ククク……ウマ娘たちは寝静まったようだな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:09:57

    さて、まずはスーパークリークの部屋だ……今日はナリタタイシンが居ないから、クリークのみだな……
    ここにカメラを仕掛けて……ククク、完成。早朝バズーカドッキリだ……
    あとは寝起きにバズーカをぶちかませばドッキリ大成功だ…ろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:10:42

    めっちゃキレられた奴だっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:10:58

    ウマ娘の耳にそれはアカン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:12:16

    ユタカにドッキリ仕掛けたら逆ドッキリだったやつな
    顔面蒼白になってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:18:21

    この場合クリークにドッキリ仕掛けたらガチギレされて半泣きのオペとそれを見て大爆笑のキングが見れるという訳か
    あまりにもカオス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:21:49

    ユタカにリュージがドッキリ仕掛けたと思ったら逆でそれを見たユーイチがバカ笑いしてたってこと?
    騎手の方々何してんの...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:23:48

    途中で一回あまりにも真っ青なオペがかわいそうだからクリークが一旦離席して控室に確認しに行くんだよね
    そして容赦なく続行判断を下すキング

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:24:41

    ちなみに元動画はコレ

    ノリノリで仕掛けてからテンション急降下する和田がおもろすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:24:52

    ちっちゃいオペがでっかいクリークに詰め寄られてかわいい生き物と化すのはいいからもっとやってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:35:54

    >>8

    なんかもう全体的に芝

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:37:14

    叱るのかわうそ…ってなってるのとそれを見て爆笑するキングとかカオスオブカオスやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:45:52

    >>8

    面白すぎたしメンツがレジェンドばっかりで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:46:50

    スイープ達がオペラオーだけに謝らせる絵面はあまりにも草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:53:05

    藤岡兄だけウマ娘とは関わり薄いんよな

  • 15かなし22/01/07(金) 04:21:40

    おもろすぎるわw
    何年前の映像なんよw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:23:25

    競馬のジョッキーってこんな芸人みたいなこといつもしてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:28:19

    大笑いしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:46:35

    >>16

    ずっと寮生活で一緒だから雰囲気は男子校みたいなとこあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:30:54

    高校生くらいの頃から閉じたコミュニティでずっと一緒なんで、ほとんど男子高校生のノリ


  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:23:25

    >>8

    コメントでオペラオーの件で豊を恐れているみたいなのあったけどなんの事?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:28:09

    >>20

    オペラオーでブイブイ言わせてたときに和田の挨拶を無視したり感じ悪い態度取ってたらしい

    本人もそこは一応反省してるみたいだから今更気にしなくていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:52:37

    真面目にウマ娘に寝起きドッキリ仕掛けるならクラッカーくらいで十分かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:02:28

    >>22

    ウマ娘の聴覚って敏感だから気をつけないと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:02:42

    逃げようとするにしろ、脅威に向かって攻撃するにしろ
    手加減抜きの全力キックが飛ぶ可能性が高いことを考えるとウマ娘世界ではタブー案件じゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:06:59

    >>24

    こうした事情から配慮して生まれたのがウマ娘予告寝起きドッキリである

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:07:07

    ひとりのウマ娘が悲鳴を上げて飛び起きる
    その悲鳴を聞いて他のウマ娘も続々飛び起きる
    そしてとりあえず脅威から逃げようとみんなワラワラ駆け出す
    スズカでなくとも、寝ぼけてるし、ウマ娘はみんな走り出すと気持ちよくなるはず
    そして始まる地平線へのウマ娘スタンピード

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:13:47

    >>8

    『紫原』だけ聞き覚えが無かったんだけど有名な人だよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:28:46

    >>26

    寮長「あぁ待て!止まれ!うわっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:19

    半泣きオペラオーと爆笑キングとかいう世にも珍しいものが見れるの最高だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:43:33

    クリークが静かにキレだしたら滅茶苦茶怖そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています