【妄想】めぐにゃん愛でる部

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:25

    かわいい
    ちゅーるあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:13:08

    俺もう赤ちゃんじゃないです!と言いながらおくるみで包まれるとスヤ…となる
    赤ちゃん卒業したばっかの年齢加減でイメージが浸透してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:55

    だいたい敬語なのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:31

    めぐにゃんイメージ

    いつも謎の自信とやる気にあふれている
    真面目だけど美味しいものの誘惑に勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:22:29

    むんッ!って感じの表情が可愛くていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:28:08

    長靴を履かされて足がスラッとしてると
    背伸びしてる感あってかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:32:00

    自分を犬だと思っている猫ちゃん
    わんちゅーるだと思って猫用ちゅーるを食べている
    さとにゃん先生に優しく見守られゆじにゃんとのばにゃんと年相応の交流をしている

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:33:49

    もうすぐ我が家にもめぐにゃんさんが来るんだ
    楽しみすぎる早くかわいいめぐにゃんさんを愛でたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:38:07

    ウニを表しているだろうトサカが何とも言えない味があっていいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:19

    表情のフンスフンス感が絶妙なんだよな
    あと謎に本体の恵より自己肯定感がめちゃくちゃ強い…赤ちゃんだから…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:41:27

    うちのめぐにゃんさんももうすぐ弟分が来るの楽しみにまってるよ
    一丁前にお兄ちゃんぶるんだろうなぁ
    双子コーデさせるのも楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:47:35

    おれはいぬですって言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:48:43

    そのおててじゃマコちゃん以外の式神呼べないね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:50:02

    >>13

    🐺🐰🐍🦅🐘🐯🐸🦌🐃☸️「これは忖度出動やね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:47

    玉犬にくわえられて運ばれるめぐにゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:20

    >>15

    通りすがりの非術師「宙に浮いて水平飛行する猫のぬいぐるみおる」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:30:04

    ぬいあんまり興味なかったんだけどめぐにゃんを買ってからぬい可愛がる人の気持ちがよく分かった
    そろそろ寒くなってきたから上着を買ってあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:31:52

    この前再販してたの見つけて今度届くんだ…一人じゃ泣きそうだからもう一キャラと一緒にお出迎えする…暖かいお布団でくるんであげるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:58:48

    そろそろうちに来てくれるから楽しみー!なんだけど、寒いから暖かいお洋服用意してあげたいでもメイド服も着せたいという欲望で揺れ動いてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:28:41

    赤ちゃんじゃないです😡
    猫ちゃんでもないです😡
    お兄ちゃんです😡
    犬です😡

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:18:23

    めぐにゃんが自分を犬だと思ってる集団幻覚本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:06:14

    俺は犬なのでおんも寒くても平気です!
    …………やっぱり寒いのでコタツに戻ります…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:20:15

    自分の影におやつやおもちゃをいっぱい隠してずっしり重くなってるめぐにゃんさん愛しい…
    完璧に隠せてると思ってるけど気づいてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:31:30

    はじめてのおつかい頼んだら物凄くやる気マンマンで引き受けてくれそう
    お守り持たせてゆじにゃんのばにゃんと一緒に行かせて後ろからずっと見守りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:48:25

    めぐにゃんの周りの環境としては
    さとにゃん先生→優しく見守る保護者兼先生
    ゆじにゃん→めぐにゃんが「犬」なら俺は「虎」だと思っている猫
    のばにゃん→おしゃれ大好きでかわいい洋服に目がない
    ってなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:32:37

    ここにいるみんなは、もう持っているか二十二日に来る人?
    私は予約しそびれて店舗に当日行く人

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:58:43

    めぐにゃんのお口「∧」ってなっている所が可愛んだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:01

    遊んでほしいけど私が忙しそうにしてたら遠慮して声かけるの躊躇ってちらちらこっちみるけど気づかれなくて寂しそうにしつつも我慢して一人遊びしてるところを偉いねー!って褒めてめちゃくちゃに撫でてめぐにゃんが飽きるまで遊んであげたい(妄想)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:12:13

    >>26

    結構個体差あるし店頭なら好みの子をお迎えできるのが良いよね

    まぁ耳が折れてたり他の子より足が短めだったりするのも全て愛嬌になるめぐにゃんさん強い…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:22:36

    >>24

    めぐにゃんさん達できる子だからちゃんとお買い物リスト通りの品をゲットするけどお買い物バッグに入れた物がポテポテ歩く間に全部落ちちゃってそう

    もちろんこっそり回収してから先回りしてお家でおかえり〜ってする時にしれっとバッグに戻してあげるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:51:47

    めぐにゃんがもうすぐ届く
    猫なんだけどちゃんと恵だなーって感じのデフォルメが最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:54:37

    小さきいのちって言葉がぴったりのか弱いけど尊い存在だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:57:28

    >>19

    めぐにゃんさんは何でも着こなすけどフリルとの親和性はやばいぞ

    飛ぶぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:38

    >>4

    伏黒本人はあまり食べ物に貪欲なイメージないけどめぐにゃんさんは食いしんぼな方がしっくりくる

    いっぱいお食べ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:57:13

    嫌がることしたくないんだけど、かわいいから頬ずりしていやいやされて柔らかい肉球で殴られたい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:25

    頬ずり許してくれる日と許してくれない日の差が激しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:04:27

    「僕は犬ですからお風呂ぐらい平気ですよ」→「み”-み”-!!」ってなってそうな猫ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:47:44

    私が疲れてる時は大人しく吸わせてくれるめぐにゃんさん優しい
    3分が限度でジタバタしだすけどすぐ寝落ちてぷす…ぷぅ…と寝息を立てるめぐにゃんさん愛しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:42:08

    >>33

    飛ぶって何が!?可愛さで私の意識???

    気絶した私の上になんでこのひと気絶したんですか?ってふてぶてしくよじ登ってお座りしててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:43:31

    めぐにゃんさん達と過ごす初めてのクリスマスシーズン
    ツリーの天辺にあるお星さまを目指す1年ズにゃんの大冒険が始まるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:51:21

    目覚めた時側にめぐにゃんがいる幸せ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:37:36

    サンタさんがプレゼントを入れる靴下に潜り込んでぷぅぷぅ寝てるめぐにゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:41:52

    めぐにゃんさんにお着替えさせてる人達は手作りしてるの?
    どこかでぬいちゃん用のお洋服売ってたりするのかしら

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:32:55

    >>43

    自作の人もいるし専門のお店もあるらしいけど100円ショップでも買えるよ

    大きめのセリアだと服だけじゃなくて靴やかばんも売ってるのでおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:55

    鵺がめぐにゃんをお迎えに来たのを目撃した見える人
    「トンビがぬいぐるみ攫って行った!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:15:56

    >>44

    ありがとう!近所のセリアに行ってみる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:59

    >>46

    めぐにゃん15センチくらいあるのでサイズだけ気をつけてね

    好みの服に出会えますように!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:49:41

    INUマグでブラックコーヒーを飲むことに憧れるめぐにゃんはいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:54:46

    >>48

    もっとお兄ちゃんになってからね

    俺もうお兄ちゃんです!

    このマグ大きすぎて危ないよ

    へいきです!→あっ!→ミャアアアン😭


    こうなる流れが見える見える…

    めぐにゃん用の小さいマグにINUを描いてミロで誤魔化すしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:56:39

    ブラックコーヒー苦くてすぐにミルクと砂糖を入れちゃうめぐにゃんさん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:03:16

    めぐにゃんさんの寝床のためにゆりかごぽい竹籠買おうかと思ってるけど寝床ってどうしてあげてる?寒くなるし下にふわふわのブランケット引いて軽めの毛布ぐらいで足りるかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:35:33

    「にゃんですか、、にゃでにゃいでください、、」と言いつつもにこにこしてるめぐにゃん、、、

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:00:34

    >>48

    ブラック平気ですと言ってから舐めてみて尻尾の毛がぶわっとなってから

    牛乳があってもいいですねと言うめぐにゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:18:56

    >>54

    うわ好き、

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:18:45

    >>51

    うちは可愛いクッキー缶にふわもこタオル敷いておくるみで包んだ状態で寝かせてるよ

    ゆりかごもきっと似合うね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:36:02

    >>51

    可愛い柄のブランケットとか買っちゃうようになるかもしれん

    おくるみはガチャでちょうどいいのがあったけど売り切れてたな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:35:57

    ジャンショの玉犬ブランケット買ってあげたかった…再販しないのかな。ブランケットに埋もれて幸せそうに寝てるめぐにゃんさんみたら仕事辛いの忘れられそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:12:47

    めぐにゃんさんがもうすぐうちに来てくれる…
    エアめぐにゃんを撫でる日々もようやく終わるよ
    いや本当になんで最初のとき予約しなかったんだ自分

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:22:53

    めぐにゃんさんって意外と表情豊かなのよね
    左:平常時
    右:おやつを忘れられて不満気な時

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:29:35

    >>60

    おめめのキリッが可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:22:41

    めぐにゃんを!!!吸う!!!効く!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:41

    便乗してうちのめぐにゃんを貼る
    お顔おっきくてかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:25:43

    >>63

    けっこう個体差あるんだねえ!

    この子好き!お顔の全体的なラインがたまらない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:30:05

    >>63

    お顔まん丸でかわいい。うちの子どんな感じの子か楽しみだなぁ。早くうちに来てほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:25:14

    >>60

    >>63

    個性があってどちらも最高に可愛いね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:43:20

    めぐにゃんまだいないんだけど制服のお洋服って脱がせられるの?露出禁止?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:59:22

    >>67

    脱がせられるよ

    サン◯オのMサイズの服だったかが確かちょうどいいはず

    まあお値段考えると着せ替えコスパはセリアのぬいぐるみ服が一番いい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:23

    >>68

    ごめん、サンリオのSサイズだったかも…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:48:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:16:36

    今頃めぐにゃんさんはダンボールにスタンバイしてるかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:50:28

    >>70

    調べてみたけどやっぱりSサイズがめぐにゃんサイズだったよ

    Mだと大きすぎた

    セリアは百円で色々使えるのあって便利

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:25

    >>71

    一匹で入ってたら可哀想だから複数で頼めばよかった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:45:43

    >>73

    そのめぐにゃんさんは>>73に会えるのをワクワクドキドキしながらダンボールで運ばれてくるんだろうな…

    全然可哀想じゃないから大丈夫だ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:37:41

    本体?の恵に似てめちゃくちゃ賢いんだろうけどいかんせん幼児なので毎日キッズ動画見て歌ったり踊ったりしてるのかなと

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:07:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:19:21

    ハッピージャムジャムを踊るめぐにゃんさんは間違いなく可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:27:27

    めぐにゃんさん赤ちゃん味があるから甘い物好きなイメージある。恵があんまり好きそうじゃない甘いおかずを残すんですかって目を輝かせて喜んで食べてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:14:23

    >>74

    ありがとう…お迎えしたらたくさん一緒にお出かけする…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:33:53

    >>1

    可愛い

    どこのぬいぐるみ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:17:52

    めぐにゃんさん本体の伏黒君と違って甘いものとか甘いおかずが好きって感じがするよな
    食べ過ぎないように飼い主さん(ここは好きな人を当てはめて)にしっかりと管理されているという

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:25:15

    >>80

    ムービック

    自分はアニメイトで予約したけどもうどっちも予約分終了してるから発売日に店舗に行くしかない

    めぐにゃんさんは特に激戦だと思うから頑張ってね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:26:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:30:25

    めぐにゃんさんの飼い主さんが伏黒君だとして
    彼の影の中にちゅー〇が隠されている事をめぐにゃんさんは知っているので探しにずもももするお話
    慌てた伏黒君&さとにゃん先生はめぐにゃんさんを止めるしそれを見ていたゆじにゃんくんとのばにゃんちゃんはめぐにゃんさんを援護する

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:31:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:41

    腕を動かしたくてドール用の骨入れたいんだけどやってる人いるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:27

    >>86

    今度追加で来たらやってみたいけど…

    この前の時はこんな可愛いと思ってなくて一体しか確保してなかったんだ

    もう一体確保しようと思ったらメルカリで万単位で取引されてたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:58:37

    1体しかいないから怖くて弄れないってのはあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:58:41

    めぐにゃんがくるまであと1週間か。早くもにもにしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:11:09

    >>58

    玉犬ブランケット受注販売あるみたいよ!

    届くのは半年後だけど確実に得られるのは嬉しいね

    めぐにゃんさんを包んでふかふかにしてあげよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:09:20

    めぐにゃんさん大食漢だと面白そう
    (ただし食べてもあまり太らない体質の持ち主)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:22:09

    めぐにゃんをなでなでしたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:02:29

    これで最後にするのであと一枚だけ
    ちっちゃいリンゴもらったのでめぐにゃんにあげてみた
    これくらいならペロリと食べちゃうかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:27:00

    めぐにゃんはいつから自分の事を犬だと思ったんだろうか?
    恵の玉犬と一緒に暮らしていたせいだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:55:38

    >>90

    見落としてたありがとう!受注助かる〜。でもくるの6月だとめぐにゃんさんに掛けてたら暑いって抜け出されそうだな。玉犬は好きだろうから大事にはしてくれるよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:32:53

    めぐにゃんって今からでも購入可能?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:39:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:15:34

    >>96

    予約は終わってるから発売日アニメイトとかにいったら買えるかも。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:27:47

    >>98

    ありがとう!

    じゃあ発売日に購入しに行くね♪

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:51:07

    おやつ作ってたら俺の分ですかって言われて足元ちょろちょろされて待たれたら自分の分だろうが譲ってしまう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:15:43

    22日にここが歓喜のレスでにぎわうのを楽しみにしてる私がいる
    みんなのめぐにゃんさんレポ見たいんだ…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:50:57

    12月22日って伏黒君の誕生日と同じ日にめぐにゃん発売なんだ!!!
    すごい偶然だなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:32

    めぐにゃんさんの再販が12月22日ってことは恵君の誕生日と一緒にお祝いすることができるね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:09

    >>102

    再販決まった時は信じられなくて発売日三度見したよ

    これはもう伏黒推しと伏黒くんとめぐにゃんさんへの誕プレじゃんってなった

    決まるまでの早さにも驚いたけど他にゃんも含めてそれだけ熱い要望があったんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:21:17

    めぐにゃんさん!に月曜日の朝「お仕事頑張ってきてくださいよ」って言われたい人生だった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:51:52

    >>100

    自分の脚よじ登ってくるめぐにゃんさんとか可愛くて悶絶しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:39:15

    先住のふわたちとみんなで仲良くお歌歌ってダンスしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:23:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:42:23

    呪術キャラは高身長の男が多いから登頂しがいがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:59:04

    >>102

    いいにゃんにゃんにゃんの日だったか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:59:39

    >>109

    絶景です!☺️

    降りれないです😢

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:09:32

    にゃんずって鼻チュで挨拶するのだろうかと今考えるなどした

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:06:04

    めぐにゃんってぬいちゃんだけど猫ちゃんでもあるんだよな
    という事はご挨拶はお尻の匂いを嗅ぐやつ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:44:46

    >>113

    なるほど

    ちょっと嗅いでくるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:26

    >>111

    鵺に乗って空を飛んだり高いところ自体は平気なのに

    木登りすると降りれにゃい!降りれにゃい!なるの可愛すぎんか

    手足が短いから降りるの上手くできないんだね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:40:54

    恵の頭に登頂すると同化しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:02:23

    色んな人によじ登るのがマイブームなめぐにゃんさん可愛いね
    五条先生は登りがいあるけど高すぎてピィピィ泣いてそう
    虎杖くんのフードはぬくぬくあったかくて隙あらば1年にゃん3匹で潜り込んでそう
    野薔薇ちゃんはレディだからよじ登ったりしないけど捕まって着せ替えショーが始まったら虚無顔で受け入れてそう
    いっぱい遊んで疲れたら伏黒くんの首元に入ってきてすぴすぴお昼寝するよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:53:59

    遅くなる文言見落としててメイト店舗受け取りにしてしまったから、私のめぐにゃんさんはクリスマス過ぎてから来そうなので今絶望してる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:01

    >>119

    ドンマイ

    でも今年中に来れば良いじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:33:01

    >>119

    お預けくらった分だけめぐにゃんさんと逢えた時の喜びが大きくなるはず!

    お迎えできたらいっぱい可愛がってあげるんやで

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:39:06

    発売日は普通にお仕事だわ・・・
    買いに行けない
    土曜日店頭に売っているかな?
    (予約を忘れた大バカ者)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:48:52

    >>121

    作業邪魔するの猫ちゃんじゃん…

    可愛さのあまり吸おうとするのを手足突っ張って拒否するけど短いから無駄なあがきになるの好き


    >>123

    前回の売れ行きから多めに入荷してくれると信じたいね

    あとアニメイトは店舗ごとで取り置きしてくれるから心配なら利用すると良いよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:50:46

    >>124

    123者です!

    ありがとう!

    取り置きしてもらえるかどうかは未定だけどとりあえず努力をしてみますわ

    (めぐにゃんほしい)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:14:00

    めぐにゃんおはよう!
    お腹すいた?え?ドッグフードくださいって?
    解ったよ♪
    (キャットフードを用意しながら)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:48:02

    ペットベッドが届いたので設置しようね

    そこには梱包のダンボール箱にお気に入りの毛布とタオルとぬいぐるみを持ち込んでゴロゴロ寛ぐめぐにゃんの姿が!

    ペットベッドはめでたくオモチャ置き場になった

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:16:06

    もうアニメイトに置いてるとこもあるみたい
    前は速攻で売り切れてたし予約出来てない人は行ってみてもいいかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:35:57

    今日セリアで靴だけ買ってきた
    めぐにゃんさん本人(本猫?)が来てくれたら一緒にお洋服買いに行くんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:09:00

    めぐにゃんもう売ってるアニメイトあるの?????
    早すぎない????

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:27

    個体によっては耳折れちゃんがいるらしいと聞いて
    ちょっとカワイイが過ぎますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:23:27

    明日はいよいよめぐにゃん再販日だ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:04:40

    子供のころからぬいぐるみの類を特別好んでなかったけどめぐにゃんさんは可愛すぎて購入してしまった

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:32:09

    めぐにゃん今頃トラックの狭い段ボールの中で寒い!寒い!って凍えているんだろうな
    お家を温かくして待っているからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:03:26

    〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂 𝓜𝓮𝓰𝓾𝓷𝔂𝓪𝓷〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:43:18

    めぐにゃんさんハピバ!
    朝になったら一緒にメイトとジャンショとケーキ屋さん巡って帰ったら恵くんと君のお祝いしようね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:20:04

    めぐにゃん!ハピバ!
    今日は恵君の誕生日だし一緒に祝ってあげるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:48:23
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:20:14

    昨日発送準備完了のメール来たっきりなんだけどもう今日中には届かないってことなのかな?
    お誕生日をお祝いしてあげたかったのに残念

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:32:41

    >>139

    めぐにゃんさん・・・取り置きしてもらえなかったよ・・・

    うう・・・再再販まで辛抱するしかないのか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:34:52

    在庫すぐなくなっちゃうからオンラインだと反映間に合ってないんかな。店舗によるかもだけど、昔は電話取り置きできたけど今はどうだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:28

    >>141

    oh…URL貼った時は取り置き可能だった店舗も今は不可になってるね

    めぐにゃんさんの人気凄すぎるな

    どうにか店舗で得られるよう祈ってる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:26:05

    恵の誕生日だってのに仕事だったけど、家に帰ったらめぐにゃんさんが到着されてて疲れ吹っ飛んでしまった
    何だこのかわいい生き物

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:45

    めぐにゃんさんまだうちに来ないから用意してたケーキ代わりに食べてしまった。届いたらそうそうめぐにゃんさんのご機嫌取りしないといけない

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:20:45

    うちもまだ来てくれない
    めぐにゃんさん迷い子になってないだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:20:41

    迷子のめぐにゃんさん達が無事おうちにつけますように
    途中で拾った綺麗な石や葉っぱどんぐりを「おみあげですっ!!」ってドヤ顔で差し出してくれるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:09:45

    前回は都内だと池袋本店には結構在庫あったな…
    あそこは元々取り置きは受け付けてないから取り置きなくてもある可能性はある

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:44:04

    うちに来たら寒さに震えてそうだから早く暖めて上げたいなぁ…そして抱っこさせておくれ…玉犬ブランケットも買ってきた…はやく、はやくきて…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:49:19

    取り置き惨敗近くのメイトには在庫なし
    予約しておけばよかったと後悔している

    だけどスレ民のめぐにゃんとの暮らしを聞くのは楽しいしみんな語ってくれ!必要だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:52:17

    先週までは一緒に寝よーっていったら暑いから嫌ですってされてたのに今週になってから大人しく一緒の布団に入ってきてくれるようになったよ。けど気づいたら布団の真ん中奪われてて私も寒いから抱っこしなおして布団奪い返してるけど、寒いからなのか抱っこしても嫌がらずにすり寄ってきてくれて可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:28:37

    得られなかった方の慰めになればと僭越ながらうちのクリスマス仕様めぐにゃん置いときますね
    キャンドゥのサンタブーツオーナメントがシンデレラフィットでした
    ツリーに興味しんしんなのはどのにゃんこも共通なのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:54:50

    うちのめぐにゃんさんはちっこい家のツリーには無反応だったけど街中のでかいツリーにはめちゃくちゃ興味深々で1時間ごとにでてくる人形たちに釘付けで中々家に帰らなくなったよ。助けて

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:45:08

    >>152

    可愛すぎて震える…!オシャレだね〜!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:48:29

    >>154

    ありがとうございます!

    不器用ゆえ普段100均に頼りきりですが今頑張って🧣編んでます

    めぐにゃんさんの毛皮濃紺だから赤がよく映えるね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:34:14

    >>152

    得られなかったので助かってます!

    めぐにゃんサンタさん可愛い!

    ぜひとも自分の家にプレゼントを運んできてほしいです

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:31

    雪降ってたのにめぐにゃんさんが初めての雪にテンション上がって外に出ていってしまった結果、雪まみれになってる。最初は楽しかったみたいだけど、途中から毛が雪にまみれて重くなったようでそこで寒さを自覚したらしくめちゃくちゃ震えている…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:46

    円鹿にソリを引いてもらって空を駆け回る夢を見るのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:56:09

    朗報:
    めぐにゃん店頭にあって無事購入できました!
    (一緒に買いたかったさとにゃん先生は再再販を待ちます)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:01:30

    木曜日に発送準備中ってメールが来たのに今日になってまだしばらくお待ちくださいって来てへこんでる
    年末年始は出かける機会が多いからなかなか受け取れないかもしれなくて悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:36:48

    >>160

    早く会えるといいね。めぐにゃんさんも会えるの楽しみにしてると思うから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:24:36

    めぐにゃんさん今日家に来てくれたんだけど、この制服は切ったりしないと脱がせられない感じ?メイド服買ってきたんだけども、初日から身ぐるみ剥いだら嫌われそう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:30:33

    >>161

    ありがとう

    暖かいおふとん用意して待ってる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:15

    >>162

    両腕の部分を服の中に押し込んでから服を下に下げていくとスポーンッって脱げるよ

    ハイウエストのズボンが幼児感満載で可愛いけど寒そうだから早く可愛いお洋服着せてあげてね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:14:00

    めぐにゃん・・・夢じゃない!
    ちゃんと手元にいる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:17:30

    恵誕からクリスマスとご馳走続きでお腹ポンポコリンになってるめぐにゃんさん
    お正月も美味しいものいっぱい食べようね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:56:43

    >>164

    脱がせられるの知らなかった!

    いい情報ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:14:37

    >>164

    サンキュー!身ぐるみはいだ!サイズのセンチみててもピンと来なかったんだけど、実物見てみたら思ってたより小さくて可愛さがました

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:14

    めぐにゃんにマントをはおらせてあげたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:16:19

    最近めぐにゃんを手に入れたものなんだけどスレ民はめぐにゃんにお布団とかかぶせて寝かせている?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:32:15

    今アニメイト通販でめぐにゃん在庫復活しているからお迎えしたい人はお早めに

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:34:40

    >>170

    ガチャガチャのスマホのおくるみと言う商品があるんだけどそれに包んでいる人がいて可愛いかったよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:15:14

    >>170

    玉犬ブランケットに巻いてる。ついでに寒くなったから買ったばかりのショール掛けてあげたら自分の分がなくなった

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:26:19

    >>170 >>172

    横からですがスマホのおくるみ使うとこんな感じ

    マジでバブちゃんですわ

    ひよこverもゲットしたいから再販して欲しいんだけどガチャの再販希望ってどこに出したら良いんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:34:51

    >>174

    やっぱり赤ちゃんだったんだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:50:42

    >>174

    おお!170者です!

    可愛すぎてよき

    土曜日にガチャガチャ回してきまーす

    教えてくれてありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:01:58

    >>159

    さとにゃん先生人気なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:06:40

    >>166

    正月過ぎたら今度は節分でまだ豆が1個しか食べられないめぐにゃんは前借りですってたらふく食べ始める。バレンタインは動物型のチョコに興味津々のめぐにゃんさん、過ぎたらひな祭りでひな壇に登りながらひなあられ食べるめぐにゃんさん、まだまだ美味しいものたくさん食べてほしいからころんころんにならないうちに運動覚えさせないと

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:14

    めぐにゃんは伏黒君と違って甘いものが好きってって印象があるからお正月は一年ズ猫とさとにゃん先生と一緒にぜんざいを食べてぬくぬくしているイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:01:22

    初めて食べるお餅に伸びる…!?ってビックリしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:05:52

    いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る健やかさ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:31

    フォルムが真ん丸になるくらいのモコモコ防寒させてお散歩させよう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:40:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:35:05

    >>180

    お餅がうっかり毛についてベトベトでシュンってなってからお風呂突っ込んでつやつやにしたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:13:21

    玉犬と一緒にいるせいで自分をワンコだと思い込んでしまったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:20:54

    めぐにゃんも縄でぐるぐる巻きにされて生贄になっちゃう…?
    ちゅーるにつられて…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:03:16

    めぐにゃん「めぐみがぴんちときいて…こわいけどたすけにきました!」
    さすまた持って登場するめぐにゃんさんがちいかわにしか見えない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:08:23

    めぐにゃんスレそろそろ完走しそうだね!
    沢山のめぐにゃんの愛で方や妄想をありがとうございました

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:59:15

    いつも帰ってくるはずの時間になっても帰宅してこない私をそわそわしながら待ってるめぐにゃんさんはいるんだ…事故で電車が遅延してたなんてめぐにゃんさんは知らないからやっと帰宅するとなんで遅いんですかと飛びついてきて、すりすりしてきてくれるの

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:53:08

    >>187

    恵を助けにきたのに一瞬でめぐみ〜!助けてくださ〜い!になってるのが見える見える

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:41:38

    大掃除のお手伝いをかってでためぐにゃんさん
    狭いところの汚れを綺麗にしてくれて助かったよ
    汗かいただろうから最後にめぐにゃんさんもキレイキレイしようね(お風呂連行)

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:43:37

    めぐにゃんにも風呂好きとか風呂きらいとかの個性あるのかな
    お風呂大好きでお風呂でおもちゃ遊びするめぐにゃんとか絶対可愛いな…(お風呂 おもちゃで検索しながら)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:44:36

    PC仕事してたらキーボードを一緒に叩いたり手にしがみついたりモニターのマウスポイントを追いかけたりするめぐにゃんもいるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:46:15

    めぐにゃんは犬だけど猫なので
    先住ふわころちゃんたちのぽんぽこお腹を見ていると押し押し揉み揉みしたくなるとか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:57:04

    >>194

    押し倒されて腹を揉まれるふわたち…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:16:43

    >>195

    ふわ職人の朝は早い──

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:21:14

    ひこにゃん見た時に俺たちの仲間ですか?って言いそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:05

    めぐにゃんスレ終わるの寂しいけどみんなのところにいるめぐにゃんが愛されて幸せに生きられますように!来年もたくさんお出かけ一緒にしてめぐにゃんさん愛でて生きます!寒すぎて飼い主の布団を乗っ取るめぐにゃんさんは可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:39:09

    めぐにゃんが幸せな年越しを過ごせますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:40:06

    2024年もめぐにゃんと恵は可愛い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています