【閲覧注意】「急に女になったら面白いやろなぁ」で女体化した髙羽は

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:32

    髪の長さと体型以外髙羽ァ!って感じになって面白みがなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:10:03

    というわけで

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:10:45

    ドスケベボディ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:10:53

    >>2

    スーパーでパートしてるおばちゃんがこんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:05

    無駄にセクシーなボディで駄目だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:28

    ちゃんとタイツ着ててえらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:33

    >>2

    泣き顔なのわかってるなスレ主

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:39

    >>4

    お前ンとこのスーパー胸晒させてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:50

    >>2 忍たま乱太郎のあの人だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:12:48

    センターガール!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:35

    >>2

    無駄に腰を細くしないで体幹に見合った太さにしているところに癖を感じますね。

    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:17:23

    これで寂しがり屋の根真面目ちゃんかちょっといいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:23:42

    (急に女になったら面白いやろなぁあれでもこの格好だと片乳丸出いやいやそれはちょっとマズいでも女になっても堂々とやるのが大事でも恥ずかいや芸人としてそれはどうなんだでもモロ出しは流石にコンプラと健全な青少年の育成に良くないから妥協点を探そう…!)

    一発ネタでした
    もうちょっと女性らしくしようか迷ったけど女体化なんてこれくらいがイイヨネ!
    ちなみにおまけで普通の表情してるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:35:26

    女の子の……女の子?女の…女…女の足太いよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:36:45

    美女になるでもなくムチムチドスケベボディで逆に何か教育に悪い
    最初コンプラ用タイツに気付かんかったからパイパンなんかお前……ってなってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:37:12

    良い感じに女芸人できそうな太ましさだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:31

    >>15

    申し訳ないが髙羽はセンターマンしてる時点で「そう」だぞ


    元ネタの人も全身のムダ毛きれいに剃ってたんだっけ

    毎日剃るの正直大変そうだなと冬になると処理面倒になる人間は思ってしまう

    真面目な人間じゃないとできんわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:41:46

    なんというか…ヤレそうな女だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:05

    これはクズ彼氏がいて裏向けたゼクシィが鍋敷きになってるタイプの女芸人

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:33

    どうしようメッチャ好みだ
    体ムチムチなのに顔は芋っぽいのがエロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:03

    胸のハートが乳圧で引き伸ばされてるのに気が付いてじわじわ来てしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:52:00

    スレタイの後ドロップキックで呪霊祓った後の髙羽から「大丈夫か?少年」って呼ばれたい
    いきなりオッサンが女になってキメポーズしたと思ったら化け物倒してくれて何が何やらワケわからん
    けど…すごい胸揺れてたな…バルンッッっていったな…ケツ…ムッチムチだったな…あっよく見たら肌色のタイツか…って性癖歪まされたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:33

    安産型やね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:00

    あくまでも男の髙羽が女になったら面白いやろなぁで女体化してるんだよね
    うんアリだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:29

    売れてないけど性格は良い女芸人感がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:46

    ムチムチと性格良さそうなとこにいとうあさこを感じる
    ナイトスクープか何かの番組であさこにガチ惚れしてる(現在進行形)少年いたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:00:07

    うーん
    今日はこれでいいか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:04:18

    「急に俺が女になったら面白いだろうなぁ」で髙羽が女になった場合
    現在の状況は面白いものであると髙羽に思わせ続けられたら女のままでいさせることが可能なのか…?
    稀に見るムチムチボディとピチピチタイツを一瞬で終わらせたくないので足掻きたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:14:01

    髙羽シコはわからんがにょ髙羽シコはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:18:09

    自分から(面白いやろなぁ)で女になっておきながら涙目になってるの好き
    衣装破かれて笑いを取ることも忘れて思いっきり焦ってくれ TSFに恥じらいは必要だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:18:35

    香織さんと組め組め

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:21:34

    なんか他スレでも髙羽女体化みたな…どこだっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:29:09

    女医髙羽とナース羂索かぁ…ふぅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:31:56

    ドスケベボディかつ下の毛ツルツル特製の性癖の人間に刺さりそう
    何か雲行き怪しくなってきたけど大声で叫んだら白けさせるよな…?って思わせたらイケそうな気がするんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:18

    髙羽お前トラックに乗るなマジックミラー号に乗れ
    どうした?収録時間120分も取ってやるんだから笑えよ 芸人だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:43:48

    あのさぁっ
    はっきり言うけど迷走して安易なエロ売りに走ってるようにしか見えないよ
    余計なお世Wi-Fiと女になるのに何の繋がりがあるわけ?
    双方に繋がりがないからギャグで笑って欲しいのか急に女になったことに笑って欲しいのかはっきりしないんだ
    独りよがりなんだよねぇ
    その下品な体単品の方がまだ笑える

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:44:58

    >>28

    「おばさんwwwおばさんすぎwww腹痛てぇwwwwww」とか言って笑いまくってたら割と高確率でそのままで居てくれそう


    少しでも「イイな……」とか「アリだな……」みたいな事言ったら「何欲情してんだバカ!!」って元に戻った髙羽に大目玉ツッコミ喰らって別のお笑いの流れに行く

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:50:34

    >>36

    レイプしながら言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:52:59

    ムチムチボディとピチピチタイツを「アリだ」と思ってるからそのままでいて欲しいんだぞ
    なのにやましい気持ちを悟られたらハリセンでシバかれて終わるのかよ
    上手く「ブルマ穿いてくれたらオモロいやろなぁwwww」「名前付きのwwwスク水はwww着れんやろwwww」って誘導しても興奮は御法度なんて殺生な
    でもエロい目で見られたら急いで別のネタで気を逸らそうとしてきそうな性格すごいわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:58:08

    >>38

    『売れない芸人を脱がせる』をキャッチコピーにした雑AV堕ちしそうなのを止めてる状況かもしれんだろ

    最後の一文のせいでドスケベボディが刺さってそうな雰囲気ないこともないのはまあうん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:27

    思ったより生き残ってたので追加するよ
    後ろ姿って難しいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:48:26

    >>41

    ムチムチボディでとてもいい

    雑に髙羽が危惧してた通りに拉致して体をイジくりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:59:03

    >>41

    エロさにやられてハゼノキくん鼻血出してね??

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:05:28

    >>14

    太くていいね!!!!!ー

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:59:41

    ミッドナイトブリスばりに顔まで美女になるってのはお笑いじゃなくてエロ寄りになるもんな
    素直にオッサンが女になったー!?で笑ってもらうためには面影が大事
    女になった自分のイメージが髪長くしてハートのイヤリングつけて乳デカくなって…って雑さ

    でもセンターウーマンは流石に恥ずかしい気持ちがあるのに女になってるという状況は興奮するからエロだよ
    もう少し助けられた少年の性癖が歪んでしまう可能性を意識して女体化してください お疲れ様でした!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:19:45

    (エロっ…!?乳くっつけて髪伸ばしてハイ女ー!しただけなのにエロ!?そ、そんなっ…俺はただお笑いを追求しようとして…)

    画像は長髪オールバックって乱れるとしっちゃかめっちゃかになるよねの図だよ
    こういう人の女体化は実は美人
    …なんて事はないがよく見ると目がくりっとしててまつ毛が長いとか唇がふっくらしてるとかそういう塩梅が良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:29:16

    >>46

    助かる

    シコスレを勃てた顔だ女にされても味わい深い


    楽しいソロキャンプを襲われて逃げるも捕まって…なハード系のアカン撮影感ある

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:30:16

    うーんシコスレ発祥のコマなだけあってTSされてもいい表情っすね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:32:14

    これは見せ槍されてる顔
    女になりましたー!!してもエロい目に遭うなんて一切考えてなかったんだろうなあ
    いいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:36:55

    >>13からの>>46味わい深すぎる

    やはりギャップが髙羽のシコリティだなと再認識させられたわ

    ちょっとしたギャグのつもりがマジでエロい目に遭わされると知って絶望顔しろ髙羽

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:17:57

    せっかくヤれても途中で元の髙羽に戻る可能性があるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:22:39

    >>13

    うーむ…なんだこの、ちょうどいい感は…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:09:27

    「もういいよ」(女になったまま勝負つかせちゃったけど)

    独身芸人への解像度が妙に高いのが仇になり
    (女の俺か…35過ぎても結婚しないで芸人やってる娘の姿に両親は既に孫の顔を見ることに対して諦め気味だが帰省すると希望を込めて「良い人いないの?」と聞いているんだろうな…)
    とか無駄な想像力働かせ過ぎて面白くなってきてしまい暫く女から戻れなくなってたらいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:56:50

    すっげーリアルな女芸人感で草生える

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:22:55

    >>53

    にっこにこの顔がスゲー可愛く見えて俺はもうダメかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:30:30

    >>53

    ちゃんと乳でかいの好感が持てる

    ほんまドスケベボディしやがってこの髙羽♀…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:46:16

    >>53

    羂索、お前責任とって嫁にもらえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:03:26

    抜けるかどうかは別として概念としてはいいね
    髙羽本人が笑いに真摯な姿勢(でもなんかズレている)を崩せない気質によって、男が女になったところで本気で欲情されるとは思ってないところがいい
    女体化をウケると確信できる(性癖的な意味でなく)古いタイプの思惑のズレからとれるいい出汁が出てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:08:55

    「ハッ!半分男!半分女!これでどうだー!!」
    「今時そういうんのは流行らないし下手したら干されるよ」
    「アッハイ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:10:42

    羂髙ってキてる……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:16:37

    >>27

    別に悪いとは言わないがお前にも選ぶ権利はあるんだぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:32:42

    このスレみたいに進んで女になったんじゃなくて先天性女体化ならもうちょっと可愛い顔……してるイメージねェわ
    ボサボサのひっつめ髪であの顔しながらラーメン啜ってる図しか浮かばねぇよ
    御年35歳売れない女芸人とかセンターマンが痛々しくなりかねんし下手したら現状の髙羽より酷いかも分からん

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:41:43

    >>60

    シコスレ見てみろそれしかないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:42:29

    >>57

    どっちも男にも女にもなれるしいいカップルなんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:25:51

    上半身男で下半身女もできるのか髙羽
    これは極めて重要なことかつ実現できるならめっちゃオモロだから答えてくれ
    できるよな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:46

    自ら女体化してるってのがポイントよね
    最初から女っていうのとまた別種のエロティックさがあるわ
    「カラダだけならイケる」なんかの最低なセリフ言いながら顔雑に隠してアーッしたいよ
    面白くなくなるから絶対無理だね?そうだね!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:59:18

    今の状況を面白くないって思うor他の面白いを思い浮かべるが解除条件(※ただし無自覚)なのかな
    だとしたら頭真っ白になって何も「次」を考えられないまで追い込んだらエロいことイケる可能性はある

    確実に可哀想な状況にしかならないけど
    でも欲情されるなんてミリも思ってなかったのに酷い目に遭うTS髙羽は正直見たい
    ギャップシコの男だからいや今は女だったかごめんごめん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:40:04

    何度も夜の黒閃()をキメられまくった結果、髙羽自身の認識の改変が起こり自分の女体化だけ解けなくなった(解かなくなった?)髙羽の概念は"アリ"だ
    名実ともに女の子になったね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:47:23

    悪くないよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:15:57

    >>4

    いるよな全然オシャレじゃないし化粧っけもないのにおっぱいやたらデカイおばちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:00:35

    >>65

    上半身男の下半身女ならハミチン起こりようがなくてコンプラも安心


    と思ったけど女の体でセンターマンっていけるのか…?

    逆にチンを片側に押し込むということが出来んから難しくないか?

    なまじ体柔らかそうなせいで一挙手一投足がAVでしか許されんことになる可能性高そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:05:23

    >>68

    なんか羂索が純粋な知的好奇心からあらゆる手段でメス堕ちさせそう

    なお羂索側の性別は不問とする

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:08

    >>46

    無防備な感じと加工無しで3次元に存在してそう感がエロい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:03:44

    >>46

    なんかアナルセッッが似合いそうなタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:51:04

    >>72

    メス堕ちビフォーアフターの写真見比べたい

    ギャップがすごそうだし髙羽が助けたモブ少年がいたら見せ付けられて欲しい

    無意識で発動するからメス堕ちで「女から戻れない(戻りたくない)」に思考置き換わるのエロくていいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:02:44

    きっと元の髙羽より首輪が似合うだろうから犬として飼いたい
    毎日のように犯して暴力振るって泣かせてたらふとした時に男に戻っちゃって髙羽にブチ切れてべしょべしょに泣いて欲しいごめんなさい連呼するし女に戻ろうとするけど術式発動の条件知らないからあれ?なんで?ごめんなさいって泣いて欲しい
    もういいよって言って男の状態で抱き潰したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:43

    世にも珍しいシコスレと女体化シコスレが立つ男髙羽史彦

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:55:54

    >>76

    男の状態で抱かれてる最中に女で抱かれたときの感覚思い出してしまってまた女になっちゃう髙羽

    なんでそうなってるのかを理解してしまったらぐちゃぐちゃに泣いてくれそうでいいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:19:06

    >>46

    「まあイケるかな」ぐらいの失礼な発想でめちゃくちゃにされて欲しい

    ムッチムチのドスケベボディだから腕で隠そうとしても胸もケツも隠れないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:52:27

    一発ネタで笑わせるつもりしかない危機感の欠如した女体化好き
    ある程度までは「いやんエッチ♡」とかほざいてるけど相手が本気と気付いたら真っ青になって黙りそうでいい
    胸鷲掴みにされて泣きが入ってからずっとごめんなさい繰り返してて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:00:19

    >>74

    そっちやだぁッ♡まえ♡♡まえがイ"ッ♡あ"ッ♡うそ♡イ"ッぐ♡イ"ぐぅッ♡お"〜〜〜っ♡♡

    って喘いでそうだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:45:24

    >>80

    チョケられない状況に追い込まれる髙羽はいい自発的TSして髙羽♀なのは更にいい


    真っ青になって目見開いて浅い呼吸することしかできないし

    何ひとつ面白いことについて考えられないから男に戻って冗談キツいぜってすることもできない

    そんな中で「笑えよ」って言われて欲しいんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:04:30

    ムッチムチパッツパツのドスケベボディだけども
    センターマンするからにはと真面目に体鍛えてそうな元の髙羽を踏まえると
    あまりだらしなさはないタイプの肉感だと思うんですね

    そういう体に強制で厚みを増させるつまり孕まされて怯える光景
    これはもうマジでオモロだから是非やってくれというかヤられてくれ髙羽必要だろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:34:56

    センターマンの下は何着てますか?
    ノーブラですか?そうですか今日はこれでいいや

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:53:21

    思い込ませたらエロ同人みたいなことが容易にできるんだよな
    よしピチピチスーツで女になったなら感度3000倍になったらめちゃくちゃオモロだぞ髙羽

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:23:03

    何らかの攻撃でセンターマン衣装破かれて胸ブルンッッツしてくれ頼む
    ムチムチパツパツでも十分ヤバイのにさらにヤバイことになれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:51

    ケツとタッパがでかい女になりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:27:17

    ケツとタッパは間違いなくデカい
    乳でも尻でもいいから無駄にデカいの鷲掴みにされて固まってるのが似合う
    エッチなことされる対象だと一切思わずに女体化したならそれなりの目に遭えよな髙羽お前が始めたことだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:51:49

    突然女になっていろいろの末に呪霊だか呪詛師だか撃退する髙羽♀
    いろいろに揺れたり見えたりが含まれていた為に敵味方救助対象がリアクションデカめだったのをウケたと誤解しろ
    調子乗った頃にハードなAVチックなキツい目に遭え

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:46:01

    触手呪霊に犯されろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:12:19

    一発ネタがここまで生き残るとは…
    流石1コマの破壊力でシコスレが立った男だ
    という訳で追加するよ
    例の顔もいいけれど個人的には髙羽の心の柔らかいところが明かされるこのシーンがとても好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:36:24

    ありがてえ…いやなんか全然可愛く見えてきて俺はもうダメだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:13

    >>91

    ありがとうありがとう

    コラの髙羽♀の芋っぽい姉ちゃんだけど睫毛長いのがすごい好きだ

    この泣き顔原作のコマも瞳が潤んでいつもより大きめなのが可愛いなって思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:27:57

    >>91

    これは……ダメだ……支えてあげたくなる

    結婚してください

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:17

    ブスネタやったら羂索に「いや、君十分かわいいじゃん。今どきそういう自虐ネタ流行らないし面白くないからやめて」って言われて「えっ」ドキッってなって欲しい
    面白いやろなぁで女になって披露したでも最初から女でもどっちでもいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:34:01

    >>91

    髙羽の癖に可愛いのムカつくわからせてぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:50:47

    >>95

    (…待てよ?ドキッとしたけど俺みたいなのが褒められて照れちまってる光景ってどうなんだ…?

    いやいや俺だぞブス寄りだろとは思うが塩顔イケメンの相方の好感度は爆上がりするんじゃねぇか…?

    バラエティに呼ばれてイイ感じの企画も何よりスタートがいやブスやないかーい!なのがあっ絶対オモロい)


    真面目に考えたせいでなおさら超人による女体化が解けなくなれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:32:07

    男の時は特に気にしてなかった相方との距離の近さや相方の男前ぶりにふとした拍子に妙にドギマギしちゃって(いやいやいや何意識してんだキモイぞ俺!?相方は相方であってそういう対象じゃねえだろうが!!羂索も迷惑だろうし気を付けなきゃ…)と内心大焦りしてくれ
    なお羂索にはモロバレでわざと距離を詰められたり顔近づけられたりして揶揄われるものとする

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:27:21

    >>98

    少女漫画じゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:04:34

    >>98

    一発ギャグのつもりで女になったはずが解かずに(解けずに)いるうちにメンタルまで女になっていって戸惑うのTSの醍醐味で最高なんだ

    チョケてるとこを急に肩触れられてビクッとしてから取り繕うように再度チョケてスベるなどしろ髙羽♀

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:25:08

    髙羽♀は顔は芋っぽいけど愛嬌はあるし性格は真面目で明るくて実は寂しがり屋だし身体はスタイル良くてムチムチだし…と箇条書きマジックするとモテなくはないんじゃない?と感じられるけどファッションや所作立ち居振る舞いが完全に35のおっさんのそれなのでやっぱり全然モテない感じであってくれると個人的に良い塩梅
    羂索に「男でも女でもモテないねえ君」とか言われて「モテるために芸人になったんじゃねえんだからいいの!余計なお世Wi-Fi!!」って返してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:13:12

    >>91

    なんだこの庇護欲掻き立てられる感じは…

    絶妙にダサいピアスとかが可愛くてたまらん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:44:31

    超人でオモロだろなぁ女体化して戻らなくor戻れなくなってる髙羽♀の場合
    男のときのだから今着る分には大きめな高校ジャージ着てくれると思うと興奮する
    あとオモロを求めてなのであんまり服とか考えずに着そうだから長袖の場合は常に萌え袖気味でいろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:12:22

    >>101

    長いこと素も見てるレギュラー番組のディレクターだかプロデューサーだかと良い雰囲気になるタイプの女芸人

    なんだけど(いや男だしなぁ俺!?本当に35歳彼氏なし一生お一人様と思い生きてきた女芸人ならすっごいオイシイけど…!!)って二人きりは避けるようになりそう

    超人による認識改変で超人を知る人間以外には元から女と認識されてるとかそういうのもいいなと思う


    避けたことで逆上されて無理矢理エッチな目に遭わされて=人から笑いを奪ってしまったショックで女から戻れなくなってもいいし

    (結婚までを二時間の特番で放映されて…定番じゃん…!面白いんじゃないかそれ…!?)って受け入れていつの間にか戻れなくなってもいいし

    「男でも女でも君は変わらないね」「言うほどブスじゃないのに自虐しないでくれる?」「君が刺さる奇特な人間もいて当然でしょ」等が周囲への牽制だった羂索に掻っ攫われてまあ戻れなくなってもいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:20:59

    また全身コラを作りたくなったので投下
    乱れオールバックが好きなのでついやってしまうけれど本来髙羽のオールバックはほぼ鉄壁なので注意しなければならないね…

    ちなピアスは一応胸のハート意識で布ある方が黒でコンプラ対策している方が白という自分の中だけの設定がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:53:03

    >>105

    乱れオールバック大好きだから助かるありがとう職人

    虚ろな目で漫才見つめてから泣きながらラーメン食うところの乱れ髪もいいよね


    しかし乳デッッッッカいな……

    下から掬い上げて「ちょっちょっちょちょちょちょぉおおい!!?」って叫ばれたい

    悲鳴に構わず揉みしだいてから普通に女になってても健在のフィジカルで振り払われたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:57:23

    こんな格好で人様の前に出るとかちょっと危機感足りなさ過ぎひん?(ありがとうございますありがとうございます)
    少年を庇って頭から血流しながらも平然と御年35歳とひょうきんに振る舞ってるエッチなボディのお姉さんとか自分だったら普通に惚れそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:05:27

    助けたのが伏黒少年だからそうならんかっただけで性癖歪む少年作ってもおかしくないドスケベボディと人懐っこさと献身性だと思うんですね
    「熾烈なる強敵との戦いだったぜ…!ケガはないか?少年」ってしゃがんで目線合わせて手を差し伸べてくれる髙羽♀に怖かった~~とかぶっこいて胸に顔埋めたいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:59:35

    子供には一貫して面倒見良くてフレンドリー&自分のルックスに美的な価値は微塵も見出してなさそうという元々の気質に
    TSドスケベボディが合わさるとなんか知らん間に助けた少年の性癖歪ませてそう感が出るんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:35:55

    >>105

    ナンパしたら警戒されるんだろうか

    それともドッキリか何かだと思ってた面白い返しとかしてくれるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:51

    >>110

    自分がナンパされてると思わずに(・ε・)??って顔でキョロキョロしそう

    そこのお姉さん的な声掛けだと何度も言われてやっと時間差で「……俺ぇ!?す、すまない少年、カテゴリーとしてはおばさんだとばかり」って気付いて謝ってくる

    髙羽が自分より年下っぽいと少年呼びしてくると助かるTSドスケベボディ髙羽♀だとマジで助かる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:20:00

    >>105

    危なーいって胸にダイブしたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:12

    女体化するとケツとタッパもデカい女の人になるとなると日常モードの虎杖辺りは度々露骨な前振りして女体拝みを狙うかもしれない
    元が御年35歳の男だとしても…いや逆に元が男だからこそ遠慮ない感じで目の保養に出来るかもしれない…
    髙羽も男心は分かると思うので身の危機を感じない程度に向けられるスケベ心くらいなら
    「あら?あたいのナァイスバディ!を見たいなんて見る目あるわァん♡」(まあ実際笑いは兎も角おっぱいデカいおばさん見る方が半裸のおじさん見るよりは癒やされるよな…)
    みたいな感じで応えてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:50:27

    すっごい雑にだっちゅーの♡ポーズして欲しい芸人だし

    ところでセンターマン衣装のドスケベボディは素晴らしいけども谷間は起こらないんだよなあ
    長袖Tシャツや高校の体操服ならムチムチパツパツと谷間が共存すると思うと興奮する
    何ならスーツ着てるときに(今ここで乳圧でボタンが吹っ飛んだらオモロくない?)とか思ってくれ頼む

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:24:19

    男→女でTSする時は元の身長に×0.93すると女体化後の身長に相当するとどこかで聞いたので
    夏油ボディと並んであまり差が無かった髙羽の身長を仮に185cmとすると髙羽♀の身長は172cm…概ねケツとタッパがデカい女と認定していいのではないだろうか
    個人的には女になっても身長そのままで180cm超えのムチムチボディでも一向に構わんが

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:49

    思春期男子の有り余った性欲を受け止めてくれる髙羽♀を妄想した
    虎杖伏黒辺りと3Pしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:22:12

    ラッキースケベをボコボコ起こしまくってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:26:11

    そこそこ売れてきて昼のおしゃれな情報番組にお呼ばれしたのにお笑い馬鹿だからファッションやスイーツの話題についていけない髙羽♀……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:49:52

    髙羽♀と羂索がピンチャン組んでたら羂くんの顔ファンに睨まれそうなポジションだな…
    それはそうと女になっても普通に男物のスーツ着て羂索と漫才する髙羽♀は見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:48:33

    スカートをギャグでは履いてくれるけど普段は履いてくれなさそう
    「いやいやいや俺だぞ?見苦しいじゃん」って言うけどたぶんムチムチパツパツのジーンズも十分にエロい
    めちゃくちゃ女らしい格好させて口数少なさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:35:32

    >>120

    女らしい格好した髙羽♀にぐいぐい迫りてー

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:02:37

    センターマンスーツやコントの衣装は平気で着るのに笑いを取る要素皆無の普通の女性らしい格好には妙に気恥しくなる髙羽♀はアリだ
    褒め殺して「いやいやいや…」としか言えなくなる様を眺めたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:14:28

    女の身体の快楽に溺れて1人で布団をビシャビシャにする髙羽♀はエロい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:10:26

    >>119

    顔ファンから容姿disられても「事実だし…」で凹まないがネタdisられたらガチで凹む髙羽♀

    顔ファンから睨まれても「おー?すっごいオマエ見てるぞあの子、いよっ塩顔イケメン!フライデーされろ!」で気付いてない髙羽♀

    どちらもありうる……そんだけだ


    あと付き合ってる報道一切なかったのにいきなりコンビ間結婚発表が出てショックで仕事休むファンを生む可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:00:58

    超人での女体化だとしても無駄に設定作り込んで会話で小出しにしてくるせいで「いやしらんがな」ってツッコまれそう感
    あたい髙羽史(たかばふみ)!御年35歳独身!
    28歳で学生時代から付き合ってた彼氏と別れてからは浮いた話にまぁったく縁が無いワ!
    お笑いの相方も人生の相方も絶賛募集中よ!よろしくねン!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:52:22

    >>125

    ウインクして投げキッスするまでが見えた

    彼氏いない暦=年齢じゃなさそうなの何かわかるわ

    妙に細かい設定は歴代元相方思い出して寂しくなりながら作ってんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:28:35

    >>125

    TSしても「髙羽よ♡」のノリでチョケたおすオバチャンになるのが目に見えるようだ

    自分がそういう対象として見られるとは1ミリ程も思ってないので劣情でも純粋な好意でもぶつけられればガチでフリーズしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:16:35

    髙羽ならコンプラ気を付けてるつもりだったのにトチる時もあるかもしれない

    「髙羽……サン」
    「おやおやおやぁ!?声が小さいぞ、少年。さ・て・は妖艶な美女と化したあたいの奇跡的ダイナマイツボディに恐れをなしたのね?いいわよぉ!来てぇん!」
    「…………浮イテマス……」
    「へ?浮く?俺舞空術はまだ習と…………」シュインシュイン
    「「………………。」」
    「」モドールアンドドゲザ
    「いや!そこはいつもみたく変なフザケ方してくれよ!ほらー!もっと気まずいじゃーん!」
    「いやこんな笑えない乳首の晒し方あるか……?大先輩芸人に顔向け出来ない、最悪掘削するか……」
    「掘削!?何を!?」
    「乳首」
    「リアル乳首ドリルはグロいからやめよ!な!?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:06:45

    後天的女体化の髙羽は「俺が女になったら面白い」だけど
    逆に先天的の場合は「男だったら裸芸も気にせずできるし自分の芸風も広がるんじゃ?」で超人の能力で男になってるパターンになるのかな
    メンタル折られて術式が解除されると女に戻っちゃうと考えるとなかなかそそる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:50:48

    >>129

    心折られた瞬間に女に戻って例の表情とかエロ漫画の導入だろ

    後ろからどうこうされて最中はずっとごめんなさい言わされてそうでいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:26:43

    >>130

    今日はこれでいいや

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:26

    >>124

    羂索と髙羽♀の結婚会見間違いなくカオスだろ…まともな回答が返ってくる気がしない…

    髙羽♀は超人で女体化したきり戻れなくなったやつだと個人的に助かる

  • 133怪文書23/12/21(木) 02:03:54

    ずっと、本当の私を知って欲しかった。
    でもいつからか、自分に言い訳して逃げるようになっていた。
    "アタシのお笑いセンスについていけないクソ客が悪いのよ"
    "100人のうち99人を笑わせられればそれでいい"
    "100歩譲ってアタシが悪いにしても、それはアタシが女だからやりたいことを100%出来ていないせいだ"
    "あのネタも「アタシ」じゃなくて「俺」なら、きっと面白いと思って貰えるはず"
    "もしも自分が男だったら"
    ──ふと気が付けば、当たり前のように「アタシ」は「俺」だった。
    最初はびっくりしたけれど、次第に気が付いた。
    裸芸しようが下ネタ言おうが、冷たい視線を浴びせれることはあれど、あの目……もったいないと言いたげな嫌な目で見られることがないのだ。
    何たる開放感!
    きっと舞台の上に上がってもエロ売りだの枕狙いだの囁かれないだろう。
    もういちいち嬉しくて楽しくてしょうがないから、貶されようが諭されようがついついチョケた。
    まるで魔法をかけられたシンデレラのような気持ちで思う存分にお笑いを追求して、好きなように振る舞っていた。
    つもりだったんだけど。
    笑えなくなって、なんでお笑いやってるのか分からなくなって、やっと気が付いた。
    結局私は私だった。術式を得て生まれ変わったつもりでいたけれど、結局ガキの頃から変わんない……真面目で他人に厳しい、やな私。
    客が悪い、性別が悪い、時代が悪い。外に理由を見つけて他人と向き合うことから逃げていただけだった。
    ……自分が傷つきたくなかったから。
    "面白いでしょ、ほら、私を見て。本当の私を知って。さみしいのは嫌!"
    それが始まりだったのに。
    ──ゴメンね素直じゃなくって。
    あれだけ意地張ってたのに、期待がその塩顔に張り付いているように見えて、この先に夢の舞台が待ってる予感がして……すんなり言える。
    しがらみ山盛りだろうが関係ないよ。他でもないアタシ……私が、アンタを胃袋吐くまで笑わせてやる。
    やるよ、私。
    ピンチャンだけのお笑いを、見せてあげる!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:52:24

    この髙羽♀が超人で男になってるやつ周囲の認識も「最初から男だった」になってるのか
    羂索がそれを知ってて心折って元の性別に戻してるにせよ知らんけど何か女になったよこいつ面白認識にせよはどっちでも面白いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:40:49

    >>124

    そしてその結婚発表髙羽もネットで知るんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:41:31

    >>127

    「え?お、俺だぞ…?」って素のリアクションになるのか いいね

    私もチョケ倒す裏で孤独感を抱えて生きているTS髙羽♀であれば

    女扱いに戸惑いつつ"自分を求められる"喜びを感じてしまうシチュエーションは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:44:59

    >>135

    芸人仲間から驚きと祝福のメッセージが相次いで結婚発表を知るまたしても何も知らない髙羽♀

    知らんうちに相方と結婚したことになってるの普通に怖いんだけど一瞬でも「おもしろ…」って思わせたら勝ちだもんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:50

    結婚会見でスペキャ状態になってる髙羽は面白いのでヨシ 笑ってもらえてよかったね髙羽
    会見時には書いた覚えの無い婚姻届が既に役所に提出済でもいいし
    「コントの小道具に必要になるからこれちょっと書いといてよ」と相方から渡されたので記入しておいた婚姻届が利用されていたのでもいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:52:49

    >>138

    存在しない記憶婚姻届があるのもコントの小道具なら疑わん髙羽♀見てニッコリしてる羂索もどちらもありうるやつで笑った

    一緒にいる時間が増えれば面白を感じる時間も増えるもんな……


    会見中も羂索が軽快なトークで髙羽♀含めて客を笑わせられたらそのまま事実になりそうなんだよな

    今が面白いからで髙羽♀が女のままでいる超人の女体化ならなおさら

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:01:05

    (もしかしてこれ…ドッキリなんじゃないか…!?
    婚姻届なんて書いた記憶ないし!羂索が?塩顔イケメンが?よりによって?俺??
    危ないとこだったぜ勘違い御年35歳独身女芸人は面白いってか痛いぞ…)などと思い至る髙羽♀

    ドッキリ盛り上げようとアタシと羂くんの熱ゥ〜い仲♡ネタをあることないこと語ってくれるんだろうな
    ドッキリ大成功のプラカードがいつまで待っても来ないのも知らずに

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:09

    >>140

    >ドッキリ盛り上げようとアタシと羂くんの熱ゥ〜い仲♡ネタをあることないこと語ってくれるんだろうな


    羂くんガチ恋勢過激派から殺○予告喰らいそうなムーブで草

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:32:58

    ドッキリ大成功!!が会見終了ですの声がかかっても控室に移動しても来なくて「うん???」ってなってるまたしても何も知らない髙羽♀
    Xのアカウントに殺●予告が来ててやっとこれマジなやつじゃん!!!!と気づくし羂索は「本当面白いね君wwwww」って腹抱えて爆笑してるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:05:01

    漫才するときは羂索とデザイン揃えた男物のスーツ着るTS髙羽♀
    よく見てみると各所がムチムチのパツパツでチョケてもドスケベボディ抑えきれてないと思うとグッとくる
    「いや髙羽ちゃん今のノリツッコミよかったよ~~」って肩に触れた流れでケツも触れるテレビ関係者モブになりたい
    あくまで術式の後天的TSなので触られても危機感欠如してて「本当っスか!?ありがとうございます!」って答える髙羽♀を堪能したい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:51

    >>140

    ダーリンの羂くん♡と誓いの熱ゥ~~いキッスしちゃう♡と言いつつ

    しようとしたのは軽い投げキッスなのに思ってたのと全然違うガチな流れされるまでが見えた

    オモロなリアクションしてくれよ髙羽♀

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:18:41

    >>142

    ホントプラカード出してあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:53:46

    >>145

    「ほ~~ら見ろ!やっぱりなぁ俺は最初からわかって…わか……「ホント」……?」

    「ホント。ってことで左手出してね、人生一生縛る呪物を嵌めてあげるから」

    「言い方!!!ってか、え!?え!!?ままま待ってくれあーっわかった!!この裏にドッキリってあるんだろ?

    あるよなあるあるあ――何ぃい!?「超ホント」ってなにぃいいい!!!?」


    このリアクションまでが生配信されて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:50

    大学の時には尖ってた髙羽もいい歳になって打ち上げに来てくれるタイプになってるだろうから
    術式TSしてる髙羽♀に飲ませて飲ませて酔い潰れたところを送っていくと称して持ち帰りたい
    メンタルは御年35歳のオッサンのまんまなのでセンスはあまりない感じの私服だとなおいい

    でもコレは髙羽がピンで芸人やってるときでしか無理そうなんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:49:31

    少年のためにドスケベボディでミニスカサンタ衣装着てムチッ♡ムチッ♡してくれ
    必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:40:23

    後天性ならちょくちょく需要を考えないムチムチボディに変身しながら戦う中身おばさんのおっさんにおっぱい窒息攻撃されて嬉しくないと思っていたが薄れる意識のさなか口ではチョケつつ顔真っ赤にした相手が見えてぐっと来てしまったモブ
    先天性なら近所のスーパーでレジ打ちしてた無駄におっぱいデカいおばちゃんバイトが実は芸人だったようで相方が出来てからそこそこ売れだしたらしくテレビに映っており「スーツのあの人…なんか…」って妙な敗北感を味わうモブになりたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:37:29

    髙羽♀はネタじゃない女らしい衣装は先天的でも後天的でも着るのを「俺だぞ?喋る前からスベるの確定じゃん!!」で抵抗しそう
    だがしかし海ロケならば自然に水着になってドスケベボディを晒してくれる可能性があると信じたいピンチャン沖縄ロケしろ
    と思ったけど普通にアロハシャツに短パンにサングラスでエアプパリピ発言してチョケ倒しそうだな…
    アロハシャツが乳圧で図柄伸びてはちきれんばかりになってるのはそれはそれで素晴らしいんだが

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:56

    >>150

    これは「羂くんとペアルックすんな💢💢💢」って過激顔ファンからキレられそうな髙羽♀

    乳圧がすごいアロハシャツもだけど短パンも太腿ムッチムチなんだろうな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:54:22

    >>149

    めちゃくちゃいい

    どっちにせよチョケたおっぱいデカいおばちゃんが何か忘れられずに悶々としたい

    何なら結婚会見を見てBSSでもないのにBSSを味わいたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:12:36

    後ろから抱きつきたいしあわよくばおっぱい揉みたいしあわよくば乳首引っ張りたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:35

    >>153

    揉むまではめちゃくちゃ驚きはするものの許してくれそう

    こんなおばちゃんってか俺でもいいのかようーん俺が少年だったときはどうだっけ?としみじみする

    乳首までいくと「んひぇっ!?な、ななな何だ少年流石にビームは出ないぞ!??」って発言は斜め上だけど変な声出たこと含めて恥じらう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:45

    上のドッキリ(じゃない)結婚会見が良くも悪くも反響大きくて
    「これですぐスピード離婚したらそれはそれで一連の流れが完全にコントで面白いんじゃねえか…?」と髙羽♀は思うんだけど
    何故だか術式は発動しないし自分から羂索に離婚を切り出す気にもならないんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:34:50

    面白いと考えるけど思うところがあるから発動しないのか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:54:47

    >>155

    別れるのを心から面白いと思えないから発動しないの好き

    結婚しても羂索の態度はそのまんまで相方は相方だし鉄板イジられネタ増えたしヨシだヨシ!ってなるんだろうけど

    すっかりそう思えるようになったところで急に女扱いされて「俺だぞ!!?」「私の妻でしょ」から超恥ずかしがって欲しさがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:37:28

    魂を共鳴させた相方と結婚にまで至ったら後天的TS女体化でも戻れなくなりそうだな
    仕事でも私生活でも寂しくなくなるもんだから基本女でチョケるネタによっては男の割合に変わっててそうというか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:45:03

    最後の最後に男に戻ったら面白いんじゃないか!?ってぎりぎりのとこまで女体化してて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:12:55

    >>154

    乳首洗濯バサミの練習だよ今は女もやる時代でしょ?ってそのままいじってイかせてぇ〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:17:03

    最低なことを言うと乳首ピアスさせてセンターウーマンできないようにさせたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:15:52

    >>157

    「お帰り羂くん♡お風呂にする?ゴハンにする?それともタ・カ・バ?♡♡」

    「センターエプロンウーマンは新しいねぇ。風呂に沈め甲斐があるよ」

    「妻!!妻に対する物言いじゃねぇ!!!」


    どちらかが家にいて帰りを迎える場合は毎日ネタ仕込んで来そうでいいなこいつら

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:21:17

    家に帰ると必ず死んだふりしてくる妻の髙羽♀概念

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:36

    >>159

    上の結婚したやつでどうせなら添い遂げた死に際に戻ってやるぞ!と思うんだけど

    何でか戻れないまま手を握られて自分の子や孫にも見守られながら死ぬ髙羽♀が浮かんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:05:15

    >>162

    なんか普通に仲睦まじく夫婦漫才やれてる関係性なの和むな…明るい家庭でええやん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:47:22

    子供も産めちゃうだろうから賑やかな家庭になってくれ☺️
    って思ったけど普通に脹相たちのこと忘れてた兄弟増えてもいいよね…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:24

    姫始めしちゃうのか……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:45:52

    もしこの二人の間に子供が出来たらどんな子になるんだろうか...そして脹相や悠仁の反応も気になる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:50:55

    髙羽の術式残す為の子作り√もあり得る

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:30:45

    >>168

    11人目の弟もしくは初めての妹になるのかこの場合

    たぶん脹相は死ぬほど葛藤するけど最終的にお兄ちゃんするという確信がある

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:03

    まず羂索と結婚とかの時点で羂索の息子らが髙羽♀を心配するやつだよな結婚詐欺かDV洗脳か弱み握られてるのかその他諸々を

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:18:14

    >>171

    結婚の経緯はホントドッキリだから「やっぱり詐欺じゃん髙羽!?」案件なんだけども

    今は夫婦漫才しながら面白おかしくやってるし何なら今は腹に子がいるまで話されて開いた口が塞がらなくなる息子たちが見えた

    ツッコミどころしかないのに「だから大丈夫大丈夫無問題!ってヤツだぜ!」って当人が言ってくるんだもんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:57:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:03:22

    結婚してネタの雰囲気変わるかと思いきや夫婦とは思えん勢いの漫才をして安心させて欲しい
    仮にも嫁の髙羽♀がセンターウーマンの格好してダイナミックに動いて零れかけても平然としてる羂索なかなか強いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:16:34

    アウトになりかけたらカメラの前に滑り込んでくるのかもしれん
    ボカシを入れる必要がないのでシュールな絵面だがスタッフは助かるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:32:17

    >>175

    「そんな謎に全力で隠すくらいなら最初から嫁がこの格好するの阻止しろやw」と夫婦以外の全員がツッコんでるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:34:54
  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:40:36

    >>168

    ちょっと待ってそうなった場合

    両親とも出産経験があるってことに……!?

    お母さんはお父さんでお父さんはお母さんになってしまうTSカップル???

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:39:36

    >>176

    「私が隠すことでコンプラセーフ親御さんも安心安全のネタが成立するからね」

    「相方のリカバリーを俺は信じてる!だから安心してセンターウーマンしてられるぜ!」


    良いのか悪いのかわかんねえなこいつら

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:50:21

    髙羽♀が「あっ」って言うより早く爆速で滑り込んでくる羂索絶対面白い
    「安心してください。穿いて――ないけど私がいますよ」「羂くんステキ~~♡抱いて♡」「今晩ね」の茶番まで見たいわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:56:05

    新婚初夜も高らかに「ショートコント『新婚初夜』」タイトルコールからのコントやって笑い合った後スヤァと就寝してそうだなこの2人

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:48:00

    とりあえず姫始めでもしてもらって

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:56:02

    >>181

    「ショートコント『新婚初夜』」で一通りネタやってダメ出ししてやり直して笑い合ってスヤァで終了するの

    どっちにとっても満足度と幸福度が一番高そうなので夫婦として相性がいいのか悪いのかもう分かんねえなこれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:35:33

    そんな感じにまあ女になって結婚したからって何も変わらねえな!と納得してたので
    相方に自分を抱く気があると知った暁には真っ赤になって汗ダラダラになりつつチョケで有耶無耶にしようとしてダダ滑りする髙羽♀はいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:37:44

    >>184

    新婚初夜が面白いショートコント満足スヤァだったからいいじゃん結婚!ぐらいでいたら急カーブを切られてめちゃくちゃ焦る髙羽♀か いいね

    最終的に「……やっ、やや……優しくしてくれ……」って言うのが似合う

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:15:32

    髙羽♀は分からせ甲斐あるなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:10:56

    羂索「四十八手ってだいぶ面白いポーズのがあると思わない?」とか言われたら
    髙羽♀(袈裟とセンターマンでの四十八手…だいぶオモロだな!?)であっさり乗りそう

    なお着衣でやるとは一言も言ってないことには全く気付いてないし髙羽♀が気付いてないことを羂索は気付いてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:19:46

    >>187

    「……なんで脱いでんのぉ!!?」

    「そりゃあ四十八手だからね 脱ぐでしょ」

    「いやっ いやいやいや待てよオマエ脱いじゃったらそれはもうコンプラ違反!エッチじゃん!!!」

    「だからさぁ エッチなことするんだけど?」

    「はえっ?」

    「カメラ回ってないんだからコンプラなんてないよ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:06:00

    普通に完走しそうで草
    ちゃんと顔が芋っぽくて体ムチムチなのがツボに刺さってしまった責任取れよ髙羽♀…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:20

    このスレ最初の頃はモブ俺とかもちょくちょく出没してたのに途中から羂索一強になったの草
    マジで強すぎるんよこいつ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:09:57

    新婚さんギャグも新婚さんイチャイチャも両方こなせるのは強い

    いや未だにモブ俺として番組PになってTS髙羽♀の胸揉んで「な、なっ何するんスか!」って言われたいよ
    怒ってから(いや…俺男だし…そこまで言うほどでもか…?)と考え直して場をとりなそうとチョケだすのも見たいよ
    面白くないチョケしてくれる最中に棒も玉もない♀の股間に指むにっと減り込ませて絶句させたいよ
    それはそうとエッチなことが”成った”としても無事で済まなさそうで怖いが勝っちまうんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:34:24

    まさか一発ネタコラスレが200見えるところまで行くとは…
    こんなところまで付き合ってくれてありがとう
    最後に白無垢風コラを投下しておく

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:35:39
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:32:44

    そのシーンを白無垢風にしようという発想がすごいわw
    髙羽♀はそういう大仰な衣装はコントっぽくて面白そうとノリノリで着てくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:04:42

    >>192

    ありがとう

    楽しかった!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:06:46

    >>193

    ありがとう笑えてエロを感じれていいスレだった

    結婚ドッキリだと思ってワクワクしてるんだよねこの髙羽♀…ホントドッキリとも知らないで…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:20:05

    >>196

    ワクワクと向かった先で紋付き袴姿の相方がスタンバってるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:19

    >>192

    本当にありがとうおかげで新しい扉が全開だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:41:44

    >>192

    今はただ君に感謝を

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:02:37

    200ならTS髙羽♀はずっと男に戻れなくなったまま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています