【閲覧注意】ヒスイノボリさんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:02:14

    世間はSVDLC後編らしい、だけども私は久しぶりに起動したアルセウスでノボリさんの色気、儚さ、美しさを再確認してしまった……それゆえのスレ立てです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:05:31

    哀愁漂う姿が良いよね

  • 3スレ主23/12/09(土) 02:05:49

    まずこのスレでのルールを

    ・BLHLGL、夢、性転換、ポ○姦全てOKです。

    ・ただしあまりにも際どい内容はtelegraphにお願いします。

    ・ノボリさんに関して、「ヒスイに飛ばされてかわいそう」的な話に持っていくのはNGです。もちろん彼のそう言ったバックグラウンドに触れることはokですが、あまりにも公式批判等が見られましたら削除をいたします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4スレ主23/12/09(土) 02:08:30

    まず、スレが落ちないようわたくしがスクショを貼りながら語らせていただきます。
    ノボリさんといえば敬語。敬語といえばノボリさん。そんな彼が漏らす「イライラ」「〜するわ」という砕けた言葉遣いに、わたくしは狂わされるのです。

  • 5スレ主23/12/09(土) 02:12:08

    ああ……なんと素敵な佇まいなのでしょう。
    上品に閉じられたまなこ。
    決して身体が忘れることのない、彼の決めポーズ。
    しかし右腕に主張するのは、キャプテンとしての腕輪──そう、もうすでに彼はヒスイの地に馴染んでしまったお方なのです。
    その切なさに私はたった一枚の写真でも心を掻き乱されます。

  • 6スレ主23/12/09(土) 02:13:28

    ……背中まで綺麗ですね、ノボリさん。

  • 7スレ主23/12/09(土) 02:16:52

    その猫背故に、シンジュ団団長、カイ様とそこまで変わらない身長がまたお可愛らしい……

  • 8スレ主23/12/09(土) 02:18:43

    リスペクトさせていただいている、スレ主様です

    ノボリさん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:25:54

    BWの姿はそこまで刺さらなかったんだがレジェアルのノボリ見てめちゃくちゃハマったな
    服とかボロボロだし境遇とか切なさがあるけどちゃんと前向きに頑張ってるのが好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:59:12

    >>9

    きっと向上心というか、不屈の精神の人なんだろうなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:01:48

    リージョンフォルムみたいな言い方でくさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:28:53

    いいよね…この人のおかげで強い老人?みたいなものに目覚めた
    ボロボロのコートもいい 穴がちょうど脇腹辺りに空いているが…何かあったのかな??エチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:46:48

    BW未プレイだけどすごく良いキャラだよね
    1人見知らぬ土地に飛ばされてもやりたい事やって前に進んで行く強さみたいなのを感じる
    コートはボロボロ腰は曲がり気味だけど目力強いのも大変良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:18:42

    >>12

    あの穴に指突っ込んで脇腹つんつこしたくなるよね…なるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:48:32

    >>13

    アップの状態で撮れたスクショが無かったのですが、暗闇で爛々と光っていていいですよねノボリさんの瞳

  • 16スレ主23/12/09(土) 11:51:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:26:20

    にゃりんことデカイギャルにも見えるオオニューラに認められているて言うのがまた良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:49:38

    いつぞやどこかで見たオオニューラとシャンデラが喧嘩してるイラスト良かったな ノボリをめぐって

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:54:23

    よくノボリさんまじ性的(未亡人とか女性寄り)的な劣情を抱かれる所を見ることが多いんだけどノボリさんに雄のセクシーさを感じる人って自分以外に居ないのかな…
    両手塞がってるからって引き戸足で開けたりちょっと雑めな所作してる所が雄みを感じられてよろしいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:00:08

    >>19

    すみません当方ノボリさんの夢女子なのですがそれにギャン萌えしました

    普段紳士的なノボリさんが荒々しい手つきで夢主に触れるシチュ……あと1兆回読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:47:05

    ノボクダ時空でひょんなことからクダリさんもヒスイに来て、日々テルショウとアツい戦いを繰り広げるノボリさんの相手を追い詰める時とか、不意に手持ちを倒された時とかのふとした瞬間の表情に情事の表情を重ねて(わぁ、ノボリすっごくえっちな顔してる…)って赤面してつい目を逸らしちゃうクダリさんとかいませんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:35:59

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:17:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:14:08

    >>8


    おっ…!!最近珍しいノボリさんスレだ!と思ってたら自分のスレ貼られてた

    リスペクトありがと!

    スレの内容全部わかる…ってなって見てます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:43:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:00:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:32:07

    ヒスイ時代の手持ちも全部連れて戻って来たノボリさんの時空で

    >>18の言ってるやつみたいににゃりんとおシャン、平和()に正妻バトルしててほしい

    勿論途中でクダリさんもノボリはぼくのお兄ちゃんだもん!って乱入する

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:40:22

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:33:50

    BW未監修どころかヒスイでノボリさんを知ったのに、オヤブン使いを見た瞬間おいふざけるなヒスイ壊すなお願いだからバトルサブウェイに帰ってあーもうノボリさん大好きだってなり、こちらのパーティはあっという間に全滅しました

    どんなところでもあのエネルギッシュがこちらを狂わせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:54:38

    サンムーンのクチナシさんあたりからゲーフリがおじさん萌えを隠さなくなってきた感ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:43:23

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:35:23

    あの革靴とかコートとかも××年物なんだよな……染み付いた汗とか体臭とか土の匂いが混ざってえっちな匂いしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:12:06

    >>32

    えっちすぎる……無自覚に周囲の人を匂いフェチにさせませんかねこれは

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:33:24

    にゃりんがマーキングしまくってる(妄想)し、獣臭さも混じってるんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:35:57

    なんやかんやあって再会して「ぼくのノボリじゃないみたい」って言われて真面目にショックを受けるノボリさん
    なおクダリさん的には(ノボリすごくかっこいい!強そう!)ってニュアンスだった模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:41:19

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:20:52

    ほしゅっぱつしんこう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:28:55

    小さい頃から噛み癖のあるノボリさんってえっちぃですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:32:48

    花は咲いてる時も美しいが枯れてる花(ドライフラワー)も美しいと思う
    つまり何が言いたいのかと言うと歳をとって独特の色気があるノボリさんも素敵だよねということです

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:32:21

    モクローとかに「くーちゃん」ってNNを付けるショウちゃんと一瞬何かを思い出しそうになるノボリさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています