よう…ブラザー…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:15

    ピンチに駆けつけるのはブラザーの役目だろ?

    頭の縫い目?忘れたのか?俺たちが事故で重傷を負った時母さんが自分の身体を俺たちに移植してくれたんだよ。お前には血肉を、俺には脳髄をだ。

    さぁいくぜ!兄弟2人…いや家族3人で宿儺を倒すぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:34:40

    実際羂索は東堂の身体は欲しがるかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:37:59

    東堂(90%)「ブラザー!!!!!!」
    東堂(9%)「たんたかたん♡」
    東堂(1%)「キッショ なんで乗っ取っても9割くらい自我がある上に変なアイドルが残りの9%くらい脳内に居るんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:39:10

    東堂の肉体の記憶に洗脳される羂索

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:42:43

    このトンボ中々死なないんだけど!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:09:04

    羂索がブラザー傷付ける行動に移ろうとする度に『本当に?』って脳内0.1秒始まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:10:29

    >>5

    延々とセミファイナルが続くタイプのセミ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:10:49

    支配されるどころか、むしろ羂索由来であるはずの前の持ち主の術式すら使い始める東堂

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:11:13

    東堂乗っ取りなんかしたら逆に洗脳されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:11:45

    >>5

    そいつどっちかといえば生命力ゴキブリだから首切られても死なないし元気に動き回るよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:12:00

    >>5

    お前が負けるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:12:28

    >>9

    東堂じゃなくて羂索側が首もげトンボになってる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:13:39

    高田ちゃんが脳天撃ち抜いてたのって…
    ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:14:45

    乗っ取られてるはずなのにブラザーとは高田ちゃんを任せるか見定めるために河原で殴り合ったな……とか高田ちゃんの出演するニュース番組の録画をしなくては!とかぜんぜん変わってる様子のない東堂

    強いて言うなら時折手がぴくってする程度

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:16:24

    最終的に手の小指に追いやられる羂索

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:16:37

    羂索の持っていた1000年分の知識と経験を吸収して脳内CPUの性能が上がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:20:24

    おかしい…… 羂索に乗っ取られてるという特大の鬱ネタが東堂だと逆に羂索が乗っ取られるのが共通認識なのは何故や?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:21:49

    >>17

    東堂だから……としか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:26:15

    >>16

    ?「「本当に?」」

    東堂「たっ、高田ちゃんと羂索君!!」

    羂索「自分に放たれた空間切断に対して宿儺と入れ替えようとしてる?」

    東堂「ああ!そうすれば宿儺にダメージが…」

    高田「宿儺もそれは読んでくるよね?」

    東堂「!」

    羂索「私の息子の中にいたんだ。そのぐらいの読みは対応してくるだろう。」

    高田「でも東堂君はまだ入れ替えていないものがあるよね?」

    東堂「…『術式そのもの』!!」(パチンッ)

    高田・羂索(コクッ)



    ※この間0.01秒

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:36:45

    羂索でも乗っ取れないとかとはやフィジギフやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:38:44

    >>19

    おいおいおい、なんか変な進化してないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:39:01

    >>19

    流石はブラザー

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:42:51

    羂索の精神が変態に負けてるじゃねーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:44:06

    >>19

    ブギウギで虎杖と宿儺の術式を入れ替えて虎杖に宿儺の術式を刻む東堂……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:45:09

    >>20

    最初は乗っ取れてたんだ

    ただ、虎杖に会った瞬間一気に……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:45:55

    >>25

    全中制覇にのまれたか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:51:28

    >>19

    術式の解釈が羂索の1000年分の知識と経験のせいで格段に広がった……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:52:50

    >>19

    羂索入ってるからブギウギじゃなくても反重力機構やまだ見ぬ術式でも良いのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:03:32

    腕がピクってなったら「母さんの意思が俺に力をくれる……」とか神妙な顔でやるやつじゃん

    何も知らないけどとりあえず感動する新田

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:25:43

    羂索のことをママだと認識してるあたり1%の乗っ取り成分を感じる
    いやキッショなんで1%で済んでるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:43:28

    >>29

    新田くんにそろそろちゃんとした家族構成教えて差し上げろ

    複雑なご家庭と誤解させ続けるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:51:30

    >>31

    虎杖は複雑な家庭だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:00:14

    >>30

    これを鑑みるに東堂へのデメリット面の影響は羂索をマザーとして認識し始めると言う存在しない記憶が生じることだけだな


    ………………あれ?こいつ元から似たようなことしてるからデメリット踏み倒してない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:05:23

    存在しない記憶と心象風景の教室に羂索がinすると言う特大のデメリットを、元から存在しない記憶と心象風景に人格を創りだす頭のおかしさと言う無理難題の縛りを持って相殺したんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:06:57

    >>34

    その無理難題、俺なら…いや、俺達なら超えられるさ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:07:08

    >>29

    キッショ

    なんで全力の抵抗をその程度で済ませてんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:08:24

    虎杖を解放してあげてください……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:09:52

    >>37

    東堂「ああ、任せておけ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:11:06

    >>38

    お前が元凶じゃい!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:19:02

    >>38

    オマエと羂索のせいなんだが?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:20:10

    カーチャンでありトーチャンであり教師の親友でありブラザーか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:21:06

    >>19

    羂索が当たり前のように東堂の頭に高田ちゃんと一緒に棲みついてるとか絵面が面白すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:40:48

    高田ちゃんが領域内の縛りにより射程を拡張してくる可能性を警告し
    さらに羂索母さんが斬撃以外の術式を警告してくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:17:31

    >>43

    ブラザーと高田ちゃん、羂索母さんによって東堂を支える布陣……困った、普通に強そうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:03

    オイオイ、何を言ってるんだ
    ケンちゃんはブラザーの母親で同中で渋谷でも一緒だったじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:04

    >>44

    そもそも脳内で別人格を一人飼うことにより自身の思考をより深くすることができるのは知っているな?

    原作では高田ちゃん一人だったがそこにさらに詳しい知識を付けた人格としてマザーを飼うことにより呪術師東堂葵の思考は別次元のものに……

    なに?もとから別次元?それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:41

    「夏油傑には劣るが中々の術式と肉体だね、さて泳者狩の続きを――」


    天元「すまない、他に好きな人がいるんだ」

    東堂「どうだった?」
    羂索「ハハ…フられてしまったよ」
    髙羽「だから言っただろ!意中の子にあのネタを披露しておけば…」
    東堂「らしくないぞ元気を出せブラザー、今日は俺が奢ってやる」
    羂索「すまないね、気を使わせて」
    髙羽「よし!3人でラーメンでも食いに行くぞ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:23:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:07:59

    >>46

    脳内に別人格を飼うことにより自身の思考をより深くするなんてできるの、多分オマエだけだと思うの……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:34:09

    >>48

    (ここまで全員精巧にエミュレートに成功していますが血縁は誰もいない上に東堂のことを知っているやつは碌にいません)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:35:51

    虎杖が宿儺の器であったように
    東堂が羂索の器で羂索の力を封じ込める特効があったことは皆知ってるよな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:37:30

    >>51

    ?東堂は毒素さえ耐えきれれば宿儺もエミュレート内の人物にするのなんてわかり切っているだろう

    既にけんじゃくによって呪物化されてきたものたちの三割が彼のエミュに取り込まれた

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:24:59

    羂索にも選ぶ権利があると思うの

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:52:26

    >>53

    どうした?俺には入ってくれないのか?

    おいおい俺は仲間外れかい!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています