:42:53

    タマネギが目立たなくなるからウォロのがマシに感じるな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:11:39

    以下、こういう後編スグリは髪型が良かったとか自分で作った後編スグリコラとかあったら貼っていいよ
    普通に上のコラの感想もあったらどうぞ

    あと前スレの時に別のスレに画像だけ貼られた事があったから一応書いておくけど、あにまん内なら元スレのURLを画像と一緒に貼ってくれてたら俺の作ったコラ画像貼っても大丈夫だよ
    荒らし目的や話の流れに関係ない時は貼らないようにしてね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:13:38

    真ん丸紫で違和感あったけどこれ髪の裏側が紫だからか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:14:56

    散々言われてるけどイメージイラストの横顔は普通にいい感じなので、
    これ3Dモデルと構図の合わせ技でモッサリしてるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:40:56

    >>10

    PVでは正面と一瞬の後ろ姿しか見れなかったからあまり良くなかった感あるよね

    他の角度も早く見てみたいな

    正面よりマシに見えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:42:47

    別の角度ならマシになるとは思うんだけど別の角度でマシだからといって正面からのもっさい感が変わるわけではないからなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:45:27

    PVのは縛った髪の横の量もうちょい薄くすれば膨らんで見えなくなるんじゃないかな?と思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:49:03

    雑コラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:50:31

    >>14

    ポケモン世界の時代劇に出てくる女性の髪型感ある…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:53:14

    >>14

    やだイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:24:37

    雑コラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:59:45

    横の浮いた髪が無いと余計帽子的な物をかぶってる感強くなるよね

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:16:43

    雑コラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:20:02

    >>17

    落ち武者感ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:20:46

    生え際が一直線過ぎるのも被り物感増してる気が

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:28:42

    >>1

    後編だと眉毛が紫っぽくなってるんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:30:23

    不意打ちシンオウ結いで腹筋が痛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:57

    >>21

    生え際も夏油なら違和感ないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:39:51

    >>4

    こっちのスレのセンター分けでこの目つきならかっこいいと思う

    二次創作によくあったタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:45:57

    よく見るとと色合いがキチキギスみたいだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:47:52

    髪の毛と生え際を弄った

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:52:55

    髪型以外も色々変わってるけど
    別スレで作ったスグリーチス

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:54:00

    >>27

    好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:55:31

    >>28

    ボリュームも生え際も変わってないのになんかこっちの方が似合って見えるのは何故なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:38:09

    >>27

    髪の毛の影?を消してみた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:19

    仮面の髪型だと赤いタンクトップがダサく見える…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:00

    >>28

    色弄られると思ったよりゲーチスなんだなww

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:29:20

    >>31

    髪の影が控えめになると玉ねぎ感が減ってデフォより良く見えるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:09:48

    >>28

    ゲーチスグリいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています