ここは絵が上手じゃなかったり、自分の絵に自信が持てない人が集まる場所

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:12:34

    皆仲良くしようね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:35:22

    こんな夜遅い時間じゃiPhoneでしか描けぬ
    お絵描きは日が上ってからにしようぜぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:57:53

    どうやらスレ落ちは逃れられないようだ
    次建てるなら夕方か休日の方が良かろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:20:18

    なんだこのムカつくテイオー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:32:54

    ガチ下手部との使い分けというか差がよく分からないような気がするけど趣旨とか違うのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:34:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:18:37

    これが俺の全力だあああああああああああぁぁぁ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:19:35

    >>7

    胸の角度悪くないじゃない 個人的に割と上手くなれそうだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています